ラブの存在感。

8/30(火)、9/2(金)はお休みいたします


今日は連泊アロマちゃんお迎えの日でした

DSC01336.jpg

台風の影響で降ったり止んだりの繰り返し
時々青い空も見え隠れしてました

 DSC01328.jpg


 DSC01322_20160829112358f0f.jpg

家族と離れて寂しいはずですが、ここにいる間は私にたくさん甘えてくれました
時々「ここではあなたを頼ればいいのね?」と言われてる様な気もしました。

DSC_3393_20160829112356fdb.jpg

とにかく元気いっぱい遊び

DSC01417.jpg

最終日、ツボは再びスリッパに戻り・・・

DSC01430.jpg

DSC01363.jpg

アロマちゃんと過ごした5日間とっても仲良くなれて嬉しかったです
ラブラドール特有の人間ウェルカムな部分に癒されました
更には大型犬の存在感もプラスされ、帰ってしまったらポッカリと大きな寂しさを感じてしまいます。

寂しい発見。

ここずっと台風の影響で雨が多くなってます
今日は一枚羽織ったほど気温も下がりました。

DSC01277.jpg

雨のせいか木の葉も落ちてたりして・・・
夏の終わりを感じ、少し寂しくなりました

DSC01251.jpg

昨日は一日雨。予報は明日も雨。
今日は雨の止んでる時を狙ってお散歩へ行ってきました

DSC01212.jpg

今日くらいの気温なら昼間でもお散歩へ行けます
あまりに快適なのでのんびり歩いてきました
ずっと室内じゃ退屈だもんね

DSC01289.jpg

まあ、室内は室内で楽しんでますが・・・

DSC01311.jpg

DSC01303.jpg

連泊アロマちゃん
すっかり我が家の子になった気分です

小出しのおもちゃ。

一日中、結構な雨が降った渋川市
今日は室内で過ごすアロマちゃん

DSC01059_20160827134431b51.jpg

連泊のアロマちゃんの為に、飽きない様にオモチャは小出しにしてます
その度に目移りして遊んでくれるので良かった
作戦成功です

でも今まで遊んでいたのを取られるのも悔しいみたい

DSC011147.jpg


DSC011723 (1)

初対面ではない2頭。
なので会ってすぐ「あらぁ。どうも~」って感じでお知り合いモード

DSC01088.jpg

さすがアロマ姉さんね

DSC00097.jpg

アロマちゃん、連泊ですが毎食ごはんはものすごい勢いで食べます
たまにむせる勢いです
明日はお散歩行けるといいね

DSC01085.jpg
   ↑
  眠そうだったり、まったりしてる時するハグハグ

残暑!

本日はキャンセルがありました。
以前ご予約のお問い合わせをいただいたのにお断りしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。

さて、昨夜は意外とスヤスヤ眠っていたココアくん
二度目Dozeともなると心に余裕が出てくるのでしょうか?

DSC00953.jpg

今朝は涼しいので長めのお散歩へ

DSC00980_201608261645521e4.jpg

夏の終わりなのか、台風の影響なのか、朝晩と涼しくなりました。
夜は虫の音も聞こえ、一カ月後は白根の紅葉便りも届く様になります

DSC01007.jpg

抱っこが大好きなのでいつも膝上に来るココアくん
安心するの?

DSC00642.jpg

今日もアロマちゃんの後をついて歩くのに必死でした

DSC01038.jpg


そんなアロマちゃんも今日も張りきってます

DSC00864.jpg

雲の多い空。
時々吹く風はやはり秋を感じるものがあります

DSC00948.jpg

しかし日中はまだまだ暑さ厳しいので快適室内で遊びます

DSC00219.jpg

DSC00202_20160826164515a62.jpg

スリスリとすり寄って、撫でてもらうのも大好き

DSC00290.jpg

年齢の割にまだまだハイパー
さすがフィールド系です

DSC00593.jpg


ブルーローズアロマ&ココア

ブルーローズアロマ

DSC00795_201608251811453cd.jpg

あぁ・・・なんて素敵なコールネーム
気高く、そして美しく凛としたたたずまい

DSC00763.jpg

その歩く姿も美しく・・・・

あぁ・・ブルーローズアロマ

DSC00362.jpg

ブルーローズ・・・

DSC00331.jpg

アロマ・・・?

DSC00432.jpg


・・・と気高くもあり元気ありすぎのアロマちゃんが来てくれました
素敵な名前ですねとっても賢く明るい女の子ですよ
ものすごく懐っこく(さすがラブ)楽しんで過ごしてます
特にスリッパで

そしてこちらはココアくん

DSC00636.jpg

約一年ぶりに再会できました
相変わらず大人しく、やさしいココアくんです

DSC00725.jpg

今回はとっても早く慣れてくれました。
前回より元気がありますどうやらアロマちゃんの存在が安心の素の様子

DSC00712.jpg

ついて歩いてます

DSC00827_20160825181219330.jpg

やさしいワンちゃん同士とても安心です

DSC00811.jpg

ごゆっくりおくつろぎくださいませ

DSC00845.jpg


一日雨。

すっかり緊張もほどけたマリンちゃん

DSC_3358.jpg

撫でると大喜び
遊んでいても徐々に甘えポーズに

DSC00079.jpg

不安もあったと思いますが夜も静かに寝ていて、トイレもちゃんと場所まで行ってしてました
おりこうだね

DSC09996.jpg

嬉しい時など、小さな体と尻尾を振りまくって喜ぶ姿がとても可愛かったです

DSC00047.jpg
          ↑
    ブンブン尻尾を振ってます


台風の影響で雨でしたが、それでも早朝はまだ空も青い部分がありました

123000.jpg

DSC00035_20160822121320de0.jpg

晴れ女も台風にはかないません

DSC00020.jpg

今日もよくばりランちゃん
お気に入りを抱えて遊んでいました

DSC09897.jpg

DSC09902.jpg

DSC09911.jpg


23日(火)24日(水)は店休日です

ドッグホテルDoze
0279-25-8711

晴れ女。

今朝は久しぶりにきれいな濃い青い空

DSC09592_20160821152251a4f.jpg

ランちゃんとのお散歩も気持ち良くて写真も撮りまくり
前回もとってもきれいな青空とランちゃんを撮った覚えが・・・
もしかして晴れ女?

DSC09534.jpg

朝晩は気温も下がり夏も後半です

DSC09606.jpg

DSC09573_201608211522496cc.jpg

本日もランちゃんは元気いっぱいです

DSC09627.jpg

食欲旺盛、、何の問題もありません

DSC09656.jpg

気に入ったボールを取られないようにしっかりガード

DSC09794.jpg

ランちゃんと遊ぶのはとても面白いです


こちらは初ペットホテルのマリンちゃん

DSC09933.jpg

お預かり直後はすっごく緊張が伝わってきました
ご持参タオルでマリンスペースを作ったら早速in

DSC09946.jpg

でも、少しづつ・・・少しづつですが興味が湧いてきたようです。

DSC09985.jpg

DSC09950.jpg

抱っこが大好きお腹を広げてなでなでも大好き
可愛いマリンちゃんです

DSC09975_20160821162210d32.jpg

食べないであろうと言われたゴハンは、半分ほど食べました
これはいい感じでしょうか

シフトアップ!

パワーアップしてDozeへやってきたれんくんの様子です
んま~、遊ぶ遊ぶ
ブログでは伝えきれないやんちゃぶりです

DSC09178.jpg

いつ寝ているのかというくらい動きっぱなしです
さらにシフトアップして大興奮で遊び続けてました

DSC08733_20160819160121f67.jpg

かなり気に入ってたディスク
夜中もガラガラ・・・ガラガラ・・・と引きずって遊んでる音がしてました

DSC09043.jpg

今日も夢中で咥えたりかじったりとハマってましたよ

DSC09420.jpg

一日雨が降ったり止んだり・・・
朝もお散歩の途中で降ってきて急いで帰ってきました

DSC09334.jpg

去年は怖々歩いてたのに今回はしっかりと歩く、頼もしくもなったれんくんです


こちらは太郎君
太郎君はショートステイです

DSC09357_201608201700161eb.jpg

ちょっとドキドキ・・・最初は戸惑ってました
時々ボールにも興味を示しますが、エリザベスカラーが床にあたってズリズリズリ~

DSC09360.jpg

結局寝て帰られました

DSC09352.jpg


それから今日は久しぶりに再会できだゲスト
ランちゃん

DSC09460.jpg

とても元気いっぱい
チキンをくわえヘロヘロいって遊んでます
去年たくさん遊んだの思い出した?

DSC09502.jpg

今は・・・
自らハウスへお疲れかしら?

DSC09478.jpg

とてもやさいいランちゃんのんびり過ごしていってね

パワーアップ!

のびの~びと過ごしていた朝のかんたくんです

DSC08596.jpg

今朝は抜群な湿度の中お散歩へ

DSC08509.jpg

今回も快食・快眠・快便と絶好調なかんたくん

DSC08426_20160819160043a91.jpg

DSC08542_201608191600463d0.jpg

可愛い笑顔に癒されました

DSC08547.jpg

こちらはれんくん
前回はまだ7カ月のやんちゃくんで、大騒ぎで遊んで帰りました

DSC08720_20160819160119ed5.jpg

久しぶりに会ったれんくんはすっかりオトナ成犬になってました
しかし不安そうにオドオド・・・おとなしく動きません
「うわっ性格変わった」と感じました。

・・・が、

DSC08875.jpg

ベロもなびくほどのハイテンション

DSC08932.jpg

元気元気元気過ぎです
おもちゃを渡したらすぐに遊び始めて、ノンストップですよ

DSC08943.jpg

やんちゃくんは更にパワーアップしてやってきました
怪我をしそうなほどハードな動きで見ていてヒヤヒヤします

DSC09270.jpg

DSC09233.jpg

大きくなったね

DSC09211.jpg

ひと夏の思い出。②

DSC08071.jpg

DSC08126.jpg

DSC08078.jpg

DSC08107.jpg

DSC07694 (1)

と、昨日から意気投合したお嬢様方は大騒ぎで遊んで過ごしました
お腹も空くようで、おやつをガザゴソすると待ちきれなく二足立ち

DSC07911_20160818120638774.jpg

アンジーちゃんもエリンちゃんもとってもお転婆でした

DSC08090_20160818120710f40.jpg

夏の思い出になったかな?

さて、可愛いコちゃんと入れ違いに来てくれたのは・・・

DSC083910.jpg

かんたくんです
久しぶりのかんたくん少しだけお待たせしてごめんね

会うとすぐに尻尾フリフリですり寄ってきてくれるイケメンスピッツくん
今日は大興奮

DSC08371.jpg

いつも仕切られているので今日は自由に使ってます
だからかすごい勢いで「遊べ遊べ」と連呼

DSC08402.jpg

DSC08348.jpg

雨が降りそうで心配でしたが、軽くお散歩も行けました

DSC08274.jpg

DSC08290.jpg

今回はいつもよりもくつろいでる気がします

DSC08234.jpg


ひと夏の思い出。

DSC07583.jpg

DSC07592_2016081717024168a.jpg

あたしはエリン

DSC08019.jpg

この夏、初めてここDozeへ来たのよ
最初は初めての場所で少し緊張したけど、ここのばあやはとってもやさしいの

DSC07525.jpg

今朝は青空も見えた中、気持ちよくお散歩へ行けたの

DSC07531.jpg

ばあやは私のわがままな所にも付き合ってくれていい人よ
それに今日は同じ歳くらいのアンジーが来てくれたの

DSC08034.jpg

とても明るくてかわいいアンジー
まるで妹みたいよ。

DSC07976.jpg

ところがこんな小さいのにパワフルなのでビックリ

DSC07738.jpg

DSC07749.jpg

DSC07741_201608171706144c4.jpg

もう・・・アンジーったら

DSC07770.jpg

こんな感じで楽しく過ごしてます
ごはんも美味しく食べれてるし、時々ばあやのくれるオヤツも美味しいわ

アンジーもちゃんとごはんを食べてるし、トイレの心配もないわよ
今夜はアンジーと語り明かしちゃおうかしら

蒸し蒸しな日。

Dozeにはゴールデンちゃんもよく来てくれます
こちらはサンタくん

DSC06773.jpg

サンタくんの特徴は何といっても下がり眉
目の上のくぼみが眉毛に見えます
「利きゴル」って大会があったら間違えなく「サンタ」って答えられます

DSC06926.jpg

今朝は雨上がりで湿気の中を歩いて、汗と湿度で不快指数100%状態

DSC06933.jpg

夕方からも雨は降り、一日蒸しまくり
でも室内は快適です

そんな室内で今日もジェラ男なサンタくん
他のワンコと仲良くしてるとダダをこねるみたい・・・

DSC06754.jpg

二人三脚の様にピッタリと私のそばから離れない、甘えん坊サンタくんです


こちらココちゃんは連泊最終日でした

DSC06977.jpg

性格良く、明るくて、やさしくて・・・

DSC07023.jpg

初日は少し寂しそうでしたが、朝を迎える度に明るくなって・・・
嬉しそうに飛びついて懐いてくれるのが愛おしいココちゃんでした

DSC07043_2016081619195838f.jpg

お気にいりの場所

DSC07356.jpg

時々興奮

DSC07314.jpg

ブラッシングとマッサージが大好きでお腹を広げてヘロヘロ状態

DSC06022.jpg

どうぞこれからも元気で過ごしてね

こちらはエリンちゃんです

DSC07467.jpg

ビビりちゃんと伺いましたが・・・

DSC07449.jpg

最初はビクビクしてました。
が、時間が経つと意外と平気でした

おやつをあげたら「もっとちょうだいよ」って二足歩行してきたし
ごはんも催促すごいです

DSC07496.jpg

もちろんきれいに食べました


ジェラ男。

ココちゃん、突然スイッチが入って楽しそう

DSC06563.jpg

DSC06558.jpg

朝起きると、とっても嬉しそうにすり寄ってくるココちゃん
嬉しいよ

DSC06564.jpg
近いッ

いつ雨が降ってもおかしくないほど暗い空

DSC06604.jpg

涼しいので昼間もいつでも外に行けました

そして今日はDoze一の嫉妬男
サンタくんが来てくれました

DSC06795.jpg

来るほどにジェラ男化していくサンタくん

DSC06671.jpg

他のコと遊んだり、一緒にいるだけで・・・

DSC06589.jpg

チェック厳しく呼びにきます

いつ言葉が発せるようになった
と言うくらい、きれいな遠吠え・・・
「ヘイ、ユ~」。

DSC06594.jpg

全身でジェラシーを表現する・・・・
オタ芸並みのキレ

DSC06676.jpg

コールネーム「サンタ」、じゃなくて「ジェラ男」にしちゃうよ

DSC06879.jpg

久しぶりのお散歩
いつもこうして目で語る可愛いサンタくんです

DSC06828.jpg

今日は食欲ばっちり
バクついて食べました

女子と花。

なんだかウソみたいに涼しい朝。
今日は昨日より更に気温が低く、過ごしやすい日でした

IMG_20160815_083118_2.jpg

うまちゃんはお留守番で京ちゃんとお散歩へ

IMG_20160815_081716_2.jpg

とっても懐っこい京ちゃん。女の子らしくて可愛いね
うまちゃんがお散歩に行けない理由・・・
          ↘
DSC06548_2016081517125545a.jpg

寝すぎて・・・起きません
行き倒れた人みたいになってますが爆睡モードです


くうちゃんもいつも通り元気よく行きましたよ

IMG_20160815_090332.jpg

IMG_20160815_090053_1.jpg

今日の女子達はお花をバックに撮ってみました

IMG_20160815_085830.jpg

毎日元気なくうちゃん。
とにかくお転婆ケガをしない様に見守ってるほどです
常にはしゃいでいます

ココちゃんは、食欲も出て来てとても懐いてくれてのんびり過ごしていますよ

IMG_20160815_070217_2.jpg

時々あくびをして眠そうです

IMG_20160815_072929.jpg

ちょっと休憩しながらゆっくりお散歩しました

IMG_20160815_073146.jpg

お昼寝はもちろん・・・

DSC06405.jpg

お気に入りの場所でね

夏の女達②+メン

午後きてくれたのはDoze初のチャイクレ

DSC06420.jpg

京ちゃんとうまのすけくんようこそDozeへ

DSC06454.jpg

しばらく・・・・しばーーらくはずっと入口を見つめ、すでにお迎え待ちモード
でもmyお布団を敷いてあげたら落ち着いてました

DSC06456.jpg

徐々に緊張も解けてあちこち気になるみたい

DSC06458.jpg

DSC06470.jpg

京ちゃんを呼ぶと尻尾ふりふり、目をしばしばさせて喜ぶのがとっても可愛いです
うまちゃんも、ついてきたり足元にいたりと何気にそばにいるところが愛おしいですね

この後なんと、うまちゃんが爆睡モードに入ってしまいました



今日は暑さが和らいだ日でした
猛暑や酷暑は嫌ですが、夏が短いのも寂しいですね



夏の女達②

「あなたマッサージ上手ね~

DSC06034.jpg

と朝からココさんに褒められました(という気がしました
マッサージをしていたらあんまり気もちよさそうなのでパシャ

昨年と比べてすいぶん寝てばかりな気がしますが、元気なココちゃんです

DSC06040.jpg

昨年は音の鳴るボールに反応してたのを思い出し・・・

DSC06271_20160814143929136.jpg

今年も気に入って遊んでくれました

DSC06305.jpg

さすがラブ持って来てくれます
ココちゃん10歳まだまだ元気ですね

DSC06343.jpg

元気と言えばこちらのお嬢さん方もこんなテンションです

DSC06056.jpg

すっかり意気投合したらしく、追いかけ追いかけられと楽しそう

DSC06064.jpg

DSC06069.jpg

涼しくて朝は一枚羽織って歩きました

DSC06013.jpg

どんよりと曇り空

DSC05899.jpg

ベルちゃんは行きたい方向をなかなか譲りません

ココちゃんはゆっくりと歩きます

DSC05918.jpg

たくさん匂いを嗅いでのんびりと・・・

DSC05948.jpg


夏の女達。

今日から二日間、渋川山車祭りの開催です

DSC05589.jpg

こちらはベルちゃんお久しぶりです
さすが柴ちゃん。豆絞りがよく似合うね

お囃子の音が近づくだけでチョコチョコと外をのぞく一日でした
私は以前小太鼓をやっていたので、お囃子はテンションアップのBGM

ベルちゃんも久々Dozeにテンションアップ

DSC05532.jpg

相棒はくうちゃん

DSC05833.jpg

年がほぼ同じのせいか、ずっと一緒に遊んでいます
どちらも活発な女の子
たくさん遊んで楽しい夏の思い出を作ってね~

DSC05563.jpg

DSC05659_20160813183710bc1.jpg

ベルちゃん・・・いつにも増して今日は特に元気だね

DSC05757.jpg

DSC05748.jpg

走りまくりで、なかなか捕まらなかったです

DSC05673.jpg

さすがのくうちゃんも引き気味

こちらはココちゃん
一番のお姉さまですよ~

DSC05843.jpg

ココちゃん約一年ぶりだね
去年はいっぱい遊んでたね

今年は少しスローリーになった様に思えます

DSC05849.jpg

でも覚えていてくれたみたいで、すぐにのんびり体勢に
フレンドリーくうちゃんは興味深々

ゆっくりのんびり過ごしていってね

DSC05865.jpg

大きなあくびを一つ

DSC05889.jpg

まめぽんくう。

明日から二日間19台の山車が市内を練り歩きます
「関東のあばれ山車」と言われる渋川祭り。お時間がありましたらぜひご覧ください

毎夜、各町内でお囃子の練習の音が聞こえてきます
もう耳に入ってくるだけでワクワクしてしまう渋川市民です

DSC04926.jpg

今朝はまめ太くん&ぽん太くんのお散歩からスタート

DSC05166.jpg

体格も同じくらいの2頭は歩く姿もシンクロ状態

DSC05158_201608121229458a9.jpg

2度目のDozeという事もあって楽しんでる2頭

まめ太くん、いつもハイテンションで元気いっぱい

DSC05224.jpg

今日もとても楽しそうに過ごしていました

前回ぽん太くんは最初の少しだけ、緊張してましたが、今回は来てすぐシッポふりふりでした

DSC05264.jpg

DSC05207.jpg

それからこちらはおなじみくうちゃん



いつも利用してくれるので慣れっこ慣れっこ。
今回もごゆっくりお過ごしくださいな



スマイル。

ショートステイのココちゃんのスマイルがとっても可愛いのでパシャッ

DSC04618.jpg

ビションカットがスマイルマークみたい
あ、

でもこちらは不適な笑みだね

DSC04633.jpg

さて今朝はナイトくんのお散歩からスタート

DSC04505.jpg

ナイトくんもいつもニッコリ

DSC04478.jpg

とてものんびり過ごしてくれました

こちらコロくんは地面から壁から、匂いを嗅ぎ嗅ぎ厳しいチェック

DSC04527.jpg

初めてのペットホテルは不安と緊張だったかな?
でも食欲はものすごいありました

DSC04546.jpg


今日久しぶりに来てくれたのはぽん太くん

DSC04711.jpg

そしてまめ太くん

DSC04799.jpg

覚えていてくれたみたいで慣れるのが早い早い
かわいいスマイルありがとう

ぽんちゃんはココちゃんに夢中

DSC04703.jpg

まめちゃんはしつこいくらい遊ぶのが好き

DSC04836.jpg

そして時々兄弟げんか

DSC04897.jpg

う~ん・・・前回と全く同じルーティーン
お家にいるのと変わらず過ごしてくれるのはとっても嬉しい事です

DSC05058.jpg

元気いっぱい過ごしています

DSC05133.jpg

カビラ。

こちらはナイトくん
いい笑顔だ~っくぅ~

DSC04285.jpg

ようこそ。Dozeへ
とても懐っこいナイトくんの為に早速ベットを用意したら・・・

DSC04321.jpg

即寝
お疲れですか?とりあえずゆっくりしてね

さて今日のピースくんの様子です

DSC03956.jpg

ラブっぽさ全開の可愛い一枚
ラブファンにはたまらない、萌え~な一枚っくぅ~

少し風が気持ちよかった朝のお散歩

DSC04079.jpg

昨夜もぐっすりで今日も元気元気

DSC04037.jpg

ピースくんは「うわ~ラブラドールだね~」ってくらい性格がラブ
居ると家族の様な存在です

本日もたくさん遊んでいました

DSC04129.jpg

一つ投げると、必ず二つくわえて帰ってきます
恩返しとか倍にしてくれるタイプかしら

DSC04331.jpg
この上目使い・・・っくぅ~

夕方は暑さが和らぎ、ナイトくんと外でリフレッシュタイム

DSC04371.jpg

でもなぜかずっと着いてくるんですよ
かわいいね

DSC04354.jpg

写真を撮りたくてもすぐドアップ
に、なるくらい近くに来てくれますっくぅ~

DSC04367 (1)

ごはんもきれいに食べて、のんびりしてますよ


こちらは遅くに来てくれたコロちゃん
初ペットホテルとのことです

DSC04385.jpg

心配でママさんがしばらく居てくれました
お預かりしてしばらくは興奮状態が続きましたので、いったんケージで落ち着いてもらいました
ケージの中では少し安心する様です。

ご褒美におやつの袋をガサゴソすると・・・

DSC04417.jpg

DSC04393.jpg

っくぅ~
緊張してても食欲はあるようですね

動物に携わる仕事をしていると、川平慈英のように発する瞬間が多々あります

過ごし方。

朝、外へ行こうとマリンちゃんを誘います

DSC03714_2016080915405934b.jpg

起きません
尻尾をフリフリ、挨拶だけして眠り続けたい様子

トイレの都合もあるマリンちゃんを抱えて起こします

DSC03684.jpg

すっごい迷惑そうな顔されました

DSC03717.jpg

渋々歩くマリンちゃん。暑くなると大変だから涼しいうちにね
外の空気を吸ってリフレッシュしましょう

DSC03738.jpg

DSC03736.jpg

とにかく寝るのが大好き
本当に気持ち良さそうに寝ているんですよ
そしてあまり動かない

DSC03730.jpg

この後また、快適室内でいびきをかきながら寝ました
のんびり気ままに過ごすのが、マリンちゃんスタイル


こちらはピースくん

DSC03798.jpg

今日は予報を見ただけでもとんでもない気温になっていたので、早いうちに外へ

DSC03824.jpg

何度もレトリーブで遊びました
・・・が

DSC03768.jpg

もちろん室内でも遊び尽くします寝る間も惜しんで遊ぶのがピースくんスタイル

DSC03939.jpg

すごい顔だよ

DSC03884.jpg

どんな格好だよ~

DSC04013.jpg

今日も元気で楽しくてやさしいピーちゃんです

DSC03817.jpg

ペットホテルでの過ごし方・・
皆それぞれですね

眠り姫再来。

本日も酷暑
今朝はルークくんのお散歩でスタート

DSC03391_20160808143504377.jpg

昨夜は遊び疲れたせいか、ぐっすりと寝てました
パワーチャージ完了でお散歩も元気よくGO

DSC03413.jpg

DSC03432_201608081435073c5.jpg


今日は久しぶりにマリンちゃんが来てくれました

DSC03447.jpg

とっても静かで可愛くて・・・
憧れの女性像ね

DSC03469_201608081434341fe.jpg

マリンちゃんと言えば前回は本当によ~く眠ってました
ペットホテルに来て現実逃避と心配もしましたが、お家でもよく寝ているとの事
安心しました

DSC03457.jpg

やっぱり今日も眠そうです

ルークくんと言えば今日はボールに夢中でした
跳ねて飛ぶのをナイスキャッチ

DSC03615.jpg

さすがコギ
運動神経バツグンだね

DSC03668.jpg

時々マリンちゃんの方を見ては「君は遊ばないの?」と話しかけてました
今日もたくさん遊びました

DSC03633.jpg

マリンちゃんはやっぱりよく寝てます
お薬も飲めました


立秋・・・

空室状況のご案内をいたします。
お問い合わせをいただき誠にありがとうございます

お盆期間、また前後はすでにお預かり出来ない日があります。
今日現在2~3週目は難しい状況です。
小さな店ですので申し訳ございません
キャンセルがありましたら更新させていただきます。

さて今日は暦の上では「立秋」。
・・・と言われてもピンと来ない暑さ毎日暑いです
朝のお散歩は涼しい時間帯なので快適

DSC02594.jpg

ハッピーくんは日帰りが多いので今日は久しぶりに一緒にお散歩

DSC02629.jpg

お散歩も引っ張らない、すっごいいい子のハッピーくん
歩きやすいよ~

今日はSIMBAがカヤックへ行ってしまって残念

DSC02682.jpg


今日はルークくんが来てくれましたよ

DSC03244_2016080717204956f.jpg


DSC03205_20160807172020e40.jpg

11歳という年齢を感じない、とっても若々しいルークくん

DSC03194.jpg

ハッピーくんのほうがまだまだ若いです
ルークくんは威厳を見せつけようと必死にアピール

DSC03361.jpg

DSC03137.jpg

DSC03090.jpg

DSC03109.jpg

時々休憩を入れないといつまでも遊んでいます
どちらも元気ですね

DSC03368.jpg

おやつタイム・・・
ハッピーくん、おやつを見る目が輝いています

DSC03382.jpg

ルークくんは初めてDozeだけど、ごはんは勢いよくアッという間に完食
勢い良過ぎて、フードが皿の外へすっ飛んでいってしまいます
元気で心配ない様です

来た!猛暑。

今年もまた「猛暑」「猛暑」を使う時期になりました
皆さま体調管理はしっかりとご注意くださいませ

リオ五輪も開幕しましたが、4年後の東京五輪・・・大丈夫でしょうか
この暑さの中マラソンとかって・・・・避暑地をおススメします


こちらはタオルを結んだ物をとっても喜ぶハッピーくんです

DSC01971_201608061552490fc.jpg

こんな物で喜んでくれてありがとう

DSC01994.jpg
ありがとう

いつもは日帰りだけど今日は久しぶりのお泊りです

DSC02215.jpg

いつも楽しそうに過ごしてくれるので心配ないね

DSC02449.jpg

DSC02447_20160806155318b99.jpg

DSC02282_201608061552555c0.jpg

心配があるとすればSIMBAと遊びすぎること・・・

DSC02306.jpg

外は猛暑ですが室内は快適空間
でも大興奮で遊ぶのでヘロヘロが止まらず、水の消費が激しいハッピーくん

DSC02263.jpg

時々休憩を入れてお休みしてもらってます。

DSC02485.jpg

DSC02439_201608061553169a1.jpg

ずっと一緒だとオールナイトになりそうな勢いです

夕方も暑く・・・
何時になっても暑いものは暑く・・・・
リフレッシュのつもりが外ではダラダラに

DSC02529_201608061734581dd.jpg

夕方、迎えに来ない事に気づくかな?と思いましたが、気づけば夜
いつも通りのびのび過ごしてますよ

店休日のお知らせ★2016年8月

群馬県渋川市のペットホテルドッグホテルDozeです

8月の店休日のお知らせです

1日(月)、3日(水)、4日(木)、5日(金)、23日(火)、24日(水)お休みいたします。
変更になる場合もありますので、その際は更新します。

1466304598956.jpg

☎ご予約&お問い合わせ

0279-25-8711

1469922328289.jpg

ホームページよりご予約フォームでのご予約もできます

ドッグホテルDoze ←クリック


渋川伊香保インターよりお車3分

県外のお客様もぜひご利用くださいませ
伊香保温泉・四万温泉・草津温泉等にも便利です


ベルはベル。

本日ベルちゃんが遊びに来ました
相棒のプーさんも一緒です

DSC01572.jpg

今日も元気いっぱいだね

DSC01543.jpg

連れのプーさんよりDozeのプーさんに夢中

DSC01826.jpg

DSC01868.jpg

DSC01817.jpg

ベルちゃんファミリーいわく・・・
「避妊手術してから大人しくなったんですよ」との事。

DSC01743.jpg

DSC01746.jpg

いえいえ・・・
何も変わっておりません

DSC01500.jpg

ずーっとノンストップで何かしらしているベルちゃんでした
そうでなくちゃね