癒しの笑顔。

朝までぐっすり眠っていたココアくんの様子です
今日もココアスマイルに癒される私

DSC01940.jpg

ココアくんは今までお泊まりした中で、今回が一番遊んでいたと思います
おもちゃがツボだったのでしょうか?

DSC02023.jpg
私がブルゾンを着ると、お散歩だと察知するココアくん。
嬉しそうに走り回るその姿がまた可愛いのなんのって・・・

DSC_3044.jpg

でも今回はお散歩よりボールで遊ぶ方に夢中でした

DSC02088.jpg

DSC02112.jpg

外ではもっとのびのびレトリーブ

DSC02135.jpg

もちろん室内でも夢中

DSC02273.jpg

とっても元気に過ごしてくれました
疲れると膝上でゴロン

DSC_3090.jpg

お散歩大好き。

昨夜、突然膝上に飛び乗ってきたさくらちゃん
身軽ね~
ブログのダメ出しをしたかった様です

DSC_3055.jpg

今朝もお待ちかねのお散歩へ
初めての地ですが(たぶん)闊歩して歩いてます

DSC_3072.jpg

今日は暖かくなるな~・・・と感じた朝の空
寒さも緩んだ朝です

DSC_3087_20160228163221955.jpg

とっても可愛いさくらちゃんでした

DSC01153.jpg


今日はココアくんが来てくれました
久しぶりに美男子ココアに会えて嬉しいよ~

DSC01903.jpg

来てからずっと遊んでいます。いつにも増してハイテンション

DSC01400.jpg

DSC01295.jpg

いつもは可愛い笑顔のココアくんだけど、興奮するともの凄い低い声で吠えます
声と顔が合わないといつも思います

DSC01894.jpg

最初はこんな顔も見せてくれなかったのに、いろんな表情をみせてくれる様になったね

DSC01461.jpg

前にはなかったおもちゃだったかな?
めずらしくずっと遊んでるので気に入ってもらえて良かったです

たくさん遊んでもお散歩は別ソワソワするので軽くお散歩へ

DSC_3097.jpg

ゴハンは勢いよく食べました
ズルいほどの可愛い笑顔で抱っこを催促したり、ベットに敷いたmyタオルを引っ張り出して遊んでいます


さくらちゃんと。

今日のゲストのさくらちゃん

DSC01255.jpg

寂しがり屋さんですが外へ出るととっても元気
勇ましく先へ先へと歩いていきます

DSC_2977.jpg

DSC_2996 (1)
すぐ二足立ちするさくらちゃん。きれいな姿勢です
そのまま二足歩行して行きそうです

さくらちゃんとは渋川駅の辺りをお散歩してきました
こちらは駅前にできた「しぶさん」という渋川の名産品を取り扱ってるお店です

DSC_3000_2016022717573361c.jpg

駅前だとお土産の買い忘れにも便利ですね

DSC_2999.jpg

DSC_3007.jpg

さくらちゃんお洋服もかわいいって、駅にいたJK達に褒められました

DSC_2956.jpg

おやつのある場所をのぞき込むのに二足立ち

DSC01191.jpg

寂しそうだけど、ごはんはしっかり催促して完食しましたよ

ひとりじめ。

今日のゲスト、ハッピーくんです
すっかりSIMBAと仲良し

DSC01036.jpg

おなじみハッピーくんは他のワンコにおもちゃを取られるのが嫌なんです
ふたつ咥えて超ご機嫌ひとりじめするのに必死

DSC00912.jpg

SIMBAもどちらか欲しくて近づきますが・・・

DSC00933.jpg

咥えてない方は手で押さえてしっかりガード素晴らしい
じーっと見つめてばかりのSIMBA

DSC00994.jpg

DSC00775.jpg

でも外では逆転

DSC01057_201602251439517ef.jpg

フリスビーをひとりじめするSIMBAとそれが欲しくて追いかけるハッピーくん

DSC01102.jpg

今日もいっぱい遊びました

DSC00552.jpg
(両方宙づりにされてるみたい。笑)

リラックスモード。

くわえた物は決して放さない力強いルークくんです

DSC00076.jpg

昨日もよく眠り今日も食欲・元気と更にアップです
今日は強風でしたがとってもいい天気に

DSC_2903_20160221151857f17.jpg

風さえなければ・・・残念
寒暖の差も大きくなって春がそこまできています

DSC_2881.jpg

ルークくんは初めて来てくれた時からとってもおりこうさんで尚且つフレンドリー
安心して一緒に過ごせます

DSC00178.jpg

今回もすっかりリラックスモードで過ごしてましたよ

DSC00119.jpg

遊びに遊んだその後は、最近のお気に入りのポジションへ
近くへ行っても気づかない、シャッターの音がしても起きないディープな睡眠です

DSC00060.jpg

前回からここでお昼寝を楽しんでます
ちょっと猫みたいな部分もあるルークくんでした


ルークくん★

今日はルークくんが来てくれました

DSC_3145_201602201741134f2.jpg

Dozeリピータのルークくんは本日もペットホテルタイムを満喫
午後は雨の予報なのでお預かり後ちょっと早いけどお散歩へ

DSC_3022_20160220174038526.jpg

ウェルカムお散歩です

DSC_3083.jpg

なんだか今日はすごい元気でした

DSC_3099.jpg

空はいつ降り出してもおかしくない曇りっぷり

DSC_3071_2016022017404035c.jpg

戻ってしばらくしたら雨が降ってきたので早めに外で過ごして良かったね

DSC09961.jpg

前に夢中だったおもちゃ

DSC09925.jpg

DSC00035.jpg

今日も飽きずによく遊んでました

DSC_2936.jpg

暴々風。

昨日は関東に春一番が吹いたとの事ですが、実は渋川市はさほど強風を感じませんでした
しかし今日はものすごい暴風です時間差の春一番とも思いましたが北風です。
そんな中マーチくんはサクサクと歩いて行きます

DSC_2870.jpg

それでも予報をチェックして風速のなるべく弱い時間を選んだのですが
頭もボワッボワに乱れ、目に砂も入るし・・・あまりの強風に途中で断念

DSC_2901.jpg

今日はボールをひとり占めで遊んでいました
取られたくなく思いが伝わってきますよ

DSC09875_20160215120830605.jpg

マーチくんはとても明るく他のワンコともフレンドリーに接してくれます

DSC09901.jpg

昨年ZIP!のププちゃんが来店してくれた時は「遊ぼう!遊ぼう!」と迫られ、その時だけはさすがに逃げ回ってました
大きさの違いに驚いてしまったんだよね

今回は毎日たくさん遊んでもらえたようです

DSC09845.jpg

お迎えまでのんびり

DSC_3034.jpg


あったか。

気温も上がり暖かな日になりました
昨日はマーチくんもウリくんもよく眠り、本日も元気よく遊びを再開させました
今日はベルちゃんが来てくれました

DSC09537.jpg

午前中は雨が続き室内で過ごしましたが退屈そう・・・

DSC09675.jpg
でもなく、
再びボールの取り合いで忙しそう

DSC09616.jpg

DSC09650.jpg

ベルちゃんも取られっぱなしで不満そうな顔

DSC09608.jpg

ウリくんは得意そうな顔です

DSC09607.jpg

雨も止んだ午後はとても暖かくなりました

DSC09697.jpg

DSC09759.jpg

DSC09744.jpg

マーチくんは連泊ですが毎日楽しそうに過ごしています

DSC09736.jpg

ウリくんはどこにいてもボールを投げろと催促
今まで持来欲の強いワンちゃんはたくさん来てくれました
しかしウリくんの、そのセンスと集中力としつこさは(笑)Dozeナンバーワンです

DSC09411.jpg

こんなワンコがフリスビーしたら凄いだろうな・・・
と考えながら昨日も今日もひたすらボールを投げ続ける私

みんな一緒に日向ぼっこ

DSC_3045_20160214151203cd7.jpg

その後も疲れ知れずなマーチくんとベルちゃんでした

DSC09768.jpg

男気!

今日はハイパードッグのご来店でした

DSC09119.jpg

こちらはウリくんです
初めてのDozeですが、来るやいなやボールを見つけ夢中
その後もおもちゃを見つけ夢中

DSC08993.jpg

見つけたものはすべて自分の回りに集めて遊んでいます
寂しさとか、置いて行かれた感ゼロです

こちらは久しぶりのマーチくんです

DSC08959.jpg

マーチくんも今日も元気
ウリくんと遊びたくて・・・いえ、取られたおもちゃを取り返したくて必死です。

DSC09019.jpg

ウリくんはとにかくレトリーブ好きで、ボールを持って来ては投げるまで雄叫びをあげ続けます
寂しがるとか甘えるとかそんなの全く関係ない、男気溢れまくってるワンコです

DSC091623.jpg

マーチくん、隙を狙ってます

DSC09189.jpg

奪おうものならすっ飛んでくるウリくん

DSC09229.jpg

あきらめ定位置でくつろぎ始めました

DSC09388.jpg

一緒にお散歩へ・・・

DSC_2931_201602131643328ea.jpg

初めての場所のお散歩に戸惑い歩くウリくん。
Doze慣れっこのマーチくんはスタスタとリードして歩きます

DSC_3000.jpg

とにかくどちらも元気です

DSC09461.jpg

よく遊びましたのでごはんもキレイに食べました

DSC09469.jpg

明日は天気が荒れそうなので少し心配です

DSC09526.jpg

DSC09529.jpg


ななちゃん❤

ななちゃんとのお散歩の様子です

DSC08792.jpg

夜はとっても静かに睡眠
ゲストがいるのを忘れてしまうほどの静けさでした
でも静か~な感じのななちゃんも、朝リードを持ったらチョット興奮気味

DSC_2866_2016020709454747e.jpg

ゆっくりお散歩へ行ってきました

DSC08800.jpg

柴ちゃんは警戒心が強くなかなか打ち解けてはくれません。
家族だけに忠実で愛情深いところなど本当に魅力で愛おしいワンちゃんですね

DSC08817.jpg

警戒心が強いワンちゃんには無理に仲良くしようとしません。
何気にそばにいる事で少しづつ距離を縮めて安心してもらってます

あ、でもおやつは別みたい

DSC08746.jpg

ななちゃんの記憶に「Dozeは安心」って残ってくれたら嬉しいです

DSC08728.jpg

ココちゃん&マロンちゃん&ななちゃん

ココちゃん&マロンちゃんの様子です

DSC08659_20160206162506d10.jpg

今朝もごはんは完食
リラックスモードで自由気ままに過ごしていました。
時々道行く人に「誰だれダレ」と呼びかけていました

今朝もお楽しみのお散歩へ

DSC_2873.jpg

いつもカメラを気にするマロンちゃん
ココちゃんは黙々と歩いて行きます

DSC_2886.jpg

前回より慣れてくれたので今回はごはん・お散歩・抱っこ・・・など主張もしてくれるほどでした

DSC_2934_2016020616242302c.jpg

いつも可愛い笑顔をありがとう

DSC08449.jpg

DSC08399_20160206162503edc.jpg


そして今日は柴犬のななちゃんが来てくれました
クールビューティーなお嬢さんです

DSC08704_201602061846332c5.jpg

おやつを見つめる目が真剣
ごはんを食べてる写真を撮っていたらあきれた顔して私を見てました

DSC08718_1.jpg

トイレも済ませたら・・・

DSC08723.jpg

遅い到着でお疲れでしょうか?ハウスでお休みしています

立春を迎え。

最近の暖かさは、お日様が近くになった様なポカポカぶりです
ご機嫌ハッピーくんは本日も可愛い笑顔で楽しそうです

DSC08002.jpg

しばらくは飛び回ってはしゃぐのが定番です
お預け時ハッピーママさんの車が到着すると、すでに店内を見つめ興奮してるハッピーくんが車内に見えます

DSC08043.jpg

鼻穴をふくらませ興奮タイム

DSC08021.jpg

今日はいつもの掘り出し物も無し
でも・・・

DSC08116.jpg

とぼけた顔してクロックスを咥えています
しかもボールと一緒にダブル咥え
逃げ回って返してくれないのでなかなか外に行けません

DSC08262.jpg

ヨ~ダにまみれたクロックスを奪い返し、天気の良いお外へ
雪が好きかな?残雪側を選んではしゃいでます。

DSC08247.jpg

ウッドチップは足が汚れないので安心ですね

さて今日はココちゃん&マロンちゃんも来てくれました

DSC08437.jpg

お正月ぶりです変わらず元気そうでよかった
仕切りの向こうにいるハッピーくんに最初だけちょっとビビり・・・

DSC08583.jpg

時間が経てばすっかり落ち着いていますよ
おやつも袋をガザゴソすればすっ飛んできて、手をカキカキしながら催促

DSC_2858.jpg

お散歩も嬉しい様で大騒ぎで外へ
シンクロして歩く姿が可愛いです

DSC_2903.jpg

Dozeにすっかり慣れてくれた様で何をするにもスムーズです

DSC_2950_2016020518050479b.jpg

夕方でもそんなに寒さは感じられず・・・
もう少しで春です来月は桜の開花も楽しみですね

DSC_2933_20160205180502894.jpg

ココちゃんは前回とっても不安そうでしたが、今回は尻尾フリフリで過ごしてます
ごはんも用意してる時待ちきれない様子で見つめ、しっかり食べました

DSC08684.jpg

好物は・・・

今日のキャシーちゃん

DSC_2880.jpg

ハーネスを持つと嬉しそうに・・
お楽しみのお散歩今朝も元気に行ってきました

DSC_2891.jpg

ごはんもとっても楽しみの様子でした
ドライフードとウェットタイプの物をまぜるメニューなのですが・・・

DSC_3018.jpg

ウェットタイプの美味しいであろう方を先に食べて、一先ず落ち着いてしまいます
どのワンちゃんもトッピングがある場合、みんな美味しい方を先に食べますね
好物はゆっくり後で味わって食べるという、まさかのワンちゃんがいたら出会ってみたいものです

今日も雪の上を走ってきて疲れたせいか、お迎えまでよく寝てました

DSC_2848_201602021325131f1.jpg

またお気に入りのソファへくつろぎに来てね

DSC07684.jpg

残雪。

ランの雪も徐々に解けてきました
ウッドチップも見えてきて茶色のフィールドが懐かしいほどです。

DSC07988.jpg

室内ではおとなしいキャシーちゃんですが外ではとっても元気
残雪も多いですが少し気温が上がったおかげでいい感じにふわふわになりました

DSC07868.jpg

ランに入るやいなや急に走り始めました
雪の上をサクサクサクーーっと音をさせて大興奮です

DSC07874.jpg

DSC07866.jpg

なんだぁ・・・こんなに元気あるんじゃない
室内では猫並みの静けさだよ

DSC07977.jpg

外で冷えた体は陽だまりで解凍

DSC07822.jpg

昨日からこのソファが気に入って、夜もそのまま寝てしまいました

DSC07792.jpg

大好きなお散歩もゆっくり行ってきましたよ

DSC_2931.jpg

年齢の割にとっても元気です

DSC_2950.jpg