朝から強風。

今朝は涼しいうちにお散歩へまずはシェリくんから

DSC_9545.jpg

シェリくんは小さくて、とてもおとなしいトイプーです
でもやっぱり外に出れば元気元気はりきりウォークです

DSC_9595.jpg

昨日の予報では雨マークがついていたのに晴れて気持ちの良い朝でした・・・

DSC_9534.jpg

しかしこの後徐々に風が強くなってきました

DSC_9427_2015053114264173e.jpg

いつも可愛いお顔をありがとう

ごはんもきれに食べたし夜もよく眠っていました
歯みがきもちゃんとさせてくれましたよ偉いな
またいつでも遊びにきてね


ハイルくんのお散歩に出た頃はかなりの強風に

DSC_9670.jpg
大きなあくびをひとつ。

DSC_9769.jpg

とても元気に歩きます体がずっしりしてるのでパワフル
なんとお散歩中も歩きからの~、突然ゴロリをするので驚きます

風は更に強くなり、砂埃も激しくなってきたのでチョット早歩きで

よく遊びますし、おやつも大好き
育ち盛りなのでお昼寝もしっかり

DSC_9250.jpg
グーグー言ってました

やんちゃ盛りで見ているだけで楽しいハイルくん

水面に映った自分の顔におどろいて怒ったり
DSC_9225.jpg

いつもゴロゴロ・・・楽しそう

DSC_8825.jpg

成犬になったハイルくんにもぜひ会いたいです
ぜひまた遊びにきてくださいね

ハイルくん&シェリくん

フレブルのハイルくんです

DSC_8779.jpg

とっても元気な9か月の男の子です
元気過ぎて部屋じゅうを走り回っては転がりこんで・・・・

DSC_8791.jpg

とても楽しそうに転がり回ってます

DSC_8910 (1)

笑っているわけではないですがこうしてゴロゴロ・・ゴロゴロ・・と動くのが好きな様子

まだまだあどけなさたっぷり

DSC_9070.jpg

今日もとても暑くほとんど部屋でしか過ごせませんが、夕方涼しくなってからお外へ

DSC_9438.jpg

外でも走り回って元気
そしてやっぱり・・・

DSC_9460.jpg
外でもゴロゴロ
とても楽しいハイルくんです。ゴハンもきちんと食べてお昼寝もたっぷりしました


そして夕方からシェリくんが来てくれました

DSC_9390.jpg

笑顔がとても可愛いよ~

DSC_9367.jpg

呼ぶとすぐに駆けてきてくれます。

DSC_9378.jpg

ボールも大好き

DSC_9356.jpg

ソファが気に入ってここでくつろいだり・・・

DSC_9463 (1)

でも夜はベッドで寝てますいい子ですね
お預かり直後だけ寂しそうにしてましたが、ゴハンも食べてよく寝ております

おだやかに・・

今朝もよい天気でスタート

DSC_9259 (1)

ミミちゃんもすっかり慣れてくれました
お泊まり中は普通に穏やかな生活を送っていました。

DSC_9276.jpg

けれども今日はお迎えの日

DSC_9642.jpg

よく食べ、よく眠り、よく遊び・・・とても元気に過ごしました
特にぐんまちゃんがお気にいりだったミミちゃん

DSC_9632.jpg

お迎えまでお昼寝もしてました

DSC_9540.jpg

以前、「ワンちゃんが苦手で人間が好き」と聞いておりましたが納得の日々でした
甘えるしぐさがとっても可愛かったよ
またいつでも来てくださいね

DSC_8835.jpg

ドッグホテルDoze

0279-25-8711

お花♪

ミミちゃん二日目

DSC_8931.jpg

今日もとても元気に過ごしました
食欲も有ります。ゴハンはトッピング命のミミちゃん
わんこそばの様に食べればどんどんドッピングを乗せてくれると思ってます

ミミちゃんは長い距離のお散歩はできないので途中まで抱っこで近くのお花を見に

DSC_9184.jpg

近所の方がボランティアでたくさんの草花を植えてます

DSC_9160.jpg

撮りきれない種類の草花
ミミちゃんもお花ごとに匂いをチェック

DSC_9080.jpg

なんとアーティチョークまで育ってました
いつもきれいにしてくださりありがとうございます


今日のお昼寝の写真

DSC_8966.jpg
目を開いたまま寝ています・・・・

DSC_9232.jpg

今日もよく眠れそうです

記憶。

本日より連泊のミミちゃんです

DSC_8802.jpg

前回来てくれた時は秋が始まる頃で、金木犀狩りをしたのを覚えています
枝の匂いをたくさんかいでいたよね

DSC_8679.jpg
キョロキョロしてミミちゃんの記憶もよみがえった様です

DSC_8861.jpg
 「たしか・・あなた美味しいオヤツくれる人よね?」

DSC_8870.jpg

お庭も思い出してくれたかな?

DSC_8872.jpg

私も思い出したことがあります・・・
ミミちゃんどこででも寝るのです

気の向くまま、その場でゴロン

DSC_8818.jpg

前回も面白い格好でよく寝てたのも思い出したよ
今日もとてもいい子で過ごしております

ルルくん②

夜はとてもよく寝ていたルルくん
今朝もきれいにごはんを食べました

DSC_8693.jpg

ジャンプ力がすごく、ごはんの用意をしてる間はずっとぴょんぴょんと待ちきれない様子
ソファへもステップを使わずに飛び込んでくるほど元気

お散歩もとっても待ち遠しい様子でした

DSC_8546.jpg

張りきってる姿、伝わるでしょうか?前のめりでグイッと引っぱって行くんです
お天気も良く少し長く出かけてきました

DSC_8567.jpg

お預かりの直後は少しだけ寂しそうだったルルくん

DSC_8585.jpg

とても明るい性格なので慣れてくれるのも早くて嬉しかったです
ぜひまたご利用くださいませ

DSC_8746.jpg

お迎えまでお昼寝・・・

ルルくん♪

本日のゲストはルルくんです

DSC_8344.jpg

一頭だけのお預かりの時は店内がとても広く感じます
ルルくん、どこにいても呼ぶとすぐに来てくれるおりこうさん

DSC_8183.jpg

ママさんが用意してくれた夕ご飯はすぐに食べませんでした
雨も降っていなかったのでチョッとお外へ・・・

DSC_8422.jpg

ルルくんは明るく、すぐに仲良くなれました
お散歩へでたら小さい体で引っ張って行ってくれるほど元気元気

DSC_8345.jpg

リボンがとっても似合ってるね

DSC_8393.jpg

ゴハンは後にきれいに食べてくれましたよ

レオンくん★

今朝も元気なレオンくん
今日はお迎えの日でした

DSC_0982.jpg

お預けからしばらくは緊張して動かなかったけど
滞在中はよく遊び、よく眠り、よく食べて・・・と何の問題もなく過ごしていました

DSC_1073.jpg

繊細なイメージですがおやつの袋の音だけで駆け寄ってくるほど食いしん坊でした

DSC_0998.jpg

お散歩もお外も大好き

DSC_9934.jpg

楽しく過ごせてもらえたかな?
また近くにきたらぜひ遊びにきてね

DSC_1159.jpg
緊張の糸もすっかりほぐれたね

いびき・・

今朝は早くにココアちゃんが帰りました

DSC_0473.jpg

昨夜はよく寝て、朝はココアちゃんの声で皆起床
一番元気があった女の子でした

DSC_0481.jpg

部屋に戻ってきたら二度寝タイムの始まりです

DSC_0581.jpg
遠くからドーズへ来てくれありがとう
また近くにくる事があったらぜひ遊びにきてね


それからボブくんもレオンくんもよーく寝てましたよ
共に朝ゴハンもペロッと食べて安心です

DSC_9825_20150505165356d63.jpg

朝はちょっと雲が多かったけどだんだん青空へ

DSC_9928.jpg

ボビーくんは外へ出ると大興奮で先を急ぎます

DSC_97961.jpg

でもその勢いは長く続かないので途中からのんびり散歩に(笑)

DSC_9799.jpg


レオンくんも小さいながら張り切って歩いていきます
お散歩大好きですね

DSC_9874_2015050516562001e.jpg
チョコっと赤城山のシルエットが見えます

そして今日はポコくんも来てくれました

DSC_0751.jpg

最初はとってもびっくりして元気がなかったけど、しばらくしたら楽しそうに過ごしてましたよ
特にレオンくんのそばから離れません

DSC_0683_20150505165528966.jpg

ボビーくん。まるで殿様みたい
可愛かったので写真を撮ろうとしたらなぜかポコくんも前にきてポーズ

DSC_0592.jpg

その後ボビーくんは大きないびきをかきながら爆睡
とても大きないびきなのでみんな心配してか?興味あってか?ボビーくんのそばへ

DSC_0816 (1)

とてもマイペースで楽しいボビーくんでしたまた会えたら嬉しいです


さて、ポコくんはまだ一歳なんですよ

DSC_0874.jpg

レオンくんと歳も近いのでとっても気が合った様です

DSC_0792.jpg

とても楽しそうに過ごしていました

DSC_0800.jpg

レオンくん今日もよく眠れるね

本日の様子②

連泊のサンタくんも今日はお迎えがきます
最後のお散歩へ

IMG_20150504_105234_4.jpg

お散歩が大好きでリードを持ち始めるといつも大喜びなんです

IMG_20150504_104816.jpg

しかもとってもおりこうなので「待って」と言って写真を撮るといつもキメてくれます
グッジョブサンタ~ あなたは良いモデルになれるよ

IMG_20150504_110453.jpg

連泊はどうだったかな?今回もたくさん遊びました
お迎えの時は大興奮だったねまた遊びにきてくださいね

さて午後来てくれたゲストです
ちょっと食いしん坊のボビーくん

DSC_0001_201505042008023cd.jpg

いい匂いを嗅ぎつけてこんな感じで頑張ってました

DSC_0005.jpg

それからレオンくん

DSC_0110.jpg

レオンくんはとても緊張していてしばらくはここから出てきてくれませんでした
しかしそれも時間が経つにつれて慣れてきてくれましたよ

そしてココアちゃんが来てくれました
DSC_9980.jpg

ココアちゃんはすぐに慣れてくれました

DSC_0101.jpg

とても明るい女の子ですね
お散歩はないのでお庭でのんびり・・・

DSC_0055.jpg

ボビーくんはとっても元気よくお散歩へ行ってきました

DSC_0018.jpg
彼の熱きソウルが伝わってきます

DSC_0053.jpg

今日はゆっくりしていってね

そして遅くなってレオンくんのお散歩へ

DSC_0199.jpg

こんなに小さいのに以外と早い
慣れるのは時間かかったけど今では他のワンちゃんに「遊ぼ!」と誘うくらいリラックスしてます

DSC_0218.jpg

しかもゴハンを食べるのが一番早かったです予想外
レオンくんは連泊です楽しんでいってね

DSC_0231_201505042052035bd.jpg

本日の様子①

昨夜は皆さんと~っても静かに熟睡していました

DSC_0062_20150504135145447.jpg

みんな元気いっぱいです

メリーちゃんもいつも笑顔で、本当にいつもシッポをブンブンさせてます

DSC_0004.jpg

ココくんもとっても明るくいつもチョコチョコ後を着いてきます
DSC_9971_20150504135224509.jpg

一番のまとめ役はチャッピーくんです
「チームチャッピー」と名付けたいくらい

DSC_9828.jpg

どのワンちゃんに対してもやさしく、輪を取り持つようなタイプでした
ですからみんなチャッピーくんのそばに行きたがるのですすごい

DSC_9803.jpg

今日はチョッと雲の多いお天気
お庭でもみんな仲良く過ごしてました

DSC_9858.jpg

みんないつでもまた遊びに来てくださいね大歓迎です
DSC_9783.jpg


後姿のサンタくん大きな肉球がよく見えます

DSC_9872 (1)

午後(ココくん&サンタくん)

夕方はココくんが来てくれました

DSC_9997_20150503200813ff0.jpg

お部屋で少し落ち着いてから、お庭へ行ってみました
DSC_9964.jpg

会ってからそんなに経ってないのに呼ぶとすぐに駆けてきてくれる可愛いココくんです

DSC_9942.jpg

のんびりと外で過ごしました

夜はごはんもキレイに食べて、誰よりも早く眠りについていました
とても可愛かったのでパシャリ
DSC_9999_20150503201009fef.jpg


サンタくんは夕方はSUN達と遊んでいました

DSC_9695_20150503200934479.jpg
まずはチョッとお散歩へ

DSC_9767.jpg
空飛ぶサンタ・再び。

2222.jpg

大型犬同士なので豪快に遊ぶサンタくん

DSC_9870.jpg

残念な事にボケてしまった写真
みんなの顔がとっても楽しそうなので撮ったのですががっかり・・・

そして外で寝始めてしまったサンタくん
たくさん遊んだね

DSC_9903.jpg

今日はゴハンをペロッと食べました
よかった

午後(チャッピーくん&メリーちゃん)

午後はチャッピーくんが来てくれました

DSC_9998.jpg

チャッピーくんもしずか~な男のです

それから本日紅一点のメリーちゃんです

DSC_9469.jpg

自分のお部屋をチェック
今日は皆さん良い子で扉の必要も無さそうです

DSC_9466.jpg

どちらもとっても甘えんぼちゃん

DSC_9506.jpg

膝上を堪能していたチャッピーくん・・・

メリーちゃんに譲りました

DSC_9500.jpg

夕方、一緒にお散歩へ

DSC_9651.jpg

今日も暑い一日でしたお散歩の時間も日々遅くなって行きます。

DSC_9614.jpg

元気よく歩くチャッピーくん達

DSC_9551_20150503200706610.jpg

お庭でクールダウンしてからお部屋へ戻りました

DSC_9672.jpg

とても気が合うメリーちゃんとチャッピーくんでした

午前中。(サンタくん&コニーちゃん)

本日もさわやかな青空でスタートです

DSC_9408.jpg

サンタくんのお散歩からGO

DSC_9179.jpg

昨夜はきれ~にゴハンのトッピングのみを食したサンタさん
まぜまぜしたのにドライフードだけ残せるなんて・・・・おぬし、やるな

DSC_9166.jpg

のんびりと気持ちの良い時間を過ごしてきました

ドーズの前までくるといつも自ら先へ行き、開けるのを待ちます

DSC_9427.jpg
 「早く開けてよ・・・」

室内ではコニーちゃんと仲良くしていました
コニーちゃんもサンタくんの事は気にもならない程、いろんな物に興味津々でした

DSC_9449.jpg

コニーちゃんもお外へ

DSC_9312.jpg

朝の空気はおいし~ね

DSC_9241_2015050311533145d.jpg

とっても静かな女の子で、抱っこして欲しい時は上目づかいでやさし~くタッチしてきます
コニー姉さん勉強になります

DSC_9341.jpg

お散歩も気持ちよかったね
とてもやさしいコニーちゃん、またいつでも遊びに来てね

サンタくん&コニーちゃん

今日は再来ドーズのサンタくんが来てくれました
窓の外に見えたサンタパパさんがアッという間に消えてしまうほど(笑)
サンタくんがパパさんを引っ張ってのご登場でした

いらっしゃいサンタさん
DSC_8752.jpg

相変わらずいろんな物をくわえて来てはアピールしてきます

DSC_8644.jpg

しばらくは興奮覚めやらぬ様子で鼻の穴を膨らませながらお部屋で遊んでいました

DSC_8989.jpg

外は暑いのですが時々短時間だけランへ

DSC_8708.jpg

やっぱり外では嬉しそうに走り回っています

おやつをこんなに愛おしい眼差しで見つめる表情豊かなサンタくん

DSC_8848_20150502194044eea.jpg

気温も下がった夕方にやっとお散歩へ

DSC_9056.jpg
お待たせ

お散歩中はとってもいい子に歩いてくれます

DSC_9084.jpg

たま~にグイッと先走る時もあるけれど、
コマンドの指示もきちんと聞いてくれるおりこうサンタくん素晴らしい

DSC_9002.jpg


それから今日は夕方からコニーちゃんも来てくれました

DSC_8998.jpg

来てからはずっと窓辺で外を眺めてましたよ。落ち着くまではそ~っとしておきました

しばらくしたらお部屋をあちこちチェック

DSC_9090.jpg

サンタくんの方へ行ったり、キョロキョロウロウロしてます
コニーちゃん、静かでとっても女の子らしくて可愛いです

暗くなる前にランでリフレッシュ

DSC_9111.jpg

小走りでたくさん匂いをかいで回ります

DSC_9096.jpg

コニーちゃんと外に出たときはとても涼しくなってきました

DSC_9118.jpg

コニーちゃんもサンタくんもとても落ち着いてきたのでよく眠ってくれそうです

ココくん♪

今朝のココくんの様子です

DSC_8151.jpg

昨日はまだ緊張が感じられた様子でしたが、今朝はとってもリラックスしています

DSC_8484.jpg

遊びたい様でお部屋の中をかけ回って・・・

DSC_8520.jpg

得意気におもちゃを持ってきます

DSC_8409.jpg

楽しそうに過ごしてくれて良かったです
まだまだ10か月ですのでこれからのココくんの成長が楽しみですね

DSC_8469.jpg

またいつでもお越しくださませ

DSC_8120.jpg

チャッピーくん★ココくん

昨夜はよく眠っていたチャッピーくん
「おはよう」の朝一のご対面は嬉しくて笑顔でチョコチョコ動き回ります

今日も暑くなるようなので朝のお散歩は少し長めで

DSC_7237.jpg
               
朝でも汗ばむ陽気です。木陰の道は風が吹くととっても気持ち良かったです

DSC_7296.jpg

お散歩大好きなので常に張りきるチャッピーくん

DSC_7262.jpg


ドッグランは雑草が勢いよく、今年は土を入れかえる予定でいます

DSC_7377.jpg

チャッピーくんは撫でられるのが大好きでした
撫でる手を止めると「チョット・・チョット・・」と手をタッチその姿がとっても可愛かったです

DSC_7428.jpg

今回もとっても大人しく本当にいい子でしたまたいつでも来てね


夕方からはココくんが来てくれました

DSC_7567.jpg

今10か月のココくんはまるでぬいぐるみの様です
小さな足で店内をチェック

DSC_7544.jpg

途中ボールを投げればすぐに興味をしめす、10か月はとっても素直です

DSC_7438.jpg

他のワンコにも興味津々
DSC_7763.jpg

いろいろさまよいましたが、膝の上で落ち着いてリラックス

DSC_7657.jpg

人のそばが大好きというのがものすごく伝わってきます


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム