体育会系。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
今日もお天気で、暑くなりました

こちらは初めましてのプクちゃんです
疲れてるから寝るかも・・・とママさん

77516.jpg

やさしくて、おとなしそ~なプクちゃん

が、

5734073.jpg
こうなって・・

55136.jpg

89235.jpg

雄叫びと高速回転で興奮MAX
体育の日にふさわしい、体育会系のハイパーな女の子でした

84176.jpg

お昼寝は全くしませんでした
帰りの車でよく寝てるかな?
今度ゆっくり遊びにきてね

22564.jpg

さて連泊ココちゃんは最終日

875644jpg.jpg

お天気が続き、毎日ほのぼのと過ごしました

875541.jpg

心配になるくらいごはんは少食しかしおやつはとっても大好き
食欲が無いわけじゃないので安心
おやつを真剣に見つめます

58870.jpg

それに何といっても元気に過ごせて良かった
ココちゃんも毎回リードを触っただけでグルグルと回る元気っぷり

788534.jpg

55813.jpg

いつもありがとうございます

冬物洗濯日和。

今日もお天気なのでワンズの冬物を出し、もう一度洗っておきました
大きな洗濯物もしっかり乾く洗濯日和でした

元気なベルちゃんが来てくれましたよ

CM171008-111803009.jpg

ニッコリとベルスマイル
そしていつもの通り・・・

CM171008-100806064.jpg

CM171008-111050234.jpg

元気爆発です

CM171008-101457180.jpg

それから連泊のココちゃん

4119.jpg

ココちゃんもいつも通りです
二頭は偶然にも再会です

101057125.jpg

ポカポカとか、暖かいというよりは少し暑いと思った昼
でも時折涼しい風が吹いて気持ち良かったです

CM171008-131844137.jpg

外の方が元気が出るココちゃん
室内だと大人しく、リードを触るとスイッチオン

CM171008-131600012.jpg

ベルちゃんともすぐに意気投合で安心しました

CM171008-131908157.jpg

ベルちゃんは成犬になって少し落ち着いてきたので、少し寂しい時もあります
最初の頃は捕まらなくて、活きが良い魚状態だったからね
まあ今でも十分元気過ぎなのですが

CM171008-131945164.jpg

ココちゃんもよく運動し、よく寝てます
ごはんはムラがあるけれど、オヤツはバクバク食べてくれます

0056.jpg

オヤツ大好きなココちゃんです

39.jpg

ココはハッピーなDoze。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
雨も止んで秋晴れ復活だった本日の渋川市です

CM171007-133047005.jpg

今週はハッピーくんに久しぶりに会えました
平日をお休みする様になって、ご不便・ご迷惑をお掛けして本当にすみません
なかなか会えなくて寂しかったけど、変わらないハッピースマイルにとても癒されました

CM171007-133450010.jpg

スッキリと晴れた午後です

 CM171007-141503028 (1)

こちらはココちゃんです

CM171007-141712050.jpg

先週に続き、またDozeへ来てくれました
お住まいが離れているのに本当にありがとうございます

CM171007-141721059.jpg

ココちゃんもすっかり慣れたリピーターさんです

CM171007-113440118.jpg

大型犬も大丈夫の様で、ハウスから出てきました
ハッピーくんの方が慎重ですね
やさしいハッピーくんと、ビビりのSIMBAなので安心です

CM171007-115139007.jpg

今日はココちゃんが凛々しく見えます
そしていつもと同じ、くつろいで過ごしてますよ

CM171007-113430106.jpg

さて、ハッピーくんがいてSIMBAがいるという事は・・・

CM171007-110947386.jpg

まずは久しぶりの再会なので、恒例のハグであいさつ
そして今日もじゃれ合い大騒ぎ
こうなるとくつろげないココちゃんは避難です

CM171007-134919100.jpg

CM171007-134537091.jpg

たくさん遊びました

CM171007-113219046.jpg

始まる紅葉。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
秋も少しづつ深まり、山では紅葉が進んでおりますね
先日時間がとれたので、白根から志賀高原に入り長野へ抜けて紅葉ドライブに行ってきました
長野へ行って久しぶりに濃い温泉につかり、リフレッシュできました

白根では殺生河原が見ごろになっておりハイカーがたくさんいました
10月上旬までうるしやナナカマドの紅葉が楽しめると思います

さて今週末のDozeはココちゃんが来てくれました

CM170930-145535023.jpg

お住まいは離れてますがいつもDozeに来てくれてありがとうございます
今日はココちゃんとのんびり過ごしております

 CM170930-155308104.jpg

秋晴れな空
今日はめずらしく走り込んでたココちゃん

CM170930-155142036.jpg

問題なく今回も元気に過ごしてますよ

CM170930-155415127.jpg

今日は好きな?おやつがあったのでいつもそばについてきます

CM170930-150559014.jpg

IMG_20170930_145445.jpg

お散歩もリードを持ったらクルクルが止まらず大騒ぎ

CM170930-150557009.jpg

今日も小さい体でグイグイと引っ張って行ってくれました

CM170930-155614130.jpg

CM170930-155648148.jpg

天然アロマ2017。

見ていてとてもほっこりする仲の良さ

IMG_20151009_072544_3.jpg

IMG_20151009_072545.jpg

ルルちゃんとバニくんを後ろから眺めていると、癒されまくりです

IMG_20151009_072725.jpg

今日は秋晴れ

 IMG_20151009_072700_4.jpg

カラッと気持ちの良い外で、今日もお転婆ルルちゃん

IMG_20151009_072021_3.jpg

今日はバニくんも元気過ぎます

IMG_20151009_072000_4.jpg

IMG_20151009_072002_3.jpg

金木犀が良い香りになってきたので、少し切って今年も天然アロマ

12.jpg

毎年、大型犬のワンちゃんと(なぜかいつも大型犬)一緒に陶酔しております
バニくん、そばでリラックス

10.jpg

ルルちゃんは活発なので、そんな時間あったら遊ぶタイプ

IMG_20151009_090149.jpg

33.jpg

今回もよ~く遊びました

IMG_20151009_090215_1.jpg

仲良い二頭も、なでなで中にバニくんが近寄るとウ゛~っと怒るルルちゃん
甘えタイムは独占したい様子でした

IMG_20170924_113315_007.jpg


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム