お嬢たち。

今日も来てくれたのはベルちゃん

DSC00666.jpg

今日も弾丸のごとく突っ走ってましたよ~

DSC00698.jpg


こちらは初Dozeのココアちゃんです

DSC00717.jpg

ココアちゃんは初Doze&初ホテルだそうです
しばらくは入口の辺りから動かず・・・・大丈夫かしら

DSC00602.jpg

同じ歳のベルちゃん、心配して一生懸命そばで元気づけてます
(いいえ・・遊びたいだけなのです

でもおやつには魅かれる様で・・・

DSC01049.jpg

DSC01051.jpg


その後は・・・

DSC01127.jpg

こんな感じで大興奮です

DSC01184.jpg

最初のおとなしさとのギャップに驚きます

DSC00856.jpg

DSC00850.jpg

こうして意気投合したお嬢たちは大興奮で遊んでおりました。

DSC01081.jpg

なので最終的にはこんな感じのお顔で安心
ペットホテル、楽しいでしょ?

DSC01218.jpg

今年ももう少しで終わります。
皆様本年もありがとうございました。
来年もワンコの笑顔の為にがんばります

寒くても元気!

今朝もいつものスマイルでご機嫌なサンタくんです

DSC_2553.jpg

サンタくんはいつも下がり気味の眉が可愛いですね
リードを持つと鼻の穴を膨らまして大興奮

DSC_2107.jpg

冷え冷えの朝ですが今日もいい青空で気持ちがいいね

DSC_2168_20151230164416dc6.jpg


チョコちゃんも今日も外では元気

DSC_2203_20151230164417a70.jpg

遠くを見つめ何を思ってるのかな?

DSC_2314.jpg

室内では猫のチョコちゃん。こうして膝の上でのんび~りが好き

DSC_2449.jpg

チョコちゃんといるとサンタくんが猛烈な焼きもち&自分に気を向けようと必死になります

DSC_2400.jpg

DSC_2433_2015123016450554b.jpg


猫チョコちゃんのあご乗せお昼寝姿・・・可愛い

DSC00147.jpg

さて今日はベルちゃんが来てくれました

DSC00189.jpg

チョコ姉さんに挨拶。

DSC00242.jpg

小さいけどハイパワーのベルちゃんです
小さいし素早く逃げ回るので、ベルファミリーも私も捕まえるのに必死

DSC00180.jpg

大きなワンちゃんにも怯まない気持ちはビッグなトイプーです

DSC00221.jpg

寒い毎日ですが、さすがはワンコ
今日もみんな元気に過ごせました

DSC00280.jpg

もういくつ寝ると・・②

サンタくんの焼きもちの原因は・・・
こちらチョコちゃん

DSC00033.jpg

チョコちゃん一年ぶりに来てくれました
抱っこが大好きなので私の膝上でまったりします。
向こう側ではサンタくんが焼きもちやいて半狂乱

DSC00010.jpg

おとなしいチョコちゃん、今日も猫の様に静か~

DSC00066.jpg

去年もここからよく外を見てましたね

DSC00023.jpg

散歩が大好きで外では元気

DSC_1716.jpg

室内とは違います
サクサクと歩くチョコちゃん

DSC_1694.jpg


サンタくんとは駅方面へ行ってきました

DSC_1997.jpg

渋川市ではただ今「渋川まちなかイルミネーション」を開催中

DSC_1951.jpg

久しぶりに街をゆっくり歩くと「あれ?こんなお店できたんだ」と新たな発見も

DSC_1752.jpg

鰻屋さんからいい匂いが・・・
サンタくんも匂いに誘われ、体が鰻屋さんへ向ってます(笑)

DSC_1788.jpg

こちらの鰻屋さんとっても美味しくて、市外からもお客様がくるんです

駅前ロータリーでは里帰りでしょう・・
たくさんの荷物をもってお迎えの車に乗る方や、旅行に来た方などでにぎやかでした。

ホームを覗くサンタくん
DSC_1915.jpg

こういった場所で年末を感じます
もうすぐお正月

もういくつ寝ると・・①

朝からハイテンションのトトロくんです

DSC09792.jpg

昨日から興奮は続き走りこんでる写真ばかりです

DSC09674.jpg

たくさん遊んでいました

DSC09494.jpg

初ペットホテルだけど夜もぐっすり眠りごはんも「待ってました」状態

DSC09651.jpg

疲れるとここで休憩
大きな9カ月でしたがこれからの成長が楽しみなトトロくんです
今日のゲストともちゃんと挨拶も・・・

DSC09875.jpg

そう
今日は久しぶりのサンタくんのご来店です

DSC09855.jpg
ベロ

相変わらず店内には飛び込んでのご来店・・嬉しいな

DSC09846_201512291941075c9.jpg

今日はお部屋が半分にしてあるのでお外にてハッスルハッスル

DSC09993.jpg

もう今年も終わります。アッと言う間の一年。
サンタくんはこの夏Dozeにて長いお留守番をしてましたね

DSC09975.jpg

もうすっかり慣れてしまい・・・
慣れるというより離れて暮らす愛犬が帰ってきてくれたかの様
今日も大きな体でとっても甘えてくれます
そして焼きもちはこうして焼ます

DSC00027_1.jpg

焼きもちの原因は・・・

つづく。


パワフル続く。

今日お迎え日のさくらちゃん

DSC_1909.jpg

滞在中はとてもとてもいい子でした
来る度にどんどん落ち着いてくれるので慣れてくれたかな?

DSC09150.jpg

慣れてくれたと言えばこちらのももちゃん

DSC_2076.jpg

今日も尻尾がキレイにカール
前回の怖々過ごしていた時の下向き内巻き尻尾がウソの様

お散歩にも余裕を感じます

DSC_2028.jpg

最初に来た時は地に這いつくばってたもんね
もう安心だね振り出しに戻らないといいのですが

くうちゃんも今回も元気いっぱいで過ごしました昨日から走り続けていますパワフル

DSC09242.jpg

元気良過ぎなのでケガをしないか心配になっちゃうほどです

DSC_2090_2015122817570045a.jpg

お迎えまでずっとはしゃいでいたので今頃お家でぐっすり寝てるかな?

DSC_2115.jpg


さてパワフルちゃんがお帰りになった後来てくれたトトロくんです

DSC09297.jpg

まだ9カ月のやんちゃくん
初ペットホテルをDozeで過ごします

DSC09306.jpg

最初は見るものすべてに興味津々で店内を隅から隅までチェック
いろんなおもちゃを得意気に持ってきてくれます

DSC09378.jpg

その後は・・・

DSC09421.jpg

走る

DSC09322.jpg

走る

DSC09318.jpg

走りまくりのトトロくんです
床はすべりにくいのでご安心ください

さすが9カ月トトロくんもパワフルですよ
幼き部分の動きが面白くて可愛さであふれています
ごはんも完食して自らベッドへ
おりこうさんですね~

静寂を破る②

くうちゃんは相変わらず走りまわって大興奮

DSC08987.jpg

あまりのハイテンションぶりにジャッキーくんも引き気味
さっきまでの静かな室内は賑やかに・・・

DSC08982.jpg

少しして落ち着いたら挨拶回りをするくうちゃん
挨拶と言うより遊びに誘ってます

DSC09063.jpg


DSC08907.jpg

猫の様なジャッキーくんもくうちゃんに誘われ、走りまわって遊んでいましたよ

DSC09044.jpg


本当に小さいのにパワフルお散歩もはりきります

DSC_1780.jpg

冷え込みも厳しく、でもそんなの関係ないくうちゃんですね

そういえば、ももちゃんの尻尾は常に上向きキープです
良かった~。

DSC_1738.jpg


さすがに夕方は少しウトウトしていたのでパシャリ

DSC_1691.jpg

しかし復活も早いくうちゃんでした

DSC_1814_20151227223032fcc.jpg

みなさんごはんはきれいに完食
よくお休みになってます

静寂を破る①

今日も静かな、静か~な皆さんです
ビビりのももちゃん。今日はなぜかご機嫌

DSC08873.jpg


いつも下向きになっている尻尾も今日は見事きれいな巻き尾に

DSC08818.jpg

今回は慣れてくれるのがとっても早く、顔つきもいい感じ
なんとお散歩も行けましたよ

DSC_1623_20151227180953300.jpg

こちらクールなさくらちゃんは今日も元気

DSC_1538_20151227180949889.jpg

相変わらず先へ先へとゼーハー言いながら歩きます

DSC_1552.jpg

さてジャッキーくんは・・・

DSC_1660.jpg

膝の上で甘えん坊タイム

とっても大人しく、外へ行くことはあまり喜ばず・・こうしてるのが大好き

DSC_1531 (1)

ポカポカ室内でのお昼寝も大好き
ジャッキーくんは・・・・ですね

確かに今日は風が強くとっても寒い一日でした

DSC09126.jpg

空はこんなに青かったのに

DSC_1737.jpg

今日も静かなワンズの集まりでシーンとしている室内でした
・・・が
この静寂を打ち破るゲストのご来店

DSC09015.jpg

いつも元気誰とでも仲良し
くうちゃんの登場です

DSC08963.jpg
  「お待たせ

つづく。

かまって~。

今日のゲスト
久しぶりに再会できたジャッキーくんです

DSC08754.jpg

とっても久しぶりで、覚えているかな~?と心配だったけど・・・

DSC08640.jpg

いろいろ思い出してくれた様です

DSC08668.jpg

とっても甘えん坊は抱っこが大好き
ただただ抱っこを望み、手をカキカキ・・・

DSC_1536.jpg

こちらの柴ちゃんはももちゃんです

DSC_1569_20151226175117676.jpg

ももちゃんもチョコっとお久しぶりだね

DSC08767.jpg

とってもとーってもビビりちゃんなので、巻き尾が常に下がってます
前回よりは少しは良くなった気もしますが・・・

こちらはさくらちゃんです

DSC08769.jpg

さくらちゃんもお久しぶりでいつのも定位置、このソファがお気に入りだよね
今日もクールビューティーです

DSC08790.jpg

昨日と変わって風のない本日、日当りは暖かさを感じられました

DSC08690.jpg

気持ち良さそう

DSC08729.jpg

DSC08704.jpg

さくらちゃんはお散歩が大好き

DSC_1710_20151226175120fbf.jpg

元気にいっぱい歩きます

DSC_1697.jpg

甘えん坊、ビビりちゃん、クール・・・
みんなそれぞれのんびり過ごしています
しかし静かすぎますみんな静かすぎて私が寂しいくらいです
かまって~

ココちゃん&マロンちゃん

ショートステイのココちゃんです

DSC08599.jpg

こちらはマロンちゃん

DSC08607.jpg

連泊に向けて今日はトライアルを兼ねたご来店でした
とってもフレンドリーなマロンちゃんは早速遊ぼうと誘ってきます

DSC08534.jpg

一方ココちゃんは不審者を見る目でこちらをチラチラ

DSC08542.jpg

チョット慣れるまで時間がかかりましたが・・・

DSC_1529_20151223134700c42.jpg

ママ&お姉ちゃんと別れた寂しさを紛らすかの様に、私の膝上で入口をチェックし続けてました

マロンちゃんは遊び回ってます

DSC08527.jpg

DSC_1563 (1)

DSC_1577.jpg

連泊は楽しく過ごそうね

DSC_1547_20151223141748c76.jpg

無邪気。

こちらはソラちゃん
7か月で無邪気な笑顔がとっても可愛いですね

DSC07937.jpg

本当はクーちゃんを撮ろうとしてたのですが突然入り込んできました
今日も楽しそうに朝からパワフルに遊んでおります

DSC08270.jpg


クーちゃんも元気いっぱいに過ごしていました

DSC08006.jpg

ここから外を見るのが好きだった様で、道行く人が「可愛い~」と覗いて行ってくれます

仲の良い2頭。若さいっぱいです。

DSC08301.jpg

DSC08452.jpg

外は曇っていたせいで、ひんや~りと底冷えする一日でした

DSC08399.jpg

しかし寒さなんて関係無し特にソラちゃん
お散歩もこの通り、我先へ・・・という感じでした

DSC_1655.jpg

上半身宙づり状態

DSC_1677.jpg

7か月という事でこれからの成長がとっても楽しみですね

DSC_1693.jpg

いっぱい遊んだ後はお昼寝も一緒でした
横でおやつの袋をガザゴソしていたらお昼寝から飛び起きた2頭
可愛い~

DSC_1644 (1)

初めてのペットホテルでしたがおりこうさんで、楽しそうに過ごしていたソラちゃん
Dozeは初めてだったクーちゃんも大変リラックスして過ごしていましたよ

クーちゃん&ソラちゃん

今日の可愛い~いお嬢さん方です

DSC07961.jpg

まだ7か月
初ペットホテルのソラちゃん

DSC07986_201512191759145f1.jpg

本当に初めてというくらい無邪気に遊び、元気いっぱいで走り回ってます

クーちゃんの方は最初だけ、ホテルに預けられたわ~感でいっぱいでした
でも時間が経つにつれて元気に遊ぶように

DSC07967.jpg

ボールを投げる手に、真剣な眼差しでロックオン

DSC08092.jpg

すぐに環境に適応しちゃう辺りはさすがお姉さんです

ソラちゃんはと言うと元気ですが、見知らぬ物があるとチョットビビり気味

DSC07915.jpg

ブヒブヒと鳴いた豚さんを這いつくばいながらチェックしています
この辺りはまだまだ幼きソラちゃんですね

DSC08012.jpg

仲良し姉妹はとってもリラックスして過ごしています

DSC08044.jpg

DSC08053.jpg

お散歩の時ソラちゃんは7か月で心配でしたが、フラフラせずしっかり歩いてくれました
助かります

DSC_1623.jpg

クーちゃんはお姉さんとして本当にしっかりしてますね

DSC_1637.jpg

DSC_1565_20151219175806f9f.jpg

心配されてたごはんですが、どちらも食べてくれましたので安心です
遊び疲れると自ずとベッドで眠るクーちゃん
安心して隣りで眠るソラちゃんです

DSC_1646.jpg

あご枕姿が可愛い

コレクション。

よ~く寝ていて満タンパワーのモカくん

DSC_1721_201512161106506a9.jpg

あまりの弾けぶりに爆笑しながらついてく私・・・
不思議顔で振り向くモカくん

DSC_1684.jpg

今日も元気に過ごしていました

DSC_1782.jpg

まだ赤いドウダンツツジです
今年の冬は暖かいですね

DSC_1746.jpg


モカくんは自分の気に入ったおもちゃを収集するのが好きな様で・・・

DSC07785.jpg

なぜかこの場所に・・・モカ’Sコレクションです

DSC07739.jpg

あっちもこっちも夢中

DSC07758 (2)

初めてでしたがとっても楽しそうに過ごしてくれました

DSC07863.jpg


DSC07577.jpg

素敵なポーズで撮らせてくれてありがとう

DSC_1806.jpg

モカくん★

今日来てくれたモカくんです

DSC07502.jpg

とってもフレンドリーで呼ぶとすぐに来てくれるおりこうさん

DSC07464.jpg


でも最初は初めての場所にソワソワ・・・
しばらくDoze内をチェックしてまわってました

DSC07623.jpg

少ししたらもう遊びモードにチェンジ

DSC07642.jpg

まだ2歳若いっ
とっても活発で、お散歩も大好きですね

DSC_1498.jpg

走り回ってました

DSC_1516.jpg

お散歩も12月だというのに夕方もそんなに寒くなく、薄着で軽快
モカくんも足取りが軽快だね

DSC_1429_2015121517094607d.jpg

途中、フンガフンガと匂い嗅ぎに夢中

初めてのお散歩コースは新鮮だったかな?

DSC_1439_20151215170948de8.jpg

ごはんはきれいに完食今はよく寝てます


やらんぞ。

今日のゲスト

DSC06887.jpg

ハッピーくんは入るやいなや、新しいおもちゃを即ゲット
一瞬で新しい物をチョイスするなんて・・すごいね

DSC06956.jpg

今日も元気いっぱいハッピーくん

DSC07141.jpg

そしてこちらもお久ぶりのベルちゃん

DSC06989.jpg

ベルちゃんもDozeに慣れて毎回とっても元気です

DSC07424.jpg

元気が良すぎて捕まえられないんです・・・
忍者のごとく素早く動きまわります
偶然再会できたハッピーくんも嬉しそう

DSC07021.jpg

駆け回る2頭に目が回ります

DSC07166.jpg

ベルちゃんはハッピーくんが遊んでいる物に常に興味があり・・・

DSC07283.jpg

DSC07293.jpg

DSC07235.jpg

そうして時も過ぎ・・・
いい加減眠いくせに死守するハッピーくん

DSC07379.jpg
ポカポカ陽だまりで目もとろ~ん

いいコンビです

DSC07215.jpg

敵わない。

今日も元気なももちゃん

DSC06570.jpg

ももちゃんの写真を撮りたくてもいつもこんなショットばかり
やっとジッとして撮れた貴重な写真を見ると可愛らしいヨーキーちゃん

DSC06801_2015120610572574f.jpg

でも動くとすごいんです・・・


さて今日も美男子パク様

DSC06613.jpg

今日はなぜかハイテンション
昨日は猫みたいでしたが

DSC06657.jpg

ボールを奪おうと試みるも・・・

DSC06686.jpg

ドーズでも1、2を争うほどの持来欲があるももちゃんに敵うはずもなく・・・

DSC06607.jpg

イライラ度もMAX

DSC06622_201512061057088ea.jpg

本当にももちゃんはパワフルです
何時間でも投げても投げても持ってきて、投げなくなるど怒鳴ります(笑)
お散歩の時だってゼーゼー言いながら張り切り過ぎ

DSC_1699.jpg

パクくんもいつか勝てる日が来るといいね

持来欲。

今朝のマーチくん
お散歩へは先へ先へと急ぎ足

DSC_1651.jpg

夜はSIMBAと大はしゃぎで遊び、その後は爆睡

DSC_1572.jpg

充電完了でお散歩も元気よく行ってきました

DSC_1594.jpg

ボールが大好きで、持ってこ~いが続きます
疲れると休憩

DSC06181.jpg

今日はもっと持来欲の強いももちゃんが来てくれました

DSC06280.jpg

とーっても元気な女の子です

DSC06215.jpg

そしてこちらはマルチのパクくん

DSC06401.jpg

パクくんは静か~な男の子
マーチくんとももちゃんのパワフルさに圧倒されてか陰へ・・・

DSC06276.jpg

ボールの取り合いにマーチくんヘロヘロです

DSC06465.jpg

外でも同じ

DSC06548.jpg

パクくん、外でも静か

DSC06478.jpg

疲れると昼寝に入るマーチくんと違いももちゃんは疲れ知らず
何時間でも「投げろ!投げろ!」と大興奮

DSC06256.jpg

真剣

おとなしいパクちゃんがぬいぐるみの様に思えます

DSC06198.jpg

いつもより少しだけ暖かい日でした

DSC06471.jpg

今日の一枚。

本日は講習会の為、時間によってはお預かりをお断りさせていただきました。
ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

本日夜は久しぶりのマーチくんが大興奮で遊んでおります
ごはんもきれいに食べ久しぶりのDozeを楽しんでおります

DSC_1491.jpg

きっとよく眠ることでしょう・・・

師走。

今日から12月
いよいよ今年も一か月で終わります。早い
少しづつ寒さも進んでいますが皆様、ワンコ様、風邪などにご注意くださいませ

DSC06123.jpg

ぽこ太くん。今日はお迎えでした。
連泊中はのんびりと自由に過ごしてました

DSC_1435.jpg

そばにいるのが大好きで、離れると寄ってきて・・・

DSC_1532.jpg

手でカキカキして来て、抱っこなりお散歩なりの催促です

レオンくんはと言うと・・・
陽だまりが好きで昼間は日の当たる場所へ

DSC_1447_20151201134623064.jpg

よく寝ます

DSC_1454.jpg

しかしおやつの時だけは真剣
こんな目つきも出来るんんだと思うほど真剣

DSC06103.jpg

どちらもとってもいい子ですね
のびのび過ごしている様子を見ているとこちらも嬉しくなります

最後は一番暖かい時間にお散歩へ

DSC_1428.jpg

何か言っていそうな目・・・
犬が話せたらどんなにいいか、いつも思います

DSC_1394.jpg


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム