★ラフィーくん&レオくん★

今日は二度目になるラフィーくんがきました

DSC_9820 (1)

来てすぐにドーズが分かったラフィーくんは、ちょっと匂いをかいで歩いたらすぐにボール遊びの始まりです

DSC_1614.jpg

前回もよ~くボールで遊んでいたのを覚えています

DSC_1605.jpg

相変わらずの甘えん坊さんです

DSC_9905.jpg


しばらくしてレオくんの到着です

DSC_1538.jpg
 ぺろっ

レオくんも先日見学に来てくれたので二回目になりますね

DSC_1433.jpg

一度来てくれるとすんなりと環境に慣れてくれるので見学はとてもおススメです

ラフィーくんとも挨拶です

DSC_1559.jpg
小さくグルグル・・・

DSC_9997.jpg
大きくグルグル

お庭も一緒に・・・
今日は午後から雪が舞っていましたとても寒い一日でした~。

DSC_1715_2015013119565508d.jpg

外ではレオくんの方が元気元気
ずっと嬉しそうに走りまわっていました

DSC_1751_201501311957254ea.jpg

とっても明るく元気なレオくん。ごはんはもしかしたら食べないかも・・・と言われてましたがキレイに完食です

DSC_1689_20150131195652e1f.jpg

ラフィーくんはお部屋の中の方が元気です

DSC_1599.jpg

ボールを投げろと得意げにやってきますラフィーくんも食欲バッチリで、慣れた様子で過ごしていますよ

ネルくん&マイちゃん

昨夜はネルくん楽しみにしてたごはんを完食

DSC_3154.jpg

マイちゃんもゆっくりですがキレイに完食です

DSC_3133.jpg

朝はマイちゃんのボール遊びで始まり・・・

DSC_3625.jpg

お散歩の支度を始めると更にグルグルと回り始めるネルくん
ふっさふさのコートが連獅子の様にゆれています

DSC_3397.jpg

お散歩が嬉しいネルくん

DSC_3482.jpg

マイちゃんはランにてのんびりが好きな様でした

DSC_3500.jpg

部屋に戻ると陽だまりでボール遊びながら、いつの間にかお昼寝してました

DSC_3739_20150128220149e86.jpg

ネルくん&マイちゃん、共に本当におりこうさんで可愛らしかったです
またいつでもドーズへ遊びにきてくださいね

DSC_3667_20150128220144431.jpg

ドッグホテルDoze

ポカポカ。

今日も元気なキャシーちゃんです

DSC_2135.jpg

遠く赤城山はうっすら白いけど、今日は気温が高めな日でしたね

DSC_2154.jpg

日向ぼっこの好きなキャシーちゃん。新しいお友達がいてものんびり過ごしています
とっても静かで本当にいい子でしたぜひまた遊びに来てくださいね

DSC_2667.jpg


今日はポメラニアンのネルくんと・・・

DSC_3092.jpg

ヨーキーのマイちゃんがきてくれました

DSC_3032.jpg

マイちゃんは小さくて、か弱い女の子だな~と思っていたけどとってもお転婆ちゃんでした

DSC_2978.jpg

仲良くおやつ
DSC_2563.jpg

ネルくんは常にクルクル回っています。自転と公転をしながら動いてるんですよ
見ている私の方が目が回ってしまいそうです

DSC_9994_20150127173134fc3.jpg

午後は風が強くなりました。

DSC_2875.jpg

マイちゃんはとても寒がりだそうです。冷えないうちにお部屋へ戻りました

DSC_2893.jpg

陽だまりがあたたかく、しばらくここでお昼寝してましたよ

DSC_2464.jpg


のんびりした日。

朝は雲が多く今にも雨が降り出しそうな怪しい天気でした
朝ごはんもきれいに食べてのんびりしていたキャシーちゃんです

DSC_1721_20150126171502cbf.jpg

少し暖かくなってきたのでお楽しみのお散歩へ

DSC_1879.jpg

お部屋ではおっとりしているキャシーちゃん、お散歩はとっても元気よく歩いていきます

DSC_1825.jpg

午後も気温が暖かいのでお庭でものんびり過ごした一日でした

DSC_1890.jpg

天気予報では雨マークもあったけど良いお天気に恵まれたと思います。
少し長いお散歩へゆっくり行けて、お庭でも鼻が擦れちゃうほど匂いをかぎまくってるキャシーちゃんでした

DSC_1937.jpg

たくさん動いたから夜ごはんもパクパクときれいに完食です

DSC_9904.jpg

明日は大好きなお父さんとお母さんに会えるよ

ドッグホテルDoze

カイくん&キャシーちゃん♡

今朝早めに来店したキャシーちゃんです

DSC_1615.jpg

ボーダーコリーではありませんパピヨンですよ~
キャシーちゃんはカメラを向けると近づいてきちゃうのでなかなかお顔の写真を撮らせてくれません

気を取り直し、写真も撮り直し

DSC_1751.jpg
うん。うん。可愛いねよろしくね

昨夜、カイくんはぐっすりと眠って朝もゴハンをきれいに食べました

DSC_1689_20150125173415d99.jpg

フレンドリーなカイくん。キャシーちゃんとも仲良くなりました

DSC_1790.jpg

午前中、日なたはポカポカ暖かくのんびり&まったりと・・・
洗濯物も良く乾くお天気です

DSC_9951.jpg

カイくんは午前中にお迎えがきました本当にいい子でしっかり者で男前なカイくん。
ぜひまたドーズに遊びにきてくださいね

DSC_1375.jpg



キャシーちゃんはパパさんが「お散歩大好きなんですよ~」と言ってましたが・・・
リードをチョッと持っただけで興奮気味になりました

DSC_9963.jpg

初めての場所を歩くからいろんな匂いが新鮮な様です

DSC_1810.jpg

お部屋ではのんびりしています。ごはんもちゃんと食べて落ち着いて過ごしていますよ
キャシーちゃんもとってもいい子です

元気で安心♪

ヨーキーのカイくんです
10歳ですがとても元気です
安心、安心
DSC_1510.jpg

カイくんは室内運動のみのお預かりです。始めは不安そうな表情であちこちをチェック

DSC_1311.jpg

見学にきていたレオくんに挨拶です

DSC_1413.jpg

カイくんはとてもフレンドリーでレオくんともおもてなし部隊とも仲良く過ごしてくれます
とても穏やかなムードです

DSC_1294.jpg

レオくんは初めてのペットホテルとの事でショートトライアルに来てくれました
レオぱぱさんはとても心配してましたが、あまり緊張はせず大変明るく元気なレオくんでした。こちらも元気でとても安心です


カイくんはボールを見つけたら足で押さえて離してくれません

DSC_1471.jpg
いくつになってもワンコはボールが大好きですね

DSC_1495.jpg
「あげないよ~!」

DSC_1548.jpg

カイくんは食欲も旺盛ごはんをぺろりと食べてお皿もきれいに舐めていましたよ

本日強風

昨夜は自宅サイドを探検してたそらくん。
今日は朝一で帰りました。そらくんファミリーがお迎えにきたらとっても嬉しそうでした
安心できてよかったね私は寂しいです
お迎えが来る前にパシャリ起きたばかりのそらくんです

DSC_0767.jpg
そらくん今度来た時はもっと慣れてるよねまた遊びに来てね


さてホープくんとジョイくんは朝からまたボールの奪い合いです

DSC_1030.jpg

ホープくんの華麗なジャンピングキャッチさすがです

DSC_0871.jpg
(滑りにくい床材なのでご安心ください)

DSC_0908.jpg

やっとボールを奪ったジョイくんはボールを抱えたままいつのまにか眠ってしまいました

DSC_981188.jpg

一番暖かくなる頃お散歩へ行きましたがとんでもない程の強風でした
しかしホープくん達は今日も力強く歩いて行きます

DSC_9878.jpg

お庭ではのんびりと・・・
DSC_9912.jpg

お部屋に戻ると陽だまりでポカポカですおやつを食べたらお昼寝も一緒。よーく眠っていました!どんな夢をみているのかな?

DSC_998733.jpg


とても仲良しのホープくんとジョイくんでした。
過ごした中で驚きの運動能力を見ることができとても楽しかったです
ぜひまた遊びに来てくださいね

DSC_1113.jpg

ホープくん&ジョイくん

とっても元気なホープくんとジョイくんです

DSC_0558_20150111195650071.jpg

ジャックラッセルはフリスビーの大会でよく見かけます小柄でこんなに可愛いのにジャンプ力がすごく、また瞬発力も高いので運動神経抜群なのです

DSC_0455.jpg
ホープくんが見つけたボールを狙ってるジョイくんです。

DSC_0489_20150111150245ecd.jpg
ジョイくん諦めません。
やさしいホープくんが譲ってくれてご機嫌です
DSC_0545.jpg

お散歩もパワフル!待ってましたとばかりにパワー炸裂です

DSC_0667 (1)

とってもパワフルでジャックラッセルの二馬力はすごいローラーブレードを履いていればものすごい気持ちいいだろうな~・・・とずっと感がえながら歩いてました(笑)

DSC_0705.jpg

遅いお散歩であちこちのイルミネーションも点灯し始めました

部屋に戻ってボールの取り合いは続き・・・

1111.jpg

大興奮の末・・・

DSC_0636.jpg

納得いかないホープくん、私に訴えてます

DSC_0652.jpg

ハナちゃん&そらくん

今朝のお散歩はハナちゃんから行ってきました

DSC_0067.jpg

お散歩が楽しみだったようでリードをつけたら興奮気味
楽しそうに歩いていきます
今日も小さな足でサクサク歩いていくハナちゃんです

DSC_0083.jpg

今朝はきれいな青空でした

DSC_0134.jpg

ここが気に入っていて午後は日向ぼっこでずっとお座りしてました

DSC_0552.jpg

ハナちゃんは預かった最初の時だけブルブル震え慎重になっていましたが、明るく元気な女のこでとっても可愛らしかったですまたいつか遊びにきてくださいね


そらくんは昨夜は食欲がなく寝てばかりいました
今朝はごはんもバッチリ完食ですお昼前には元気よく散歩へ行ってきました

DSC_0267.jpg

預かっていたボア付きベストを着せたところ動かなくなってしまい、Tシャツの方を着せたら袖が脱げて歩けなくなってしまいました。なのでオリジナルコートのみでお散歩へ行きました

DSC_0312.jpg

今日の昼頃は風もなく暖かい方でしたのでお洋服なくても大丈夫だったと思いますよ
午後はお庭でのんびり過ごしていました

DSC_0359.jpg

以前そらくんがきた時はこの場所はなかったので今回初です

DSC_0380.jpg

お部屋ではもっぱら私のそばにぴったりくっつき、得に膝の上から離れません

DSC_0174.jpg
んも~可愛いっ

あまりに大人しいそらくん、そらパパさんからボール遊びも好きだという情報を入手したので早速実行

DSC_0200.jpg

う~ん・・・微妙でした。少しだけ追いかけたりしたけれどやっぱり抱っこが一番好きな様で、すぐ私のところへきて離れなくなります

のんびりゲスト達

チワワのハナちゃんです

DSC_9830.jpg

ハナちゃんはチョット緊張していましたが時間が経ったら・・・

DSC_9888.jpg

私の膝の上でばかりくつろいでいます

DSC_9899.jpg

しばらくするとハナちゃんのお部屋を教える為に置いたハーネスを加えてきて私の前にポンっと投げ出します。
もしかしてもうお散歩に行きたいのかな

DSC_9939_20150110174329639.jpg

小さな足で張りきって歩くハナちゃんです
こんなに歩幅が小さいのにチョコチョコと歩くので意外に速く進みました

DSC_9924.jpg

戻ってからはおやつも食べましたよ
初めは慣れるのに時間がかかるかな・・?と思いましたが、のんびり明るくマイペースなハナちゃんです

DSC_9847.jpg


今日はダックスのそらくんも来てくれました

DSC_0057 (1)

前にも来てくれたそらくんはあちこち歩き回って匂いをかいでいました
思い出してくれたかな?

DSC_0010 (1)

そらくんの事はとっても印象に残っていました
やさしくてとってもとっても大人しい性格なのです
それから甘えん坊でそばに来るとぴったりくっつてはなれませんたまりません

DSC_0062.jpg

自分のお部屋が分かるとすぐに入って寝る体勢です。前にもここで寝たのを覚えていたのかな?
しばらくしたらすっかり寝むり込んでしまいました

DSC_9999_20150110190302ee2.jpg

今日は到着が遅かったので明日はたくさん遊ぼうね

いきちゃん♡

昨夜はとてもいい子に寝ていたいきちゃんです
今朝もパワフルに遊ぼうモード全開です

DSC_1227.jpg

持参したベッドで遊びまくっています

DSC_1238.jpg

今朝のお散歩は雲が多く今一つなお天気でしたがいきちゃん元気に出かけてきましたよ

IMG_20150106_091028.jpg

ボール遊びがとても好きだったのでもしかして・・と思いフリスビーを投げてみたら見事キャッチしました

IMG_20150106_092511_1.jpg

室内でもたっぷり遊んで・・・

DSC_1280.jpg
こちらもナイスキャッチ本当に見事な運動神経です

遊び疲れたのかな?お迎えまではスヤスヤと眠っていましたよ

DSC_1252.jpg

いきちゃんは人間と遊ぶのが大好きなのですね
私も一緒に遊べて楽しい時間が過ごせましたよ。忠実でかわいらしい表情でとっても癒されました
ぜひまた遊びにきてくださいね

ヤマトナデシコ?

今日は柴犬のいきちゃんが来ました
巻き尾がかわいいヤマトナデシコです

DSC_9901.jpg

・・・がヤマトナデシコ・・でもなく、こんなに可愛い顔してちょっと・・イヤ・・ものすごいハイパーでアグレッシブなんです
我が家のSUNと変わらない程です

ボール遊びが大好きこちらに走ってきた時には必ず両手でドーン!と私にタッチしてきます
最初は私がひっくり返りました(笑)
フライボールをやらせたらピカイチだと思いました

DSC_1054.jpg

持来欲がすごいです

DSC_1082.jpg

そしてお散歩へ
若いいきちゃんはお散歩もパワフル

DSC_9969.jpg

たくさん遊んだから食欲もばっちり美味しそうに食べてます。

DSC_1177.jpg

今日は初めての場所で眠れるかな?

朝日。

今朝のお散歩はかなり早い時間でした
明るくなり始め朝日がまだオレンジ色の時に出発

DSC_0671.jpg

ヒンヤリ寒いけれどおいしい空気をたくさん吸って気持ちが良い朝です

DSC_0634.jpg


こちらは見事にシンクロしているマロンちゃんとモコくん

DSC_0755.jpg

室内でもたくさん遊んでいましたよ

DSC_0870.jpg

ショコラ君はいつもスリスリ&ゴロゴロしてます。可愛い

DSC_0967.jpg

リオンくん&ショコラくんは先にお迎えがきました。お友達にお別れです

DSC_0978.jpg

とてもやさしいリオンくん。甘えん坊のショコラくん。みんなとずっと仲良くしていてとってもおりこうさんでした
また遊びに来てください

DSC_0093.jpg


午後はマロンちゃん達はお庭で過ごしていました。マロンちゃんは預かってしばらくはクールなイメージが強かったのですが昨日の夕方からはとても甘えてきてくれます時間を重ねないと性格、本質って見抜けないものだな~・・・とつくづく感じました。

DSC_9814.jpg

モコくんは匂いをかいでばかりです

DSC_9793.jpg

お迎えがくるまではお昼寝していたり、交代で抱っこしたり・・・
マロンちゃんを抱っこするとモコくんがヤキモチをやいて小さな手でカキカキしてくるんです
とても仲の良いマロンちゃん&モコくんぜひまた遊びにきてくださいね

DSC_9902.jpg


マロンちゃん&モコちゃん

午後はマロンちゃんとモコちゃんが来ました

DSC_9919.jpg

ダブルヨーキー、ダブルチワワDAYです

DSC_0422.jpg

マロンちゃんは姉御ですので弟を守るため?警戒心が強いです。しばらくは心を許してくれませんでした
しかしモコくんは・・・
私の膝の上に乗せろ乗せろとアピール

DSC_0356.jpg

しばらくは仕切りを入れて様子をみていましたがみんな仲良しです
おやつだよ~
DSC_0376.jpg

夕方になってららちゃんはお迎えがきました。最初はどうなるか心配でしたがみんなとも仲良くできるいい子でした。
また遊びにきてね

さてリオンくんもまったりしているところで・・・
DSC_0449.jpg

暗くなる前にマロンちゃん達のお散歩へ・・・
今日は無理かな?と思ったけれど、警戒心も徐々になくなりましたのでお散歩へ行けました

DSC_0563.jpg

こちらも仲良く足並みそろえてプチ二馬力です
姉さんは黙々と歩いていきます

DSC_0558.jpg

男の子女の子は避妊・去勢手術の有無を確認の上過ごしていますのでご安心ください。
また他のワンコとは一緒にしたくない場合はお部屋も仕切れますのでご予約の際にお申し付けください。

DSC_0536.jpg
なんだか表彰台みたいです

ドッグホテルDoze


青空♪

ここ毎日お天気に恵まれ寒いけれど気持ちの良い日々です

DSC_9789.jpg

リオンくん、ショコラくん朝ごはんもきれいに完食です

DSC_9760.jpg

朝はランでまったり過ごしました気持ち良さそうですね
午後はお散歩へリオンくんは10歳ですのでゆっくりのんびり歩いてきました

DSC_9737.jpg

あ~癒されるお顔です

DSC_9723.jpg

ららちゃんはこんなに慣れちゃいました
お散歩無しなのでお部屋で遊んでいます。

DSC_0259.jpg

あんなに怖がりで唸ってばかりだったけど、抱っこも大好きな様ですね
影がサングラスかけてるみたいに見えます
DSC_0228.jpg

お部屋でもそれぞれ楽しそうに過ごしていました
この後は新しいお友達との出会いです

DSC_0275.jpg

みんな仲良し②

チワワのららちゃんはお散歩は無しで室内運動のみのお預かりです

DSC_9920_20150103222546aab.jpg

バッグの中が大好きであまり外にでてくる気配がなかったのですが、徐々にみんなと過ごす様になりました
昨日は小さい足でカシャカシャと室内を走り回って、今日は私の膝でのんびりくつろいでました
少しづつ距離が縮まっていますよ

DSC_9931.jpg

チョットおこりんぼでウ~ッと怒るときがあるけれど、絶対甘えたいはずです

DSC_9939.jpg


今日からポメラニアンのリオンくんとヨーキーのショコラくんがきました

DSC_9900_2015010316510092b.jpg

リオンくん達もすぐにみんなと仲良くなりました。
お散歩も息の合った歩調で二馬力でパワフル

DSC_9976.jpg

ショコラくん、日が当って毛が光ってます。動く宝石です

DSC_9967.jpg

お部屋の中ではまったりお昼寝も

DSC_9945.jpg

今日からよろしくね
DSC_9839.jpg

ららちゃんもリオンくん達も夕ごはんをきちんと食べました。安心です


みんな仲良し①

昨夜は画像消去で落ち込んでおりましたが今朝は青空もきれいで気分一新でお散歩へ

DSC_9622.jpg

まずはチョコくん

DSC_9643_2015010316501481e.jpg

手が太くにぎりも立派なチョコくんは歩きもしっかりグイグイ進んでいきます

DSC_9147.jpg

遠くの山は天候が悪そうです。時折冷たい風が吹きます

DSC_9246.jpg


次はシーズーの力くんとプードルのプーちゃんのお散歩へ

DSC_9487.jpg

力&プーちゃんはとっても仲良し
力くんの方が兄貴です。プーちゃんはいつも力くんにくっついてるんですよ

DSC_9447.jpg

お昼寝もこんな感じで・・・重なっています

DSC_9682.jpg

それにしてもみんな仲良しです

DSC_9015.jpg

キュートちゃんは女の子だけどとっても元気なお転婆ちゃんです

DSC_9328.jpg

いつもパワフルにはしゃぎまくって気づくと爆睡してます

DSC_9577_20150103165010ab9.jpg
※女の子です(笑)



力くん、ぷーちゃんは先に帰りました
穏やかな力くん達と過ごせてとっても楽しかったです。また遊ぼうね

DSC_9004.jpg

それからチョコくんもお迎えがきました
チョコくんはベットの感触が好きな様でずーっと噛み続けていました。その姿がとても可愛くてたまりませんでした
抱っこが大好きなチョコくん、また遊びにきてね

DSC_8912.jpg


今日はキュートちゃんも帰りました。とても元気に遊んで、お散歩も元気よく行きました

DSC_97251.jpg

滞在中はお伴のサリーをずーーーーっと振り回し、本当に大好きなグッズなんだな~と伝わってきましたよ
またドーズに遊びに来てくださいね

DSC_0001.jpg

やってしまいました・・・

誰か私を助けてください・・・
本日撮ったナイスショットの画像の数々・・・・
私は誤って削除を押してしまいすべてが消えてしまいました・・・

誰か教えてくださいどうしたら復活すのでしょうか!!今までずっと復活アプリを探してやってみたのですがダメでした。
あまりのショックに元気もでません

まずは朝の掲載予定の画像!
マロンくん、ルークくん、キューちゃん、ららちゃん達の素敵な思い出がありました。

*マロン&ルークくんは仲良く散歩へ。とても仲良く兄弟みたいに過ごしていたのです。
*キューちゃんもお伴のぬいぐるみと格闘し、お散歩も元気よく楽しそうにすごしていました。
*あんなに怖がっていたららちゃんはハウスから出てみんなと追いかけっこ!楽しい時間を過ごしております。
*午後からきた力&プーちゃん。とってもいいこでみんなと仲良し!お散歩も行ってランではお泊りのみんなと大騒ぎ!
*午後からきたチョコくんはとっても落ち着いているチョット大き目なダックスくん。抱っこが大好きでずっしりした体を抱っこし続け腕がしびれました。お散歩も張り切っていきました。室内ではみんなとも仲良しです。

・・・というお預かり中のワンちゃんの素晴らしい面々です。文字では伝えきれやしません

なので今撮った室内の写真ですが、みんなたくさん遊んだのですでに寝ております

DSC_8884.jpg
はい。すみません。

DSC_8883.jpg
おっしゃる通りです。

DSC_8882.jpg
申し訳ございません。

DSC_8881_20150103003853121.jpg
ありがとうございます!

それでも何枚か残っていた昼間の写真をアップしておきます。
楽しみにしてくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しばらくは立ち直れそうにありません・・・

DSC_2280_201501030049428fc.jpg
マロンくんルークくん。とても仲良く本当の兄弟の様でした。これから成長が楽しみなマロンくん、しつけがピシッと入っているおりこうルークくん。また遊びに来てください

DSC_2606.jpg
ゲストが変わってもみんな仲良し!今日はシーズの力くん、プードルのプーくん、ダックスのチョコくんの仲間入りです。

DSC_3317 (1)
ららちゃんはよく室内を走り回っていました。とてもいい子なんですよ。

みんなゴハンをキレイに食べました。
今は良く眠ております。
私は眠れそうにもありません・・・


2015年元日

新年あけましておめでとうございます
昨年はご利用いただいた皆様、お世話になった方々、誠にありがとうございました。
本年もドッグホテルDozeをよろしくお願い致します

さてドーズにて年越しをしたこちらのワンズは男同士友情?が芽生えた様で・・・

DSC_1902.jpg

朝からずっと遊び続けております

DSC_1466.jpg

お散歩も一緒に

DSC_1701.jpg

ルークくんのほうが少し体が小さいのですが犬生のアニキとしてマロンくんをリードいている感じです
マロンくんはまだまだジャレ盛りで、行動やしぐさ無邪気で仔犬っぽいところがたまらなくかわいいです

DSC_1871.jpg

朝からずっとルークくんとマロンくんは追いかけっこやらボール投げやらで遊んでいたので疲れたのかな?
気づけば自らハウスに入りお昼寝してました

DSC_2014.jpg


午後からきたららちゃんです

DSC_00000444.jpg

ららちゃんはとても怖がりやさんです。なので時間をかけて少しづつ距離を縮めていかないとなのです
お気にいりのmyhouseからは出る気配がありません


それからこちらはキュートちゃんです名前も可愛いですね

DSC_2067.jpg

お散歩中はよくアイコンタクトをとってくれますまだ慣れない私ともうまくやっていこうという想いが伝わってきます
DSC_2081.jpg

キュートちゃんにはモンスターズインクのサリーがお伴として同行してきました
常に一緒のようです

DSC_9915.jpg

中の綿を出すのが好きな様なので少し縫ったのですが、また違う箇所から綿が・・・

DSC_9932.jpg


夕方にららちゃんは私の手からおやつを食べてくれるようになりました

DSC_2083.jpg

少しづつでいいからね。何も怖くないよ
DSC_9992_20150101224754bc4.jpg

みんな今日も食欲バッチリ
元気よく過ごしていますよ

DSC_9994.jpg
こ・・こわいっ


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム