平和な毎日。

本日も皆さん元気よく過ごせました
レオンくんは今日もオヤツ大好き&のんびりお昼寝も大好き
平和ですね

DSC_1155.jpg

ぽこ太くんもとっても元気
リードを持つと、とってもソワソワしてお散歩がとっても嬉しそう

DSC_1547_20151130160525998.jpg

朝晩は本当に冷え込むけれど日中はまだポカポカ
ぽこ太くんもご機嫌な様子でした

DSC_1555.jpg

さて今日はピースくんの最終日。お楽しみのお迎え日でした

DSC_1006.jpg

毎日いっぱい遊んで、昨夜は早めに寝ていましたよ

DSC05959.jpg

最初は大きいケージにマット類など用意しておいたけど、なぜか小型犬用のケージに自らin
なのでお引越ししました

DSC_1639_20151130160608132.jpg

ここが落ち着く様です
おなかナデナデでするとここでのびのび~となって、口角もキュ~と上がって・・甘えん坊です

DSC_1520.jpg

朝は曇っていましたが長めにのんびり行ってきました

DSC_1447.jpg

今回もとてもおりこうさん
あどけなさもとっても可愛かったです

ピースくんが帰った後、ぽこ太くんはあちこちチェックを始めました。

DSC06026.jpg

どこかに隠れていないか裏までチェック
レオンくんはオヤツの袋を持ったら突然元気に

DSC06048.jpg

こちらはお好きなソファでくつろぎタイム

DSC06096.jpg

どちらも食欲もあり、オヤツも大好き
今日はママさんの電話の声に反応してソワソワしてましたよ

DSC06140.jpg


冬支度。

今日の様子です
まずは欲張りなピースくん

DSC05321.jpg

今日も欲張りW咥え

DSC_1365.jpg

やんちゃくんは元気いっぱいです。
お散歩も大好き

DSC_1407.jpg

朝はイヤーマフを忘れて耳がカチカチに冷えて痛っかたです
ベンチコートの着用で、もうすっかり冬支度のお散歩スタイルです。

DSC_1465 (1)


レオンくんはごはんも食べておやつも食べてのんびり過ごしています

DSC_1142.jpg

昨日はハウスにばかり入っていたけど・・・

DSC_1179_201511291442463e2.jpg

今日はポカポカの室内であちこち場所を変えてはお昼寝してます

DSC_1198.jpg

ぽこ太くんも・・・

DSC05548.jpg

いつものスタイルでのんびり
昼間は外も暖かかったですね

DSC_1633.jpg

DSC_1578.jpg

今日も黙々と歩いて行きます

DSC_1528.jpg

時々、方向を確認するかの様にアイコンタクトをとるぽこ太くん
お散歩が大好きなのがとっても伝わってきます

DSC_1545.jpg


ピースくんも外でも中でもよく遊んでいます

DSC_1496.jpg

明日はお迎えだね
とてもいい子に過ごしていますよ

DSC_1249.jpg

久しぶりだね。

久しぶりに黒ラブのピースくんが来てくれました

DSC_1135 (1)

そしてお隣も久しぶりの・・・
いや、もうお馴染みのハッピーくん
本当にいつもありがとう

ピースくんは一歳になりましたね
まだまだやんちゃな部分が可愛らしく、でもしつけも入っているおりこうさんです

DSC_1103_201511281905348cc.jpg

ピースくんはハッピー兄さんの事がすぐ好きになって、かまって欲しくて仕方ない様子

DSC05650.jpg

DSC05392.jpg

今日はハッピーくんがとてもオトナに感じます

そしてこちらも久しぶりのチワワズです
なかなか出て来てくれないレオンくん

DSC05562.jpg

そしてぽこ太くん

DSC05513.jpg

ぽこ太くんはソファが大好きなのでいつもここでくつろぎます
相変わらず「ゴロン」が好きだね

DSC05986.jpg


外ではボールの取り合いで大騒ぎ

DSC05921.jpg

追いかけたり追いかけられたり・・・

DSC05878.jpg

ピースくん・・目が・・必死

DSC05923.jpg

いっぱい走り回って、レンズを覗いてる私の目が回るほど

DSC05924.jpg


季節はすっかり冬で、あまり気温が下がらないうちにぽこ太くんはお散歩へ

DSC_1170.jpg

黙々と・・黙々と歩き、小さいのに進むのが速いんです

DSC_1186 (1)

レオンくんは室内運動のみ。おっとりととっても可愛いです

DSC_1215.jpg

気づくとウトウト・・寝ている姿も癒されます

DSC_1195_20151128190540f07.jpg


日が沈むのも早くなりました

DSC_1294_2015112819064884a.jpg

のんびりお散歩しているとアッという間に暗くなってしましますね

DSC_1340.jpg

皆さん久しぶりですが、元気に過ごしていて安心ですよ

のびのびと・・・

今日は一日曇りで寒い日でした
今日のワンズの様子です

DSC04913.jpg

遊びに遊んでへそ天で寝ていたれんくんは、本日も食う寝る遊ぶ
子犬生活を満喫してます

タイラちゃんは朝のお散歩を催促
入り口から私の方をチラチラ見ながらうったえてました

DSC_1195_20151122133018c7d.jpg

他のワンコとも普通に過ごしてましたよ。むしろ柵をしてしまうと寂しそうでした・・・
食欲もばっちりごはんも待ちきれないといった様子でした

DSC_1180_20151122133016d24.jpg

DSC_1161.jpg

お散歩はムックくんと一緒に

DSC_1211.jpg

ムックくんも元気にお散歩へ
ごはんも毎食きれいに食べました

DSC_1149_20151122133014fd6.jpg

時々お庭でリフレッシュ

DSC_1330.jpg

外でも無邪気なれんくん

DSC_1143.jpg

今日はれんくんだけでお散歩へ
ムックくんが一緒じゃないせいか、不安そうにフラフラと・・・

DSC_1295.jpg

しかし室内では我が物顔で走りまくり&遊びまくり

DSC04999.jpg

のびのび育って成犬になったれんくんに、ぜひまた会ってみたいです

DSC04972.jpg

DSC04892.jpg

私の膝上で遠い昔を思い出すかの様にれんくんを見つめていたムックくん
夜もここで寝てました

DSC04923.jpg

みんなとってものびのびと過ごしていってくれました

ドッグホテルDoze
0279-25-8711

11/23・24日はお休みです。

men'sの皆様②

午後に来てくれたのはタイラくん

DSC_1090.jpg

お父さんの事がとっても大好きなんですって
なので最初はとーって泣いていて困りました

DSC_1017.jpg

声が悲鳴に近くて意地悪してると勘違いされたら困るよぅ
ま、
と言うのは初めだけで・・・

DSC_0988_20151121191213c77.jpg

あれ?他のワンコが苦手との事でしたがトボトボと来てくれましたよ

DSC_0978_201511211912112a9.jpg

おやつの時も一番元気に走って来たし

DSC_1108.jpg

聞いていた通り、気弱な部分もありますがお散歩も楽しみだったみたい

DSC_1078 (1)

黙々と歩いて・・・

DSC_1058.jpg

Dozeの近くにきたら急ぎ足になって入口の前で自らストップしてました
凄いね

DSC_1027_20151121191217e36.jpg

みんなごはんが楽しみだったみたいで準備の間ソワソワ・・・
タイラくんはぺろりと食べて、なんだかんだと安心です

ムックくんも完食
たまにれんくんと走り回っています

れんくんはごはんをマッハのごとく食べて
遊びに夢中本当にパワフルな7か月です

DSC04803_20151121191421f85.jpg

men'sの皆様①

今朝のお散歩はレイくんから

DSC_1047.jpg

カラーが付いてるせいで色々不便そうでしたが赤みが少し良くなった気がします。
取ってあげたくて仕方なかったけど我慢してよかったかな?

DSC_0995.jpg

表情がなかなか写らなくて残念

DSC_1005.jpg

ランでは匂いをたくさん嗅いで・・・あちこちカツカツ当たって気にしてました
しかも顔を上げると、カラーがスコップ代わりになってウッドチップをすくってしまって・・・あらあら

DSC_1072_201511211724562e2.jpg

今度はカラー無しのレイくんに会いたいです
早く良くなるといいね

DSC_1162_2015112117245777f.jpg

こたろうくんも本日も元気

DSC_1085.jpg

待ってましたという顔でお散歩へGO
こたろうくんは窓辺が好きでここからずっとお迎えを待ってました

DSC04096_20151121172608088.jpg

滞在中はとってもいい子でしたよ

こちらは今日のゲスト
ダックスのれんくん。マルチーズのムックくんです。

DSC_1026.jpg

れんくんは7か月ですので初ペットホテルとの事
れんくんファミリー、心配されてましたね・・・

結果・・・

DSC04464.jpg

大丈夫です

DSC04728.jpg

さすがは7か月のやんちゃ盛り
遊ぶ走る騒ぐ

DSC04748.jpg

ムックくんがお兄さん気分でれんくんのそばにいてくれます

DSC04588.jpg

真っ白コートにお目目が真っ黒

DSC_1052_20151121191116a28.jpg

れんくんもムックくんの事が好きみたいでそばにいたい様子。
なので一緒のお散歩です

DSC_1114_20151121172919854.jpg

今日はみんな男の子
この後来てくれたタイラくんも男の子

DSC_0986.jpg

つづく。

こたろうくん&レイくん

こちらはこたろうくんです

DSC04195.jpg

ずっとそばを着いてくる寂しがりやさんです
最初は真面目な顔して外ばかり見て・・・

DSC04232.jpg

すぐにお迎えが来ると思って待ち続けていました
でもチョッとオヤツをもらったらずっと着いてきます

DSC04296.jpg

いい人と判断してもらえた様です
更にお散歩の用意をしていたら大興奮
さすがミニピンぴょんぴょんとジャンプ

DSC_1007.jpg

引っ張る力も結構あります

DSC_1115_20151120163910ad5.jpg

紅葉も終わり落葉が目立ち、少し寂しい気持ちになる時期です。

DSC_1062_20151120163909106.jpg

初めての場所に匂いを嗅ぎっぱなしずっと下向いたままでした。

そして今日はレイくんも来てくれました

DSC04375.jpg

レイくんはバリカン負けを舐めてしまわない様にカラー付きです
ちょっと可愛そう・・・

気になるおもちゃがあっても、何をするにもカラーがカツンカツンあたって想い通りにならず・・・

DSC04420.jpg

でも室内を走ってストレスは解消できてる様です

DSC04349.jpg

どちらもごはんを食べてのんびりしてます

続・おなじみさん。

今朝もボール遊びに夢中のマイちゃんです

DSC_0970.jpg

ネルくんは今日もクールな顔してクルクル・・・クルクル・・・

DSC03179_20151119174734b24.jpg

ゴハンがうれしくてクルクル・・・クルクル・・・
リードを持ったら嬉しくてクルクル・・・目、回らない??
ハーネス付けたらご機嫌笑顔

DSC03673.jpg

雨も止み気持ちいいお天気です
大きな洗濯もよく乾きます

DSC03575_20151119175835fda.jpg

ネルくんもマイちゃんも気持ち良さそう

DSC03599.jpg

DSC03596.jpg

今日はハッピーくんが来てくれました

DSC03889.jpg

そしてベルちゃんもショートステイです

DSC03893.jpg

いつもご利用いただきありがとうございます。
最近ではリピーターさんも増えてとても嬉しい限りです

こちら、小型犬が大型犬に追いかけ回されてる様に見えますね

DSC03707_201511191748538f6.jpg

とてもパワフルでお転婆ベルちゃんはこうして走り回るのが喜びなんです
ハッピーくんが逃げていく時もあるほど・・・

大きなワンコにも怯まない、恐いもの無しの1歳です

DSC_1115.jpg

DSC_1100.jpg


こちらハッピーくんが遊んでるボール
(口にはおもちゃを咥えながら、まぁ欲張りな光景ですが
ハッピーままさんからDozeへ寄付していただきましたありがとうございます

DSC03384.jpg

柵の向こうでボール命のマイちゃんが狙っています

マイちゃんゲットもはや柵など要らない状況です

DSC03244.jpg

遊び疲れると必ず日向ぼっこでお昼寝するマイちゃん
とっても気持ち良さそう
ネルくんもマイちゃんもいつもありがとうございます。
今回もとってもよい子でした

DSC03188.jpg

さて今日のハッピーさん。随分静かです
ふと、目をやると・・・

DSC03683.jpg

ス・・・スマホ
それあたしのスマホ~

いつもの様に「ハッピーこら~」と言いたいところだけどここは我慢・・・
刺激を与えると喜んで、スマホを空中へ放り投げそうなので
さりげなく近づきスっと取り上げてみました
毎回毎回ハッピー事件簿です(笑)

みなさん本日もたくさん遊んでいました
お家に帰ったらよく眠っているのでしょうか?

DSC04052.jpg
 ↑
眠いのに寝ないハッピー

DSC04042.jpg

皆様いつもありがとうございます

おなじみさん。

いつもDozeを利用してくれるマイちゃんです

DSC_1186_201511181747335cb.jpg

今日は会うやいなや顔をぺろぺろ舐めてくれました
もう何度も来てくれてるのでとっても仲良しになったよね
とっても小さいマイちゃん。
今日も元気におもちゃで遊んだりボールに怒ったりしています

DSC_1353_20151118181322180.jpg

こちらもおなじみネルくんイケメンポメです

DSC_1029.jpg

写真がブレるのはいつもクルクル・・クルクルと回ってあちこちフラフラ・・・
ジッとしてくれないからです
来てから何時間も回りながら隅々までチェックが厳しいネルくん

DSC_1221.jpg

本降りになった雨で寒さも感じ、マイちゃんも膝上でくつろぎ中
ピンクの服がとっても似合ってるね

DSC_1131_20151118174710ce6.jpg

おやつを出したらやっとネルくんが止まってくれました

DSC_1224_201511181747381e6.jpg

あぁ・・可愛い

今日はごはんの催促がとても早かったです
ネルくんは早く食べてしまうのでハウスでごはん

DSC_1282.jpg

それからいつも食の細いマイちゃん。
・・・ですが、今日はぺろっと食べてくれましたよ

DSC_1272.jpg

いっぱい遊んでお腹がすいたかな?

DSC_1374.jpg

どちらも今日ものんびり過ごしてくれてますよ

空とポチャのあいだに。

朝からとってもいい天気でした

DSC_1284.jpg

青空とポチャちゃんの間に水沢山がきれいに見えます

DSC_1381.jpg
そこだけくり抜いた様な街路樹です

今朝のお散歩もとーっても元気なぽちゃちゃん。急ぎ過ぎ

DSC_1010.jpg

こちらからの空とぽちゃちゃんの間には赤城山がきれいに
渋川駅の上に見える赤城山。今日はすそ野までばっちりです

DSC_1061.jpg

ぽちゃちゃんはリードをつけるのにジッとしてくれないので大変でした
ハーネスにあと片手だけ通せば・・・って所でフライングしてすっ飛んで行ってしまうので何度もつけ直し
それほど楽しみなお散歩なんだよね

落葉がいっぱい・・・

DSC_1027.jpg

今回もとってもおりこうさんでしたよ
前回よりも明るい面がたくさん見れました

DSC_1421.jpg

陽だまりで気持ち良さそうに寝ていたので・・・パシャリ

即寝。

とっても久しぶりのぽちゃちゃんが来てくれました
約1年ぶりだというのに尻尾ふりふりでそばに来てくれます

DSC_0981.jpg

変わらず明るく懐っこいぽちゃちゃんにホッとします

DSC_0951.jpg

そばに来るとピタッとくっついてstay状態
メロメロになるほどの性格の良さ

でも今日はいろいろお出かけしてきたのかな?
一通りチェックが済んだらウトウト・・・

DSC_1118.jpg

いつの間にか寝始めてしまってビックリ
何のためらいも無くペットホテルでいきなり睡眠て
しかも床の上だよ~

DSC_1114.jpg

なのでお散歩はどうしようか悩んでしまい・・・
試しにリードをチラつかせたら・・・
すっ飛び起きました
という事で暗くなる前にお散歩へGO

DSC_1028.jpg

歩き出したら元気元気
前回と変わらずのお散歩ハイ
たまに立ち止まっては景色を確認懐かしい場所を思い出したのかな?

DSC_1073_20151115170756361.jpg

DSC_1076.jpg

食欲もバッチリ

DSC_1213.jpg

ごはんの用意をし始めたらクルクル回りながら喜びの舞い

DSC_1186_20151115180103057.jpg

ゆっくり休んで行ってね

DSC_1128.jpg

突然ソファ掘りに夢中

雨なので・・・

一日中雨で、寒~い本日
そんな天候など全く関係ない、こちら今日も元気なハッピーくんです

DSC02039.jpg

相変わらずハイテンションいつにも増してエッジの効いたフットワークで大興奮

DSC01937.jpg

今日はバンダナがかっこいいよ~
ここ最近のハッピーくんは定番のおもちゃで遊ぶより、更なる刺激を求めます

DSC01992.jpg

裏へ行くと何かを物色・・・軍手やら、木材、トイレットペーパー・・・etc・・・
私を驚かし、それが快感の様子

私も今日は何だ何を持ってくるんだとカメラを持ってスタンバイ
まるで試着室からでてくる彼女を待ってる彼氏の気分で・・・

・・・・で
ガタガタと音をさせようやく出てきたハッピーくん・・・


DSC02428.jpg

ハッピーさん・・・そう来たか

DSC02323 (1)

想像つかない物過ぎて、怒る気にもならないよ(笑)
すると凄いでしょって顔で見せつけてくるので私も目尻が下がっちゃいます

DSC02484.jpg
可愛いですね~

さて今日は、おもてなし部隊にSIMBAが登場
ハッピーくんのおもちゃに興味深々

DSC02625.jpg

外は雨。若い2頭は室内にてストレス解消です

DSC02730.jpg

DSC02789.jpg

DSC03085.jpg

DSC03061.jpg

また遊ぼうね

チワちゃんズ。

こちらはチワワのこうめちゃん
とーってもとっても小さいんですよ

DSC_0465_20151113113434455.jpg

こうしてソファのミゾの部分にスッポリとハマるのが好きな様子

こちらはももちゃんももちゃんはここから外を眺めるのが好き

DSC_0793.jpg

どちらもとても大人しいです。
こうめちゃんはとビビりちゃんなのでお外へ行ってもフンフンないてしまうので室内へ戻りました
全く動きません

DSC_0654.jpg

部屋に戻ると日なたでウトウトし始めてました

DSC_0830.jpg
猫みたいなこうめちゃんです

ももちゃんはお散歩へ

DSC_0630_20151113113436476.jpg

クールな顔で先へ先へと・・とっても元気があります
でも室内では抱っこして欲しくて小さな手でカキカキして甘えてくるももちゃんです

DSC_0552_20151113113435aab.jpg

どちらも大変おとなしくのんび~りと過ごしていましたよ

非日常。

本日遊びに来てくれたのはリクくん

DSC_0112.jpg

ママちゃん大好きな甘えん坊
そしてとても寂しがり屋・・・
で、すっごい強引
バックヤードの扉を開けると大きな体をねじ込んで突破

DSC_0192_20151110133704c52.jpg

おもちゃを収穫してきた様子
ママさん用意したお家おもちゃでは全く遊ぼうとせず、Dozeのおもちゃが欲しくてたまらないのです
Dozeおもちゃの在り処を知ってるリクくんは、いつも隙を狙ってゲットしようと必死

DSC_0280.jpg

きっといつもと違う物で遊びたいのね・・・
ここへ来たらおもちゃも変えて、非日常的な時間を過ごすのが好きな様子

なので私に取られまいと、外へ行くにもくわえたまま・・・
トイレするにもくわえたまま・・・

DSC_0339_201511101337075a5.jpg

DSC_0373.jpg

今日もDozeを満喫していったリクくんです

DSC_0387_20151110133802f7f.jpg

ケヤキの紅葉もきれいになりました。
伊香保の紅葉も見ごろの様ですがまだ行けず・・・先に四万温泉へ行ってきました
とても鮮やかで美しい世界の様子はfacebookにアップしてあります。

DSC_0421.jpg

きっと今日もおうちでグッスリ・・・のはずだよぅ

DSC_0409.jpg

ここ掘れワンワン!

本降りの雨で寒い一日でした
ココくん&ヴィヴィアンちゃんが退屈しないかな・・・と心配でもありましたが・・

DSC01369.jpg

一列に並んでソファ掘りに真剣です
掘っても何も出てきませんが、そりゃもう夢中で忙しそうでした

DSC01283.jpg

一緒にいて思った事は、ココくんよりヴィヴィアンちゃんの方が男気あふれて頼もしい感じでした

DSC01359.jpg

何も発掘はできないけど、なぜか満足そうなヴィヴィアンちゃん

DSC01681.jpg

朝は苦手そうでもう少しまったりしたそうなココくん

DSC01152.jpg

のんびり屋さんと元気あふれるコンビででした。

DSC01472.jpg

たまには喧嘩もしたり・・・

DSC_0028_2015110811350170e.jpg

外は雨だけどお迎えまで忙しそうなよい子達でした

DSC01684.jpg


11/11(水)12(木)はお休み致します。
ドッグホテルDoze

0279-25-8711

落ち葉。

今日のクッキーくんの様子です

 DSC_0737_201511071226372b2.jpg

すっかり落ち葉が目立つ様になりましたね
なんだか寂しい気持ちになります。

クッキーくんは初めての場所でのお散歩に戸惑う様子もなく、リードしていくほど元気

DSC_0671_20151107122635211.jpg

ドウダンツツジがキレイに色付いていました
DSC_0750.jpg

昨日はよく寝ていたクッキーくん。朝は起きてからすぐ遊ぶほど元気に

DSC_0763.jpg

DSC_0060.jpg

そしてやっぱり好きなのは膝上
肌寒い今日は、私の方がクッキーくんを呼んで抱えてしまいます

DSC_0895.jpg

とっても暖かかったよありがとう


こちらもプードルズのゲストです
写真を撮りたくてもなかなかジッとしてくれないココくん

DSC_0057_20151107162624e0d.jpg

逆にいつもアイコンタクトをとってポーズをとってくれるヴィヴィアンちゃん

DSC_0049_20151107162620e14.jpg

ソワソワと一緒に行動しています

DSC01118.jpg

ココくんヴィヴィアンちゃん、どちらもぺろぺろとよ~く舐めてくれます
ありがとう

DSC_0007_20151107162618cd7.jpg

お散歩でリードをつける時もヴィヴィアンちゃんずっと手をぺろぺろしてくれました。
ココくんは顔めがけて飛びついてぺろぺろしようとします
嬉しいですが何度鼻パンチを食らった事でしょう

DSC_0031.jpg

後ろにケヤキの落葉がかなりありました。
季節は冬へと進んでおります

愛嬌たっぷりのとても可愛いプードルズです

DSC_0119_20151107162647af4.jpg

ヴィヴィアンちゃんはハイスピードでゴハンを間食
食後にゲフッっと大きなゲップをひとつ(笑)
ココくんもゆっくりですがきれいに食べましたよ

離れたくない。

今日のゲストのクッキーくんです

DSC_0499.jpg

とっても笑顔のかわいい男の子です
またとてもいい子に過ごしていますよ

DSC_0517.jpg

少し遊ぶとそばに来て抱っこ
遊ぶと抱っこ・・・の繰り返しクッキーくんもとっても甘えん坊ですね

DSC_0386.jpg

ボールを追いかけ・・・

DSC_0601.jpg

持ってきて・・・

DSC_0535.jpg

膝の上

DSC_0630.jpg

私もクッキーくんが膝上にいるととっても暖かく離したくないです
今日は貸し切りクッキーくんとぬくぬくしています

安心度。

本日も素晴らしい青空

DSC_0244.jpg

連泊のさくらちゃん、どんどん元気になっていきました
さくらちゃんの安心度はどのくらい上がったかな?

DSC_0101_20151104110341b10.jpg

ももちゃんはお散歩よりランが好きでしたね
あれ?今日は尻尾が上がってるね

DSC_0013_201511041103413bb.jpg

前回よりビビり度がアップしていたももちゃん
今回はずっと、可愛い巻き尾が下に丸まったままでしたが・・・

DSC00947.jpg

最終日にしてようやく少しは安心してきたかな


こちらここちゃん。夜はぐっすり眠り朝もごはんを完食
膝の上が大好きでここで道行く人を観察してました

DSC00990.jpg

「お迎えまだかな・・」
DSC00973_20151104110504ced.jpg

チロちゃんもごはんがとっても楽しみで用意してる間ジッと見上げて熱い視線を送ってます

DSC_0219.jpg

ももちゃん達のごはんの食べ残しもチェックするほどでした

DSC00867.jpg

かわいいお昼寝姿・・・
こちらも安心して眠っています

DSC01033.jpg

さくらちゃんはボールに集中

DSC_0265.jpg

いつかももちゃんと仲良くなれる日を私も願っております

DSC00917.jpg

今日のことⅡ

こちらはここちゃんとチロちゃんです

DSC00835.jpg

どちらもここはどこ?どこ?と言った感じでウロウロ・・・

DSC00722.jpg

ここでももちゃん
ちょっと引きこもり気味でしたが反応して出てきました

DSC00558.jpg

あら。急に行動的に

DSC004861.jpg

チロちゃんはごはんが待ちきれず気にしてばかり

DSC00476.jpg

とても懐っこいここちゃん共に、ごはんをペロッと完食です

DSC00530.jpg

いっぱいお散歩してきたとの事。ゆっくり休んでいってね

DSC_0021_20151103175405b8b.jpg

今日のことⅠ

昨日はとても冷えましたね~
しかし今日は気温も上がり暖かな日に恵まれました

DSC_1328.jpg

マイペースなロロちゃん遊ぶの大好きなりんごちゃん
供に本日も元気に過ごしました。

DSC_1388.jpg

特にロロちゃんは食いしんぼ
他のワンコが食べてる時も恨めしそうな目で見つめてましたっけ

DSC_0475_201511031453020c2.jpg

りんごちゃんも最初は心配だったけど余裕も感じられます

DSC00305.jpg

もっと一緒にいたらきっとかなりのお転婆姿を見せてくれたと思います

DSC00286.jpg

ロロちゃんはのんびり歩きます

DSC_1299.jpg

りんごちゃんはお散歩も元気元気

DSC_1280_201511031453042cb.jpg


それから柴ちゃんズのさくらちゃん

DSC_1129_2015110216441308d.jpg

しっかり膝上で背中のなでなでを催促

最初は他のワンコも苦手だったけど少しづつ慣れてきてくれてよかったです

DSC00697.jpg

お散歩も大好きです

DSC_1188_20151103175410477.jpg

ももちゃんといつか仲良くなれたらいいのにね

DSC00587.jpg

そんなももちゃん、まだまだ緊張の糸はほぐれず尻尾は丸まったまま
お庭では少し興奮気味にあちこちと・・・

DSC00796.jpg

まだまだ不安な顔です

DSC_1186_201511031754081d3.jpg

不安を抱えて。

雨が続く今日、少しづつDozeに慣れたロロちゃん達の様子です

DSC_0737_20151102164321f5d.jpg

今日はこっちのソファでいつも一緒に寝てます
ゴハンは作ってる段階で催促の声が・・・
お皿を舐めるほどきれいに完食

DSC00190.jpg

今日は室内にてたくさん遊べたりんごちゃん達
すっかり不安もなくなり楽しめるようになって良かった

DSC_0581_20151102164318c6f.jpg

それにとても仲良しでいつでも一緒の姿がとても可愛いね

DSC_0522.jpg

不安といえば・・・
今日のゲストの柴ちゃんズ
とても久しぶりだね

DSC_1104.jpg

さくらちゃんと、かなり・・・いえ、とてもビビりのももちゃん
前回は帰る時にはとても慣れて帰っていってくれたはずです

DSC_0790.jpg

さくらちゃんは覚えていてくれたみたいでもももちゃんは・・・

DSC_1072.jpg
振り出しに戻る顔に「不安」と書いてありますよー

念入りに匂いのチェックです。

DSC_0897.jpg

雨は降ったり止んだり・・・みんな交代で止んだ隙を狙っては外へ行く日でした

DSC_0932.jpg

DSC_0984_20151102164346b7b.jpg

思い出してくれたかな?

DSC_1048.jpg

りんごちゃん、あんなにボール遊びが好きだったなんて・・・
時間が経つにつれ不安は解消されたね。

DSC_0859.jpg

明日はいよいよお迎えだよ~

DSC_0804.jpg


ワンコの日。

本日は11月1日でワンコの日です
ワンコの日、Dozeにいるゲスト達は今日も元気に過ごしてます

DSC_0358.jpg

くうちゃんは毎日遊び続け、夜はぐっすりです
ごはんもきれいに食べて異常なし

初ペットホテルのりんごちゃん
昨日はもの凄く緊張していたけれど、少しづつですが慣れてきてくれています。

DSC_0185_20151101162059301.jpg

お散歩はとっても元気よく歩いてくれました
ゴハンもアッという間に食べちゃいます。

DSC_0231_20151101162101649.jpg

こちらロロちゃんはもうすっかり慣れました

DSC_0307.jpg

ロロちゃんもごはん・おやつが大好きでちゃんと食べてくれるので安心です

DSC_0322.jpg


そして今日も元気なハッピーくん

DSC09506.jpg

くうちゃんは新しい遊び友達が来てくれたと思ってます

DSC09535.jpg

自分よりこんなに大きなハッピーくんとも遊びたい様子

DSC09628_20151101162038ec5.jpg

ハッピーくんのやさしさ、明るさが伝わったのかな?

りんご&ロロちゃんは遠くから見学
ロロちゃん、降ろしても降ろしてもあの場所が好き

DSC09912.jpg


外にて・・・
段々と日中も寒さを感じつつあります。
ハッピーくんプチトマトを狙ってます・・・ダメだよ~

DSC09833.jpg

外から帰ってくると、真っ先に入ってすぐに私のスリッパを盗んでいくハッピーくん
「こら~」って言われるのが快感なんだよね

DSC09846.jpg

りんごちゃんは昨日、外でも固まったままでしたが今日はあちこち匂いのチェック

DSC09877.jpg

動かなかった昨日はうその様・・・

DSC09896_20151101162002448.jpg

明日は違う一面が見れるかな?

DSC09864.jpg


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム