コギッち♡

コーギーのモコ太郎くんです

DSC_9616.jpg

笑顔がとってもかわいいですね!
持ってこ~いが大好きなコギちゃんです。
何回でも持ってきます。そして「投げて」と目配せします

DSC_9643.jpg

一日どんより曇った天気でした。
いつ雨が降るかわからないので早めにお散歩です。


DSC_9478.jpg
 「このお散歩コースは初めてだなぁ・・・ 」

DSC_9458.jpg
街路樹も紅葉し始めました。

DSC_9525.jpg
モコ太郎くんは前からの知り合い?と言うくらいべったりとそばに来てくれます。
ですので慣れる時間も必要なくお散歩へ行くことが出来ました。 



室内では牧羊犬同士で追いかけっこです
DSC_9138.jpg

シンバも楽しそう・・・
DSC_9300.jpg


トイレも完璧で優秀なモコ太郎くんです
ごはんもちゃんと食べてリラックスしてる様ですよ

DSC_9644.jpg



かぼちゃ。

本日も朝から良い天気に恵まれました。
連日お散歩日和です

昨日はよく眠れたムーちゃん。
朝はまずボール遊びでテンションアップです

DSC_9257.jpg


必ず取ってきて持ってきてくれます。
とても忠実なワンコです

午前中のお散歩は青空がきれいでした。
DSC_9228.jpg


この間みつけたジャックランタンへ会いに出かけました
まだあるかな・・・・?
あればいいな・・・とムーちゃんと一緒に見に行きました。



まだありました
しかも増えていたので笑ってしまいました

DSC_9210.jpg
徐々にうまくなっていますね(笑)


水沢山を眺めながらゆっくりお散歩を楽しみましたよ。
ムーちゃんもこの辺りの空気を覚えてくれたかな?

DSC_9204.jpg


帰ってからはお昼寝です。
お部屋の中もポカポカです
写真を撮っても気づかないほどよく寝ていました

DSC_9321.jpg




お昼を過ぎてから外は雲が増えてきて怪しい天気になっていきました
午後はランでリフレッシュです。

入るやいなや駆け出して行って匂いをたくさんかいでるムーちゃん
元気のいい女の子です

DSC_9317.jpg


天気の良い二日間で良かったです。
ムーちゃんものんびりくつろいでもらえたかな?
誰とでも仲良くなれて明るいムーちゃんまた遊びにきてね

DSC_9305.jpg
ムーちゃん、ウッドチップと色が同化してしまいます

ムーちゃんです♪

今日のワンちゃんはポメ×ヨーキーのかわいい女の子です

DSC_8855.jpg
 「ムーちゃんて呼んでね



目がクリクリでかわいいムーちゃん。最初は緊張しすぎてあまりそばに来てくれませんでした。
先にシンバと仲良しになり、私が手を差し出すと逃げていく感じでした

DSC_8667.jpg


こんな時はあわてずに少しづつ距離を縮めていきます

時間がたったらもうこんな感じで私の顔を舐めに近づいてきます

DSC_8848.jpg
かわいいな~


今日は動けば「暑い」と感じるくらいの暖かさでした。
午後はゆっくりお庭で過ごして、私はとなりで草むしりです

DSC_8780.jpg

初めての場所だもん緊張するよね・・
たくさん匂いをかいでましたよ。

DSC_8833.jpg


夕方近くになったのでお散歩へ行きました

DSC_8864.jpg

とても楽しそうに歩くムーちゃんです。
初めて歩くお散歩コースは新鮮ですか?

DSC_8881.jpg




お部屋に戻ってからはおやつも食べましたよ
シンバが近づくと怒りました
DSC_8995.jpg

ただ今社会性を身につけ中のシンバには良い薬です

20141025193417164.jpg


夜はゴハンもちゃんと食べました。
DSC_9185.jpg

今日はよく眠れるかな?

晴れ◎

今日はとても良いお天気でした。
山の方こそ雲がかかっていましたが、気温もちょうどよくお散歩日和です。

正面に見えるのは水沢山ですがちょっとぼんやりしていますね。

DSC_8505.jpg


チャッピーは小さい体でグイグイとひっぱていきます。
お散歩が大好きと聞いていましたので今日はゆっくりと長いお散歩へ出かけました

昨日は少し寒い一日だったのでチャッピーもお天気で気持ち良さそうでしたよ

DSC_8532 (1)


こんなところにジャックランタンを発見しました
チャッピーご挨拶です

DSC_8563.jpg
 「ども、ども」



庭のニシキギが一部キレイに色づき始めました

DSC_8564.jpg

午後はランで。
ポカポカ暖かくのんびりと過ごせました。

DSC_8589.jpg

ここにも慣れてくれた様でいつもチャッピーはそばにいてくれます。
抱っこも大好きだし、おなかなでなでも大好き。甘えん坊で可愛いです

DSC_8594.jpg

今日は外でたくさん過ごせてよかったね
お昼寝姿のチャッピーです。枕代わりの手がかわいい
見ているとこちらが癒されるチャッピーでした

DSC_8575.jpg
 

チャッピーくん★

朝から来てくれたポメラニアンのチャッピーくんです

DSC_8239.jpg

お父さん・お母さんと離れた後はチョット寂しかったのか入口の近くから離れませんでした。
でもしばらくしたらこの笑顔ですみんなともうち解けていましたよ。

DSC_8276.jpg


午前中はランにて過ごしました。
雨上がりはヒノキの香りが強くなって気持ちがいいです

DSC_8291.jpg

朝ごはんをあまり食べてこなかったということで午前中はごはんも少し食べました
そのあとは少しお昼寝をしていましたよ


少し寒い日ですが午後は地面もきれいに乾き良かったです。
夕方前にはお散歩へ出かけてきました。

DSC_8359.jpg
元気よく歩きます。

この辺りの桜の木も紅葉していて落ち葉も増えてきました。
来週からは伊香保温泉も紅葉のライトアップが始まります
私の一番好きな季節でもあり各所の紅葉にワクワクします

DSC_8318.jpg


お部屋ではとても甘えてくれるチャッピーくんです
なでなでが大好きで、撫で終わってもしばらくこの状態です

DSC_8463.jpg


ごはんも食べまったり過ごしています。
DSC_8464.jpg

ゆっくり休んでね


ポンちゃん♡

昨日はぐっすり眠っていたポンちゃん
随分おとなしいワンちゃんだな~と思っていたのですが本当に眠かっただけのようです。

朝はまずおもちゃをくわえてアピールしてきました。
やっぱりずっと雨で退屈だったのもあるようです。

DSC_7869.jpg

朝には雨は止んだけど、地面が乾かないとポンちゃんのきれいなコートが汚れてしまいます
しばらくお部屋で待機です。その間にシンバがやってきてポンちゃんと遊んでいました。


DSC_8133.jpg

ポンちゃん、予想外にアグレッシブな動きをするので驚きでした


DSC_8185.jpg
いっぱい眠ったからパワー満タンになったのかな?


しばらくしてお散歩へでかけました。
まだ所々濡れてはいましたがなるべく乾いてる場所を選び歩きました。

DSC_8027 (1)

朝からきたチャッピーちゃんと一緒にお庭でパシャリッ
ヒノキの香りに癒されます

DSC_8281.jpg


やさしくて楽しくてよく眠るポンちゃんでした。
また遊びにきてくださいね

DSC_7611.jpg



雨、雨、雨。

朝からの雨は一度も止むことなく夜になりました。
そんな中、夕方からシーズーのポンちゃんがきてくれました

DSC_7608.jpg

久しぶりにロングコートのシーズー様に出会えました
中国の宮廷犬だった事で有名ですがやはりロングコートだとまさにゴージャス
素敵です

日も沈み、雨も続き外では遊べませんがいろいろな匂いをかいで何かを感じてる様子です。

DSC_7603.jpg

とってもマイペースなポンちゃん。
知らない場所へ来たというのに持参したmyベッドを無視してソファへ・・・
そして速攻寝ております

DSC_7613.jpg

しかもお腹まで広げております。可愛いっ
そんなポンちゃんにお布団をかけて遊んでいる私
なのに微動だにせず眠るポンちゃん。

DSC_7614.jpg

長旅でお疲れの様なのでまずはゆっくり休んでもらいました


しばらくして私がガサゴソと整理をしていたら起きてきたので
お近づきのしるしにポンちゃん持参のおやつを出してあげました。
おやつを食べるときはmyベッドへ

DSC_7643.jpg

くわえオヤツでまだまだ眠そうなポンちゃんです。
本当にマイペースでおとなしくておやつが終わった後はあちらこちらをチェックしたり
再び寝ようとしたりのんびりゆったりと過ごしています。

撫でよとすると長いコートのしっぽをふさふさ揺らしてくれます。
本当に可愛いっ

DSC_7615.jpg


ごはんもちゃんと食べていましたよ。
明日は雨が止んで外で遊べたらいいね

DSC_7684.jpg

雨。


ブアちゃんは昨日も今日もごはんをきれいに食べました。
「ブアちゃんごはんどうぞ」と目の前に出しても食べずに私を見つめるブアちゃん。
え?え?と思いましたが、なんとブアちゃん「よし!」というコマンドを待っていたのでした。

なんと偉い子でしょう・・・初めて会う私からの指示を待つなんて!
私が「よし!」というとすぐに食べ始めました。

DSC_8279.jpg

私も分からなかったので困った顔のブアちゃんの写真を撮っていましたが
「早くしてよ!」と思っていたのかもしれませんね

DSC_8286.jpg
 ごめんね~


今日は朝からずーっと雨です
退屈しないか心配でしたがシンバを追いかけて興奮しておりました

羊を追う犬が小型犬に追われるパート3です。

DSC_8290.jpg

行き場をなくしたシンバは少しでも高いところへ上って避難していました
ブアちゃんすごいです。
表情ゆたかで賢いブアちゃんでした
また遊びにきてくださいね

DSC_8295.jpg

ブアちゃん♪


今日のゲストはかわいいお洋服が似合っているミニピンのブアちゃんです。
ピンクが良く似合っていてますね

DSC_8021.jpg

こんなに可愛らしいのにやっぱりミニピンのジャンプ力はすごいです。
私の膝へジャンプして乗る時も、勢い余って顔まで届いてしまいます。
こんなに小さいのにすごいです!

ソファもステップを使用しないで飛んできちゃいます

DSC_7973.jpg

ブアちゃんは元気いっぱいで人見知りも、犬見知りもしませんでしたよ。
緊張もしないでくつろいでおります。

追いかけっこしたり・・・

DSC_7897.jpg


自分の匂いをスリスリ付けたり・・・

DSC_7817.jpg


お母さんが用意してくれたおやつも楽しみだった様です。
夢中で食べていました。

DSC_8076.jpg


しばらくしてからお散歩へ行きました。

DSC_8114.jpg

今にもポツポツと雨が降りそうな今日の空です。
いつもなら駅の向こうに見える赤城山も全くみえません
でもお散歩中は雨に降られる事なく帰ってこれました。

DSC_8150.jpg

落ち葉が目立つ様になり秋の深まりを感じさせます
伊香保温泉は来週から河鹿橋のライトアップが始まります。
とても美しい景色で楽しみにです。
詳しい内容はフェイスブックからどうぞ

DSC_8159.jpg

ドッグホテルDoze


あおらくん&ぷうたくん②

朝からハイテンションのぷうたくんです
相変わらずライバルと戦っております。

DSC_8118.jpg

「こいつめ~!こんな所までついてきやがって~

方やあおらくんといいますと・・・・

DSC_8072.jpg

瞑想中です

このお部屋は朝日が差し込み午前中は日向ぼっこするワンちゃんが多いです。
陽だまりをいち早く見つけたあおらくんはこの場所が気に入ったようです。

DSC_8148.jpg


さて本日も気持ちの良い青空です
お散歩にいきましょう

DSC_8173.jpg

仲良くお散歩できるぷうたくん達。
駅前通りはいろんな人と挨拶できます。
みんな「可愛いわね~」とワンちゃん達をほめてくれますよ。

DSC_8218.jpg
   「あたりまえじゃい。」


DSC_8284.jpg
 
お庭では朝のにおいをチェック中!

DSC_8272.jpg
 「ねえ、そろそろごはんにしない?」とあおらくん。頭からまげが出てますよ



ごはんはあおらくんはもちろん、ぷうたくんも残さずにしっかり食べてくれます。
DSC_7936.jpg

お散歩の後のごはんは格別ですか?

DSC_7954.jpg


食後は再び陽だまりでくつろいでいます。

DSC_8308.jpg

たくさん遊んで運動して、ほかの人や他のワンコと出会ったり。
そうしていつの間にかワンちゃん達ががうたた寝したりまどろんだり・・・。
そんな時間を過ごして欲しいと願いDozeと名付けました。
くつろいでもらえたかな?

DSC_8310.jpg
   

とてもおりこうさんで楽しいあおらくん&ぷうたくんでした
また遊びにきてね

あおらくん&ぷうたくん①

昨日からのかわいいお客様です

DSC_7575.jpg

ビーグルのあおらくん。
そしてトイプードルのぷうたくんです

DSC_7662.jpg

相性が良いようで仲良く過ごしております
夕方ランにて過ごしていましたが日が沈み始めるともう冷えてくるようになりました。

DSC_7677.jpg

「中に入っておやつにしましょうよ!」

そうあおちゃんはおやつ大好きなんです
“カシャカシャ”音(袋類の)に弱いと聞いておりましたが、おやつの袋はもちろんのこと
お散歩のトイレ袋を新しく出してたり、タオルの袋をいじったりしていても飛んできて目を輝かせておりました。

ササミジャーキーを作りましたのであおちゃん達にもおすそ分けです。
今日は柔らかめにつくりました。

DSC_7697.jpg



目が輝いております

ぷうたちゃんには細かくしてあげましたよ。
ぷうたちゃんは“食”より遊びが好きなようでご持参いただいた『ライバル』とよく格闘しておりました。

DSC_7863.jpg


「待てこの~!」
DSC_7887.jpg


そんなぷうたちゃんを横目に今夜の寝床を見つけたあおちゃん。

DSC_7710.jpg
 「はあ、よっこいしょっと・・・・・・・ん??」


DSC_7735.jpg 
  「下に何かおるぞ---!!」
・・・とずっと掘っておりました 何もいないよ~

とても楽しいあおらくんとぷうたちゃんです
つづく。



プードルLOVE♡


ラムちゃん、ナナちゃんはいい子によく眠っていました。
朝、やはり最初にナナちゃんが抱っこの催促です
試しに抱っこできない様に私がうずくまってみたら、脇のほうから強引に入り込んできました。

DSC_7171.jpg

ムギューっと強引に・・・・
参りました。ナナちゃん。どうぞ抱っこを満喫してください

朝はまずお散歩に行きました。
今日もとても天気の良い日でした。

DSC_7346.jpg

初めての場所の匂いをたくさんかいでます。

DSC_7362.jpg

早朝こそひんやりと寒いくらいでしたがランにでる頃はもうポカポカ気温も上がってきました。

IMG_20141018_095838.jpg



しばらくするとトイプードルのシフォンちゃんがやってきました。
プードルちゃんがたくさんで可愛いです
我が家もスタンダードプードルがいましたのでいろんなプードルに会えるのが嬉しいです。

IMG_20141018_132056.jpg

まずはご挨拶。
「よろしくね
DSC_7188.jpg

それからはラムちゃんたち、お迎えまで日向ぼっこでまったりしておりました。

DSC_7484.jpg

明るくてとてもいい子だったよ~また遊びにきてね

DSC_7424.jpg



抱っこ!


今日はとてもかわいいお姫様達がやってきました
トイプードルのラムちゃんとナナちゃんです。
とても明るくてフレンドリーなんですよ~
本日のお宿、Dozeへようこそ

DSC_6603.jpg

こちらがラムちゃん。

DSC_6683.jpg

シルバーのこちらがナナちゃん・・・

DSC_6812.jpg

ナナちゃん、ものすごく抱っこが大すきで私が見れるのは後ろ姿ばかりなんです
降ろすと「抱っこして抱っこ~・・・」と手でこちょこちょしてきます

ラムちゃんも隙あらばと膝に乗ろうとしますが、すかさずナナちゃんが上がってきます
ラムちゃんは仕方なく私のそばにきてぴったりくっついて横になります。かわいいですね

DSC_6748.jpg

お嬢さん・・・足が・・・



今日は気持ちの良いお天気でした。
暖かいうちにお外へ・・・と思ったのですがベットの用意を先にしたらもう寝ようとしています。
長旅お疲れ様だもんね。すこし休んでいてね

ちなみに利用するベットやタオルケットはゲストが入れ替わる度に“コロコロ”してから洗濯します。
ご安心くださいませ

DSC_7070 (1)


とても早く懐いてくれたのでお散歩へ行く事ができました。

DSC_7020.jpg

元気いっぱいのラムちゃんナナちゃんです。
その後日が沈む前にランにて自由運動です。
それっ!

DSC_6855 (1)

呼ぶと来てくれます。

DSC_6815.jpg

おりこうさんです。 

DSC_6887.jpg


ゴハンも食べましたよ
夜はちゃんと眠れるかな?
ぐっすり休んでね


DSC_7081.jpg


エリー姉さん♡

昨夜はそれぞれベットの中で寝ると思っていたけれど、しばらくしたら一緒のベッドに入っていました。
本当に仲の良いエリーちゃん・ゆずくんです

DSC_6492.jpg

見ているとエリーちゃんの方がチョットだけ強い気がします。
追いかけっこで走り回っていてもいつもエリーちゃんが追いかけているし、ゆずくんが足を広げて降伏したりもします。

そして何事もエリーちゃんが率先してゆずくんをリードしてる感じです。
頼もしいエリー姉さんですね


朝のお散歩は二馬力でグイグイと引っ張っていってくれました
とても元気です。

DSC_6499.jpg

今朝はひんやりする気温でした。朝の空気をたくさんすってリフレッシュ

DSC_6552.jpg

最初は照れやさんだったゆずくんも呼ぶとちゃんと来てくれます

DSC_6554.jpg


ごはんの準備を始めるとすぐに気づくエリー姉さん
ごはんが待ちきれなく立ちあがっては「早くしてちょうだい!」と催促します。

DSC_6172.jpg

朝ごはんももちろんきれいに完食しました
この後はかる~く追いかけっこをしたり、ソファーでまったりとくつろいでいましたよ。
見ているだけで可愛い仲良し兄弟でした

DSC_0033.jpg
朝日を浴びてまったりと・・・



エリーちゃん&ゆずくん

今日のゲストは可愛らしいお洋服を着たエリーちゃん

DSC_5809.jpg

そしてチョットだけ弟のゆずくんです

DSC_5713.jpg

すごく可愛らしいエリーちゃん達は見ているだけで癒されます
ペットホテルが初めてという事でとても心配されていました。
やっぱり「置いていかれた」感を我慢しきれずとてもないていた二頭です

もしかしたらゴハンも食べないかもしれないな~・・・・と私の方が不安になった瞬間です。
しかし・・・

しかし・・・

そんなのは束の間・・・
シンバとご対面するやいなや、エリーちゃんシンバを追いかけはじめました

DSC_6124.jpg

羊を追う犬が小型犬に追われています・・・

DSC_6125.jpg

えりーちゃん、ゆずくんにかまってもらえて実はシンバも楽しそうでした。

それからは楽しい時間を送っています。
心配したのはホンの最初の数分だけでした
とくにエリーちゃんは好奇心旺盛でゆずくんをリードしながら探検をしておりました。

DSC_5942.jpg

暗くなる前にランにて自由運動です
少しづつ私にも心を開いてくれたゆずくんは抱っこも要求するようになりました
(エリーちゃんは会ってすぐ膝に乗って来るほどフレンドリーです

その後は室内でボール遊び。
ここからのエリーちゃん達は遊びに遊びまくっていました。

DSC_6184.jpg

ゆずくんが独りじめして放しません。それをジッと見つめるエリーちゃん

DSC_6458.jpg

再び奪い合い。

DSC_6370.jpg

ボールが敷物の下にもぐってしまい2頭で掘ってる様子。

DSC_6412.jpg

疲れたのかしばらく休戦していました。
DSC_6345.jpg

しかし今度は相撲が始まりました。
DSC_6235.jpg

なんだかこの時間をとても楽しんでる様に見えます
心配していたゴハンも食いつき良く、とっても美味しそうに食べておりました。
完食後はお互いのお皿を舐めに行っていた程です

DSC_6484.jpg

心配無用のエリーちゃん達でした
楽しそうに過ごしているので良かったです。
今日はゆっくり休んでね

DSC_6491.jpg





台風接近!


台風の影響ですでに天気が悪い朝、お散歩は早めに出かけてきました。

DSC_6260.jpg

大きなチョコくんはゆっくり歩いてくれます。
甘えん坊でやさしいチョコくんです。

DSC_6343.jpg

甘えたくてうったえてきます。
忙しくて「チョット待ってってね」と言ってもさらにジェスチャーでうったえます。

DSC_6289.jpg
「うりゃー!」といろんな物を振り回したり、そんなの持ってくるのかいと思う様なものをくわえて私の気を引こうと必死です 大きな体なのに気持ちはかわいいチョコくんです



ぽちゃちゃんもお散歩大好き。
小さい体で元気よく歩いていきます

DSC_6435.jpg

早朝の空気をたくさん吸って気持ちいいね

DSC_6419.jpg

帰りは少しポツポツと雨が降ってきたけれどなんとかセーフ
ゴハンもきれいに食べてリラックスしておりました。

大きさは違う2頭でしたがチョコくんもぽちゃちゃんもとっても良い子でした
また遊びに来てね

DSC_6487.jpg




チョコくん&ぽちゃちゃん

今日のゲストはラブラドールのチョコくん

DSC_5750.jpg

長旅お疲れさまでした。知らない地でもお散歩はスタスタ闊歩しております。
我が家のSUNより大きいですが引っ張ることもなくお利口さんです。


それからとっても愛らしいパピヨンのぽちゃちゃん

DSC_5928.jpg

ぽちゃちゃんも本当にいい子で「撫でて~」とお腹を出してすりすりしてきます
お散歩も元気よく歩いていきます。

DSC_6031.jpg

暗くなるのが段々と早くなってきました。
これからもっと日が沈むのも早くなってきますが夏とは違いお散歩にはちょうど良い気候です。

DSC_6009.jpg

駅前はほんのちょっとの場所にもいろんな種類のお花が植えてあります



ランにてチョコくんにSUNのフリスビーを見せたけど何の興味もなしです。
ちょっとは遊んでくれるかな~?と期待をしてたのですが・・

DSC_5875.jpg

だけどさすがはレトリバー!
店中のあらゆる物を咥えては自慢げに私のところへ持ってきます。
よくそんなのを見つけてきますね・・・

DSC_6089.jpg


ぽちゃちゃんはごはんの用意の時「ちょうだいちょうだい」をします。
それがなんとも可愛いこと
ぽちゃちゃんもチョコ君もきれいにごはんを食べました。
トイレもちゃんと済ませていますよ。

DSC_6123.jpg

大きさは違うけど本当かわいい子たちです

DSC_6099.jpg


チョコくんにはお布団を敷いてあげたのですが、どうやら気に入らなかったようです。
自分で小型ワンちゃんのベットを咥えてきました・・・

DSC_6220.jpg
  「コレがいんだす!」

肌寒い日は。

今朝はどんより曇っていて肌寒さが強く感じられました。

DSC_5934.jpg

朝の空気とにおいをたくさんかいでるジャッキー。
トイレは室内でもランでも大丈夫でしたよ。
ジャッキーは本当に恥ずかしがりやさんでしたが朝起きたときはしっぽが振り切れそうなほどブンブンふってくれました。

それに抱っこをするとすごく安心するのかぴったりくっついてきます。
こんな肌寒い日はワンコの温もりがありがたいです。
温もりをありがとうジャッキー

DSC_5922.jpg

朝ごはんもすぐに食べ完食しました。
とっても良い子のジャッキー君でした
また遊びに来てね

ジャッキー君★

ジャッキー君はランにて自由運動です。
シンバと仲良くなってきたので常に一緒にいます。
体は大きいですがシンバはまだ1歳になっていないのでジャッキー君の方がチョットお兄さんです。

DSC_5670.jpg



DSC_5656 (1)
 「ジャッキー兄さんと呼んでいいですか?」


DSC_5792.jpg
 明日も晴れるといいね

ジャックランタンに見守られながら・・・
心配されてたごはんも残さず食べました

DSC_5805.jpg

今夜はゆっくり眠れるかな?

にぎやかな朝

すっきりと晴れた朝のラン

DSC_5081 (1)

ももちゃん&パクくんは匂いをかいだり、パクくんがももちゃんへジャレついたりとのんびり過ごしておりました。

DSC_5088.jpg


のんびり過ごすのは外での事で室内ではボール大好きのももちゃんが大興奮で遊んでいました

DSC_5393.jpg

みんなでにぎやかにワチャワチャと遊んでいる朝の様子です

DSC_5124.jpg
ももちゃんとってもお転婆!

そうしてるうちにジャッキーくんの到着です

DSC_5494.jpg

ちょっとシャイなジャッキーくんはこの朝の騒ぎに少しびっくりしてた様でした
他のワンちゃんは苦手かも・・・と言われておりましたが、場の空気に少しづつなれてきて
みんなと同じ空間で仲良くやっています。ジャッキーちゃんも良い子で安心です

DSC_5485.jpg

ワンちゃんをお預けになる時、心配や不安がたくさんあると思います。
しかし案外ワンちゃん達はうまくやっておりますよ

DSC_5545.jpg

パク君、ジャッキー君は歳が近いのです。
ももちゃんはパクくんのお姉ちゃんだけあって年下の面倒見が良いです。

DSC_5523.jpg

たくさん遊んだももちゃん達は帰りましたが今夜はぐっすり眠っていると思います
この後はジャッキー君の様子です。
  つづく

もも&パク

今日の可愛いゲスト達です

DSC_4572.jpg

ももちゃんとパクくんです。
ももちゃんはとても活発な女の子。
シンバとも早く仲良しになりました。

DSC_4051.jpg




DSC_4067.jpg


お父さんたちと別れた後は少し寂しそうでしたが・・・
のんびりまったりと室内で過ごしております。
今日は日中は気温が高めで良いお天気でした

DSC_4598.jpg

DSC_4980.jpg

夕方にはランにてリフレッシュ
もしかしたらお散歩は嫌がるかもしれないとの事でした。
一応リードをつけて「さあ!出発」と歩き始めたら、やはりパクくんがブレーキをかけました
・・・のでランで自由運動です。

DSC_4732.jpg

ここでもやはりももちゃんは活発に走り回っております。
パクくんは慎重に、念入りにいろんな匂いをかいでおりました。

DSC_4887.jpg

また連休中には台風がくるとのこと・・・
雲行きもなんだかあやしい感じです

ごはんはとっても食いつきよく、バクバクと食べていましたよ

DSC_5010.jpg

パクくんの可愛い二足歩行
DSC_4086.jpg
ドーズへ来るワンちゃんは芸達者さんが多いです

DSC_5076.jpg
 「ねえ。もう少ししたら、灯り消してちょうだい」 



モデルKOJIRO★

朝から強い雨の今日、お散歩もランにも行けず外を見つめているモカくんです。

DSC_4005.jpg



一方・・・・
DSC_3704.jpg
ササミ巻きガムのササミだけをキレイにはぎ取ってる小次郎くん。
真剣です


小次郎くんは私がカメラを向けると必ずポーズを決めます
最初はびっくりしました!これはお父さんやお母さんに教え込まれたのでしょうか



カメラを向けると・・・・・・
DSC_3517.jpg
スクッ  (袖が・・)




向けると・・・・・ スクッッ
DSC_3661.jpg
 「何笑っとんねん」

まるでモデルの様にポーズを決めます。
笑いすぎて顔のシワが増えてしまいますよ~



さて天気も非常に悪く外にも出られない時間、みんなで室内にて楽しそうに遊んでおりました。

DSC_3944.jpg



特ににモカくんはピコピコと音の鳴る物が好きなようでサッカーボールを独り占めしておりました。

DSC_3848.jpg
  香川にも負けないぜ!


DSC_4002.jpg
 ご満悦


そしてときどきお腹を出しては撫でろと私に命令するモカ兄貴。
DSC_3710.jpg


そんなモカくんがおもしろいので写真を撮っていると
向こうから小次郎くんがやってきました。そしてやっぱり・・・




DSC_4014.jpg
スクッ
天才です!


台風

夕方からきてくれた今日のお泊りワンちゃんです。
今日は台風の影響でかなりの雨です。
外には行けませんがお部屋の中でいろいろと探検してました。



 ワシ小次郎申しますさかい。
 以後お見知り置かれましてよろしゅうに。
DSC_3641.jpg
 

 こちらはワシの兄貴のモカ言います。
DSC_3438_201504271302308bc.jpg
おうおうおーーぅ!メシはまだかーー!

 
        「オマエもはよ食わんかい。」
DSC_3673.jpg
   「ヘイ。アニキ」




・・・というイカツさは微塵もない今日の可愛いワンちゃん達です

DSC_3698.jpg
 モカくん

DSC_3557.jpg
 小次郎くん



部屋の中を隅々匂いをかいで、どこに何があるかチェックしてしていたり・・・

DSC_3418.jpg
 
ピコピコおもちゃを取り合ってみたり・・・

DSC_3435.jpg



最初は戸惑っていた小次郎くんも徐々にリラックスしてきました。
ごはんもちゃんと食べてくれましたよ。
とても仲良くそして実は甘えん坊の良い子たちでした

DSC_3654.jpg





~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム