ほっこり。

とっても暖かくて気持ちがいい朝でした
お散歩が気持ちのよい季節になりました

DSC09411_20160328134630b61.jpg

くーちゃんは今日も明るく、常にニッコリしてます

DSC09390.jpg

暖かさにほっこりした顔をしてました。
そんなくーちゃんを見て私もほっこりします

DSC09379.jpg

新芽が今にも葉を広げそうです。すっかり春に突入ですね

DSC09339.jpg

DSC09359.jpg

いつでもニコッ

DSC09468.jpg

撫でてほしくてお腹を広げたり

DSC09416.jpg

日向ぼっこでお昼寝したり・・・
のんびりと過ごしていました

DSC09475.jpg

コールネーム。

すっかりのほほ~んと過ごしているオセロくんの姿です

DSC08988.jpg

こんなに小さいのに、ゴハンを食べる時の勢いは見ていて気持ちの良いものです
ところでオセロくんの名前はやっぱりコートのカラーが由来でしょうか?

DSC09147.jpg

ご予約フォームで連絡いただいた場合はワンちゃんの名前も入力してもらいます
その度に私は由来をいろいろと想像してしまいます

オセロくんの場合はきっと白と黒が多いのかな?と想像してました
あ、違っていたらごめんなさい

DSC09191.jpg

すっかり仲良し呼ぶとすぐにチョコチョコ・・・とやってきてくれます

朝は曇りでした・・・空がどんより

DSC_3137_20160327173120d0a.jpg

朝も元気よくエアーウォークみたいに歩くオセロくんです

DSC_3123.jpg


そしてこちらはくーちゃんです

DSC09275.jpg

くーちゃんのご予約のときも「くーちゃん」という響きに、しおらしい女の子なんだろうなぁ・・
なんて想像してましたが、本当にその通りで可愛らしいです

DSC09329.jpg

ハードな名前なのにビビりの男の子だったり、キュートな名前で男気溢れた女の子だったり・・・
ミドルネームがあったりと、たまに面白い時もあり楽しませてもらっています

我が家もそうですが、いろいろ考えて決めたワンコのコールネーム
ゲスト達のとっても大切にされてるという思いが伝わってきます

DSC09337.jpg

午後は日も出てとても暖かくなりました

DSC_3190.jpg

くーちゃんはお散歩の時はとっても力強く歩いて元気女子になります
暖かかったのでのんびりと・・・

DSC_3145_20160327173122350.jpg

芝桜も徐々にきれいに咲いてきました

DSC_3164.jpg

くーちゃんもゴハンはあっという間に食べましたよ

時間が経てば・・

ブラウンくんの頭越しの青空

DSC08844.jpg


昨日はビビりながら過ごしていたブラウンくんも・・・

DSC08906.jpg

夜から徐々にリラックスモードにはいり

DSC08913.jpg

すっかりのびのびと過ごしてくれました

DSC08858.jpg

ショコラくんも昨夜もよく食べよく眠り今日も元気
まず朝は外に出たくてうずうずしてます

本日もいいお天気でした
ずっと下を向いて念入りにチェック

DSC08954.jpg

最初はどうなることかと思いましたが、ブラウンくんも無事にDozeでの朝を迎えてよかった
すべてのケースではないですが、時間がたてば環境に慣れるものですね

DSC08929.jpg

ショコラくんは大好きなお散歩へ
今回ソロなのでお散歩も思いのまま突き進んでいきます
次回はリオンくんにも会いたいな

DSC_3198.jpg

この場所でのお昼寝が大好き

DSC_3070 (1)


さて、今日きてくれたのはチワワのオセロくんです
最初だけ驚いていたけれどとってもフレンドリーですよ

DSC09019_20160326185212464.jpg

抱っこしたらベロベロしながら顔の方まで登ってきます
やっぱり慣れない場所なので最初はなかなかそばから離れずピッタリくっついてました

DSC08994_20160326221207aa7.jpg

オセロくんも時間が経つにつれてどんどん元気になるので、暗くなる前に外に行ってみました

DSC_3209_20160326184239251.jpg

歩く姿がチョコチョコと偉そうに歩くので笑いながら写真に収めましたが、うまく伝わりませんね~

DSC_3220_20160326184241a4f.jpg

時々私の方を見てアイコンタクトをとります。えらいぞ~

DSC09113.jpg

おやつは楽しみで、ごはんも早々と済ませました。
すごいほお張りようです
パパさんの?ママさんの?靴下の横でくつろいでいますよ

続・ドキドキ。

ダブルショコラの様子です
まずチワワのショコラくん・・・

DSC08758.jpg

ずっとケージからでてこないので、ハウスを移動
ほとんどやどかり状態でした
チワワちゃんに多い引きこもりタイプです

ずっとソワソワ、ドキドキ・・・そんな感じで過ごしていましたが少しづつ近づいてくるように
陰からチョットづつですが・・・心を開いてくれてます

DSC_3298.jpg


DSC_3301_201603251746298a3.jpg

お家でもよくハウスに入っているとのこと・・・
落ち着く場所なんだね

DSC08720.jpg

ヨーキーのショコラくんは今日もごはんが美味しく、散歩も楽しいそうです
朝・夕とゆっくり長めに行ってます

DSC_3076.jpg

散歩は気になる匂いの場所からなかなか動かない頑固者

DSC_3175.jpg

やっぱり隣にリオンくんがいないと何か寂しいね

DSC_3260_2016032517462642b.jpg

今までで一番甘えて過ごしてます
こんなに甘えん坊だったっけ??

DSC_3364.jpg

なでるとゴロゴロ・・・お昼寝モード


この後ブラウンくんが来てくれました

DSC08815.jpg

しかしブラウンくんもチワワショコラくんに負けず劣らずのドキドキモード

DSC08779.jpg

来てからしばらくは隅っこから動きません
わざと狭くスペースを作ってあげたのですが、その隅の隅でブルブルしてます

DSC08798.jpg

明るいプードルちゃんが多い中珍しくシャイなブラウンくんです。
でも時間がたったら少しづつ動き始めましたよ

DSC08836.jpg

お散歩は無理でしたがお庭でリフレッシュ
だけどしばらくしたら隅っこで動かなくなりました

DSC08823.jpg

夜になったらそばにきてくれるようになり、抱っこをして欲しいと催促も
隣りでショコラくんがとっても焼きもちをやきます
みんな甘えん坊です


ショコラ!ショコラ!

今日は久しぶりにショコラくんが来てくれました

DSC08617.jpg

今回は相棒のリオンくんがいないので寂しい思いをするかな?と心配でしたが・・・
すっかりDozeには慣れていますので、意外と自由気ままに過ごしてます

恒例のゴロゴロ~

DSC_3075.jpg

のびのび~

DSC08628.jpg
(体幹ストレッチみたい


それから今日はこちらチワワのゲスト

DSC08677.jpg

そう偶然こちらもコールネームがショコラくんです
初めましてです

こちらのショコラくんは怖がりやさん
そして今日は初ペットホテルとの事でさらにドキドキですね

DSC08635.jpg

なぜここにいるのか、置いていかれたのか、理解不能の様子
さっそく引きこもってしまいました

DSC08630.jpg

ちょっと落ち着くまでそっとしておきました


こちらヨーキーのショコラくんは外に行きたくて催促もします
今日は風が冷たく寒が戻ってきましたね

DSC_3090_20160324184726893.jpg

しかし今日もきれいな空

DSC_3112_20160324184726575.jpg

今日はリオンくんがいないのでお散歩もショコラペースでぐいぐいと進みます

DSC_3127_20160324184728538.jpg

ほんとにたまにしか会えないけど、もうすっかり仲良しだもんね

DSC_3157.jpg

そして相変わらずくいしん坊
おやつもごはんも楽しみ

DSC08686.jpg


さてチワワのショコラくんはしばらくしたら出てきてくれました
そーっとそーっと前後左右を確認しながら、忍び足であちこち観察してました

DSC08650.jpg

DSC08639.jpg

こうしてうろうろチェックしてたり、時々なでると少しづつですがそばにいてくれる様になりました。
でもやっぱり自分のハウスが今のところ一番落ち着く様です


なげて&なでて

ミルちゃんとベリーくんの今日の様子です

DSC08011.jpg


DSC08367.jpg

雲のない青空風もなくいい天気
今日も駆け回るベリーくんです

DSC08504.jpg

DSC08514.jpg

ミルちゃんはのんびり過ごします
同じ歳でも全く違う性格ですね

DSC08412 (1)

でも突然ゴロゴロしだすところはそっくり

DSC07778.jpg

DSC08261.jpg

ごはんを忘れすほど遊びに夢中・・・

DSC08085.jpg

DSC08172.jpg

ベリーくんの催促はおもちゃを投げてもらうこと
期待の眼差しで待ってます

ミルちゃんはごはんもしっかり食べてくつろぐのが好き
私と同じだね

DSC08572_20160322145208676.jpg

そしてお腹をなでてもらう事が大好き
どこででも・・・

DSC08205.jpg

とっても可愛いゲストでした

DSC08361.jpg
「お迎えまだかな・・・」

春分を迎えて。

本日お迎え日だったレオくんと最後のお散歩

DSC_3154_20160321170221b81.jpg

連休最終日もいいお天気に恵まれましたね
東京では桜の開花も発表され、この辺りもそろそろでしょうか
桜は桜でも芝桜の花も咲き始めていました

DSC_3122.jpg

5日間で私とレオくんのお散歩もすっかり息の合うものに

DSC_3165_2016032117030195d.jpg

毎日本当にいろんな物でよく遊んでいました

DSC06944_201603211703039dc.jpg

よく食べ、よく遊び、よく眠り・・・明るく楽しいレオくんでした
迎えの時はとっても嬉しそうで、だけど私は寂しかったよ最後は車窓からありがとう

DSC06906.jpg


今日はダックスちゃんズのご来店です

DSC07707.jpg

どちらも同じ歳
とても甘えん坊さんですが、ミルちゃんの方が少し落ちついているかな

DSC07647.jpg

ベリーくんはやんちゃです

DSC07621.jpg

春が来たのは嬉しいのですがまた雑草が生え始め、これから草むしりが日課になります

DSC07649.jpg

ダブル甘えんぼ
DSC_3166.jpg

膝上でベッタリ甘えるベリーくん&隣りでお腹をひろげるミルちゃん

しかし遊び始めるとずーっと遊んでいます

DSC07724.jpg

若いので元気元気

DSC07826.jpg

持来欲の強いベリーくん必ず持ってきてくれます

DSC07912.jpg

ごはんの用意をしていたらソワソワする2頭
嬉しそうな顔

DSC07921.jpg

食欲も有り安心です

それぞれの時間。

今日のゲスト達はそれぞれに過ごしています

なかなかハウスから出て来てくれないザックくん
こうして外に出てる時が貴重なほど・・・

DSC07311.jpg

ほとんど寝ていますがトイレはちゃんとその場所までいって済ませます

DSC07274.jpg

ついでに気になる回りの状況もチェック

DSC07302.jpg

ゴハンはすぐに食べないので、しばらく置いてみたらいつの間にか食べてくれました。
本当によく寝ていました


それから麦ちゃんがきてくれました

DSC07352.jpg

ちょっと久しぶりでしたがいつもよりスムーズに登場
今日も美犬さんです

DSC07386.jpg

    よく晴れていい青空

   DSC07450.jpg

そういえばいつの間にかチラホラとお花も咲いてたりします
春です

DSC07421.jpg

そしてやっぱり今日もお昼寝
スヤスヤ・・・
DSC_3312_20160320155517ad6.jpg

スヤスヤと

DSC_3315.jpg

あまりカシャカシャと写真を撮ってると可愛そうなのでほどほどに
でも可愛くてつい・・・


そしてこちらは今日も元気なレオくん

DSC_3239_20160320155519149.jpg

今日もこんな感じで楽しんでおります

  DSC_3255.jpg

明日はお待ちかねのお迎え日です
喜ぶ姿が目に浮かびます

DSC_3261.jpg

朝なんて特にハイテンションですから・・・
「おはよ~」って姿を現すと嬉しすぎてドーンと私を突き飛ばすほど
か、可愛いじゃぁないか・・

DSC_3253_20160320182410d8e.jpg
     「クスッ」

お天気の下で。

本日ベルちゃんが来てくれました

DSC07003.jpg

朝まで降っていた雨も止み、晴れて暖かな気温になりました

DSC07087.jpg

ランへで出るとスパーーーーッとすっ飛んで行きます
今日も元気過ぎるベルちゃんです

DSC07077.jpg


レオくんは今日で3日目を迎えます

DSC06990.jpg

寂しそうな雰囲気もなく
ただただ毎日楽しく遊べれば満足・・・と言った感じです

DSC07176.jpg

朝は雨でお散歩には行けなかったので、晴れてからは外で過ごせました
結構気温も上がったのでたくさん動けば暑くなるほど

DSC07165.jpg


それからこちらはソファが大好きだというザックくん
はじめまして・・・
座り心地はいかがですか

DSC07026.jpg

しばらくしてお部屋にmyベッドなど置いてあげたらそちらへ移動してしまいました
おうちでもよくこのハウスで寝ているんですって

DSC07033.jpg

緊張しているのか、なかなか出てきてくれません。
落ち着くまでそっとしておくね

目の前でベルちゃんが遊んでいても興味なしなザックくん

DSC07254.jpg

おや?

DSC07055.jpg

手前の方に移ってきました
じわりじわりと出て来てくれるの待ってま~す

さて、レオくんはあと2日過ごします

DSC07192.jpg

すっかり仲良しになりましたよ

梅。

今日もいい天気でした
レオくんと梅を見に行ってきました~

DSC06607_20160318155950431.jpg

春を感じます
たまに見かける河津桜も散ってきてます。月末はいよいよソメイヨシノのです

DSC06591.jpg

DSC06581.jpg

若いレオくんは本日も走り回り、飛び回り(ホントに飛ぶんですね)とパワフル

DSC06573.jpg

あっちこっちと匂いを嗅ぎまくって・・・
この後オナモミまみれになってたレオくんに気づきました

さてレオくんは初めてのDozeですが、とっても楽しそうにしてくれるのでこちらも嬉しいです

DSC06541.jpg

DSC06494.jpg

ベロがデロンデロン

DSC06504.jpg

SIMBAとも遊び、さすがに今日は昼寝をしていました。

DSC06786.jpg

朝夕ごはんをちゃんと食べますし、トイレもばっちりです

DSC06735.jpg

今日もぐっすりでしょう

ノンストップで。

ビッグボーンを咥えてご満悦なレオくんです

DSC06463_20160317194235e61.jpg

来てからずーっと、いろんなおもちゃで遊んで大興奮でした
ノンストップで休まず遊ぶところがさすが2歳2歳になりたてホヤホヤです

DSC06162.jpg

でも実はヘロヘロです

元気が有り余ってるのでグルッとお散歩の後、外でも遊びました

DSC_3083_20160317194033945.jpg

DSC_3108.jpg

薄暗くなってきた時間もぜ~んぜん寒くない、今日はとっても暖かな日でした

DSC_3099_201603171940352ee.jpg

DSC_3145_20160317194038bf0.jpg

ノンストップで遊んだレオくんゴハンはペロッと食べました
ブログ更新中も誘ってきます
連泊ですが楽しんで過ごしてね

DSC_3205.jpg


姉弟。

仲良しのココちゃんと茶々丸くんです

DSC05942.jpg

今週末は雨が降ったり冷え込んだりと残念な天候でした
今日も茶々くんパワフル全開です

DSC05975_201603131134289dc.jpg

茶々くんに初めて会ったのはまだ7カ月の時
たくましくなって力も強くなったね

DSC06053.jpg

ココちゃんも相変わらず優しいお姉ちゃんです

DSC05910.jpg

ずっと曇り空

DSC05947.jpg

昨夜は茶々丸くんがずっとおもちゃで遊んでいておもちゃが「ブヒブヒ」と鳴きっぱなし
なので夜は取り上げました

おもちゃとの再会です・・・
DSC06081.jpg

DSC06084.jpg

DSC06096_201603131134511ca.jpg

気に入ってもらえてよかったです

ココちゃんは少し日が差し込んできた場所へ移動

DSC06118.jpg
(そこ、トイレなんですけどね

でもなんだかウトウトしてきた様なのでそのままそっとしておきました

DSC06113.jpg

今回もとっても仲良しな二頭でした



寒っ!

今朝ベルちゃんが来てくれました
赤い服がとってもよく似合ってますね
まるちゃんも隣でニッコリ

DSC05595.jpg

昨日の雨から今朝は雪に変わってました
積りはしなかったけどとっても寒かったですね
外に出る度に「わっ寒っ」と口にしてました

まるちゃんは室内でものびのび遊びましたよ~

DSC05386.jpg

SIMBAがおもちゃを取ろうとすると・・・

DSC05541.jpg
本気で怒ってます

雨がやんだら外でいっぱい走ってました
リードを離すと元気が空回りし過ぎて、走り出す最初の一歩で毎回コケてます(笑)

DSC05725.jpg

ベルちゃん、濡れたチップと色が同化しちゃってます
服着ていてよかった

DSC05816.jpg


それから今日は久しぶりに再会できたゲスト
茶々丸くんと・・・

DSC05909.jpg

DSC05903.jpg
ココちゃん

パパさんママさんと離れた後は寂しそうだったけど・・・
気持ちをチェンジ
得意そうに私におもちゃを見せつけにきます

DSC05837.jpg

品を変えてやって来ます

DSC05863.jpg

夕方になってようやく日が差す瞬間もありましたが水たまりもいっぱい。

DSC_3127.jpg

茶々丸くん、大人になったら凛々しくなりましたね。
黙々と歩いていきます

DSC_3115_201603121726422a7.jpg

ココちゃんはお庭でリフレッシュタイム
可愛いらしいスマイルです

DSC_3273.jpg

DSC_3217.jpg

ごはんは完食。お薬も飲めました

ハッピーまる。

今日も元気なハッピーくんが来てくれました

DSC04959.jpg

相変わらずずっと大興奮でした
やっぱり裏へ行って何か面白い物がないか物色してきます

DSC05014.jpg

実は最近、この行動にわたしもワクワクしているんです
なので何も持って来てくれないとがっかりしますハッピーマジック

DSC05046.jpg

今日は短い時間でしたが変わらず楽しく過ごせました
そうそうもしハッピーママさんが読んでいたら・・・
おやつをママさんに渡すのを忘れてしまいましたとっておきますね

DSC04998.jpg


それからこちらの元気なお嬢様はまるちゃんです

DSC_3097_201603111711568a8.jpg

とっても明るい柴ちゃんです
いっぱい走りまわってましたよ

DSC_3110.jpg

まだ2歳なので何にでも興味深々な様子でした

DSC05117.jpg

DSC05261.jpg

DSC05332.jpg

お散歩はグイグイ引っ張っていくのでゼーゼー言いながら行って来ました
パワフル女子ね

DSC_3115.jpg
ほぼ這いつくばい状態
雨が降る前に行ってこれてよかった~

DSC05376.jpg

いろんなおもちゃで遊んだり、時々外を眺めたり・・・
やっぱり自分のベッドが一番みたいでくつろぎはじめました
ゆっくりしていってね

雨上がりに。

昨日は一日雨でずっと室内にて過ごしたあずき&もなかちゃん
(それにしても美味しそうな名前

DSC04856.jpg

今朝は外にて思いっきりリフレッシュしてました
もなかちゃん本当に楽しそう
無邪気に跳ねたり走ったり

DSC04943.jpg

ブルドッグの魅力は何といっても人懐こさ
そして温厚で明るい性格がブルドッグの良さですね

DSC04904.jpg

あずき姉さんも外でははしゃいでいましたよ

DSC04870.jpg

やさしいお姉さんがいてもなかちゃんも幸せだね

DSC04892_20160310162626a3c.jpg

雨の降っていた時間を取り返すかの様に、たくさん遊んでお帰りになりました

DSC04846.jpg

三寒四温。

朝から雨はよく降り続けました
朝のお散歩は行けなかったけどノワールくん、たくさん遊んで帰りました

DSC04389.jpg

DSC04489.jpg

昨日の散歩の時もそうだけどサッカーボールに(おもちゃも)とっても反応します

DSC04503.jpg

基本とても甘えん坊くんなので、そばにいるとぴったりくっついてくる所が愛おしくなりますね

DSC04264.jpg

とってもおりこうなノワールくんでした

DSC04399.jpg


昨日はあんなに暖かだったのに、今日は雨も冷たくまた寒さ到来です
まさに三寒四温。春本番が待ち遠しいですね

今日のゲストです

DSC04587.jpg

こちら、もなかちゃんはまだ10カ月なんですよ

DSC04636.jpg

ブルちゃんの子犬は大きいですね
でもあどけなさたっぷりではしゃぐ姿はやっぱり子犬

DSC04612.jpg

一方あずきちゃんは大変落ち着いていてお姉さんの貫禄がにじみ出てます

DSC_3005.jpg

たまにもなかちゃんがジャレついてちょっかいを出すと怒る姉さん

DSC04811_20160309193847bb4.jpg

エキサイトした後は冷却プレートの上へ行って涼みます
短吻種のワンちゃんは暑さに弱いので、今日みたいに寒い日でも管理が大変ですね
エアコンは消しているので私は寒いですが

DSC04667.jpg

そしてそしてイビキも豪快です

DSC04732.jpg

ゴハンはどちらも完食しましたよ
お嬢様達はグーグー寝始めています


春の陽気。

今日は暖かでしたね
春本番と錯覚してしまうほどでしたが明日からまた寒くなるそうです

今日のゲストのノワールくんです

DSC03915.jpg

上着もいらない陽気で、外で過ごすのがとても気持ち良かったです

DSC04098.jpg

ノワールくん、おかあさんと別れたあとは少し寂しそうでした。
室内ではオロオロしてましたが外へ出たら急に元気になりましたよ

DSC04048.jpg

DSC04093.jpg

隙あらば、上位に立とうと必死にちょっかい

DSC04002.jpg

DSC03933.jpg

お散歩に出たら更に元気に

DSC_3013.jpg

サッカーボールが転がって子供が取りにきましたが・・・

DSC_3043_20160308174650277.jpg

ボールが欲しくてなかなか動きません
子供も苦笑い

DSC_3029.jpg

寂しそうなわりに?楽しそうに過ごしていたノワさんでした

DSC03998.jpg

もしかして食べないであろう・・・と言われたごはんは完食しました

DSC04174.jpg


安眠。

昨夜のまるちゃんはイビキをかきながらよく眠っていましたよ

DSC03763.jpg

朝から曇り空

DSC03771.jpg

まるちゃんはゆっくり、ゆっくり歩いて外の空気を吸ってリフレッシュしました
年齢のせいもあるのでゆっくり&のんびりペースです

ごはんも一粒一粒味わうように・・・

DSC_3010.jpg

夜はぐっすり眠っていましたがお昼寝もしてました
年齢の高いワンコはやっぱり落ち着き度も高く、初めての場所でもよく眠ってくれます。
(高齢で寝てばかりという訳ではなく)

DSC03804.jpg

私も若い頃は温泉や旅行などにでかけると、よく眠れる宿となかなか寝付けない宿がありました。
でも歳をとってからは、布団に入ってしまえばどこででもよく眠れる状態です
それに似た感じかな?

途中、「あれいない」と焦りましたが・・

DSC_3051.jpg

潜りこんでただけでしたさすがダックス


DSC_3024.jpg

やっぱり今日も膝の上がいいみたい

DSC_3043.jpg

可愛い寝顔を見ていると動くのが可愛そうで
しびれた手を我慢してでもそっとしておきたくなります

DSC_3048_201603071232070a2.jpg


判定は?

今日来てくれたのはお久しぶりのベルちゃん

DSC03595.jpg

こちらはまるちゃん

DSC03706.jpg

今夜の宿のチェックに勤しむまるちゃんは年齢の割にとても元気

DSC03675.jpg

一方まだまだあどけなさ残るベルちゃんは今日も元気はつらつ
走る走る

DSC03631.jpg

この時間、遊ばなきゃ損という感じです。

DSC_2970.jpg

まるちゃんはとっても落ち着いてます
外でもいろんな匂いを嗅ぎまくり、更にチェックに忙しそう

DSC03722.jpg

ベルちゃんはもちろん・・・

DSC03748 (1)

DSC03732.jpg

遊びたくて仕方ありません。それでも以前よりは少し落ち着いてきたよね
前は絶対に捕まえることができない程、忍者の様に俊敏な動きだったもの

ポカポカした一日でした

DSC03745_201603061837086df.jpg

一通り厳しいチェックを隈なく済ませた後、まるちゃんは膝の上で眠ってしまいました
Dozeの判定はいかがでしょうか?安心してくれたかな?

DSC_2973.jpg

ごはんはキレイに完食して夜ものんびり過ごしていますよ

それだけは!

最近は暖かな陽気ですっかり春めいてきました
今日はハッピーくんが来てくれましたよ

DSC03131.jpg 

DSC03155.jpg

SIMBAと遊ぶのが大好きなハッピーくん

DSC03149.jpg

SIMBAもハッピーくんに会えるのが楽しみなのが分かります
歳も近い大型犬なので遊びがいがあるのでしょう・・・

DSC03525.jpg

DSC03406.jpg

途中でSIMBAを退場させて休憩を入れないと、いつまでもゼーハーゼーハーな二頭。

この間に、はしゃぎすぎてボワボワになったハッピーくんのコートをブラッシングハッピーくんゴロ~ンって寝ちゃいます

しばらくすると・・・

DSC03351.jpg



DSC03353.jpg

きゃゃぁあああ
エアコンのリモコンをくわえてご満悦な様子それだけはやめて~
そういえばハッピーままさんからアドバイスいただいた中にリモコンの件があったっけな・・・
と思いだし隠しました危ない危ない

外にて・・・
DSC03517.jpg

木の芽も少しづつ膨らんできてます

DSC03478.jpg

いつも楽しいハッピーくん、今日もいっぱい遊びました

DSC03364.jpg

ハッピー★バディ

朝からこんな感じでハイテンションのバディくん
確か前回もそう。掃除機にものすごく反応します

DSC_3165_201603021354136ae.jpg
そ、掃除できないんですけど・・・

今日もはりきってスタートしました

DSC02684.jpg

キャッチもものすごく上手です

DSC02908.jpg

楽しそう

DSC02837.jpg

今日の青空です

DSC_3105.jpg

歩く時たまに私の顔をチラッ、チラッと見るバディくん。
可愛いな何を思っているのかな~?

DSC_3077.jpg


ずっと外にいてもそんなに寒さも感じない陽気でした

DSC02646_201603021354159bf.jpg


それから今日はハッピーちゃんが来てくれました
初めまして

DSC02970.jpg

ちょっと大きなトイプーちゃん。初めてだけど楽しそうに過ごしました

DSC02944.jpg

お気に入りはここ

DSC02936.jpg

初めてのDozeですがここでまったりとお昼寝もしていました

DSC02998.jpg

ショートステイでしたがまた遊びにきてね

バディくんもいっぱい遊んで気づいたら爆睡
シャッターの音でも起きません

DSC_3225.jpg

今回もたくさん遊んだ大きな甘えん坊バディでした

DSC02886.jpg

アクティブ★ラブ

今日は久しぶりにバディくんと再会できました

DSC02535.jpg

また会う事ができてとっても嬉しいです
覚えてくれてた様ですぐに遊び始めました

DSC02439.jpg

さすがはラブ前回同様とっても活動的&ハイパワー
ボールを投げても落ちる前にカットすごいな・・・

DSC02482.jpg

フリスビーも大好きです

DSC02515.jpg

本当によく動き回るアクティブさ

DSC02529.jpg


タフだな~・・・と思ってましたが・・

DSC_2938.jpg

さすがに夕方には燃え尽きました(私も燃え尽きました)
休憩後、元気よくお散歩へ

DSC_3045_2016030116425227b.jpg

風が強くバディくんの耳もめくれてます
おりこうな事にバディくんはお散歩中、グイグイと引っ張る事をしないので助かります

DSC02590.jpg

ソファをバディサイズに増設しました

DSC02556.jpg

ごはんはアッという間に食べ、こうしてる今も興奮して遊んでますハイパ~



~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム