チャッピーくん★

今日はチャッピーくんが再来してくれました

DSC_6912 (1)
また会えて嬉しいよ~

おやつもパクリと
ドーズを覚えてくれてたかな?
DSC_6948.jpg

毎日「暑い」日が続きますので昼間はお散歩へ行く事も出来なくなりました
チャッピーくん、お部屋の中でのんびり、ウトウト・・・

DSC_6974.jpg

くつろぎ過ぎです

DSC_7024.jpg

以前来てくれた時と同じ、甘えん坊でおとなしくてとってもいい子
そしてお散歩がとっても大好きなんです

夕方お散歩の用意をしてるとハイテンション
お待たせ~

DSC_7040.jpg

今日ものんびりゆっくりと・・・・

DSC_7129.jpg

西日がまぶしいね

DSC_7191.jpg

ごはんもゆっくりですが食べましたよ
今日はゆっくりやすんでね

DSC_7215.jpg

ジャックくん②

ジャックくんの朝のお散歩の様子です

DSC_6759.jpg

朝こそまだ「ポカポカ」という表現もできますが、昼間は夏でしたね
これからどんどん外で過ごす時間帯も限られてしまう季節になります

DSC_6778.jpg

近所の公園の芝桜がきれいでした

DSC_6731.jpg

ジャックくんお部屋の中ではボールに夢中
SUN達と取り合いでした

DSC_6907.jpg

取られたり・・・

DSC_6912.jpg

取り返したり・・・

DSC_6937.jpg

楽しみなおやつも笑顔でワクワク

DSC_6830.jpg

ジャックくんには「素直」という言葉がピッタリだなと思うくらいいい子でしたよ
用意していただいたマナーベルトも使わなくて大丈夫でした

DSC_6730.jpg

また近くに来ることがあったらぜひ遊びにきてくださいね

ジャックくん♪

今日のゲストはジャックラッセルのジャックくんです

DSC_6836.jpg

今日は暖かいというより暑かったです
遅めのお散歩へ行くまでお部屋でボール遊び

DSC_6773.jpg

ジャックくんリュック型のハーネスがオシャレです

DSC_6812_20150427185403c63.jpg

桜も終わって寂しいけれど今は花水木がとてもきれいですね
草津ではまだ桜が楽しめるそうですよ

DSC_6799.jpg

ゼーハーゼーハー
DSC_6826.jpg

とってもはりきって歩きます

DSC_6862.jpg

お庭でクールダウンしてからお部屋へ戻りました

DSC_6841.jpg

ごはんも完食
いくつかあったトッピングは「吟選ビーフ」をチョイス
ものすごい勢いでトッピングを食べ、その後ドライフードを渋々食べました(笑)
ワンコはみんなトッピングが好きですね

DSC_6865.jpg

本日夏日!

今日は各地で夏日になりました
朝から爽快なお天気です

DSC_6669.jpg
 「はぁ~・・・いいきもち~

ココ姉さんはのんびりと・・・
ロビンくん&茶々くんは元気いっぱい走り回ってました

DSC_6582.jpg

幼さたっぷりで無邪気なロビンくん達はすっかり意気投合

DSC_6453.jpg

夜も突然追いかけっこが始まって、しばらくすればイビキが聞こえてきたりと・・・
よく遊びよく眠る育ち盛りズでした

ロビンくんみんなにこっそり、抱っこしてと時々やってくる姿が可愛かったです
DSC_6715.jpg

ココちゃんもとっても静かで落ち着いたワンちゃんでした

DSC_6646_2015042712085784a.jpg

お迎えまで茶々くんもお昼寝

DSC_6729_2015042712093824f.jpg

皆様ぜひまた遊びにきてくださいね

続・若いパワー。

しっかりお昼寝した後はみんなでお庭へ

DSC_6375.jpg

たまに吹く風がとても気持ちよく、ワンコ達も気持ちよいはずですよね

DSC_6387.jpg

ココちゃんと茶々くんのお洋服は手作りなんですよ~
可愛くて素敵です

DSC_6259.jpg


お散歩はやんちゃ組一緒に

DSC_6537.jpg

線路沿いをゆっくり歩いてきました。
ロビンくん小さいのに力強く歩きます

DSC_6474.jpg

あちこちで芝桜がキレイですね

1.jpg

DSC_6499_20150426200434568.jpg

小さなゲストたちですが若いパワーでにぎやかな日でした

若いパワー。

とてもきれいな青空の下

DSC_9997_20150426195613d68.jpg

楽しんでいる今日のゲストはボストンテリアのロビンくんです

DSC_5328.jpg

お部屋にいるのがもったいない程良い天気でしたね
お外で気持ちよく過ごしていました

それからパグのココちゃんが来てくれました

DSC_5567.jpg

そして弟のフレブルの茶々丸くんです

DSC_5680.jpg

ロビンくん、ちゃ~んと挨拶もしました

DSC_5477.jpg

ロビンくんと茶々丸くんはまだ1歳前なんですよ
なのでとってもやんちゃ同士です

DSC_6150.jpg

それはもうしばらくは止まらないもの凄い勢いではしゃぎまくって・・・

DSC_5904.jpg

それを見つめてるココちゃん
さすがは姉さん子供達を暖かい目で見守ってる様です

DSC_6018.jpg

育ち盛りかお疲れか・・・この後、しばらくお昼寝をしてましたよ
みなさん・・・いびきがすごいです
続きはお外での様子です

静と動。

昨夜はりきくんも空くんもぐっすりと寝ておりました
朝からハイテンションのりきくん。早速空くんを誘って・・・・

DSC_5953.jpg

フラれてしまったのでボールへ当たります

DSC_6064.jpg

静と動でまったく性質の違うりきくん&空くん。でも同じスペースで仲良く過ごしていましたよ
もっているやさしさは同じですね

昨日はまだ怖々でお散歩へ行けなかった空くんも朝はすんなりと・・・

DSC_5631.jpg

ワンちゃん達とは時間を重ねるだけ仲良くなれます
空くんともお散歩に行けてよかった

DSC_5554.jpg

抱っこも大好きでした

DSC_5872.jpg

抱っこというよりおなかの上で寝るのが好きでした

DSC_6007.jpg
(※押し倒されてます)
甘えん坊の空くんぜひまた会いに来てね


りきくんもお散歩が待ち遠しかった様子で、張り切ってGO

DSC_5667.jpg

本当にパワフル夜こそ寝てましたが日中は止まっている事がないです(笑)

DSC_5709.jpg

午後は雨が降ってきました。午前中は気持ちの良いお天気でよかったです

DSC_5695.jpg

戻ってからは再びボールで遊んで、道行く人に挨拶をしてくれて
今は疲れておうちで寝てるかな?

DSC_4955.jpg

とっても元気なりきくんでしたまたドーズへ遊びに来てくださいね

りきくん&空くん

今日はりきくんが来てくれました

DSC_4839.jpg

早速見つけたボールで遊んで午前中すでにヘロヘロ
りきママさんが「ボールが大好きなんです・・」と言ってましたが納得

DSC_4944.jpg

年齢を全く感じさせないパワフルな動きは止まることなく驚きです

DSC_9959_20150418193849276.jpg

とっても暖かく気持ちがいいのでお外へ

DSC_5038.jpg

近くの公園は芝桜がキレイに咲いてきました
桜も終わって寂しいけれど、これからは芝桜や花水木などが目を楽しませてくれますね

DSC_9977_20150418193852ffe.jpg

お散歩大好きって聞いてたのでのんびりと行ってきましたよ

DSC_5069.jpg

帰ってきても休むことなく常に何かしています

そして今日は空くんもきてくれました

DSC_5119.jpg

とっても静か~な空くんは、最初はキョロキョロ
落ち着かない様子でしたがしばらくはmyベッドで休んでました

DSC_5180.jpg

時間が経つと膝の上に

DSC_5279.jpg

抱っこを催促してとっても甘えん坊です

DSC_5303.jpg

落ち着いて来た様なのでお庭でリフレッシュ

DSC_5261.jpg

りきくんは外でもボールに集中
空くんはたくさん匂いをかいでまわってました

DSC_5203.jpg

草むしりしながらパシャリ
DSC_5231.jpg

夜になったらりきくんも空くんものんびりくつろいでます

ププちゃんのこと♥

先月ですがZIP!のププちゃんが連泊してくれました

IMG_20150316_174812.jpg

テレビで見たまんまのモフモフ感
スタンプーもこんな風にカットすると更に大きさを感じます

ププちゃんはとってものんびり過ごして行ってくれましたよ

DSC_1186_20150326203521bb8.jpg

ランではしゃぎ・・・

DSC_1008_20150326203517ce0.jpg

お部屋ではしゃぎ・・・

DSC_1908.jpg

チョッといたずらも好きで、まだまだあどけなさたっぷりでした

DSC_2143.jpg

トイプーちゃんも少しびっくり

DSC_1166_20150415115540364.jpg

イメージ通りの穏やかさとやさしさでとってもかわいいププちゃんでした

IMG_20150316_175723.jpg
また群馬へ来ることがあったら会いに行きますね

にいなちゃん♥

昨夜はごはんの美味しいところだけを食べたにいなさんです
朝は私がそばで掃除をしていてもなかなか起きません

DSC_9914.jpg

朝から続く雨でお外へは行けませんにいなちゃんも退屈かな?

DSC_9937.jpg

あちこち散策が好きな様でお店の中以外も探検に出てたね
あれ?いない・・・と思うとリビングでくつろいでたり・・・(笑)

こちらへ戻ると突然座り込んで・・・・
DSC_9973_20150413164430d1f.jpg
よいこらしょっと
体幹トレーニングかしら?

DSC_4840 (1)

とってもやさしく穏やかで見ているだけで楽しいにいなちゃんでした
また遊びに来てね

DSC_9999_2015041316443338b.jpg
おめめがまん丸

眠り。

今日はフレブルのにいなちゃんが来てくれました

DSC_9795.jpg

最初はとーっても心配そうな表情でした
しばらくはここから動かずボーっと・・・

DSC_9866.jpg

この後はあちこちチェックしながら歩きまわってました

DSC_9825.jpg

にいなちゃんはこの場所が気に入った様です。
外をみてたり、のぞいてくる人に挨拶したり

DSC_9878 (1)

いつの間にか爆睡してました
写真を撮っていても全く起きません

DSC_9879.jpg

春のせいか最近のゲスト達はよ~く眠ります

夕方はお散歩へ誘いました

DSC_9905_201504121659414d5.jpg

にいなちゃんに合わせゆっくりと歩いて・・・

DSC_9889.jpg

知らない地の匂いはどうかしら?
とってもやさしい顔のにいなちゃんです

DSC_9885_2015041217071289c.jpg


充電完了!

昨日から寝てばかりのルルくん

DSC_9665.jpg

結局夜もこの場所でぐっすり寝ていましたよ
ルルくんを遊びに誘っても寝てばかり
DSC_9653.jpg

私も隣りに寝てアピール(笑)

DSC_9660.jpg

朝はずっと雨だったけど止んでからお庭でリフレッシュ

DSC_9694.jpg

外にでてからとても元気を出してくれました
地面も乾いてきたのでお散歩へ

DSC_9737_20150411125520ea4.jpg

うんうん。いい笑顔にいっぱい寝たから充電も終了だね
遠くはまだ厚い雲で覆われてました。

DSC_9747.jpg

あんなにおっとりしていたルルくんもお散歩は力強く歩きます
駅前をのんびりお散歩しました

DSC_9764.jpg

おとなしい部分と寝てばかりのイメージが強いですが大変甘えん坊でおりこうなルルくんでした
またいつでも遊びに(眠りに)きてくださいね

ルルくん★

こんなにおとなしいワンちゃんは初めてです
・・・と言えるくらいの無口な男ルルくんです

DSC_9571.jpg

チョッと怒った顔してますがとってもやさしく大人しいんです

DSC_9585.jpg

おトイレ以外はこの場所でのんびりしてます

DSC_9584.jpg

たまにお外をチェックして・・・

DSC_9566.jpg

おやつもこの場所で・・・

DSC_9645.jpg

やさしく食べるルルくん。無口でやさしくて男前です

DSC_9634.jpg

到着が遅めでしたのでお疲れかな?よく寝てます
ゴロゴロとくつろいで行ってくださいね

DSC_9650.jpg

アン様。

昨夜はよく眠っていたアン様です
今朝もごはんをペロっと食べました

DSC_5000.jpg
こぼし残しはないかきちんとチェック

昨夜は遅くまで遊んでいましたよ

DSC_4911.jpg
 (床材は滑りにくいのでご安心ください)

おもてなし部隊と気が合い、ずっと一緒にいました

DSC_4874.jpg

この場所が好きでウトウトのんびりと・・・

DSC_4344.jpg

お迎えが早く朝の散歩に行けなく残念だったけど
またいつでもドーズへ遊びに来てください
またアン様に会いたいです


ドッグホテルDoze
0279-25-8711

ストレス発散。

サンタくんはSUN達と一緒にランへ

DSC_4634.jpg

大型犬同士豪快に遊んでください。

DSC_4656.jpg

空飛ぶサンタです

DSC_4779.jpg

SIMBAとは一か月違いなのでやんちゃ盛りは同じですね
気が合うみたいで一緒に走ってました。

DSC_4777.jpg

この後お部屋ではグースカ寝ておりました

天真爛漫なサンタくんは見ているだけで楽しいワンコです。
初めてのお泊りだけどとってもいい子でした

DSC_367222_20150405190437e0f.jpg
ぜひまた遊びに来てね~


女子達はお部屋の話題で盛り上がり?
DSC_4329.jpg

ネルくんはしばらくうとうと・・・・

DSC_9994_20150405190436a63.jpg

今回もとってもいい子だったネルくん&マイちゃん
またいつでも待ってますね

さてあんずちゃんもおトイレで何度かお外に行きますが
それでも退屈でストレスがたまってないか心配です
でも・・・・

DSC_4913.jpg

おもてなし部隊と気が合う様で広くなったお部屋で走り回ってます
ごはんも待ち遠しかったようでアッという間に完食
今日はゆっくり休んでいってくださいね

退屈・・・

ずっと降り続く雨でみ~んな退屈な朝でした

DSC_9847_20150405190431d78.jpg

一晩共にしたら仲良しです

DSC_44612.jpg

サンタくん木枯らし紋次郎の様にくわえていた骨も消化してしまい(早っ
フリスビーもかじり飽き、スリッパへシフトチェンジ

DSC_408412.jpg

退屈だよね~・・・。
何とか雨が止んだ時を狙ってすぐにお散歩へ

DSC_4098.jpg
嬉しそう

近くの公園の桜が満開なのでサンタくんとお花見へ

DSC_4207.jpg
ワンコNGな公園なので入口でパシャリ
キレイだったね


帰ると今日のゲストの到着です

DSC_4835_20150405192644cdb.jpg
あんずちゃんです

みんなあんずちゃんに興味津々

DSC_4265.jpg

一体どこへきたのか確認しているみたいですね
DSC_4286.jpg

ネルくん達のリードをもったらこの笑顔
止んでるうちにお外へ行こう

DSC_4452.jpg

それでもポツポツ降ってくる雨。テンション下がる一日です

DSC_4391.jpg

みんな仲良くできるよい子達なので安心です

DSC_4359.jpg

雨あがり。

夕方になって雨も止みサンタくんとお散歩へ

DSC_34691.jpg

雨、止んでよかったね

DSC_3630.jpg


ようこそ渋川市へなぜかしたり顔のサンタくん

DSC_3642.jpg

ランでもとっても楽しそうに過ごしておりました

DSC_3839_201504042037074e0.jpg

オレンジが似合うね

DSC_3773.jpg

お部屋に戻るとまったりと

DSC_3880.jpg


それから本日はネルくんとマイちゃんも来てくれました

DSC_4249.jpg
再来ドーズです

久しぶりマイちゃん
DSC_4189_201504042037342d9.jpg

元気だった?ネルくん
DSC_3894 (1)

常にくるくる回るネルくんと、ボール大好きのマイちゃん

DSC_4087.jpg

ドーズでゆっくりして行ってね

アールくん&サンタくん

朝から雨でたいくつな時間・・・

DSC_9189.jpg

アールくんだけは退屈知らずの様です
何というテンションなのか・・・飽きずにレトリーブし続けます

DSC_9241.jpg
走りまわってこちらへ向かう姿が可愛いです

耳が・・・
DSC_9317_201504041952086c6.jpg

どこからか持ってきたスリッパの息の根を止め・・・
DSC_9384.jpg

実にアグレッシブルなアールくんでした
滞在中もお利口さんでした別れ惜しかったけどまたいつかドーズに来てね

DSC_9481.jpg


雨は続きますが、今日はサンタくんが来てくれました
以前ママさんと見学に来てくれたので覚えてくれてた感じです

DSC_9551.jpg
サンタくんもこんなテンションで張り切っております

でも時間がたったら落ち着いて過ごしています
サンタパパさん、とっても心配そうでしたがご安心ください

DSC_9437.jpg
 「だいじょぶだって~」

まだまだやんちゃ盛りなのでなんでもくわえては喜びます
さすがレトリバーです

DSC_9486.jpg

ドーズパパもサンタくんとフリスビーで遊んでいましたよ

DSC_9871.jpg

やるね~
DSC_9968_2015040419492293c.jpg

サンタくんも嬉しそう

DSC_9765_20150404194845743.jpg

続きはお外での様子と新しいゲストの紹介です

アールくん&アルトくん

今日のゲストはアールくんです

DSC_9007.jpg

お庭で元気よく走りまわってとっても明るい男の子です

DSC_9046.jpg
耳が真上に・・・

せっかく遊んでいたのにポツポツと雨が降ってきてお部屋へ

DSC_8813.jpg
膝のうえでくつろいでおります

さて今日はアルトくんのお迎えが来る日です。
最後のお散歩は雨が降る前に行ってこれてよかったね

DSC_8474.jpg
リードをくわえ大喜び

この一週間いろんなコースでお散歩しました

DSC_8571.jpg

アルトくんドーズでは楽しく過ごせたかな?

DSC_8619.jpg

一週間で巨匠が仕上げた作品です

DSC_9050.jpg
周りの毛が気に入らない様で少しづつ剥がしてくれました(笑)
半分はツルツルなんです(※すぐそばでゴミはひろってるので大丈夫です)


ドーズを知り尽くしたアルトくんはアールくんへアドバイスも

DSC_8859.jpg

この一週間、食欲も衰えることなしおやつやごはんが楽しみだったね

DSC_9081.jpg

毎日たくさんお散歩して、他のワンちゃん達とも仲良くできて、のんびりつろいだりお昼寝したり・・・
夜も毎日ぐっすり眠ってました

DSC_4404_2015040318510623e.jpg

またいつでもドーズへ遊びに来てくださいね


アールくんも食欲バッチリですとてもいい子に過ごしています。
今日はゆっくり休んでね

DSC_9162.jpg

お花♪

アルトくんは今日で6日目です。
お散歩の用意をしていると自分でリードをくわえて待ちきれない様子

DSC_8342.jpg

すっかり季節は春になりいたる所で鮮やかなお花が咲いています

DSC_8281_201504021501191b9.jpg

いつも匂いをかいでいくアルトくんです

DSC_8309.jpg

ピノちゃんはお庭でたくさん走っていました

DSC_8404 (1)

まだ8か月なのでお散歩はコントロールできず危ないので断念。
残念だけど何よりノーリードで楽しんでくれてるのが嬉しいです

DSC_8411.jpg

成犬になるのがとっても楽しみだね
初めてのペットホテルもとってもいい子でしたよ

チープなおもちゃ

朝から大騒ぎのゆずくん&アルトくん

DSC_8063.jpg

ゆずくんがくわえて持ってきたタオルを縛ってロープ替わりにしたら大反響

DSC_8156.jpg

こんな物で喜んでいただけるなんて・・・

DSC_8057.jpg

まったく興味のないピノちゃんです

DSC_8162.jpg
証明写真の様な姿勢でただただ見つめております

お迎えの早いゆずくんからお散歩へ

DSC_8173_20150402145814a5d.jpg

昨夜はよく眠っていたゆずくん雨だったけど室内でも大騒ぎだったので疲れたかな?

DSC_8207.jpg
「こっちでいいの?」って顔して時々見上げます

お部屋に戻ればアルトくんと再び格闘

DSC_8223.jpg

ドーズでいっぱい楽しんでもらえたかな?
いつも顔をペロって舐めにきてくれる愛らしいゆずくんでした
また近くへきたら遊びにきてね

DSC_8159_201504021457223d4.jpg



花曇り。

アルトくんとの今朝のお散歩はのんびりと行ってきました

DSC_6821.jpg

花曇りの朝、午後からは雨に変わるとの予報もあったので桜を見ながらゆっくりと
ずっと一緒にいたアルトくんもあさってにはお迎えがきます。

DSC_6834.jpg

長い時間を共にするとお別れが増々寂しくなっちゃいます


さて今日のゲストはゆずくんです
DSC_6842.jpg

ゆずくんはとってもテンション高く、いつも動き回ってるのでブレブレの写真ばかりですみません
初めこそ緊張していたけれど・・・

DSC_6840.jpg

時間がたったらアルトくんとひたすた追いかけっこ

DSC_6996.jpg

時々私の顔を舐めに来ては、また走って逃げていきます

DSC_7041.jpg

それからミニピンのピノちゃんも来ました

DSC_7315.jpg

ピノちゃんはまだ一歳前です。そして初めてのペットホテル
それはもう怖々でなかなかケージから出てきてくれませんでした

DSC_7249.jpg

こうしてやっとみんなと一緒にいても、誰かが近づけばパーッとケージに入ってしまいますゆっくり慣れていってね

DSC_7384.jpg

午後からは雨が降ったり止んだり
様子を見てお庭へ・・・

DSC_7608_201504012113165a8.jpg

お日様が恋しいね

DSC_7621.jpg
いろんな匂いがするね

お部屋に戻ると新しいおもちゃを見つけウキウキのアルトくん

DSC_7718.jpg
それはゆずちゃんのですよ

みんなおやつも食べて・・・
(ピノちゃんもっとちょうだいの顔です)

DSC_7602.jpg

それぞれの場所でお昼寝

DSC_7406_20150401211239199.jpg

夜もそれぞれのスペースで寝始めてます。
たくさん遊んだから今日もぐっすりです



~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム