くつろぎ。

午前中はシフォンちゃんが遊びに来てくれました

DSC_4256.jpg

今日は二度目のシフォンちゃん。
ここへ来るとすぐにわかりました
すぐに抱っこの要求です

DSC_4211.jpg

初めて来たときはしばらく落ち着かずソワソワしていたのを覚えています
今日はとってもくつろぎモードでした

DSC_4287.jpg


12月1日、2日は店休になります。

ドッグホテルDoze
http://www.geocities.jp/doze_8711

リラックス♪

昨夜は楽しそうに遊んでいたナナちゃん


朝も早くから・・・


速攻遊びモードです


ナナちゃんの事、初めは「おとなしいな~」と思ったけれど実はとてもお転婆ちゃんでしたね

朝のお散歩の様子です。


昨日はまだ不安そうな表情で歩いていたナナちゃんでしたが今朝は慣れてきたのか明るい顔つきです


お天気で気持ちが良い朝でした
ナナちゃん10歳でもとても元気!グイグイと歩いて行きます



戻ってからはお庭で少し過ごしました。
その後は朝ご飯でした。朝もペロリと完食しましたよ



お迎えまではのんびりと過ごし・・・
本当にくつろぎモードでした。可愛いですね



初のペットホテルと言うことでしが、大変リラックスして楽しそうに過ごしていました。
ナナちゃんが素直で明るいワンコでしたし、10歳という年齢も全く感じませんでした
また遊びにきてくださいね

ナナちゃんの様子

昨日到着したナナちゃん
昨日の様子です。
しばらく店内をうろうろ・・・
第一印象はすいぶん大人しいんだな~っと思いました

とても懐っこいのでお散歩へ行ってみました
DSC_32891.jpg

とても元気な10歳です
そしてなんと今回は初めてのペットホテルとの事でした!
チョット緊張しちゃうね

DSC_3276.jpg

夕方は冷え込むのが早くなりました。
DSC_3301.jpg


店内に戻ってからは友達を見つけて・・・
DSC_3652.jpg

ずーっとこんな感じで遊んでいましたよ
初めてのペットホテルとは思えないくらいにリラックスしてました

DSC_3911.jpg

ゴハンまで少し時間があったので蒸かしたサツマイモをおやつで少し食べました。

DSC_3520.jpg
初めてのペットホテルはいかがでしょうか?

疲れ知らずの10歳はずーっと走り回っていてお腹もすいたことでしょう
ゴハンの時間になりました

DSC_3924.jpg

勢いよく食べ始めました
DSC_3927.jpg

楽しそうに過ごしていました。本当に明るくて懐こくて可愛いナナちゃんです。
ごはんもきちんと食べてトイレも完璧です!
夜もよ~く眠っていました


ラブちゃん&ナナちゃん

一日中天気の良い日です
お昼近くにはラブちゃんのお散歩へ行きました

DSC_3768.jpg

本当に可愛らしいお洋服です
ラブちゃんは早朝に寂しかった様で少しないていました
しかしお散歩中は元気!元気!お散歩大好きなんですね
グイグイとひっぱて行きます
寂しさは感じてほしくはないのでゆっくりと長い時間お散歩を楽しんできました

DSC_3763.jpg

戻ってからは少しお昼寝をしていましたよ
ラブちゃんはとってもやさしい男の子でした
お母さん達に会えたらものすご~く喜んでたね今日はゆっくり休んでね


午後から来てくれたナナちゃんです

DSC_3250.jpg

とても可愛い女の子ですよ

ポカポカ陽気♪

昨日きたマルチーズのラブちゃんです。
まずはお庭でリフレッシュ
早朝の日蔭は少し冷えましたが、良いお天気になりそうな空でした

DSC_3739.jpg

こんなに可愛い名前で、こんなに可愛いお洋服におリボン
でもラブちゃん実は・・・

DSC_3747.jpg
男の子なのでございます~
顔もやさしい顔なので一見わかりません。


次はお迎えの早いクルちゃんのお散歩です
初めてのペットホテルでしたが夜も寂しがることなくよく眠っていました
お腹を広げて喜んだり、甘えたりとても良い子です

ちゃんと一緒に歩いてくれるか心配でしたが・・・・
DSC_3663.jpg


歩きはじめると小さい体ながら闊歩しておりました
DSC_3667.jpg

初めての体験だらけでしたね
DSC_3653.jpg

今日は朝でも少し動けばポカポカしてくる良いお天気です
街路樹は落ち葉が目立ち少し寂しい景色になりました。

DSC_3692.jpg

とてもおりこうなクルちゃん。これから成犬になっても優秀ワンコ間違いなし!ですね
大きくなったクルちゃんにもぜひ再開したいです


その後は・・・

DSC_3585.jpg


ゆずちゃんとQ太郎ちゃんのお散歩です

DSC_3564.jpg

いつも冷静な表情でキリっと凛々しいQ太郎ちゃん
グッドルッキングガイですね(恭子さん風で)

DSC_3590.jpg

ゆずちゃはいつも元気!常に笑顔
DSC_3621.jpg

ゆずちゃんもQ太郎ちゃんも他のワンちゃんと上手に過ごせる事のできる素晴らしいおりこうさんでした。
また遊びにきてね

いい距離。

今日はチワワのQ太郎ちゃんがきました
最初はまだ緊張していて、私の近くへ来ては匂いをかいでハウスに戻る・・・という感じでした。

近くに来ては・・・・
DSC_3188.jpg


戻るっ!
DSC_3179.jpg
凛々しいお顔がかっこいいね

徐々になれてきたら、抱っこして・・・とやってきました
可愛いな~


しばらくしてからMIXのゆずちゃんが来ました

DSC_32899.jpg

最初はマルチーズにしか見えなかったのですがダックスも混ざっています。
とても可愛い美人ちゃんだね

ゆずちゃんはとても懐っこく、尻尾をブンブンと振ってやってきます。
DSC_3252.jpg
ボールも大好き

シャイなQ太郎ちゃんはこの様子をハウスから見つめていました。
扉、空いているんですけどね・・・
ゆずちゃんもQ太郎ちゃんのそばへ無理にはいきません。
ワンちゃん同士何かを感じるのでしょうか?いい距離を保っています

先に慣れたゆずちゃんからお庭へ。

DSC_3299.jpg

次はQ太郎ちゃん。

DSC_3372.jpg
のびのび散策してました

毎日どんどん日が沈むのが早くなっています。
水沢山のシルエットの上に飛行機雲が見えました

IMG_20141122_183352.jpg

夕方からはチワワのクルちゃんが来ました

DSC_3438.jpg
そんな目で見つめないでおくれよ~

とてもおとなしく甘え上手なクルちゃんはまだ1歳前です。
今日は初めてのペットホテルとの事でした。

DSC_3416 (1)

大好きなおもちゃを離しません。

DSC_3382.jpg

でも女の子同士、気が合う感じでした。
DSC_3457.jpg

みんなとっても仲良し・・・とまでは行きませんが、同じ空間でいい距離を作り上手に過ごしています。
誰も唸ったり、吠えたり、しつこくしたり・・・ということはありません

その後遅くなりましたがラブちゃんが到着しました。

DSC_3513.jpg

それぞれの場所でゆっくり休んでいます

シルキィーちゃん&パティーちゃん②

夜はぐっすり眠っていたシルキィーちゃん達。
「おはよ~」と言う私の姿が見えたら、尻尾をブンブンと振りまくりです

朝ゴハンも残さずきれいに食べました

しばらくしてからお外へ誘いました。
DSC_2632.jpg

昨日は外に行きたくないモードのパティーちゃんを抱っこしてランへ。

DSC_3228.jpg

いろんなワンコの匂いがします。たくさん匂いをかいでおりました。

DSC_3304.jpg

気持ちの良いお天気です
しばらくはのんびりと外で過ごしました。

DSC_3246.jpg

部屋に戻ってみるといい感じに陽だまりができていました。
やはりここを選びゴロゴロとしていましたよ。

DSC_3356.jpg

お迎えが来るまではそれぞれ場所を変えてお昼寝してました
本当にのんびりと過ごしていたので、昨日のアクティブな動きがウソの様です

吠える事もなくしずか~なおりこうさん達でした。
場所が変わってもはしゃいだり、じゃれ合ったりと本当に仲の良い二頭なんですね
また遊びにきてね

DSC_3361.jpg

シルキィーちゃん&パティーちゃん

真っ白なコートがとってもきれいな本日のゲストです

DSC_2308.jpg
シルキィーちゃんとパティーちゃんです。

まずはお部屋お中を隅々チェックしていました。
DSC_2473.jpg
 「ここで寝るんだね


DSC_2420.jpg

お外はあまり行きたがらない様子でしたので、もう少し慣れてからかな?
と思いしばらく室内にて遊んでいました

DSC_2635.jpg

とても元気に動き回るシルキィーちゃん達。
しばらくはボール投げ&取りっこで走りまわっていました

暗くなる前に再度お外へ誘ったのですが足を突っぱねる感じでしたので無理には連れ出す事はしませんでした。
室内で遊ぶ方が好きな様子です
再びボールで遊んだり、じゃれ合ったりと室内でも結構な運動量でした
シルキィーちゃんもパティーちゃんも1歳ですのでとても元気でフットワークの軽やかな事

DSC_2615.jpg
ハーフタイムです

夜ごはんはきれいに食べました
食後はうとうとまったりと・・・

DSC_2787.jpg

しばらくするとじゃれ合いが再開しました。

DSC_3020.jpg
夜な夜なとても元気にエキサイトしているパティーちゃん達
本当に仲良しで常にそばにいます。

DSC_3145.jpg
 「おりゃーーー!」

遊んでも遊んでも本当に元気!
ずーーっとこうして動き回っているんですよ

DSC_2954.jpg

寝る時も一緒がいい様ですね

DSC_2798.jpg
お預け後からほとんど動き回っていたのでよ~く眠ると思います

アトムくんとさくらちゃん②

昨夜は遅くまで遊んでいたさくらちゃん達「もう寝ようね~」と別々にしても・・・・

DSC_1499.jpg

こんな感じです離れるのが寂しいのかな??

DSC_1511.jpg

アトムくんは他のワンちゃんが苦手と聞いていたのですが、ワンちゃんにも本当に相性があるんだなぁ・・とつくづく感じました。

DSC_1535.jpg
大きさもこんなに違うのにね


今朝はいつ雨が降ってもおかしくない空模様でした
お迎えの早いアトムくんからお散歩へ行ってきました。

小さい体で張りきっています
DSC_1706.jpg

ちょっとお庭で自由運動をしてからお部屋へ戻りました。
しかしお日様の恋しい天気です
DSC_1715.jpg


ずっとアトムくんの顔のアップを撮りたかったのですがやっぱりペロッとやってきてうまく撮れません
DSC_1676.jpg

アップではないけれど昨日撮ったこの顔がなんとも可愛いくお気に入りです
アトムくんの麻呂眉がくっきりと分かってこの表情が萌えます

DSC_1199.jpg

吠えることもマーキングもなくとっても優秀なアトムくんでした
甘えん坊なところがたまらなく、ずーっと抱っこしていたかったです
また遊ぼうね


その後のさくらちゃんです。
アトムくんが帰った後は寂しそうにしていたり・・

DSC_1546.jpg

ボールで遊んだり・・・
DSC_1761.jpg
(この幼き部分が非常に可愛いですね

それからお散歩へいきました

DSC_1822.jpg
近くの公園のドウダンツツジが色づき始めてきました。
ドウダンの燃えるような赤色はすごいですね
紅葉の時期が本当に大好きです。

曇っていたのでよく撮れなかったのですが桜の木も紅葉しております。

DSC_18141.jpg
「さくらと桜」です

お迎えが来るまではボールで遊んだりお庭へ行ったり、お昼寝もよくしてましたよ
DSC_1868.jpg

昨日も今日もとてもよく遊んでいました
無邪気で可愛く、それに女の子のやさしさがあふれてるさくらちゃんでした。
1歳になったばかりだけど、もうしつけも入っている様に感じました
素晴らしいワンちゃんです
また遊びにきてくださいね

アトムくんとさくらちゃん

チョコタンのダックスくんがやってきました
その名もアトムくんかっこいい名前ですね

DSC_1166.jpg
   キリッッ


しかしアトムくんはとても甘えん坊なのです
お顔べろべろが大好きなので写真を撮りたくても顔に近づきすぎて・・・

DSC_1163.jpg
こんな写真ばかりです

アトムくんは他のワンちゃんが苦手との事で、お部屋の仕切りをご希望されていました。
ところが、さくらちゃんとなんだか気が合うようで側に行きたい雰囲気だったのです。

でも自分より体の大きいさくらちゃんにチョット不安もあった様なので・・・
今回こんな風にしました

DSC_1149.jpg

さくらちゃんからはアトムくん側へ行けないけど、アトムくんは自由に行き来できる感じです。
するとアトムくん、結構さくらちゃんの側で過ごしておりました


すぐに慣れてくれたのでお散歩にも行けましたよ
DSC_1086.jpg

日が沈むのも早くなってきました。
夕方はアッという間に日蔭になってしまいます。

DSC_1000.jpg

室内では抱っこが大好き
DSC_1167.jpg

それからさくらちゃんの側も怖がらすに行くようになりました。
さくらちゃんは温厚なのでさくらちゃんのやさしさが伝わったのかもしれませんね

DSC_1457.jpg

大きさが全然違います

DSC_1423.jpg

ごはんの準備中は嬉しそうにしていたアトムくんとさくらちゃん。
キレイに食べました。

DSC_1461.jpg

食後の歯磨きですか?
DSC_1465.jpg

今夜はぐっすりとお休みください

さくらちゃん♡

今日の素敵なゲストです
エアデールテリアのさくらちゃんです

DSC_0059.jpg

まずは朝ごはん。
DSC_0084.jpg
完食です


まだ1歳なので遊びたい盛りな頃ですね
ボールやおもちゃでよく遊びます。寝ながら遊ぶところなんてまだ幼さが残っていて可愛らしいですね

DSC_0126.jpg

食後にしばらくお休みして・・・

DSC_0162 (1)

それでは外で遊びましょう!

DSC_0489.jpg

我が家のシンバも1歳になったばかりで遊ぶのが大好き
気が合う様でしばらく大はしゃぎで遊んでいました。

DSC_0915.jpg

SUNは参加せず見守っていましたよ

DSC_0885.jpg


駅前のケヤキの紅葉を見ながらお散歩へ行ってきました。
お散歩はグイグイ引っ張るかも・・・と言われていましたが、いえいえ!
ちゃんと脚側して歩いてくれるおりこうさんです!素晴らしい

DSC_0445.jpg

さくらちゃん越しの赤城山。
良いお天気でした。風が強くなければよかったのですが・・
DSC_0465.jpg

この後はダックスのアトムくんとお部屋で過ごします


陽だまり

今朝の空模様です。
昨日ランに出た時は日も沈みかけ、風も強かったのですが今朝はお日様の下ポカポカです

DSC_9609.jpg

おっとりしているももちゃん。外でも抱っこがすきです

DSC_9648.jpg

ぷりんちゃんはいつもハイテンション
お散歩も元気よく歩いて行きます。ももちゃんは「やれやれ・・・」といった感じでした。

DSC_9533.jpg

ももちゃんに合わせゆっくりと時間をかけて行ってきましたよ。
DSC_9561.jpg


ごはんの用意にも素早く気づき・・・
DSC_8874.jpg
ペロリときれいに完食です

食後も遊ぶ元気なぷりんちゃん
おもちゃを持ってきては「遊んで!」と鼻で私へ渡してきます
DSC_9526.jpg


この部屋の陽だまりがワンちゃん達に人気があります。
ここでお昼寝するワンちゃんが多いですよ

DSC_9689.jpg

お日様の移動に合わせマットも移動していきます
DSC_9728.jpg

ももちゃん達も気持ち良さそうにウトウトとしていました
DSC_9709.jpg


ご来店の際に靴を脱いでいただく当店ですがご面倒をおかけして申し訳ございません
室内で過ごすワンちゃんにはきれいな場所で、たくさんゴロゴロのんびりとしてもらいたく今のスタイルにしました。
これからブーツなど活躍する時期ですのでご面倒な場合は入口で受け付け致しますのでお申し付けください

DSC_9515.jpg
楽しくのんびり過ごせたかな?
また遊びにきてくださいね

ご持参いただいた服が可愛かったので一度見せてもらいましたよ
DSC_9178.jpg
うん。うん。可愛い

もも&ぷりん

とても美味しそうな名前です・・・
今日の可愛いゲストはももちゃんとぷりんちゃんです

DSC_8885.jpg

オモチャが好きなぷりんちゃんは「遊ぼうよ!」と誘ってきます

DSC_8867.jpg

しばらくお部屋の中をウロウロと探検した後、ももちゃんはセッティングしたお布団へ行ってしまいました
お疲れなのでしょうか?とても落ち着いているももちゃんです。

DSC_9132 (1)


オモチャ遊びに夢中のぷりんちゃんと昼寝でのんびり過ごしてるももちゃんを誘い、暗くなる前にお庭へ・・・

DSC_9062.jpg
匂いをかいでチェック中!


DSC_9047.jpg
一瞬、ぷりんちゃんがドーベルマンに見えます


DSC_9072.jpg
ももちゃんはお外でもゆったり、のんびり・・・

再びお部屋へ戻ってもぷりんちゃんはやっぱりオモチャで遊びます。
私の中の「持って来いエンドレス」の5本の指に入る勢いです

DSC_9400.jpg

ももちゃんもぷりんちゃんも抱っこが大好きで「抱っこして!」といっぺんにやってきます

DSC_9255.jpg


よく寝るももちゃん
口元のシワがたまらなく可愛いです

DSC_9468.jpg

ごはんはきれ~いに食べました。
DSC_9474.jpg

とてもいい子達です
DSC_9480.jpg

今日はこんな感じで眠ります。
扉はつけないのでフリーです
しばらくしたらお部屋の照明も下げますよ~

DSC_9485.jpg

レディースDAY②

昨夜遅くまで遊んでいた女子達
DSC_9909.jpg
 ↑
※私がかけた訳ではありません。ななちゃん&くるみちゃんがエキサイトした結果です

しばらくして皆眠りにつきました。よ~く眠っていました。


今日もお散歩日和です
まずは皆と歩幅が違うチョコちゃんからお散歩です。
DSC_1702.jpg

青空が本当にキレイです
IMG_20141104_120409.jpg


続いてくるみちゃん&ななちゃん
DSC_1802.jpg


DSC_1814.jpg

田舎の空気をご堪能しておりました

ランではマッタリと時間を過ごし・・・
DSC_1959.jpg


くるみちゃんだけは興奮してます
DSC_2060.jpg
 「そりゃっ!!」

日なたの好きなチョコちゃんは石の上が暖かくお気に入りです
DSC_1926.jpg

先にななちゃんのお迎えが来ました
皆と仲良くできて優秀女子でした。また遊びに来てね


その後お部屋ではくるみちゃんがエキサイト!
DSC_2115 (2)


持ってこい!が大好きな疲れ知らずです
DSC_2104 (1)


一方チョコちゃんはとっても甘えてきます
そしてくるみちゃんのエキサイトっぷりに心配そうな表情・・・
IMG_20141104_174421.jpg
 「彼女、大丈夫かしら・・・・」


案の定
IMG_20141104_174956.jpg

とてもおりこうで男気あふれるくるみちゃん明るく甘え上手なチョコちゃん
皆と仲良くできて楽しいワンちゃん達でした。
また遊びに来てくださいね
こうして女子会の幕はおろされました

レディースDAY♡

本日の可愛いゲストたちです

ダックスのチョコちゃん
DSC_1523 (1)

トイプードルのくるみちゃん
DSC_1529.jpg

トイプードルのななちゃん
DSC_9900.jpg

本日はレディースデイです

夕方お庭で過ごしました。
DSC_1634.jpg

段々と日が沈むのも早くなり、夕方は日蔭も多くなってしまう季節です。
DSC_1590.jpg

女の子だけだと静かでおとなしく過ごしてるイメージがあるかもしれません。
DSC_1648.jpg


女子はバーゲンなんかでこんなイメージですね。
DSC_9788.jpg

美味しいものも並んででも食べたいし。
DSC_9831.jpg

嬉しい事なんかあれば狂喜乱舞です。
DSC_9811.jpg
   「ごはんですってよ!」


みんなやさしく仲良くでき、ごはんもちゃんと食べてワイワイとにぎやかな夜です

青空♪

今日も天気の良い朝です。
まずプードルズのお散歩へ行きました。

DSC_1286.jpg


空がすっきり晴れていて駅向こうに赤城山がよく見えます。
DSC_1343.jpg

ジョイの頭越しにも一枚。
DSC_1341.jpg

マーチはこの辺りの空気には慣れたようでわき目も振らず黙々と歩いていきます。
DSC_1315.jpg


朝はみんなキレイにごはんを食べました
もちろんシグちゃんも、徐々になれてきて食欲もきちんとあります。

DSC_9990.jpg

室内を自由気ままに過ごしていますよ
DSC_1278.jpg


しばらくしてから皆でお庭へ
実は朝一でランへ行ったシグちゃん、固まって動きませんでした。
今回はいろいろ匂いをかぎ回りウロウロしていました。
皆と一緒のほうがよかった様です。

DSC_1476.jpg

キレイな青空です
DSC_1372.jpg

ジョイくんは先に帰りました。
静かでとてもいい子でしたまた遊びにきてくださいね。

DSC_1444.jpg

室内にてくつろぐシグ様
DSC_1497.jpg
仕切りなど無用な状態です

照れやさん達

朝からよく遊んでいたマーチ。
午後は昼寝をしていました。爆睡でした
DSC_1224.jpg


昨日からきてくれたワンちゃん達です
トイプードルのジョイくん
DSC_9743.jpg


チワックスのシグリちゃん
DSC_1226.jpg


とってもシャイなゲストたちです。
ジョイくん、まずはマーチと挨拶です
DSC_9746.jpg

それからちょっとだけ遠吠えしておりましたが、私に慣れてくれるのが早くいつもそばについてきます。
他のワンちゃんには興味がないようでマーチのそばにもあまり行きません。
人間のほうが好きなようです

DSC_9842.jpg
自分の好きな場所も見つけて少し気持ちも落ち着いてきたようです。


シグリちゃんは初めて体験するペットホテルということでとっても緊張していました
他のワンちゃんが苦手ということでお部屋を仕切る事をご希望でしたしお父さんたちもとても心配されてました。

DSC_9973.jpg
こんな感じで仕切ることも可能ですので、ご希望の場合はご予約の際にお申し付けください。

しかし写真の通り、シグリちゃん他のワンちゃんエリアに来ています
ごはんもちゃんと食べました。
かなりおどおどしていたので、きっと食べないかな・・・と予想していたけれどきれいに完食です。

マーチくんもジョイくんもしつこく追いかけまわしたり、唸ったりすることはないので少し行き来できる隙間を作っておいたのですがシグリちゃんの方からやってきたのです。

DSC_9821.jpg
やっぱりみんながいる方がいいのでしょうか?

DSC_9911.jpg
初めての場所でちょっと緊張していたジョイくんもシグリちゃんのところへ挨拶へ行ってました。

それからは自分のところで休むジョイくん。
扉が開いていてもそこが安心するようでちゃんと休んでいます。
DSC_9917.jpg

シグリちゃんは室内あちこち探検もしてました。
バックヤードをチェックしたり、みんなのお部屋をのぞいてみたりと興味津々でした。

DSC_9880.jpg

シグリちゃんが自分の場所で寝始めたらそこへは行かないジョイくん達。
昨日はあんに他のワンコと騒いでたマーチも今日は遊びを誘いません。
犬ってすごいな・・・・と思います。
雰囲気を察知するのか犬同士で理解するのか、今回の場合全くお互いを干渉しません。
シグリちゃんも寂しそうになく事もなく、隅でジッとしているわけでもなく社交的な一面も見せてくれたのでよかったです

雨上がり。

昨日は夜まで元気に遊んでたボンド達。
だんだんと遊びもまったりしてきて徐々に眠りについていました。
DSC_0855.jpg

今朝は雨も上がり天気も良いです
早速お散歩へ行きました。

DSC_0873.jpg
気持ちいいですか?ボンド
ボンドはいつもこうしてニッコリした顔をしてます。
非常に明るい男の子です

交代でプードルズのお散歩です

DSC_1056.jpg
まだ地面は所々濡れていますが、気温も暖かくなりそうな良い朝でした。
雨のせいで落ち葉がたくさんあります。

DSC_1046.jpg
日差しがとても気持ちいいね


みんな朝ごはんもきれいに食べてしばらく休憩です。
でも昨日は一日中雨で、今朝はこんなに天気が良いのにまた室内にいるのも勿体ない気がしました。
・・・・のでランでのんびりする事にしました。

DSC_1096.jpg
はなちゃんは深呼吸を楽しんでおりました。(笑)

DSC_1132 (1)
やはり外で遊ぶのは格別ですね

DSC_1158.jpg

とても仲良しに過ごしていたワンちゃん達でした。
みんなおりこんさんです
また遊びにきてくださいね

DSC_1169.jpg

気の合う仲間たち♪

朝からずーっと雨です。
室内にて「持って来~い」に勤しむモコ太郎くん
さすがコーギー・・・持来欲が半端ありません
投げても投げても疲れ知らずです

DSC_9695.jpg

お掃除をするのに掃除機をかけると・・・
DSC_9765.jpg

掃除機から離れません・・・仕事になりません(笑)

そんなこんなでA・コッカーのボンドくんの到着です
DSC_0162.jpg


ボンドくんは無邪気で明るいワンコです。
「天真爛漫」という言葉がぴったり

朝ごはんをきれいに食べましたよ。
DSC_9875.jpg


外を掃除していると・・・
DSC_0335.jpg
すぐにみんなと仲良くなれるボンドくんです。


それから今日はいつも来てくれるトイプーのマーチも来てくれました
そして同じくトイプーのはなちゃんです

DSC_0579.jpg
マーチお久しぶりです。だんだんとここにも慣れてくれて
お預かりしてから遊び始めるのが早いこと!
今日も元気に走りまわってます

DSC_9984.jpg


はなちゃんは紅一点です。
とてもおしとやかなお嬢様・・・・
DSC_9994 (1)


ではないようです

DSC_0640.jpg

とてもお転婆だけど可愛らしい女の子です

DSC_03951.jpg

外は雨だけど、今日はみんな仲良しで遊んでいますよ。
誰も唸ったり、逃げ回ったり、吠えたりすることもなく気が合う様で安心しました。

夜ごはんもそれぞれキレイに食べてくれました
明日は天気も回復するようなので外でも遊べるね!

夜な夜なマーチ宅を訪れるボンド達。
DSC_0686.jpg

夜遊びが始まりました・・・・

DSC_0739.jpg

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム