続・ハッピーハリー♪

ハッピーくん&ハリーくんの本日の様子です

DSC_9884_20150929154324c1b.jpg

昨夜は遊び疲れたせいか、どちらもぐっすり眠ってました
今朝もリードをつけたら元気よく外へ出て行くハリーくん

DSC_9891.jpg

ハッピーくんもいっぱい眠って充電完了

  DSC_0004_20150929202528471.jpg

今日もたくさん遊んでいました。

DSC09628.jpg

カラッとした天気
もう山の方では紅葉も進んでいる様ですね

DSC09592.jpg

ハリーくんは外でも匂いをかぎまくってお鼻が擦れちゃうよ

DSC09713.jpg

そして今日もレトリーブに勤しむハッピーくん

DSC00120.jpg

おもちゃを一か所に集めてはコレクション状態
気になっていたおもちゃをハリーくんが取ろうとすると・・・

DSC00262.jpg

貸し惜しみするハッピーくん

DSC00308.jpg

体の大きさは違うけど、じゃれ合って賑やかに遊ぶハッピー&ハリー。
何だかんだと相性の良い感じでした

DSC00367.jpg

ハリー!うしろ、うしろ!(笑)

DSC09870.jpg

これから段々寒くなると、窓から入る日差しでみんな日なたぼっこするんですよ
ポカポカで、遊び疲れるとみんなのんびりくつろぎます
そんな場所でありたくて「ドーズ」と名付けました

ハリーくんもウトウト・・・

DSC09896.jpg

ハッピーくんもお疲れかな?

DSC00045.jpg

ドーズで楽しんでいただけましたか?

DSC09981.jpg

ぜひまた遊びにきてくださいね

DSC00093.jpg

ハッピーハリー♪

今日のゲストハッピーくん

DSC_9946_20150928183801675.jpg

今日は来た時からとってもハイテンションでご機嫌な様子
そしていろんな物を持ってきては、褒めちぎってもらいたくがんばります

DSC_9892.jpg

今日はジャックラッセルのハリーくんも来てくれて、ハッピーくんさらにテンションアップ

DSC09377.jpg

カシャカシャカシャッ!と爪音が鳴るほど大興奮で走りまわってました
(床材は滑りにくくなってますのでご安心ください

今日は本当にご機嫌ハッピー
よくばって2個咥え

DSC09331.jpg

もっと褒めて欲しく新規開拓、掘り出し物を物色・・・

DSC_0117.jpg
(どっから持ってきたの

もっと刺激が欲しくてこんな物まで・・・

DSC_0077.jpg
(マーライオンか・・・

さて初めましてのハリーくん

DSC_9966.jpg

ハリーくんはとっても明るくハッピーくんともすぐに仲良しに
でも最初はブツブツ言いながら(か、どうかは分かりませんが)
匂い嗅ぎまくりで、しばらくはこんな状態でした

DSC09398.jpg

小さいけれど犬生ではハッピーくんの大先輩

DSC_9972.jpg

後ろから捕まえようと必死になってました
大きさが全然違うのにそんな姿が可愛かったです

DSC09500.jpg

おやつの時間。おやつ持つ手を見つめワクワク顔

DSC09510.jpg

リードを持ったら飛んできました

DSC09482.jpg

今日は久しぶりに日中は暑く、夕方涼しくなって外へ・・・

DSC_9909_20150928183800fe3.jpg

涼しくなる頃は暗くなり始めて、日が短くなってきたのを感じます。

お散歩はもっと元気なハリーくん

DSC_9890.jpg

ハッピーくんもあんなに遊んでもお散歩はべつ

DSC_0011 (1)

元気元気
明日もいっぱい遊びましょう

DSC_0028.jpg

飛行犬。

夜から降り続く雨
みなさん退屈してるのでは?と思いきや・・・

DSC08727.jpg

空飛ぶアルちゃん

DSC08782.jpg

今、ちょと話題の飛行犬風に撮ってみました
照明を上げる前に撮っていたので少し暗い写真ですみません

室内では朝からみんな運動会
アルちゃんは飛んでばかり。

DSC08691.jpg

のんちゃんは朝は元気に追いかけっこ

DSC08747.jpg

耳がミッキーみたいになってるよ

DSC08710.jpg

チャックくんとはあまり絡もうとはせずアルちゃんと遊んでばかりでした

チャックくんも朝からとっても元気

DSC08831.jpg

他のワンちゃんと遊ぶのがとても大好き

DSC08916.jpg

今回もよく遊んでいました

DSC08804.jpg

のんちゃんも大人しくてとてもいい子でしたよ

DSC08572.jpg



アルちゃんもいい子にお泊りできました

DSC_9948_2015092714381782b.jpg

とてもハイパーな女の子で楽しかったです

DSC08588.jpg

今日のワンコ②

線路沿いのお散歩
今日はSLが通る日です高崎から水上間を走ってるんですよ

DSC_0209.jpg

フォ~と汽笛が鳴ったらちょっと驚いたチャックくん

DSC_0166.jpg

ヨ・・・ヨーダが・・・風になびいておりまっせ

アルちゃんもとても元気女子です
さすがはジャックラッセル

DSC_0027.jpg

フリスビー大会ではジャックラッセルも大活躍してます
ボーダーにも負けないもの凄い運動神経で、素晴らしいフリスビードッグもいます

DSC_9943.jpg

とても明るいアルちゃん

DSC_9874_20150926173511854.jpg

さておっとりのんちゃんはと言うと・・・
アルちゃんとランにてリフレッシュタイムです

DSC_9903_20150926173515f51.jpg

お散歩に行こうとしたら、初めての人にリードを引かれるのが嫌なのか?足でブレーキ
ランでもちょっと怖々ですね

DSC_9885_20150926173513708.jpg

抱っこしてほしくて飛びついてきます。
甘えん坊ののんちゃん。少しづつ慣れてね

DSC_9870_201509261735099fb.jpg

今日のワンコ①

今朝のチャチャちゃんの様子です

DSC_9864.jpg

昨日の不安そうな顔とは違う表情可愛い~
少しづつ明るさを見せてくれる様になりました

ボールで遊んだり・・・

DSC_9899_2015092615395023f.jpg

外へ行くのにリードを持ったら大喜び

DSC_9854.jpg
.
もちろんごはんもオヤツもちゃんと食べてくれます

今朝は雨あがりで乾いてる場所を選んでお散歩

DSC_9674.jpg

お散歩は先に先にとパワフルこちらも意外

DSC_9685.jpg

いろんな面を持ってますね

DSC_9722.jpg

もっと一緒にいれたらいろんな事が分かるけど一泊なので残念です
また近くにくる事があったらぜひ遊びに来てね

DSC_9948.jpg
今日もやっぱり抱っこを催促
膝を通り越して顔ペロにやってきますありがと


さて今日のゲストは再来ドーズのチャックくん

DSC08153.jpg

それから一緒に来てくれたのんちゃん

DSC08191.jpg

一緒にきてくれたので仲がいいと思いきや・・・
追いかけてくるチャックくんに怒るのんちゃん

DSC08167.jpg

歯をむき出しで本気で怒ってます

DSC08171.jpg

相性が良くないようです

前回は大型犬と遊びまくってたチャックくんには、おっとりのんちゃんでは物足りない様ですね
のんちゃんとはボールで遊びましたが、そちらの方が楽しい様です

DSC08244.jpg


それからこちらはジャックラッセルのアルちゃんです

DSC08296.jpg

のんちゃんに挨拶。

DSC08317.jpg

そしてチャックくんと追いかけっこ

DSC08426.jpg

とても元気な女の子です

DSC08325.jpg

つづく。

繊細?

こちらは初ペットホテルのチャチャちゃん

DSC07827.jpg

それはそれは怖々と、しのび足でさまよっています

DSC07809.jpg

すこ~し慣れてきたら膝の上へ・・・
ここが一番安心するようですね
カイロの様にポカポカして気持ちいいです

DSC_9664.jpg

そして再びいろんな物に興味深々です
しばらく様子を見て(あ~・・・繊細だなぁ)と感じました。

DSC07856.jpg

そうそうお着換えを頼まれていましたね
着替えを持ったらなぜかシッポをブンブンふってよろこんでいましたが・・・
こっちの服の方が好きなの?

DSC080001.jpg

そうして再び抱っこの催促です
短い手でカキカキしてきます

DSC07934.jpg

初めての場所で緊張してるだろうし、不安なんだと思います。
こうして繊細なワンちゃんもいれば、いきなり遊び始めるワンコもいます
いろいろですね

今日は少し寒いのでチャチャちゃんを抱っこしてると私もあったか

DSC08052.jpg

そのままぐで~んと寝てしまいました

ちょっとの物音でビクっとなり、まだ遊ぶ余裕もないし、こうなるとごはんは食べないな・・・と

しかしチャチャちゃん間食しました想定外でした

DSC_9695 (1)

お皿もきれいに舐めてます
非常に奥深いチャチャちゃんです

天然アロマ。

本日も晴れ
夏と違い、秋の散歩はただただ気持ちが良いです

DSC_9407.jpg

本日もハイパワーのサンタさんです

DSC_9445.jpg

すっかりDozeで過ごす事も慣れちゃって、こちらも安心してサンタくんと過ごせます
楽しそうにお散歩いくね

DSC_9294.jpg

今日もいい香りに包まれお庭でのんびり・・・

DSC_9507.jpg

のんびり?ではなくパワーアップで大疾走

DSC_9598.jpg

なぜか大興奮のサンタくんでした

DSC_9574_2015092317122393b.jpg

今日は庭の金木犀を少し切ってお部屋で天然アロマを楽しみました
少しなのに室内がとってもいい香りです

DSC07758.jpg

「陶酔」という花言葉ではありますが・・・
サンタくん、そばでくつろぎ始め離れようとしません

DSC07768.jpg

夕方はのんびりラン

DSC07546.jpg

大きな体でドシンと甘えてくるサンタくん
今回もとってもいい子に過ごしてくれました

DSC07472.jpg

秋の香り②

今日はサンタくんが来てくれました

DSC06937.jpg

前回は長いお泊りだったので、今日は嫌々来たらどうしよう・・・と心配に。
でも変わらず元気にすっ飛んできてくれてとても安心しました
今日も疲れ果てるまでボールやおもちゃで遊びまくります

DSC07054.jpg

あと恒例のこれもね・・・

DSC06970.jpg


それからこちらもお久しぶりのすずちゃん
今日も可愛いね

DSC07306.jpg

眠そうなすずちゃん。
日帰りなので寝ていくかな?と思ったけど・・・

DSC07280.jpg

ずっとボールで遊んでました

DSC07209.jpg

たまに男気溢れてくるところなんて、やっぱりシュナだな~って思いました

DSC07154.jpg

再会できていろんな面でとっても嬉しかったです
ありがとうございました


久しぶりに昼間は暑く、夕方からサンタくんと外へ

DSC07369.jpg

今日も張り切って行ってきました

DSC_9396.jpg

お散歩中もいろんな所からキンモクセイの香りが
毎日徐々に強くなっていきますね。
もう少ししたら各地より紅葉の便りが届くのが楽しみです

DSC_9415.jpg

ブログを更新中、かまって欲しくて仕方ないサンタくん

DSC_9488.jpg

ごはんはきれいに完食しました
トイレもバッチリです

秋の香り①

昨夜、りくちゃん&コロくんはすっかり仲良く過ごしていました
りくちゃんはリードをつけたら大喜びでお散歩へ行きましたよ

DSC_9376.jpg

朝のきれいな澄んだ空赤城山もよく見えました

DSC_9365.jpg

りくちゃんが元気出て本当に良かったです
朝のごはんはペロリと食べました

DSC_9328_20150922183256959.jpg

連泊のコロくんも今日はお迎えでした。

DSC06716.jpg

小さくて甘えん坊だけどすごく元気がよくて、驚くほどのジャンプ力ですね

DSC06687.jpg

滞在中はお部屋でお庭でと、いっぱい遊んで走って楽しんでましたよ

DSC06622.jpg

今日は午前中なら外で過ごしても気持ちよかったけど午後は暑かったですね

DSC06814.jpg

こうして外にいるとキンモクセイの香りがフワ~っといい香りです
すっかり秋ですね

DSC06749.jpg

コロくんもりくちゃんも可愛くてとてもいい子達でした
ありがとうございました

本日のワンちゃん②

ランちゃんの様子です
今朝もお待ちかねのお散歩へ元気よく行ってきました

DSC_9307.jpg

「今日はどっちの方へ行くの?」って言ってるみたいな顔
今朝は雲が多くとても涼しくて快適

DSC_9370 (1)

気持ちが良いのでゆっくり長めに歩いてきましたよ

DSC_9384 (1)

ごはんもぺろっと食べてしまい、おやつも楽しみ
最初こそ緊張していたものの、よく遊んで過ごしてました

DSC06030.jpg

もちろん外でも思い切り走ってきましたよ
滞在中天気でよかったね

DSC06127.jpg

撫でられるのが大好きで、撫でるのをやめると大きな手で催促
甘える姿も可愛いかったです
来た時よりもいい顔になってきました。

DSC04946_2015092114022509e.jpg

こんな感じのペットホテルですがいつでもご利用くださいませ


それから今日はりくちゃんがきてくれました
りくちゃん、もうリラックスモード?

DSC06358.jpg

いえいえ・・・
実はmyハウスのそばから離れず部屋の隅から様子をうかがっている顔です

DSC06333.jpg

りくちゃんルームを作ったらそこが落ち着く様ででてきません

DSC06446.jpg

Dozeでゆっくり休んで行ってね

さて、りくちゃんがきてからコロくんはなぜかハイハイテンション。
すごい速さで駆け回り・・・

DSC06406.jpg

やっと出てきてくれたりくちゃんに絡んでは・・・
DSC06584.jpg

また走り・・・と夜も元気いっぱいです

DSC06381.jpg

本日のワンちゃん①

連泊のカイくんは今日も元気に過ごしてました
ごはんも毎回ちゃんと食べてました

DSC04304_20150921140224de2.jpg

遊びたくて(得にコロくんと)とても張り切るのでたまに休憩を入れます

DSC05907.jpg

今日も良い天気で外でのんびり日光浴

DSC05649.jpg

まだまだ気持ちはとても若いカイくん
今回もとてもおりこうに過ごしてくれました。ありがとうございました

DSC05852.jpg


甘えん坊のコロくんも元気よく過ごしてます

DSC05696.jpg

今日も気持ちいいね~

DSC05715.jpg

小さいけどゴールデンのランちゃんと一緒にいるのが好きな様子

DSC05922.jpg

ボール投げが好きな感じだけど、いつもランちゃんに先に取られてしまって残念そう
取られないようにボールを抱えていると思ったら、うとうと気持ち良さそうに・・・
日向ぼっこのコロくんです

DSC06095.jpg

秋晴れ②

こちらはコロくんです

DSC05134.jpg

お預かり後はずっと寂しそうにしてましたが時間がたつにつれて落ち着いてきました
カイくん、目が厳しくなってますよ~

DSC0511169.jpg

コロくんがテンションあがったらランちゃんも大騒ぎ

DSC05181.jpg

みんなおやつを見る目が真剣です

DSC05608.jpg

ベルちゃんはランにて走り回ってましたよ

DSC05543.jpg

カラッとした気持ち良い外はワンちゃんも嬉しいのでしょう

DSC05592.jpg

ふわっと金木犀の香りがして秋の深まりを感じます。
来週は白根の紅葉が見ごろになる時期。早いな~

DSC05561.jpg

明日も良い天気に恵まれそうです

DSC_9303.jpg

秋晴れ①

素晴らしい秋晴れ

   DSC05352.jpg

今朝のお散歩は少し寒さを感じたほどでしたが、日中はきれいな青空でした

DSC_9413.jpg

ランちゃん。初ペットホテルで最初はおどおど・・・
でも緊張の糸が切れてからは、昨夜は大興奮で遊んでました

DSC_9504.jpg

すっかりDozeで楽しんでおります

DSC05247.jpg

こちらも連泊のカイくん

DSC05035.jpg

リピーターのカイくんはもうDozeに慣れっこですね

DSC05017.jpg

お年なのでゆっくりのんびりと過ごしてもらってます

DSC05043.jpg

今日はベルちゃんが来てくれました
まだ11か月のベルちゃん小さくて可愛い

DSC04911 (1)

こちらも初ペットホテルの様で緊張しまくり
少しハウスで休んでもらいました。
でも皆が楽しそうにしてると気になる様で出てきてくれましたよ

DSC04828.jpg

挨拶して・・・

DSC04925.jpg

実は気になって仕方なかったピコピコチキンをゲット

DSC04965 (1)

だってこんな風に楽しそうにランちゃんが遊んでたから・・・

DSC04803.jpg
(目が・・・白目だよ

DSC04811.jpg
(女の子でしょ

ペットホテルをすっかりモノにしたランちゃんでございます

DSC04866.jpg

つづく。

シルバーウィーク。

プチ大型連休、シルバーウィークの始まりです
伊香保温泉では明日まで伊香保まつりが開催されていますよ

DSC04266.jpg

今日は久しぶりにカイくんが来てくれました
いつも遠くからご利用いただきありがとうございます

DSC04316.jpg

連休初日はいいお天気になりましたね
日光浴で気持ちよさそう
さすがは動く宝石コートが輝いてます

DSC04359.jpg

カイくんもおとしを召してきましたが今日も元気で安心しました
膝の上でくつろぎタイム

DSC_9347.jpg


それからこちらはゴルジョのランちゃんです
初めましてのランちゃんは連泊していきます。よろしくね

DSC04662.jpg

最初は入口をジッと見つめてすでにお迎え待ちモード
ボールにも興味示さないし、おやつも「いらないっ」って感じでした

DSC04519.jpg

少し時間がたって、挨拶も済ませたら・・・

DSC04543.jpg

ピコピコチキンにハマった様です

DSC04620.jpg

ワンちゃんによって好きなおもちゃやボールが違うので見ていて面白いです。
ランちゃんはスイッチオンになってまるっきり違う子に

DSC04585.jpg

おやつもバリンバリン食べて、お水もハイスピードで飲んでます
ドーズで楽しいお留守番タイムを過ごしていってね

DSC04645.jpg

キムちゃん♥

今日来てくれたキムちゃんです

DSC04065.jpg

う~ん可愛いよ~

今日は大変涼しく、お庭で遊んでいました
何日かぶりの雨でした。
明日からシルバーウィークで連休になりますが、連休中はよいお天気になりそうですね

DSC04090.jpg

キムちゃんは遊ぶの大好きでした。
投げれは得意に持ってくるボール
このボールが気に入った様で、部屋ではもちろん移動しながらくわえっぱなしです

DSC04106.jpg

ボールから目が離れません

DSC04134.jpg

DSC04096.jpg

もちろんお部屋でも・・・

DSC03945.jpg

お預け直後と水を飲むとき以外はほとんどくわえっぱなし

DSC03999.jpg

とてもやさしい笑顔の女の子でした

プチ様。

昨夜はぐっすりと眠ったプチくんです
昨日はよく遊んだもんね今朝もお待ちかねのお散歩へ

DSC_9604.jpg

すっかり草花も秋モードへ・・・
ケヤキの葉もうっすら黄色い部分があったりします。

DSC_9556.jpg

それにしても元気いっぱいなプチくん
チョッとビビりちゃんなので体が小さいが故に、「オレ様」的に気持ちで大きくでる所が(笑)
そんなところがとても可愛いプチ様ですよ

DSC_9530.jpg

大好きなボールはきりなくレトリーブ

DSC03587.jpg

投げてもらうのが楽しくてしかたないって顔ですね

DSC03676.jpg

遊ぶというより、よく運動していたと思います

DSC03634.jpg

おやつが楽しみで・・・マットの上に持って行って大事に食べてます

DSC03871.jpg

遊び疲れてそのまま昼寝

DSC03909.jpg

昼寝と言えば昨日はソファで私の横にて足をひろげて寝ていたプチくん。
突然後ろの窓から近所の人がのぞきこみ・・・
驚いたプチくんは吠える吠えるビビりションをしてしまったほど(笑)
でもあれは私もびっくりしました
突然のぞきこまないでください

DSC03416.jpg
びっくりしたよね~。

でも滞在中はたくさん遊んで楽しく過ごせたよね
またいつでも遊びにきてね

ソラくん&プチくん

今日も過ごしやすい一日でした
昨日からのんびり過ごしているソラくんの様子です

DSC_9371.jpg

お散歩はとても元気に
行きたい方向へグイグイと行くのでパワーを感じるのですが・・・

部屋では猫の様
とても静かに過ごしています。常に膝の上でピッタリとまるで猫

DSC_9414.jpg

おやつ食べてる顔が可愛くて

DSC_9353_201509131602227ee.jpg
寝ながら食べてます

そんなソラくんも新しいゲストのプチくんが来たらもの凄い反応です
昨日のコロンイちゃんや我が家のワンズには興味もなくスルーだったのに

DSC_9480_20150913160227cc2.jpg

プチくんはカニンヘンのダックスです。
こちらもシャイでなかなかハウスから出てきませんでした

DSC_9495.jpg

こんなに興味をしめすソラくんに驚きです。ダックス同士だから
少しづつですがいろんな面を見せてくれるので嬉しいです
またいつでも来てね

DSC02771.jpg
ソラくん、ここから入口をじっと見つめてお迎えを待ってましたよ


さてこちらはやっとハウスから出てきたプチくんです

DSC_9514.jpg

しばらく出てこなくて困りましたが、ボールを転がしたら急にすっ飛んできてビックリ
それからは楽しそうに過ごしてますよ

突っ走って追いかけて・・・

DSC03300.jpg

弾んだボールに食いつこうとしたり・・・怪我しないようにね

DSC03362.jpg

シャイではなく実はとってもアグレッシブ

DSC_9258.jpg

お散歩もとても楽しみだった様で勢いよく歩いていました

DSC_9282.jpg

とても小さいに一日よ~く遊び続けて、プチくんとてもタフ

DSC_9436_20150913172631413.jpg

お疲れかな?すでによ~く寝てますよ

DSC_9397_20150913172629c96.jpg

よく遊んだね

ハイ&ロー。

今日のゲストのソラくんです

DSC02802.jpg

久しぶりに会えて嬉しかったです
相変わらず大人しくて(お家では違う様ですが)静かすぎて心配になっちゃうほど

DSC02766.jpg

いつもそばにピッタリくっついていたり、膝のうえにいたりとそばから離れません。
まずはソラくんが安心できる場所を作ってあげます
ハウスには自分の服やリードをそばに置いておくと安心が増すようです

DSC02746.jpg

基本いつもローな気分なのでハウスに引きこもり(笑)
でも少し離れただけなのに追いかけてそばにきますかわいい

DSC02722.jpg

時々お外でリフレッシュ
今日もいい天気でしたね

DSC02786.jpg


それから今日はビションのコロンイちゃんがきてくれました

DSC03049.jpg

こちらはとてもハイテンションまだ一歳です

DSC03044.jpg

とにかく大興奮で大はしゃぎ

DSC02888.jpg

元気いっぱいに過ごしていましたよ

DSC02907.jpg

お外でもハイテンション
楽しそうに過ごしてもらえてよかったです

DSC03094.jpg


夕方はソラくんもお散歩へ

DSC_9286.jpg

お散歩となれば元気もでるソラくん。黙々と歩いて行きます

DSC_9335.jpg

ドーズにも慣れてきてくれたので少しづつですが自分らしさを見せてくれるように・・・
ゆっくり休んでいってね

ハッピーday♪

本日の天気待ちに待った青い空です

DSC02369.jpg

今日はハッピーくんが来てくれました久しぶりだね
ハッピーくんも気持ち良さそうにお天気を満喫してましたよ

DSC02322.jpg

今日は気温も上がりましたが、カラッとしてたので気持ちよかったですね
洗濯物もよく乾きました

DSC02303.jpg

初めてきた時よりすっかり慣れてしまって・・・
 
DSC_9410.jpg

それにいつもは他のワンコがいたけれど今日はハッピーdayだね
ハッピーくんてこんなにハイテンションなんだ・・・と改めて知るほどです

DSC02058.jpg

なんかいつもよりすごく楽しそう

DSC02029.jpg

それに今日は違う一面も見れちゃったね
干してあった軍手をこっそりと何度も持ってきて・・・

DSC02488.jpg

あきらかによくない事をしてると理解してる顔

DSC02469.jpg
か・・顔が(笑)
いつもと全然違うこの顔に何度笑わせてもらったか

DSC02674.jpg

イケナイことは十分わかってるこの顔

DSC02654.jpg

やっぱりハッピーくんには笑顔が似合うよ

DSC02198.jpg

止まない雨。

本日も雨です

DSC_9512.jpg

少しでも止んだら外へ・・・と思っていても止みません

マイちゃんは今日もボールで走り回ってます

DSC_9626_20150910165326267.jpg

雨でも晴れでもボール遊びには関係ない様です

DSC_9288.jpg

少し雨が止んだ時に外へ行ってみました

DSC_9539.jpg

外の空気をたくさん吸って、匂いを嗅いで気分転換

DSC_9574.jpg

空はどんよりと
この数日の雨の間、気温も下がり伸びた草はなんとかむしれて良かったです

DSC_9520.jpg

こうしてる間にまたポツポツ降りだしてきました
滞在中はずっと雨で残念だったけどとても明るいネルくんとマイちゃんに癒されました

DSC_9603.jpg

おやつタイムのこの笑顔


台風・・・

今朝もネルくん&マイちゃん共にごはんを完食

DSC_9667.jpg

マイちゃんは抱っこが大好きですぐに催促
すごいお転婆なのにこんな時は甘えんぼちゃんに変身です

DSC_9758.jpg


ネルくんはお外に行けず今日も残念そう・・・

DSC_9638.jpg

外を通る人に大きな声で挨拶をするネルくんですが、今日は台風で歩く人もいません

DSC_9798.jpg

でもネルくんの楽しみはこの扉の向こう・・・
自宅サイドの探険が大好きなんです。行きたい時はこうして扉の前で催促

DSC_9905_20150909213629a6e.jpg

開けるのを待ってます


催促と言えばマイちゃんも・・・

DSC_9947_20150909213631b39.jpg

マイちゃんの催促はボール投げ

DSC_9964_20150909213632220.jpg

とっても小さく、か弱きワンコにしか見えないのに興奮するとドスを利かせて吠えます

DSC_9819.jpg

意外ですねそしてとてもアグレッシブ
よく遊んでいるせいでお腹も空くのでしょうか?
ごはんを催促するほどですよ夜も完食です


ネルくん★&マイちゃん♡

一日中雨の本日
久しぶりに来てくれたネルくんです

DSC01729.jpg

白いコートに今日もいい笑顔が映えます
今日もふわっふわだね~

ネルくんは相変わらずのんびり過ごしています。

DSC01597.jpg

それからお転婆マイちゃんです

DSC01673.jpg

小さなマイちゃんも今日も元気

DSC01909.jpg

おもちゃが大好きなのでいろんな物で遊びます

DSC_9449_20150908171357f96.jpg

そんなマイちゃんを見ながらうとうとするネルくん
今日はお外にも行けず残念

DSC01967.jpg

でももう慣れているのでネルくんは家中フリー
退屈する事もなく、あっちの場所こっちの場所・・・とお出かけしてますよ

今回ごはんが心配だったマイちゃんはと言うと・・・

DSC01978.jpg

ゆっくりですがちゃんと食べてくれましたご安心ください
明日も台風の影響で更に強い雨とのこと
またしばらくは青空が恋しくなりそうです。

リラックス。

すっかりくつろぎのラブくん

DSC_9199.jpg

今朝もとてもいい天気でスタートです

   DSC_9066.jpg

今朝のお散歩は一枚羽織るほど肌寒く、久しぶりのカラッとした空気が新鮮

DSC_8968_20150905162237fc6.jpg

昨日はしずか~に、ゲストがいるのを忘れてしまうほどよく眠っていたラブくんでした
よく眠ったのでお散歩も更に元気よく

DSC_8948.jpg

ラブくんは他のワンコがいてもあまり興味なく・・・

DSC01296.jpg

そんなにレトリーブが好きなわけでもなく・・・

DSC_9143.jpg

喜んでる私を見てそのまま体当たりで甘えん坊の格好に

DSC_9184_20150905172934127.jpg

とにかく人間と接するのがとても好きなんですね
たくさんお腹をなでなで&マッサージをしてあげるとラブくんも大喜び

DSC01217.jpg
うわ~可愛い

のんびりとお散歩も行けて、リラックスして過ごせていた様です。
とても甘えん坊のラブくんでした

DSC_9049 (1)


9/6(日)はお休みします。
ドッグホテルDoze
0279-25-8711

ラブラブ。

今日も雨があがって良い天気になりました

DSC00885.jpg

こちらはラブのラブくんです

DSC00859.jpg

と~っても穏やかTHEラブラドールと言った感じです
初めての場所だからあちこち匂いチェックに忙しそう

DSC00894.jpg

ラブくん。とてものんびりくつろいでますよ
カメラを向けたら気づかれちゃいました

DSC01110.jpg

ランへ出たりお散歩行ったり、リードをつける度に大喜び

DSC_8946_20150904184731978.jpg

穏やかだけどお散歩は別
すっごいパワフルです久しぶりのハイパー

DSC_9048.jpg

ラブくんの背中を見ては「あ~、ローラーブレードだったら楽だな・・・」と思ってばかり

DSC_8994.jpg

天気が回復して本当に良かったです
秋の気配を感じる空でした。

DSC_9114.jpg

早くカラッとした秋晴れにならないか待ち遠しいです

お散歩後は何かを期待してソワソワしてます。
ごはんはもう少し休んでからね

DSC_9168 (1)

ラブくんはごはんもきれいに食べて自らハウスに入って眠ってしまいました。
ケージ慣れしてるんですね
でも扉は開いているので好きに過ごしていいんだよ~

旅の供。

こちらはこつぶくんにお供してきた・・・
う~ん・・・カワウソ?イタチ? です

DSC_8959_2015090313365667e.jpg

お昼寝も一緒だと安心モードがアップする様です

DSC_8973.jpg

みなさんいろんなお供を同伴されてきます
お気に入りグッズはぜひ一緒にDozeへお持ちこみください

さて、こつぶくんは今日も元気

DSC00691.jpg

なんでか分からないけど、こうしてダッシュダッシュ

DSC00851.jpg

朝も元気よくお散歩へ

DSC_8959.jpg

もう朝晩は暑くもなく、ちょうど良い気温で気持ちよく歩けます

DSC_8938.jpg

小さいながらも力のあるこつぶくん。張りきってます

食欲もすごくあって、チョッと何かの袋の音がするだけで飛んでくるほど
ごはんも待ち遠しい感じです

DSC_8997.jpg
お皿を持ってる手にくぎ付け

ボールも大好き

DSC00650.jpg

投げる時のワクワクした顔がとっても可愛いです

DSC00643.jpg

こつぶくんもよく食べ、よく寝て、よく遊び
お留守番タイムを満喫してました

DSC00632.jpg

秋の長雨。

今日は久しぶりに青い空が見れましたね
こちらはゲストのこつぶくんです
名前も可愛いね

DSC00422.jpg

最初は緊張してた様子でハウスからなかなか出てきませんでした。
だけどおやつの袋をガサガサっといじったらすぐに出てきてくれました

それからは緊張の糸もほつれて元気よく遊び始め・・・

DSC00467.jpg

SIMBAにおもちゃを取られまいと必死
ロックオン

DSC00465.jpg

SIMBAもこつぶくんと遊びたくて(かまって欲しくて)必死

DSC005111.jpg

ハウスから出てくる前はどうなるかな・・・?
と思ったけど何の心配もいらないですね

DSC00458.jpg

今年は早い秋雨前線のせいでアッという間の夏でした
今月末になれば白根の紅葉も始まります

DSC_9145.jpg
久しぶりのこんな空模様・・・

アスファルトが乾いていると足どりも軽やか

DSC_9155.jpg

きっと今日は良く眠れるね

DSC_9163.jpg