金銀ハッピー久美子。

タイトルにみんなの名前を入れたら、何だかまとまってます
今日はハッピーくんがまた来てくれました会いたかったよ~

DSC_2825.jpg
金ちゃん達とパシャリ

まず金&銀ちゃんの朝の様子から。

DSC_2581_20150731172228de3.jpg

朝は気持ちがいいのですが、夕方はなかなか気温が下がらない毎日です

DSC_2551.jpg

仲良し兄弟朝もとても元気です。

DSC_2567.jpg

ハッピーくんはすっかり慣れて遊ぶ気満々

DSC_2701.jpg

大きいのでお部屋で走り回ると大迫力です
しばらくは大興奮

DSC_2794.jpg

今日も快適室内で楽しんでいただけてよかったです

DSC_27812_20150731172355648.jpg

それから久美子ちゃんが来てくれました

DSC_2383.jpg

銀ちゃん達と挨拶

DSC_2875_2015073117232276b.jpg

銀ちゃん達もお迎えまでのんびりくつろいでました。

DSC_2883.jpg

仲良し兄弟は滞在中たくさん走ったり遊んだり、とても楽しそうでした
また一緒に遊びにきてね

DSC_1989.jpg

その後久美子ちゃんはボールに夢中

DSC_2375.jpg

さすがレトリーブ大好きですね

DSC_2374.jpg

暗くなる前にぐるっと一周

DSC_2403.jpg

久美子ちゃんもくつろいでいってね

金と銀。

本日のパピヨンズゲストです
ブレーズの狭い方が金時くん。広い方が銀時くんです

DSC_2073_20150730181728a49.jpg

胴体犬なのでそっくりです金と銀も素敵な名前
動き方も気づけばシンクロしてる事が多く、体の大きさもそっくり

DSC_2225.jpg

だけど・・・
やぱり性格は全然違います

DSC_2254.jpg

銀ちゃんはそばで甘えたくて仕方なくいつもペロペロと舐めてきます
金ちゃんはとても元気に走り回って遊んでいます

DSC_2217.jpg

たまにペロっと舐めては再びどこかへ・・・

DSC_2459.jpg

金ちゃんの楽しそうな姿を、私にぴったりくっついて見ているだけ

DSC_2466.jpg

でも外では銀ちゃんものびのびしてましたよ

DSC_2543.jpg

夕方、涼しくなってから・・・

DSC_2534.jpg

性格は違うけど金ちゃんも銀ちゃんも愛嬌たっぷりです

DSC_2503.jpg

ホッと安心。

連泊中のピースくん
もう何度もキャッチができるようになりました

DSC_2519.jpg
(左手で撮ったのでブレブレです
なんと吸収の早いこと


さて初ペットホテルのアクセルくんはと言うと・・・
今朝は元気よくお散歩へいく事ができましたよ

DSC_2352.jpg

アクセルパパ&ママさん、もちろんアクセルくん自身も不安だったと思います
でもこんなにも心開いてくれて安心しました

DSC_2379.jpg
アイコンタクトで様子を伺うアクセルくん
可愛い~

顔をベロベロしに登ってきます

DSC_2636.jpg

昨日はまだ近づくこともできない状態の時。
アクセルくん、緊張したまま床で居眠りをしてガクンッと崩れ落ちた瞬間を見てしまい笑ってしまいました
その後は時間をかけて膝でのんびりできるように。

DSC_2084.jpg

今朝は一緒に遊ぼうともします

DSC_2732_20150727112328790.jpg

実はとても甘えん坊なんだよね
仲良くできて私もとても嬉しかったですまた会えたらいいね

DSC_2729.jpg


あんまりアクセルくんとイチャイチャしてると・・・
この方が・・・

DSC_2433.jpg

すぐやきもちを焼いてこの騒ぎ
連泊のピースくんとも最後のお散歩へ

DSC_2090_20150727115145ccf.jpg

よくしつけの入ったおりこうさんです

DSC_2147.jpg

朝日が気持ちよかったね~
朝の木陰も涼しくて・・・

DSC_2210.jpg

とにかくよく遊ぶ3日間でした
ディスクを放さないほど気に入ってたね

IMG_20150726_071948_2015072711235801b.jpg

こちらは大きい甘えん坊さんでした
またいつでも遊びにきてくださいね

20150726_113822_20150727115351ded.jpg
目・・・・

ピースくん&アクセルくん

今日のゲストはアクセルくんです

20150726_165034.jpg

正面から見ると分かりませんが・・・

DSC_1976.jpg

サマーカットに背中だけたてがみ残しで個性的
アクセルくんは初めてのペットホテルだそうです
最初はガルガルと唸りっぱなしで、アクセルファミリーも心配そうにお預けになりました

徐々にでいんです。

DSC_1974.jpg

私に興味をもってくれれば・・・・
少しづつ近づき、触れて・・・

DSC_2049.jpg

そうしてもう、膝の上で居眠りするまでに

DSC_2074.jpg

向こうではピースくんが焼きもちを焼いて・・・
いろんな物をくわえてきては興味をひこうと必死です(笑)

DSC_1979.jpg

少しでも気温が下がるのを待ち、暗くなる前にはピースくんのお散歩へ

DSC_2022.jpg

室内では見事フリスビーがキャッチできるまで上達しちゃって
本当にかしこいピースくんです

DSC_2046.jpg

それに実はまだ11か月なんです
とても甘えん坊で可愛い

DSC_2003.jpg

向こうに見えるのが渋川駅です。
ここではよく芸能人の方が旅番組の撮影してるんですよ

DSC_2030.jpg

今日もみなさんのんびりくつろいでいます

高温注意報。

高温注意報の続く毎日です
朝はいただいた美味しいブルーベリーを食べて元気も出ました
ありがとうございました

朝のピースくんです
昨夜はよく寝ていたので充電も完了した様です

IMG_20150726_065707_1.jpg

のんびりとお散歩へ行ってきました。
きちっとしつけの入ったおりこうさんです

IMG_20150726_065617_201507261343296db.jpg

ディスクが気に入ったのかなかなか放しません。
やはり力がすごいのでどんなに頑張っても返してもらえず汗だくです

IMG_20150726_072723_3.jpg


テディくんも元気よくお散歩へ

IMG_20150726_063050_3.jpg

張りきって歩きます小さくてもパワフルです
滞在中もたくさん遊んだりソファで寝たりと自由に過ごしていました。

IMG_20150726_062943_1.jpg

ふわふわのコートがとても可愛いかったなぁ

IMG_20150726_063056_4.jpg

そしてエアロくんのお散歩の様子です

20150726_072502_5.jpg

エアロくんとくうちゃんは一緒に行ってきました

20150726_072406_1.jpg
歩幅もほぼ一緒だね

エアロくんはベッドで遊ぶのが大好きで潜ったり振り回したりと大興奮でした

20150726_084423_1.jpg

くうちゃんは一番小さいけど一番元気よく、テディくんとよく遊んでいました

20150726_114716.jpg

みんな仲良くて、楽しそうに過ごしていましたよ
たまに休憩タイムを入れてお休みさせないと、きり無く遊ぶほど仲良し達でした
また会えたらうれしいです

IMG_20150726_080412_1.jpg

走る。

朝のくうちゃん

20150725_073241_20.jpg

楽しそうに歩きます
昨日はずいぶん興奮して、遅くまでお部屋で走りまわっていました

20150725_073309_14 (1)

涼しいうちのお散歩とはいえ、歩けばすぐに汗ばみます

こちらは今日のゲストのテディくんです

20150725_104712.jpg

くうちゃんと歳も近いので意気投合
しばらくこうして走りこみ、追いかけ&追われの運動会です

20150725_103039.jpg

若いパワーがさく裂ですお互い遊び相手ができ大興奮

20150725_102938_12.jpg

それからこちらはエアロくんです

20150725_1208141.jpg

みんなと挨拶をしたら・・・

20150725_120500_1.jpg

早速ソファでのびのびゴロゴロ

20150725_121311.jpg

とってもマイペースなエアロくんです
テディくんも一緒に

20150725_123219.jpg

今日も外ははものすごい暑さ
夕方もなかなか気温は下がりませんが、遅くなってからランでリフレッシュ

20150725_185445_16.jpg

中でも外でも走りこんでおります
速いのでブレブレ写真です

20150725_185455_16.jpg

エアロくんはやっぱりマイペース・・・

20150725_185544_4.jpg

今日の最後のゲスト、ピースくんです

20150725_172233_4.jpg

大きなピースくんに誰も怯まず仲良しです

20150725_172433_5.jpg

夜もずっとドーズパパと遊んでいます
ピースくんもとっても大興奮でバタンバタンと大騒ぎ

20150725_192428.jpg

やっぱりラブはレトリーブ大好きですね

20150725_192448_10.jpg

ディスクが気に入ったのかなかなか放しません
みなさんごはんもしっかり食べ、今日はよく眠れることでしょう

大型&小型

朝はハッピーくんが来てくれました
ようこそドーズへ

20150724_092345.jpg

日帰りですが楽しんでいってくれましたよ

まずはあんこちゃんの朝の様子から

20150724_071406_6.jpg

早朝。涼しいうちにあんこちゃんとお散歩へ
朝もとっても元気ですグイグイと進んで行きます

20150724_071810_17.jpg

雲が多いけど気持ちの良い朝でした
あんこちゃんもいい笑顔

20150724_072100.jpg

お部屋の中ではいつもそばに来ます。
眠ったかな?と思いパソコンの前に向かうと足元に来たり、掃除をしてると横で見ていたり。
そばにいてくれる可愛いあんこちゃんなんですよ

20150724_090833_20.jpg

もちろん今日も走りこんでいました

20150724_094229.jpg

ハッピーくんが来てからはハッピーくんと追いかけっこ

20150724_094230.jpg

自分より大きいハッピーくんにも全然ひるまずに追いかけていきます
ハッピーくんも負けません。
気に入ったボールを取られない様くわえたまま寝たふり・・・

20150724_141535_4.jpg

でもにらみを利かせています(笑)

おやつを一緒に食べたら・・・

20150724_094646.jpg

朝から動きまわっていたあんこちゃんはぐっすり眠ってしまいました

20150724_144139.jpg

ハッピーくんもディスクを見つけてガシガシと・・・
その後お迎えまで眠ってしまいました

20150724_111503.jpg

大きさは違うけれど仲良く過ごしていましたよ
ハッピーくんぜひまた遊びに来てくださいね
あんこちゃんも今回もとても楽しそうに過ごしてくれてよかったです
またお待ちしております


こちらは今日から連泊のくうちゃんです

20150724_191107_14.jpg

くうちゃんも元気いっぱい
ぐんまちゃんをくわえて走りまわってます

20150724_190807_5.jpg

楽しい時を過ごして行ってね

疾走!

あんこちゃんが来てくれました

20150723_181550_19.jpg

あんこちゃん再来ドーズです
覚えてたよね?とっても甘えてスリスリしてくれます
今日も前回同様とても元気だね

20150723_173550.jpg

挨拶が終わったら・・・・・

20150723_172939.jpg

早速大興奮

20150723_172421_20.jpg

こうして疾走するのが大好きなんです

20150723_172451_13.jpg

前回来てくれてたよりパワーアップしてる気が

20150723_173657_12.jpg

止まったとおもったらバテバテです

20150723_173245_20.jpg

だけどおやつの時間だけはおやつに集中してくれます
おいしそうにカリカリと・・・
ごはんももちろんペロッと食べました

20150723_190438.jpg

とても楽しそうに過ごしてくれるので慣れてくれてる事がとても嬉しいです

猛猛暑。

今日も猛暑では済まない暑さでした
夏の間はタイトルにいくつ「猛」がつくのか不安になります

DSC_3478.jpg

涼しいうちにこむぎくんとお散歩です
朝はまだ空気がすがすがしく、木陰の道は心地いいです

DSC_3516.jpg

きれいな青空でした

DSC_3628.jpg


それから今日もすずちゃんがきてくれました

DSC_4022.jpg

昨日はお転婆のすずちゃんに少しだけタジタジだったこむぎくん

DSC_3978.jpg

今日もとっても元気です

DSC_3783.jpg

すずちゃんのトイレタイムで外に出たときは暑くて暑くて急いで部屋に戻りました
人にもワンコにも厳しい季節です

室内快適。お気に入りの場所でのんびり・・・

DSC_4019.jpg

とても楽しいすずちゃんでした

連泊のこむぎくんも今日はお別れ。
とても甘えん坊で可愛かったです

DSC_2136.jpg

ドーズでは楽しく過ごせたかな?
皆さんまたいつでもご利用くださいね

梅雨明け。

いよいよ関東甲信越は梅雨明けになりました
夏本番に突入です

DSC_2844.jpg

久しぶりのきれいな青空
ミッフィーちゃん、大きなあくびを一つ。

DSC_2892.jpg

初めての場所の匂いをよ~く嗅いで歩いてました

DSC_2876.jpg

戻ったらお待ちかねのゴハンなので足取りも軽やか

シュシュくんとこむぎくんもお外へ

DSC_3033.jpg

お散歩もこむぎくん嬉しそうな表情

DSC_2959.jpg

早朝の空気はおいしいよね
シュシュくんはこむぎくんと歳も近いせいか仲良くしてました。
いつもそばにピッタリといてとっても甘えん坊のシュシュくんでした

DSC_2934.jpg

ごはんの用意をし始めるとみんなかけつけます

DSC_3158.jpg

全員食欲バッチリです
特にミッフィーちゃんはアッという間に食べちゃいました。
とてもラブラドールっぽく、やさしいミッフィーちゃんでした


今日は日帰りのゲスト、すずちゃんも来てくれました

DSC_3371.jpg

とても元気なお転婆ちゃんです
追いかけっこで大興奮

DSC_3320.jpg

ボールを投げたら大興奮

DSC_3312.jpg

こむぎくんはお気にの場所で今日もお昼寝

DSC_3372_20150719153029f46.jpg

それぞれ自由に過ごしています

ボール投げ係。

夜はよ~く寝ていてミンちゃん
朝早くもボールを持って催促

DSC_2000.jpg

たっぷり寝たので充電完了の様です
私もボール投げ係復活です

DSC_1710.jpg

雨はよく降り続きますが、ミンちゃんはボールさえあればノープロブレム

DSC_1749.jpg

パパ&ママさんに他の写真はないのかしら?と思われそうですが・・・・

DSC_1896_201507181559542ab.jpg

ないんです
ミンちゃんは滞在中、私の顔を見ればボールをずっとくわえっぱなしでした
ゴハンも美味しいとこだけつまんだら、すぐにボール

DSC_19692.jpg

でも楽しそうに過ごせたようで良かったです
私も楽しかったですよまたいつでも来てくださいね


今日のゲストです

とても甘えん坊のこむぎくん

DSC_2408.jpg

負けじと甘えん坊のシュシュくん

DSC_2168.jpg

それから最年長のミッフィー姉さん

DSC_2723.jpg

10歳のミッフィーちゃんはまだまだとっても元気です

DSC_2510.jpg

夕方は雨もあがり久しぶりにアスファルトが乾いてるのを見ることができました

DSC_2414.jpg

やっぱり外に出ると気分上がるね~

DSC_2450.jpg

こむぎくんのお昼寝姿が可愛くて・・・

DSC_2290.jpg

みなさん、ごはんはきれに完食です
それぞれの場所でのんびりしております

DSC_2757.jpg

ボールをじーっと見つめてるミッフィーちゃん
また今日もボール投げで忙しくなりそうです


バディくん&ミンクくん

昨日はディスクが気に入って抱え込んでたバディくん

DSC_0821_201507171359300ee.jpg

夜もよく寝ておりました
朝、ちょうど雨が止んでいたのでお散歩へでかけると・・・

DSC_0902_20150717135932cca.jpg

それはもう大騒ぎの大はしゃぎ
でもしばらくすれば冷静になるバディくんです

DSC_0927.jpg

ひまわりと一緒に

DSC_0857.jpg
(ベ・・ベロ・・・

掃除をしてると遊んで欲しくて仕方なく・・・

DSC_0974.jpg

得意気にマイボールを見せつけにきます

DSC_0984.jpg

可愛くて素直なバディです。
また一緒に遊ぼうね


そしてこちらもレトリーブ大好きなトイプードル

DSC_1268.jpg

ミンクくんが来てくれました

DSC_1015.jpg

パパさん&ママさんと別れてから寂しさなんてどこへやら・・・・

DSC_1319.jpg

ずっとボールで遊んでいますパワフル過ぎですよ

DSC_1287.jpg

ヘアを乱して大興奮

DSC_1309.jpg

「投げろ、投げろ」と訴え続け・・・

お疲れになった様子です
DSC_1149_20150717183049521.jpg

今日はよく眠れそうだね

はなちゃん&バディくん

はなちゃんは基本ここがお気に入りです

DSC_0169.jpg

たまにどこかに潜りこんで探してしまう時もありますが・・・

DSC_0261 (1)

タオルを入れていた袋だったり、敷物の中だったりと潜り込むのがお好きな様です
いないとビックリするので私は焦ります

雨は朝も激しくて、あんなに暑かった時の太陽が恋しいくらいです

DSC_0338.jpg

退屈かな?と思っていたけれどぐんまちゃんを見つけてはしゃいでいるはなちゃん

DSC_0473_201507161601315e0.jpg

年齢を感じさせない動きっぷりです
後にお疲れモードになるほど大興奮でした

DSC_0438.jpg

どこにでもチョコチョコと着いてくる姿がとても可愛い
人のそばが本当に好きなんだね

ワンコに対してはいつもクール。態度が全く違います

11.jpg

午後はお迎えまで隣でぐ~すかと眠っておりました
またいつでも遊びにきてください

DSC_0483.jpg


そして今日はラブのバディくんが来てくれました

DSC_0500.jpg

この写真、ちょっとSUNにも似ている感じが

DSC_0899.jpg

もの凄い元気がブレブレの写真から伝わると思います
ディスクを渡したら大騒ぎ

DSC_0963.jpg

ローラーで投げたらちゃんとテイクしてくれます
さすがはレトリバー

DSC_0902.jpg

遅くなって雨が止んだ隙をみてお散歩へ

DSC_1097.jpg

アイコンタクトもしっかりとれて引っ張らないおりこうさんです

DSC_1071.jpg

ごはんはきれいにバリバリボリボリといい音響かせ食してました

熱風!

朝のナノちゃん

DSC_1372_20150715122600e5a.jpg

朝もどんどん気温は上昇
今からこれでは8月が恐ろしいです

DSC_1306.jpg

室内では相変わらず追いかけっこが続き・・・
穴の開いたボールに手がからみ興味も深々

DSC_1403.jpg

初めてのペットホテルはどんなだったかな?
楽しそうに過ごしていたけれど・・・ぜひまた遊びにきてね


午後は風が吹き空気の入れ替えで窓を開けると・・・
もの凄い熱風がボワッと入り込みました
台風の影響でこれから雨も強く降る様ですね

DSC_9993_20150715184450ac4.jpg

そして今日は、はなちゃんが来てくれました
とても甘え上手でそばから離れません

人が大好きなタイプで他のワンコは苦手な様子

DSC_0199_20150715184415cdf.jpg

ダックスらしく潜りこむのが大好きです

DSC_0122.jpg

かなり遅くなってから外に出たけどまだまだ暑く・・・

DSC_0207.jpg

ちょっと草をむしってるだけで汗が流れてきます

DSC_0228_20150715184418805.jpg

夕日でオレンジ

DSC_0237.jpg

お部屋では大胆な格好でくつろぎ、ゴハンもペロリです

DSC_0250_201507151844470c9.jpg
そ~っと・・・パシャリ!

快適室内。

猛暑で厳しい気温の毎日です
エアコンで快適温度の室内では今日のゲストが走りまわっています

DSC_0542_20150714185828f7c.jpg

ペットホテル初めてのナノちゃんです

DSC_0443.jpg

とても元気な一歳です

DSC_0737.jpg

若いパワーがあふれまくってますよ

DSC_0658.jpg

お留守番だと分かっていない感じでとても楽しんでます
寂しがってもいない様子はナノぱぱ&ままさんには少しショックでしょうか・・・

DSC_0862_20150714185852b00.jpg

気ままに遊び・・・のんびりと・・・

DSC_0202.jpg

休憩の場所も自ら確保おりこうだね~

ゴハンも食べるか心配でしたが・・・

DSC_1312.jpg

きれいに完食です
本当に初めてのペットホテルなのかしら~

レオンくん&ぽこ太くん

レオンくんとぽこ太くんの様子です

DSC_1171.jpg

すっかりリラックスしているぽこ太くん
自由に気ままに過ごしています。

すぐレオンくんを追いかけたがるので・・・
DSC_0797.jpg

困った顔して助けを求めにくるレオンくんです

DSC_0960.jpg

ぽこ太くんはお散歩が楽しみで、リードを持つとソワソワ嬉しそう

DSC_0250.jpg

散歩から戻れば豪快に、部屋のど真ん中でへそ天で寝ます

IMG_20150706_120639.jpg

まるで正反対のレオンくん達だけど、とてものんびりくつろいでいますよ

IMG_20150706_121019.jpg

梅雨本番。

今日もジメジメ・・・雨もよく降ります
台風も接近してる様子で梅雨真っ只中を感じる毎日です。

今日はチワワのレオンくんとぽこ太くんが来てくれました

DSC_0341.jpg
こちらはぽこ太くん
雨が止んでる間にお外へとても元気です

でも初めてのお散歩コースはちょっと緊張した感じ

DSC_0221.jpg

そしてこちらがレオンくん

DSC_0134_20150704181314c1c.jpg

レオンくんはとてもおっとりマイペース型
ぽこ太くんが近づくとハウスに逃げて行ってしまいます

DSC_0177.jpg

ハウスの中から観察してます

DSC_0045.jpg

レオンくんはお散歩無しですのでお部屋で自由運動

DSC_0105.jpg

ぽこ太くんもすっかりリラックスしてます

DSC_0037.jpg

とてもよい子達です


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム