オリジナル。

カリンちゃんの様子です

DSC05098.jpg

初めましてのカリンちゃんは最初だけ戸惑ってました

DSC05115.jpg

DSC05142.jpg

そんな中でもおやつはきちんと取りにやってきました
実はとってもフレンドリーですね

カリンちゃんのブレーズに茶色のスポット発見
うちのSIMBAは白黒なので黒いスポットがあります

DSC05100.jpg

カリンちゃんはMIXなのですがブレーズといい、マズルや四肢のスポットといい・・・
いろんな犬種を想像しました

結局は分かりませんでしたが、このオリジナルの可愛さはカリンちゃんだけのもの

DSC05180.jpg

DSC05167.jpg

おやつ食べたり遊んだり・・・
安心してくれた様です

DSC05188.jpg

カキカキ・・・

今日の陸くんです

 DSC05028.jpg

隣りにピッタリくっついて撫でてもらうのが大好き

DSC05053.jpg

撫でるのを止めると・・・

DSC05045.jpg

もの凄く催促をします
小さな手をカキカキ・・・カキカキ・・・訴えてきます

DSC05079_2016112315014242a.jpg

それからボールを持つと大興奮

DSC04992.jpg

DSC04990.jpg

追いかけるものの持って来てはくれないので続きません
それでも投げると大興奮なので投げて拾って・・・
・・・と私一人で遊びました

今日もお散歩は張り切りました

DSC04938_20161123150059c42.jpg

朝、日蔭の場所はとても寒かったです。
今夜から更に寒さが厳しくなるようで雪マークが心配です

DSC04949.jpg

室内はポカポカ
お気に入りの場所で今日もくつろぐ陸くんでした

DSC04884.jpg

小雪。

美味しそうにおやつを食べているのは陸くんです

DSC04889.jpg

初めてましてですがとってもいい子の陸くん
素敵なバンダナが似合ってます

DSC04825.jpg

様子を伺いながら・・・少~しづつ甘える様になってきました
外が好きなので暖かい今日はのんびり過ごせましたよ

DSC04868.jpg

今日は暦で小雪。
紅葉も散り冬への突入時期です

DSC04859_1.jpg

明日の予報はなんと雪マークがついてるのですが・・・
こんなに暖かいと想像もつかないです

DSC04871.jpg

DSC04862.jpg

こんな早い時期からスタッドレスの交換はしないので迷ってます
う~んでも降ったらどうしよ~

DSC04923_2016112215414766a.jpg

陸くんはここから外を眺めてるのが好きです
時々ウトウトしたり初Dozeは結構リラックスして過ごしてますよ

とても勢いの良いお散歩

DSC04913_20161122154146fa5.jpg

DSC04900.jpg

なでて欲しいと、手をチョンチョンとタッチしてきます

眠気。

あまみちゃんとるもいちゃんの今日の様子です

DSC04712.jpg

どちらもシニア。
ゆっくりめに歩くのでお散歩もゆっくりと思ってたら・・・

DSC04812.jpg

すっごい快速
お散歩効果ってつくづくすごいなと実感

今日は晴れてよかったね

DSC04772.jpg

 DSC04787.jpg

落葉がいっぱい

DSC04755.jpg

みなさん必ず午前中は日向ぼっこ
ポカポカと眠気を誘うようです・・・

DSC_3673_20161120130341157.jpg

あまみちゃん膝上で大きなアクビを連発

 DSC_3668.jpg

るもいちゃん・・・

DSC04823.jpg
行き倒れ状態

お迎えまでのんびりしてました

バロメーター。

一日雨
でも今日も・・・

DSC04600.jpg

そんなの関係ねぇのベルちゃん

DSC04641.jpg

毎度毎度本当に元気いっぱい

DSC04528.jpg

いつだったか・・・
ものすごく静かな時があって驚くほど静かで・・・
後で聞いたら具合が悪く病院にも行ったとの事

体のバロメーターが分かりやすいベルちゃん
今後静かな時があったら、私かなり焦っちゃいます

DSC04569.jpg

 ↑いつもこれが普通だからね


そしてこちらはポメのるもいちゃんとチワワのあまみちゃん

DSC04686_2016111917582528a.jpg

とってもフレンドリーなるもいちゃん
早速甘えてくれます

DSC04671.jpg

あまみちゃんは・・・

DSC04734.jpg

警戒しすぎで近くにきません
チワワちゃんあるある想定内です。

DSC04732_20161119175901415.jpg

しかしおやつには弱い
すぐ来てくれました

DSC04693.jpg

今日は雨でとても冷えましたね
しかし二頭を膝に抱えぬくぬくになりました

DSC04719.jpg

るもいちゃんは抱っこしながら寝てしまいます。
今日はお疲れですか?

 DSC_3665.jpg

どちらもごはんをキレイに食べました

バランス。

秋空とハッピーくん

 DSC04413.jpg

庭の木も色付いてきました
昨日の強風で落葉もすごいです

DSC04388.jpg

朴ノ木はスカスカになり
ドウダンツツジはあと少しで真っ赤です

 DSC04452_20161117123813a63.jpg

相変わらず仲良しの二頭は、じゃれ合ったり追いかけっこで大騒ぎ

DSC04244_1.jpg

DSC04167.jpg

いつも微笑ましく見ているのですが・・

DSC04208.jpg

SIMBA・・・追われてばかり

DSC04290.jpg

だけどとても楽しそうなのです
二頭の遊びはそれでバランスがとれているようです

追うだけか・・・追われるだけか・・・

きっとそれを含め相性がよろしいのでしょう

DSC04082.jpg

ギャップ。

グイグイと勢いよく歩く(小走り)なのは・・・

DSC03941_20161114145928543.jpg

夜はぐっすりと眠ってたココちゃん

DSC03916.jpg

静か~なココちゃんは、リードを付けると犬が変わります

DSC_3685.jpg

普段は本当におっとりなのに

 DSC03963.jpg

DSC03954.jpg

おやつおいしかった?

DSC04007.jpg

自然な姿を写真に撮りたいのに、私が座り込むとおやつかと思ってそばに来ちゃいます

DSC03977.jpg

とても静かなココちゃんでした
(お散歩以外は

秋な一日②

ベルちゃんが来てくれました

DSC03696.jpg

いつも来てくれる時より賑やかだった今日。
でもそんなの関係ねぇ

DSC03734.jpg

今日も元気だね

こちらはマルコちゃん
かなりシャイなマルちゃんは今回もよくハウスへ入って回りを観察してました

DSC03719.jpg

それからモジャくんです

DSC03709.jpg

モジャくんは女子達より甘えん坊
外にいても呼び戻し率がすごくいいおりこうさん

DSC03817_20161113154205a22.jpg

昼間は外の方が気持ちいいくらい良い天気

DSC03828.jpg

DSC03829.jpg

それからポメラニアンのココちゃんは初めましてです

DSC03843_20161113154240948.jpg

最初はちょっとドキドキでしたが少しづつ慣れてくれましたよ

DSC03834.jpg

か弱そうな女の子~

DSC_3817.jpg

・・・なんて思っていたらすんごいパワフル
なぜ走る?

DSC_3759.jpg

もの凄く引っ張ります
後ろから見てると二足で走り出して行きそうなほどでした
人は犬は見かけによらないな~

DSC_3727.jpg

もちろんごはんも完食しました

秋な一日①

朝のお散歩

 DSC03450.jpg

二馬力でグイグイっと元気のよい親子です

DSC03432_20161113154056735.jpg

掃除機をかけるとマリノくんが勇敢にも掃除機に立ち向かってました
そういえば、シュナのゲストは掃除機に反応する子が多いな・・・
恐れを知らない勇敢さはやっぱりシュナですね

今日もよく遊びました

DSC03475.jpg

DSC03478_20161113154100c7e.jpg

面白過ぎです

DSC03672.jpg

本日もいい日になりました

 DSC03813.jpg

やっぱり陽だまりでウトウトする、秋冬Dozeあるあるです

DSC03783_201611131541379f5.jpg

ミントちゃんが膝上で寝てると、負けじと膝上を横取りしようと必死なマリノくん
どちらもたくさん甘えてくれてありがとう

 DSC03771_20161113154135c71.jpg

親子して・・・

こちらはミントちゃんとその息子のマリノくん

DSC03213.jpg

とても仲の良い親子です

DSC03132.jpg

遊ぶの大好きシュナらしさ全開の二頭

DSC03192.jpg

とても人懐こいし、初めての場所なのにリラックスモードで過ごしていますよ


マリンちゃんも今日ものんびり過ごしています

DSC03328.jpg

Doze1ののんびり屋さん

DSC03362_20161112180146d59.jpg

今日は暖かかったから?外にでるのもすんなりでした

DSC02913.jpg

DSC02888_2016111218003834c.jpg

徐々にですが私とマリンちゃんの信頼関係が築けているのが分かります
可愛いお嬢様だね

DSC03205_20161112180117917.jpg


暖かな日でした。空もきれいです

DSC03297.jpg

DSC03302.jpg

ミントちゃんもマリノくんも、もの凄い甘えんぼうで突然膝に乗ってきます
パソコンに向かってる今もマリノくんが膝にあごを乗せて下から見つめてるのですが・・・
可愛い過ぎます

DSC03364_20161112180147bc0.jpg
よく遊びました。

DSC03383.jpg

ごはんは器を置いてもコマンドを待つというおりこうさん達
私初めて会ったのに~
親子しておりこうさん親子して甘え上手


癒しの寝顔。

グっと寒さも増してきて、伊香保温泉では紅葉が見ごろになっております
facebookにて写真が見れます
夜もライトアップで楽しめますどうぞ暖かいお仕度でお出かけください

外は冷えますが室内は暖かくして快適です
そんな中・・・

DSC02807.jpg

眠り姫・マリンちゃんがきてくれました
そして今日も定位置にて過ごします

DSC02812.jpg

DSC02838.jpg

寝るよね~。やっぱり
でも寝顔が可愛くて、ついつい写真に収めてしまいます。シャッターの音でも起きません

それでもリードをチラつかせればトボトボと近くにきてくれます
外、行きたいよね

DSC02848.jpg
若干迷惑そうな顔つきですが・・・

用が済めば急ぎ足で室内へ

DSC02855.jpg

来てくれる度に、少しづつではありますがマリンちゃんのいろんな一面を知る事ができてます。

DSC02818.jpg

大きなイビキをかきますがその寝顔にとても癒されてます

紅葉ドライブスルー。

伊香保温泉は紅葉が見頃です(facebook)。

昨日は四万温泉も見頃なので空いた時間に行ってきました

 DSC02774.jpg

ニシキギの鮮やかな赤。

四万温泉はいたる所にモミジが多く、街が紅葉に囲まれているような感じです

DSC02790.jpg

こうした美しい景色が続きますので、車を走らせてドライブスルー

DSC02781.jpg

時間がなかったのでランチはできませんでしたが、おすすめのお店がいくつかあります

DSC02802_20161111174853a27.jpg

この辺りは中旬くらいまで紅葉が楽しめそうです


店休日のお知らせ★2016年11月

群馬県渋川市のペットホテルドッグホテルDozeです

11月の店休日のお知らせです

11/06(日)~11/8日(火)お休みいたします。


1477986134888.jpg


☎ご予約&お問い合わせ

0279-25-8711


1463106738833.jpg


ホームページよりご予約フォームでのご予約もできます

ドッグホテルDoze ←クリック


渋川伊香保インターよりお車3分

県外のお客様もぜひご利用くださいませ
伊香保温泉・四万温泉・草津温泉等にも便利です

今日も秋晴れ。

とっても甘えん坊だったシナモンくん

DSC02267.jpg

そばへ来てはゴロゴロしておなかなでなでの催促   
 「私より年上なのに甘えん坊ね・・・」
DSC02275.jpg

めいちゃんは遊びのスイッチがON
走る走る

DSC02378.jpg

今日も秋晴れ
とてもいい日になりました

DSC02337.jpg

DSC02349.jpg

シナモンくんはのんび~り

DSC02295.jpg

部屋に戻ったら二度寝モードのめいちゃん
陽だまりでのんびり

DSC02445.jpg

お迎えまでそれぞれゆっくりしてました

DSC02452.jpg

秋晴れ2016。

本日の青空

 DSC01918.jpg

雲一つない、正に秋晴れです
久しぶりのハッピーくんとの散歩
とっても気持ちの良い時間でした

DSC01911.jpg

途中、「昔ゴールデンを飼ってたの」という方に出会いました。
懐かしい様でたくさんなでなでしてもらってましたよ

DSC01945.jpg


こちらはシナモンくんです

DSC02038.jpg

元気な12歳です
年の功か用心深く、かなりあちこち厳しいチェック

DSC02082.jpg

DSC02069.jpg

合格点いただけますか?

ハッピーくんも自分より小さなシナモンくんに服従モード
何か滲みでてくる威厳があるのかしら?

DSC02086.jpg


それからこちらはめいちゃんです

DSC02041.jpg

パパさん&ママさんと別れてしばらくはキョトン
でもおやつをだしたらパクッと食べてくれて・・・
ここでくつろぎモードになってます

DSC02046.jpg

おやつをくれる人に悪い人はいないらしいです

シナモンくんも挨拶に

DSC02030_20161103164538542.jpg

シナモンくんはペロっとごはんを完食
めいちゃんもパクパクと、トッピングだけをきれいに食べました
それより・・・

DSC02114_201611031816186d9.jpg

大興奮で遊んでおります

ルーティーン。

ハッピーくんが来てくれました

DSC01829.jpg

朝から室内でも飛ばして遊びましたが、外でも元気いっぱい

DSC01840.jpg

久しぶりにSIMBAとはしゃいでます

DSC01879.jpg

DSC01689.jpg

SIMBAもハッピーくんが大好き
時々他のゴルちゃんのゲストがいる時、ハッピーくんだと思って嬉しそうに店へ飛び込んでいく時があります
驚いたゴルちゃんに怒られた事も・・・

DSC01740.jpg


今日のいたずら。
コーナーの様になってしまいましたが今日はうっかり
ペーパーをハッピーくんが届く場所に置いてしまいました
ので・・・

DSC01770.jpg

オフ・コ~ス
す、隙がないハッピ~

DSC01789.jpg

コレ、もうハッピーくんのDozeルーティーンだね