梅雨の晴れ間。

昨日までのジメジメした気候と変わって良く晴れた朝

DSC_2508_20150628140740187.jpg

サンタくんもご機嫌な様子
朝ごはんもお皿を舐めるまで食べて今日も元気です

DSC_2578.jpg

お散歩もいい風に吹かれて気持ちよかったですよ

DSC_2520.jpg


お部屋では掃除をしているときもかまって欲しく猛アピール
人のそばが大好きなんですね。
新しくマットを敷くと早速くつろぎますさらにご機嫌だね
DSC_2622.jpg

ご持参のボールで遊ぶのも大好きでしたよ~

DSC_2634.jpg

今日はこのボールが見つからなかったので焦りました
無くなる訳が無いし、誤飲する大きさではないけどまさか!っと嫌な予感が頭を過りました。
きっとどこかに転がりこんだに違いない!と探しました

オロオロする私の横に一緒にいてくれるサンタくん
「やさしいね」とサンタくんを見たらニカッと笑ってくれました・・・
その口からはオレンジ色の物体がずっとくわえてたんか~い

腰が抜けるほど気が抜けましたが、ずっと持っていたいほどお気に入りのボールの様です

DSC_2485.jpg

日中は暑いけれど時々気晴らし程度に外へ
本当にカラッとした一日でした
夕方のお散歩は涼しいくらいで快適

DSC_2774.jpg

今回もたくさんサンタスマイルが見れました
また会えるのが楽しみです

午後のこと。

お部屋の中ではサンタくんがあらゆる物で遊んでおりました

1_20150627192520ca0.jpg

時々興奮しだしてゴロ~ン

ミミちゃんはおやつを食べたら大好きな場所でお昼寝

DSC_1861.jpg

お嬢さん・・今日も目を開いたまま爆睡しております
しかし無防備にくつろいでる姿はこちらとしても嬉しくなります


すっかり地面も乾いた夕方はサンタくんお待ちかねのお散歩へ

IMG_20150627_163755_1.jpg
今日はスタスタと張りきり具合がいいね

IMG_20150627_162853.jpg

あらゆる場所で紫陽花がきれいです
渋川市の花は紫陽花ですのでインターの辺り、スカイランドパークのアナベルがとてもきれいです。
また小野池あじさい公園もあじさい祭りが始まっていますよ

IMG_20150627_163314.jpg

戻ったらSUN達とも再会

DSC_2378 - コピー

外でもたくさん遊べて良かったです

DSC_2312.jpg

明日も晴れるといいですね

DSC_2335.jpg

午前中のこと。

朝も雨は降り続きます。
ナナちゃんは合羽を来てお外へ

DSC_1565.jpg

朝早くからあまりにもエキサイトしていたので・・・

DSC_1510_2015062719122216e.jpg

外でも元気です雨なんて無関係
リフレッシュできたかな?

DSC_1529_20150627191224c26.jpg

後から来たサンタくんが大きくてビックリしてました

DSC_1717.jpg

滞在中は本当によく動き回っているナナちゃんでした
明るくてとっても元気!またいつでも遊びにきてね

DSC_1664.jpg


今日はミミちゃんも来てくれました

DSC_2227.jpg

ミミちゃんは日帰りです
慣れっこミミちゃんは、私がおやつを忍ばせているポケットも知り尽くしています

DSC_1855.jpg
おやつも食べて満足
ミミちゃんはいつものんび~りするのが大好きなんです


それからサンタくんも来てくれました

DSC_1758.jpg

今日も興奮気味で登場胸ドン効いたぜ
変わらず元気でとっても安心です

暑いのでお水をガッパガッパ飲んだ後は私の膝でヨ~ダを拭きます

DSC_2034.jpg
      エッヘヘ・・

ありがたい事に今日は皆リピータさんでした
いつもドーズをご利用していただきありがとうございます

ストレス?

久しぶりのナナちゃんが来てくれました

DSC_0755_20150626192717b55.jpg

とっても元気なナナちゃん。今日は雨で退屈かな?

DSC_0979_201506261927215dc.jpg

前回はお友達と夜中まで大騒ぎでよく覚えてますよ
今日も相変わらずのお転婆ぶりです

DSC_0948_20150626192719be1.jpg

ボール大好き

DSC_9991.jpg

それにとっても甘え上手ですこの目にやられてしまいます

DSC_0985_20150626192722a04.jpg


食欲ももちろんバッチリでアッという間にごはんを完食

DSC_1135.jpg

遊び足りないのかストレスか・・・
私のベットメイキングが気に入らなかったのか

DSC_1188.jpg
ご自分でカスタマイズ

こんな感じなので今日もよく眠れるね

DSC_1353_20150626192745498.jpg

まいちゃん&ローリーくん②

あんなにマイペースで、ずっとソファでくつろいでいたローリーくん・・・
朝ゴハンの用意をしていたら待ちきれない様子で走ってきました

DSC_0967_20150624144016cc8.jpg

足もとで、ただただ上を見つめてる姿がとっても可愛くてパシャリ


朝はお散歩も元気よく行ってきましたよ

DSC_1126.jpg

まいちゃんと一緒に行きました
室内ではおっとりしていますが、外では張りきり屋さんのローリーくん

DSC_1172.jpg


まいちゃんはお部屋の中の方が元気がありました

DSC_1298.jpg

ぐんまちゃんのぬいぐるみがお気に入りで、ずーっと離さず抱えていましたよ

DSC_1500.jpg

くわえてきたら必ず自分の場所へ・・・

DSC_1397.jpg
   「返さないわよ


こちらは大きなアクビを一つ
DSC_1547.jpg

お迎えまで再びのんびりし始めたローリーくんでした
ご持参のマットの上でゴロン

DSC_1569.jpg

たまにですがまいちゃんが拝借している時もありましたが・・・

DSC_0985.jpg
 「なんとかして」と言ってる様なローリーくん

どちらものんびりとくつろいでくれました
またいつでもご利用くださいませ

まいちゃん&ローリーくん

本日のかわいいゲスト達です

DSC_0979.jpg
イタグレのまいちゃんはとってもあまえんぼさん

それからマルチーズのローリーくん
う~んかっこいいコールネーム

DSC_0983.jpg

どちらもとても静かでおりこうさんです
みんなと挨拶一列に並んで匂いを嗅ぎ合います

DSC_1003.jpg

まいちゃんはお母さん達と離れてからしばらくソワソワしていて、慣れるまでちょっと時間がかかりました。

DSC_0816.jpg

でも今はべったりと傍にいます。こうしてブログを更新してる私の足もとで座ったまま居眠りしてますよ

ローリーくんもお気に入りの場所を探してあちこちチェック
DSC_0948.jpg

いつの間にかどちらもそれぞれの場所で眠ってしましました

DSC_1196.jpg
ローリーままさんが座っていた場所で

まいちゃんは自分のベッドへ・・・
DSC_1245.jpg

どちらもお疲れかな?しばらくそっとしておきましたよ

一度雨が降る前にお外へ・・・・

DSC_1117.jpg

ローリーくんは外でも寝むそうでした

DSC_1089.jpg

どちらも大人しく相性もいい様です

DSC_1129_201506231910513dc.jpg

青い空。

気持ちの良い青空

DSC_0394.jpg

昨日は一日中雨で退屈だったカイくんも外で気持ち良さそう

DSC_0399_20150620131144a44.jpg

今日も元気よく過ごしてました

DSC_0450 (1)

前回は他のワンコとも仲良く過ごしていたけれど、今回はワンコが近くに来ると嫌っ!という感じで逃げちゃいます。とにかく人のそばでべったりしていたい様子でした


そして今日もボールで遊べと熱い視線を送ってきます

DSC_0683_20150620131210416.jpg


目が真剣
DSC_0596.jpg

今回も元気いっぱいのカイくんでした
また会える日を楽しみにしてます

DSC_0703.jpg

カイくん★

今日は前にもきてくれたカイくんが来てくれました

DSC_0196.jpg

久しぶりだねコートがすっきり短くなって前と違う印象です
カイくんもドーズを覚えてくれてた様でしたよ

早速、ボールを見つけたら遊んでほしくてソワソワしています

DSC_0252.jpg

道行く人に挨拶しに行ったりと・・・
外は雨だけど忙しそうなカイくんです

DSC_0067_201506191816471d4.jpg

年齢の割にとっても元気で、本日も安心です
おやつもとっても楽しみな様で真剣な眼差し・・・

DSC_0108.jpg

膝の上でくつろいだりとのんびりしてます。

DSC_0360.jpg

ごはんも食べましたし、お薬もきちんと飲めました
ゆっくりしていってね

DSC_0293.jpg

雨上がり。

昨夜、照明を落とす前・・・

DSC_2073.jpg

前回は甘えん坊だった茶々くんが、ココちゃんのベットに潜り込んでは一緒に寝てたのに・・・
もうココちゃんより大きいねここでも成長を感じました

朝ごはんもみなさんキレイに完食
一夜明けたらマロちゃんがとんでもなくハイテンションになって大興奮
茶丸くんに絡んでました

DSC_2215 (1)
昨日と違うマロちゃんの変貌ぶりに驚いてましたが・・・・

無の境地へと辿りついた様子です。
DSC_2219.jpg


夜は雷雨でしたが朝の散歩は地面も乾いてよかったです

DSC_2271.jpg

かすみ草がたくさんとなりのほうき草も茶丸くんより大きくなってます
秋には赤くなってきれいです

雨、やんで良かったね

DSC_2240.jpg


マロちゃんも元気いっぱいです先へ先へと張りきります

DSC_2364.jpg

もしかしたら一番元気だったかもしれません
とても楽しそうに過ごしていました

DSC_2346.jpg


それからココちゃんはお水もたくさん飲んでお外でトイレもいっぱいできました
とても素直で「ココちゃ~ん」と呼ぶとすぐに来てくれます
お部屋でたくさん歩いたね

DSC_9996_2015061412123413d.jpg

女子だけでツーショット

DSC_2646.jpg


茶々くんもお散歩が待ちきれなかった様です

DSC_2431.jpg

呼ぶと元気よく戻ってきてくれます

DSC_2467_201506141212297e5.jpg

子犬の成長はアッという間ですね
いつかまた茶々くんに会える時があったら変わってるんだろうな・・・

DSC_2609.jpg

とてもよい子達の週末でした
みなさん、またぜひ遊びにきてくださいね

チャチャチャの茶!

今日の最初のゲストはビションのマロちゃん

DSC_1504.jpg
マロちゃんはお供が一緒です

マロちゃん・・・大人しいのかな?というイメージでしたがとっても明るくフレンドリー
DSC_1553 (1)

そばから離れません

DSC_1742.jpg



それからこちらで遊んでるゲスト達は・・・
DSC_1606.jpg

久しぶりのココちゃんと茶々丸くんです
ママさんが「まだ飽きていないから・・」と満を持して渡してくれたおもちゃでしばらくは遊んでいました

前回7か月だった茶々丸くん。
チョッと会わなかったらもうこんなにしっかりした顔つきに

DSC_1604.jpg

ココちゃんも相変わらずやさしい姉さんです

DSC_1614_20150613202126a19.jpg

しばらくしてブタさんは放置されちゃいました

ココ姉さんはマロちゃんにご挨拶へ

DSC_1767.jpg


それからこちらはチワワの茶丸くんです

DSC_1847.jpg
とっても凛々しい茶丸くんよろしくね

今日は偶然にも茶々丸くんと茶丸くんとで茶茶茶の茶です

とっても小さいのにキリッと男前です

DSC_2054.jpg


茶々丸くんも以前より元気がパワーアップしてました
DSC_1967.jpg

仲良しです
DSC_2011.jpg

みなさんごはんはアッという間でした
特にマロちゃんか弱き女子系だと思っていたらすごいピッチで完食しました
女子って見た目じゃ分からないですね

癒し系♡

今日は抱っこがとても大好きなゲストがきました

DSC_1131.jpg
りんちゃんです

とにかく抱っこが大好きです他のワンちゃんはちょっと苦手
人間が好きなんです

DSC_1103.jpg


それから・・・
隙あらば膝に飛び込んでくるラムちゃんです
DSC_0865.jpg

始めこそキョロキョロと落ち着かなかったものの・・・

DSC_0714.jpg

肩近くまで登ってくるほど腕の中から離れません

DSC_0992.jpg
こんな近距離の写真ばかり・・・

とても静かだな・・と思ったけど、外に出れば実は元気のある女の子

DSC_0880.jpg

まだ1歳顔もどこかあどけない表情が可愛いです

DSC_0867.jpg
とてもいい子に過ごしていました


りんちゃんは抱っこして欲しくてお腹を広げてゴロン
DSC_1067.jpg

もちろんお昼寝も膝の上

DSC_1162_20150605174734b9d.jpg

とても甘えん坊なワンちゃん達でした
私もとても癒されましたよ

パワフル過ぎ。

本日は雨ですが元気なゲスト達が来てくれました

DSC_0693.jpg

お久しぶりです。ももちゃん&パクちゃん
覚えていてくれた様子で、警戒することもなくすぐに遊び始めてました

DSC_0708.jpg

マルチーズのパクちゃんは男の子

DSC_0627.jpg

ヨーキーのももちゃんは女の子

DSC_0521.jpg
女の子です・・・・・

ももちゃんはとてもお転婆
前回来てくれた時はものすごいハイテンションで遊びまくってたね

DSC_0161_20150603152022745.jpg

今日もボールを投げて欲しく、持ってきては投げるまでアピールし続けるます。
とってもタフです投げる私がヘロヘロに・・・

DSC_0786.jpg

こちらはオヤツがもっと欲しいパクちゃん
いい笑顔
DSC_0868.jpg


ニュースでは関東もじきに梅雨入りするとの事です

DSC_0655.jpg

室内だけでもすごい運動量のワンズ達でした


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム