活動。

今日も張り切るアルトさん
ドーズにきて4日目を迎えました

DSC_6698.jpg
でも今日のお散歩は相棒がいるのです

あら?その後ろ姿は・・・
DSC_6646.jpg

活動し始めたルルくんです
すっかり心を解いてくれてお散歩もグイグイと力強く歩いていきます

DSC_6675.jpg

こちらは渋川駅です
旅番組ではよくこの場所で芸能人の方が撮影してるんですよ

先日は当店にもタレントではなくタレント犬がやってきました
日テレZIP!でおなじみのププちゃんが2泊してくれました
後にブログにアップしたいと思います


さてルルくんは私の膝でくつろぎ・・・

DSC_6714.jpg

実はボールがすごい好きだったり・・・

DSC_6776.jpg

いろんな面を見せてくれる様になりました
昨日の夜からは考えられないほど楽しんでおります

夕方はルルくんもアルトくんも遊びつかれたのかよく眠っていました

DSC_6729.jpg

初めてのペットホテルはどうだったかな?また遊びにきてね

今日もたくさん遊んで腹ペコのアルトさん
DSC_6704.jpg

夜ごはんもペロッと食べちゃいました

夏日。

今朝のチャッピーくんです

DSC_6525.jpg

遅くにアルトくんとじゃれ合い遊んでいたので夜はよ~く眠ってましたよ


本日の空模様です。
朝からすでにポカポカ
今日は今年初の夏日をむかえた地域もあったそうですね

DSC_6489.jpg

とても仲良しコンビです

DSC_6520.jpg
時々ニヒルな笑みを浮かべるチャッピーくん
のんびりと朝を過ごしました

DSC_6511_20150331173342adf.jpg

お部屋ではルルくんがようやく活動し始め・・・

DSC_6447_2015033117333939f.jpg

そっと様子を見てきたけれど、ルルくん慣れてきてくれてよかったです

DSC_6290.jpg

そしてとっても楽しくて明るいチャッピーくんはお迎えがきました
救急車のサイレンが聞こえると、それはそれはとても澄んだ高い声でウォオオ~
美声を聞かせてくれました(笑)ホント可愛くてとってもいい子でしたよ
ぜひまたドーズにお越し下さいね

men'sday★

新しいゲストはシュナさん

DSC_6231.jpg
チャッピーくんです

寝起きのアルトくんと挨拶を交したら・・・

DSC_6208_20150330205607c11.jpg

この調子で大騒ぎ

DSC_5978.jpg

男気あふれるチャッピーくんと楽しんでおります。

DSC_6152.jpg

かなり走り回ってはしゃいでいました
日も暮れて行くよ~

DSC_6159.jpg

お疲れのチャッピーさんです

DSC_6311.jpg


それからチワワのルルくんも今日はお泊りです

DSC_6320.jpg

ペットホテルのルルくんです。
写真は自分のスペースにいるところです。

どんな環境が好きなのかはそれぞれ違いますので、よく観察させていただきました

DSC_6307.jpg

隅っこばかりを選んで落ち着かない様子です。

まずはルルくんのスペースで慣れてもらう事にしました
今はここがルルくんの落ち着く場所です

DSC_6382.jpg
扉は開いているけれど出てくる気配はありません。

キョロキョロとチェックはしてる様子です。

DSC_6353.jpg

でもおやつもごはんも食べたので徐々慣れてくれそうな気配ですよ

笑顔。

朝のメイプルちゃんです

DSC_5729.jpg

昨夜はチョッと寂しそうだったけど、今朝はごはんも食べニッコリ
抱っこして・・・とそばにくる時も・・・

DSC_5558.jpg
ニッコリ

あ~・・・女子って笑顔が大切ですね
忘れていた何かを思い出しましたありがとうメイプル姉さん


アルトくんは今日も元気ですよ~

DSC_5902.jpg
 いい匂いする?

今日は暖かいというより動けば暑いくらいでした

DSC_5874.jpg
お外、ゆっくり楽しんできました

お部屋でもこの通り・・・

DSC_5864.jpg

常に「今」をエンジョイしています

DSC_5804.jpg

夕方お友達がくるまでよく眠ってましたよ

DSC_5903.jpg


アルトくん&メイプルちゃん

朝から雲の多い渋川市です

DSC_5374.jpg

今日もお散歩楽しみなアルトくん
毎回違うコースを楽しんでおりますよ

DSC_5354.jpg
一応お母さん達に挨拶しましょう

毎日暖かな日が続き木の芽も青くなってきました
DSC_5386.jpg

ボール遊びも大好き
DSC_5290.jpg

こうしていつも張りきって動いているので毎日よ~く眠っています

DSC_5425.jpg

眠くなるとこうして膝の上でまったりと・・・

DSC_5428.jpg

今日はポメのメイプルちゃんが来ました

DSC_5435.jpg
「メイプルちゃ~ん」って呼ぶとチョコチョコやってきます可愛い

アルトくん、そ~っと近づいていきます

DSC_5469.jpg

メイプル姉さんはアルトくんにも余裕の構えです

DSC_5453.jpg

予報では雨が降るとのこと・・・
DSC_5499.jpg
夕方散歩も大興奮のアルトくんです

メイプルちゃんも少しだけグルっとしてきましたよ

DSC_5501.jpg

降らないでよかったね

アルトくん二日目。

本日も元気なアルトくんです

DSC_5047.jpg

今日も暖かくアルトくんもご機嫌な足取りです

DSC_5099_20150328161642e1b.jpg

梅の香・・・まだするかな?とのんびりと歩いて見に行きました。
・・・がもう散ってましたそりゃそうですね。東京では既に桜の開花。
お花見でにぎわってるそうでこの辺りももうそろそろです

DSC_5013.jpg
 春の匂いする?

DSC_5004.jpg
アルトくん、寂しそうにしてたのはホントに最初だけで楽しく過ごしていますよ

DSC_5112.jpg
 見~つけた


室内では今日もボールの奪い合い
アルトくん負けません

DSC_5205.jpg

勝ち取ったボールを抱えてそのままお昼寝してしまいました

DSC_5258.jpg

外でも中でもよく遊ぶので、昨夜もぐっすり眠っていました
食欲もありよい子に過ごしていますよ

午後はさらにポッカポカ♪

今日はお散歩してると汗ばむくらい気温が上がりました

DSC_4490.jpg
今日も元気なパルちゃんとはなちゃん

お庭ではアルトくんが嬉しそうに走り回って楽しそう

DSC_4510.jpg

こんなに良い天気ですからワンコだって気持ちがいいでしょうね

DSC_4521.jpg

はなちゃん、気持ち良いのか外で寝始めてしまいました

DSC_4583.jpg
一応木陰を探したようです

アルトくんはたくさん走ってました

DSC_4495.jpg

パルちゃん達はお迎えまでのんびり

DSC_4821.jpg

トイレもバッチリ食欲バッチリ
とってもおりこうで可愛らしいパルちゃん&はなちゃんでしたまた会いたいです

アルトくんはその後も若さ炸裂
DSC_4855.jpg

チョッと休憩もしていましたよ

DSC_4835.jpg


初日でしたがゴハンもきれいに食べて安心
いっぱい遊んでいたから今日はよく眠れそうだね

朝からポッカポカ♪

今朝の様子です

DSC_4195.jpg

今朝もアッという間にごはんを完食。ピンキーくんお気に入りの場所でまったり
後ろではパルちゃん達が二度寝しています

ピンキーくんとお散歩へ

DSC_4214.jpg

とっても小さいのにお散歩パワーはすごいです
午前中なのにとっても暖かくポカポカでした

お部屋でははなちゃんが気持ち良さそうにウトウト・・・

DSC_4297.jpg


今日から連泊のアルトくんです

DSC_4321.jpg

アルトくんは連泊という事もあり見学にも来てくれました

DSC_4473.jpg
みなさんと挨拶。

アルトくんは一歳なのでまだまだやんちゃ盛りです

DSC_4451.jpg

男の子同士という事もあってか、ずいぶんとピンキーくんのそばにいました
しかしピンキーくんは先にお迎えがきたのでお別れです。ウルウルした目が可愛いくて、とっても大人しかったピンキーくんまた近くにきたら遊びに来てね

落ち着く場所。

お昼寝中のパルちゃん達

DSC_4172.jpg

とってもよく眠ってました

夕方はお散歩へ

DSC_4274.jpg

お散歩も楽しそうにあちこち匂いをかぎながら元気よく行ってきました

DSC_4248_20150326173152aff.jpg


ミニピンのピンキーくんも来ましたよ

DSC_4200.jpg

ここが気に入った様でしばらくはくつろいでいました
「これにもぐるので」と渡された布を今夜のお部屋に敷いてあげると・・・・

DSC_4302.jpg

もぐったまま落ちついてしまいました
やっぱりお家と同じスタイルが一番いいのでしょうね

みんなごはんはとっても待ち遠しかったようでガバっと元気よく完食
ゆっくり休んでね

おひさま。

朝のお散歩の様子です

DSC_3845.jpg

もんたくん元気に歩いております

DSC_3901.jpg

お部屋では相変わらずお気に入りと供に・・・

DSC_4025.jpg


今日はダックスのパルちゃんとはなちゃんが来ました

DSC_4382_201503261825452c9.jpg
元気な姉御パルちゃん


DSC_4330.jpg
お昼寝大好きはなちゃん

DSC_4092.jpg

もんたくんとも挨拶

DSC_4112.jpg

今日の空模様です今日は暖かく過ごせました
明日は気温が上がるそうなので今から楽しみです

DSC_3993.jpg

おひさまに当たって匂いをかぎかぎ

DSC_3959.jpg
 フンガ フンガ

ポカポカで眠たくなってきたはなちゃん
DSC_4037.jpg

もんたちゃんはお迎えがきたのでお別れです
とってもいい子に過ごしていました。ぬいぐるみが大好きでいつも一緒でした
ぜひまた遊びにきてくださいね

DSC_4065_20150326173102b89.jpg

おひさまの下眠そうなはなちゃんこの後お部屋でしばらくお昼寝をしていました。
午後からは新しいお友達も来ました

DSC_4062.jpg

もんたくん★

今日のゲストはもんたくんです

DSC_3849.jpg

真っ白なコートに目と鼻がくっきり
お気に入りのお伴も一緒にやってきましたよ

DSC_4065.jpg

しばらくは店内をグルグルチェック
お部屋係に案内されながら・・・気に入ってもらえるといいのだけど

DSC_3908.jpg

もんたくんはとっても甘えん坊さんですね
すぐにそばに来てくれます

DSC_3970.jpg

お部屋ではひたすらもってこ~いで遊びました

DSC_4012.jpg

とっても強気な一面も

DSC_4024.jpg

食欲もありますキャベツをシャリシャリといい音させて食べてましたよ

DSC_4133.jpg


今日はのんびりくつろいで行ってね

ハイテンション。

今朝も早くからはしゃぎまくっているはるちゃんとマーチくんです

DSC_3968.jpg

サムくんは昨日からこんな感じでずる~い眼差しで抱っこの催促
膝の上にいるのが一番好きなようです

DSC_3733.jpg

マーチくん達の様子を高みの見物です

DSC_4035.jpg
マーチくんより更にすごいテンションのお転婆娘はるちゃんです

DSC_4189_2015032213300262a.jpg

ハーフタイム

DSC_4097.jpg

朝もみんなごはんをアッという間に完食
ペロっと平らげてしまうのは見ていてとても嬉しいですね


今朝も気温が上がるのを感じられる気持ちの良い朝でした

DSC_4206.jpg

サムくんはお部屋では静かだけど外に出ると張りきり屋さん
はるちゃんと逆ですね

DSC_4248.jpg

今朝の空模様です

DSC_4304.jpg

とてもおりこうで楽しいはるちゃんとサムくんでした
ぜひまた遊びにきてくださいね


DSC_4314.jpg
こちらも元気よく歩いていくマーチくんです

いつも元気で食欲もバッチリ

DSC_4407.jpg

あんなにいっぱい遊んでいたけどまだまだ遊びたい様子。
一応小さな手でポイントの姿勢をとってます
この後もたくさんボールで遊んでとってもタフなマーチくんでした


ドッグホテルDoze
0279-25-8711

夕方からの様子

サムくん達は慣れるのがとっても早く夕方のお散歩へと行くことができました

DSC_3838.jpg
 はいはい

DSC_4189.jpg

お部屋ではのんびりしていたけれど外では張りきるサムくん
日が沈みかけても外はまだまだ暖かく感じました

DSC_4223_201503212037059b4.jpg

お部屋に戻れば再びマーチくんと遊び始め・・・

DSC_4237.jpg

マーチくんも小さいながらパワフルだけどはるちゃんも負けてはいません

DSC_4360.jpg

たくさん遊んだ後はごはんですが、全員アッという間に食べちゃいました

DSC_4382.jpg

さて今夜はどんな夢を見るのでしょうか?

DSC_4433.jpg
  のび~

梅の香り。

朝はマーチくんが来てくれました

DSC_3622.jpg

今日も元気なマーチくんと近くの梅を見に

DSC_3509_20150321200038b2c.jpg

暖かな陽気と、とてもいい香りに包まれて幸せなひとときです
マーチくんもいろんな香りを嗅ぎまくり

DSC_3551_20150321200040716.jpg

帰りは線路沿いを歩きながら・・・・途中電車が通り過ぎて行きました

DSC_3591_20150321200040d76.jpg


午後からきたサムくんとはるちゃんです

DSC_3796.jpg

まずはトイレを済ませお水をたくさん飲んだらはるちゃん大はしゃぎ

DSC_3644.jpg

とにかく元気なお転婆娘

DSC_4108.jpg

マーチくんとも仲良くなって追いかけっこ
その姿を微笑ましく見つめてるサムくん
サムくんはのんびり屋さんの様でゆっくりくつろいでいます

DSC_3944_2015032120012065b.jpg

続きはお外での様子です

気持ち良い朝♪

今朝もお散歩をすれば汗ばむくらいの気温でした

DSC_3296.jpg

元気よく歩いていくクリくん&ポチくん
お散歩の用意をしていた時、とっても嬉しそうにしてたポチくんが印象的です

DSC_3153.jpg

ももちゃんも今朝は張りきって歩いてたね

DSC_3253.jpg

時々立ち止まっては「ここはどこだろう?」と考えていた様な

DSC_3275.jpg

徐々に外で過ごす方が楽しい季節になります

DSC_3328.jpg

本日の空模様天気予報では午後から雨マークなのが信じられないほど良い天気です

DSC_3346.jpg

ももちゃんはとてもいい子に過ごしてましたね
また遊びにきてくださいね

DSC_3352.jpg

ポチくん&クリくんもとても仲良しなのが伝わってきました
また近くにきたら遊びにきてくださいね

DSC_2563_20150318115309959.jpg

ぽかぽか日和

今日は気温がグ~ンと上がりましたね

DSC_1250.jpg

今朝はゲストをお見送りした後お洗濯へとりかかり・・・
昼までにはアッというまにタオル類が乾きました

午後から来たミニピンのポチくん&ビションのクリくんです

DSC_2566_201503172123172c9.jpg

外は気持ちよく今日も草むしり日和です

DSC_2598.jpg
クリくんの笑顔もとってもまぶしいよ
すぐに懐いてくれたクリくんたち。とってもいい子

DSC_2689.jpg

始めはポチくんのほうがチョット寂しそうにしていたけれど
オヤツの用意をしていたら寂しさは吹っ飛でしまった様です

DSC_2782.jpg

お散歩もポチくんの方がグイグイ歩いていきます
並んだ写真がなかなか撮れませんでした

DSC_2884.jpg


今日は遅くなってからももちゃんが到着しました

DSC_3117.jpg

ももちゃんみんなに挨拶
DSC_3071.jpg

ポチくん積極的に遊びに誘います

DSC_3012.jpg

みんな食欲ばっちりで仲良く過ごしています

DSC_3003_20150317210403dfa.jpg

春近し。

ジャーン

DSC_1616.jpg

今朝もにっこりココアくん
お迎えが一番早いのでココアくんのお散歩から行ってきました

DSC_1353.jpg

いつもいつも本当に楽しそうにお散歩に行きます
最近は自らコースを選ぶこともするんです

今朝も薄い上着だけで十分な気温でした。
不安定な天気や気温の変動に春が近くまで来ているのを感じます

DSC_1390.jpg

おやつタイムもみんないい子に順番待ち
マーチくん、真剣過ぎです

DSC_1553 (1)

定位置からお迎えを待つココアくん。
常に、どこにいても、物陰からでも膝上を狙っています。
その眼差しはまるでゴルゴ13

DSC_1559_2015031615091822a.jpg

今回もとってもおりこうで笑顔いっぱいのココアくんでした
たまにはこんなショットもいいね

DSC_1502.jpg
うん。グットルッキングガイだね


ティムくんとマーチくんは仲良しです

DSC_1690.jpg

お散歩も一緒に行ってきましたよ

DSC_1676_20150316151003cdb.jpg

小さいのに張り切るマーチくんと短足でも速足のティムくんの絶妙なコンビペース

DSC_1649.jpg

今はおうちでゆっくりしてるかな?
とっても楽しいメンズday★でした

DSC_1747.jpg

本日メンズday★

朝からきたダックスのティムくんです

DSC_0591.jpg

スムースコートでダップルはあまりお見かけしません
とってもかっこいいよ

DSC_0578.jpg
グンマーの地へようこそ
初めて会うとは思えないくらいにお散歩もいきがピッタリです

DSC_0615.jpg
ドーズでのんびりして行ってね

午後からはいつも可愛い笑顔をふりまいてくれるココアくんが来てくれました

DSC_1156.jpg
相変わらず今日もいい笑顔

それからいつもオシャレなマーチくんも来てくれました

DSC_0764.jpg

舌で見えませんがいつもオシャレなネクタイをしてるんだよね

午後になってもお天気はずっとポカポカ陽気でした。

DSC_0704.jpg
ココアくんのきれいなクリームにうっとりです

DSC_0807.jpg
一緒にお散歩へ
ココアくんいつもかわいいカメラ目線ありがとうよく使わせてもらってます(いろいろ・・)

DSC_0839.jpg

マーチくんは驚くほどご近所さんという事が分かり、ちょっと違うお散歩コースへ
今まで退屈なお散歩コースだったかな・・・?ごめんね~

夕方のティムくんトイレタイムはみんなで・・・
DSC_0901 (1)

ホントに男の子しかいないメンズdayです

DSC_0842.jpg

続・三姉妹♪

昨夜も今朝もごはんはペロリと食した三姉妹です

DSC_0437.jpg

モカちゃん、アンちゃんは一緒に膝の上でくつろぎ中

DSC_0444_20150315202006788.jpg

今日も日中はポカポカしていて気持ちよくお散歩へ行けましたよ

DSC_0519.jpg
アンちゃんだけは足元が大好きです脚側バッチリ

それぞれの想いを胸に元気に歩いてます

DSC_0450.jpg

お庭でものんびりと・・・
それぞれの名前を呼ぶと来てくれます

モカちゃ~ん
DSC_0527.jpg

アンちゃ~ん
DSC_0524.jpg

メイちゃ~ん
DSC_0540.jpg
 ・・・・・・

メイちゃんは暖かくなった石の上が大好きなんです

木の芽もこんなにふっくらとしてきました。もうすぐ春です
DSC_0542.jpg

とっても可愛らしい姉妹達
またいつでもドーズへ遊びに来てくださいね

DSC_0683.jpg
うとうとお昼寝中

三姉妹♪

本日は可愛いプードルズのご来店です

DSC_0435.jpg

コートの色がそれぞれ違うので名前もすぐに覚えられました
リードを離したら一斉に匂いをかぎかぎ、はしゃいでみたりと過ごしております

DSC_0139.jpg

長女はさすがに犬生の先輩余裕のある様子ですね
笑顔で猛アピールです

DSC_0161.jpg

最近は天候が変わりやすく、春の訪れも感じられる日々です
各地では梅の便りが盛んですが、もう少しすればやってくる桜の開花情報も楽しみですね

DSC_0111.jpg

お昼頃は暖かく大変穏やかな天気でしたのでお庭で過ごしました

IMG_20150314_160653.jpg
みんな匂いをかいでばかり・・・

DSC_0226_201503141708265ee.jpg
暖かい時間・・・この後しばらくしたら風が吹くなんて予想もできないほど

DSC_0334.jpg
チラホラと雑草も生え、私は隣で草むしり

末っ子メイちゃんは外でものんびりしてました

DSC_0395_2015031417090058c.jpg

夕方にはお散歩へ行きましたが、途中でカメラを忘れてきた事に気づきショック
とっても可愛いスリーショットでした
お散歩は張り切ってメイちゃんが先頭に。長女のモカちゃんも同じペースでした。
しかし次女アンちゃんだけは、私の横ではないと嫌な様で誰にも足元を譲らない姿が面白かったです

当たり前だけどみんな性格が違いすぎて大変楽しい姉妹です

DSC_0452.jpg
末っ子一番元気

雨・・・

今朝はずーっと雨です
トイレでランに行く以外はお部屋でまったりとしてます

DSC_3690 (1)

・・・なので、るーく君のロングなコートに丁寧にスリッカーを入れサラふわコートに

DSC_3892 (1)

朝はるーく君から豆ちゃんサイドへご挨拶です
とても慣れてしまった様なので仕切りは撤去しました

DSC_3610 (1)

テンションさがる空模様ですが豆ちゃんは朝からハイテンション

DSC_3754 (1)
「ゥゴー」?と叫びながらボール遊び

DSC_3774 (1)
「ワン・ツーワン・ツー」と念入りにストレッチ

DSC_3837.jpg
「あっはっは~
・・・と今回もとっても楽しい豆ちゃんでした


るーく君はと言えば何よりも抱っこが大好き

DSC_3702 (1)

るーくママさんからお迎えコールがあったのでハウスを出して準備してたら・・・・

DSC_3900 (1)
何かを感じてソワソワしてきました
るーく君は見学にも来てくれた事もあり(遠いところありがとうございました
お預け後は何でもなく過ごしていましたとってもおりこうさんでしたよ
また遊びにきてくださいね

再来ドーズ♪

豆ちゃんがまた来てくれました

DSC_9910.jpg

前回よりもとっても慣れて落ち着いた感じです
今日は真っ赤なハーネスがとっても良く似合うね

DSC_343434.jpg

お庭でも楽しそうに走ったり・・・

DSC_3500_2015030719201518c.jpg

豪快に地を蹴りあげたり・・・

DSC_3509.jpg

元気いっぱいに過ごしております

それから以前見学に来てくれたるーく君も来てくれました

DSC_9996.jpg

とっても甘えん坊なるーく君だけどワンちゃんにはチョット照れ屋さんのようです

DSC_9971_20150307192120dcf.jpg

あちこちチェックして回っています。

DSC_9977.jpg

今日は残念ながら雨模様空の様子を見ながらお散歩へ

DSC_3474.jpg

るーく君もすぐに懐いてくれたのでお散歩へ行けました
体は小さいのに結構な力で歩いていきます

DSC_3541.jpg

でも何より抱っこが大好きな様です。こうしているのが一番落ち着くみたいだね

DSC_3551.jpg

オヤツはおいしいですか?
DSC_3571.jpg

豆ちゃんも相変わらず食欲バッチリ安心安心

DSC_3561.jpg

るーく君も豆ちゃんもゆっくり休んでね


室内にて。

朝からの雨で寒さも増す一日です

DSC_3703.jpg

さくらちゃん。昨日は早めに寝てました
居眠り姿がとても可愛くて・・・

DSC_3691.jpg

さくらちゃんはとても頭が良く、頼もしいワンコでした

DSC_9941.jpg

妹のももちゃんも初めてのペットホテルだったのにみんなと仲良く、とてもよい子でしたよ
またいつでも来てね

雨が小降りになってルークくんとくうちゃんとでランにいたら先にくうちゃんのお迎えが来ました

DSC_3686_20150301170936736.jpg

昨日はこ~んな格好でリラックスしていたくうちゃん。お母さんに会えたらものすごく喜んでいました
またドーズに来てね


さて、昨日からじわりじわりと空ちゃんとの距離を縮めてきましたが・・・
今日はクールにお手をしてくれました(笑)

DSC_4083.jpg

そのあとは徐々に膝の上まできて私のなでなでの元、昼寝をしておりました

DSC_4143.jpg

これでは神経すり減らして可愛そうに・・・・と思いそうですが、何の迷いもなくごはんはガッツリ食べ、おやつもとっても大好きなんです
もっと時間があればもっと仲良くなれたにチョット残念ですが、また近くにきたら遊びにきてくださいね

DSC_4177.jpg

運動部のルークくんは今日もお部屋で大興奮

DSC_3844.jpg

おやつのリンゴをシャリシャリと、ドライのおやつもカリカリと。すっごくいい音で食べるのでいつも聞き惚れていますパワー満タンで遊んでます

DSC_4003.jpg

今回もおりこうでした前回よりもっと元気でパワフルだったのはドーズに慣れたからでしょうか?
ルークくんも膝で寝るのが好きでしたまたいつでも遊びにきてね

DSC_3803.jpg