起爆剤。

今日、久しぶりに会えたのはお転婆娘のベルちゃん

DSC00784.jpg
動き、速いのでブレブレ

服もすっかり夏モードだね
涼しそうだし素材もいいね

DSC00795_201705281415266e1.jpg

んま~、しかし今日も元気元気
ベルちゃんの健康のバロメーター、マックスです

DSC00801.jpg

あまり動かないぽこちゃんと遊びたくて仕方ない様子でした

DSC00878.jpg

今回おとなしくなってしまったぽこちゃんが、前の様な明るさを出してくれないかな~と願いつつ。
タイトル通り、ベルちゃんに起爆剤として任務してもらい・・・

DSC00907.jpg

ベルちゃんの明るさに安心したのか、ぽこちゃんも活発になりました
ていうか、匂いをかぎまくってるばかりですが

でもよく動いて楽しそうに過ごしてましたよ

DSC00903.jpg

ベルちゃんも相変わらず動きっぱなしでした

DSC00840.jpg

DSC00833.jpg

久しぶりDozeで張り切ったのか・・・
今日は良く寝ると思います

そして今日もお散歩へは張り切って行くぽこちゃんの様子

DSC00764.jpg

DSC00751.jpg

今日もちゃんとお薬を飲めました

変化。

只今週末営業のペットホテルDozeです。
都合でしばらくの間平日にお預かりできない日があります
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

DSC00676.jpg

とても久しぶりにぽこちゃんが来てくれました
ご予約の際はお手数をお掛けして申し訳ございませんでした
Dozeをご利用いただき誠にありがとうございます

いつもは兄さんのレオンくんが一緒だったのですが、虹のはしへ旅立ったと聞いてとても寂しくなりました。
ぽこちゃんはとても明るく、いつもここでレオンくんを追いかけたり楽しそうに過ごすのが印象的なのですが・・・

DSC00674.jpg

今日はとてもおとなしくて、なんだかしんみりとした感じです。
いつもみたいに陽気にお腹ごろ~んもしてくれないです

ただ相変わらず甘えん坊で抱っこは大好き落ちつく様です

DSC00682.jpg

レオンくんがいなくなってからは、お家でもおとなしくなったとの事です。

しかしお散歩は変わらず大好きだね
リードを付けたらとても元気に

DSC00718.jpg

気づけばぽこちゃんも高齢。
前回よりゆっくり歩いてきました

DSC00692.jpg

Dozeでもとても静かです。
のんびりゴロゴロと過ごしているぽこちゃんです

DSC00742_2017052716274717d.jpg

お薬もちゃんと飲めましたよ 

〇〇始めました。

5月だというのに、真夏日を通り越して猛暑日が続きました
これから梅雨になりますが、連日の暑さで気分はすっかり夏モードです

そしてこのお方のおやつが・・・


DSC00603 (1)

きゅうりへとチェンジになると

DSC00636 (1)

更に夏を感じるのです
本当にいい音を響かせて食してました
大変暑さに弱いハッピーくんがクールダウンできる良いアイテムですね

今日も元気いっぱいのハッピーくんです

DSC00451.jpg

DSC00379.jpg

今日の興奮はとても長く続いていました

DSC00475.jpg

やはり今日も隙は無く

DSC00550.jpg

何やら持ってくるのですが・・・

DSC00535.jpg

はい没収
取られる事が分かってるから、慎重さが顔にでてます


ごはんの時間。
今日も待ちきれず私の手元をジーっと見つめる集中力が可愛くて
あと手も

DSC00654.jpg

ハッピーくんの心の声。
「ごはんごはん」って聞こえてきます

イブちゃん&小春くん。

暑い暑いです
日中、犬達と外で過ごす事も厳しくなってきましたね

20170505110742.jpg

ちょっと涼しそうなSIMBA達の写真です
早く泳ぎに連れて行ってあげたいな~と思いました

さて只今、週末Dozeとして営業させていただいております。
今日来てくれたこちらはイブちゃん

DSC00208.jpg

とっても穏やかでやさしいイブちゃん
のんびり気ままに過ごしてますよ

DSC00210.jpg

ちゃんと自分の場所が分かるので、休みたい時は自らinハウス
食欲もバッチリです

そしてこちらは元気有り余ってる小春くん

DSC00304_2017052021565872c.jpg

有り余る元気のせいで止まってる画は無く、常に元気が爆発してます

DSC00271.jpg

DSC00261.jpg

しかも動きが速いのでブレブレ写真ばかり

暑さのせいでかなり遅くなってからリフレッシュタイムへ

DSC00317_20170520215700802.jpg

DSC00332.jpg

外でも元気いっぱい満タンな小春くんです

雨な一日。

久しぶりに降り続いていました
沖縄は梅雨入りしたとの事。
もう、そんな季節か~
これじゃあ麦ちゃん退屈しちゃうよね・・・

DSC00138.jpg
       シュワーーーッッチ

いえいえ
とっても元気に過ごしておりました

DSC00129.jpg

スイッチ入るとエラい興奮するんだよね
ロープ、マット掘りほり、ピコピコボール・・・・

DSC00085.jpg

いろんなもので遊んだり、マッサージタイムにうっとりしたり・・・

DSC00063.jpg

ちびっこくんを観察してたり・・・

DSC00182.jpg
(すっごい見てました

大きなお姉さんに見つめられ続けていたのは、くりまるくんです

DSC00184.jpg

初めての場所に落ち着かない様子。

DSC00186.jpg

初めての場所なので、自分の場所を作ってあげる事により少しは落ち着く様です。
ゴハンも食べる余裕もありましたよ

DSC00204.jpg

いつも通り♪

5月は基本、週末のみの営業のドッグホテルDozeです
都合によりご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
平日もお受けできる日はありますのでお気軽にお問い合わせください

DSC00034.jpg

麦ちゃんが来てくれました
お見送りした後しばらく外を見つめ、そのまま崩れ落ちるようにふて寝

DSC09992_20170512182053d05.jpg

テンション上がるまで時間がかかる麦ちゃん
元気ない?風ですがもう分かってるので私も慌てません
麦ちゃんも変に頑張らず身を任せてくれるので、自然体で過ごしている私達

DSC09997.jpg

明日は大雨警報
今日はゆっくりお散歩タイムを過ごしました

DSC00031.jpg

そしてとても大好きななでなでタイムもね

DSC00054.jpg

DSC00057.jpg
ふふ可愛いね~

ごはんはバクバクっと完食
いつも通り過ごしていますよ

空とツツジ。

今朝の空&ツツジ
とてもきれいな青空と色鮮やかなツツジでした

 DSC09890.jpg

小さいけどハイパーなマリンちゃんとのんびり散歩してきました

DSC09896_20170507095222fa2.jpg

これは散歩に出かける前の興奮状態のマリンちゃん
おとなしい時とのギャップがすごい

DSC09885.jpg

外へ出るのが大好きですね
よく動くのでごはんもすぐに完食そして良いお通じ

DSC09910.jpg

健康そのものなマリンちゃんでした

DSC09946_20170507095226d1c.jpg

DSC09958.jpg

その後も遊んで、お迎えまでのんび~りしてました
たくさん甘えてくれて可愛かったです

DSC09969.jpg
 
  

GW後半②

午後に来てくれたこちらはバディくん

DSC09583.jpg

来た時は思い切り不安な顔でしたが、そこはゴルさん
持前の明るさですぐ適応
ブルーな顔がうその様なテンションに

DSC09652.jpg

DSC09579.jpg

たくさん遊んでいました
外は暑さを感じる様になったので、日中長い時間遊べなくなってきたのも寂しいです

DSC09543.jpg

室内でもいっぱい遊んだよ~

DSC09575_20170506152606709.jpg


それからこちらはマリンちゃんです

DSC09798.jpg

大人しそうだけどとても元気な女の子
バディくんに挨拶

DSC09721.jpg

ロコちゃんを遊びに誘い・・・
あのロコちゃんがタジタジだ

DSC09742_201705061700530f6.jpg

気づけば爆睡

DSC09757.jpg

とってもマイペースだね

夕方は涼しくなりました
マリンちゃんもお散歩大好きですねグイグイ歩いて行きます

DSC09762_20170506182720185.jpg

DSC09781.jpg

その後もたくさん遊びました
アッという間にゴハンを食べて、今は本当によく寝ていますよ

DSC09849.jpg

GW後半①

GW後半です
昨日も今日も暑く感じましたね
もう少し暑くなり始めたら我が家のワンズを泳ぎに行かせたいなと考えています

いつも動いてる(超高速回転とか)ロコちゃん
おすまし顔が撮れました

DSC09405.jpg

今朝はルルちゃんと別で

DSC09424.jpg

自分のペースで張り切ってました
とにかくよく動きます

DSC09365.jpg

そしてルルちゃん

DSC09463.jpg

呼ぶとクールを装い来てくれます
撫でたときの甘えぶりもクールです

DSC09327.jpg

お散歩もひとりサクサクと行ってしまうので、ちょっと悲し・・

DSC09313.jpg

でもとてものびのび過ごして行ってくれました

DSC09188_20170506150801fe0.jpg
ロコちゃんが隣に来たら思いっきり迷惑そうな顔に爆笑です

ロコちゃんもプライベートソファを見つけて移動しました

DSC09459.jpg

立夏②lady’s編

まさに立夏
暑くなった本日のつづきです

こちらは女子達です

ちょっとツンデレ気味のルルちゃん
キリッとした顔立ちですが撫でるとへにょ~んとなっちゃうんですよ

DSC09156.jpg

そしてとっても元気元気なロコちゃん

DSC09298.jpg

外でもとっても元気に駆けまわってました

DSC09241.jpg

DSC09219.jpg

DSC09226.jpg

DSC09194_20170505183935f09.jpg

その割に散歩では、とっても元気に私達の前を闊歩していくルルちゃんです

DSC09268.jpg

後ろからロコちゃん

DSC09274_20170505183942f49.jpg

天真爛漫?お転婆?なロコちゃんは退屈するとピースくんを遊びに誘うほど活発でした

DSC09162.jpg

ごはんの用意してたら駆け寄ってジッと待つ女子の姿です

DSC09294.jpg

同じ歳なんですね

立夏①men's編

暖かいというより暑い一日でした~
お外タイムもそろそろ気を付けないと
徐々にワンコに厳しい季節がやってきます

今日もダイジェストでお送りしま~す

とてもおとなしいマロンくんはすっかりこちらが気に入ってました

DSC09147_201705051432221ae.jpg
抱っこ大好き顔ペロ、たくさんありがとう

DSC08959_20170505143211734.jpg

DSC08954_20170505143210f01.jpg

DSC08962.jpg

DSC08947.jpg

ふくちゃんも元気に過ごせました
いつも躍動感あふれる写真だね

DSC09056.jpg

DSC09121.jpg

DSC09110.jpg

DSC09083.jpg

そしてピースくんもよく寝てよく食べさすがはラブ
こちらも元気いっぱいでした

DSC08981.jpg

DSC08860_2017050514320452d.jpg

DSC08971.jpg

DSC08928.jpg

lady's編へつづく

今日のDoze♪

今日のDozeの様子です
本日はパラパラとダイジェストでお送りします

初Dozeのピースくん
時々来てくれる黒ラブピースくんとはまた別ワンなんです

 DSC08871.jpg

DSC08809.jpg

DSC08843.jpg

DSC08890.jpg

レオンくんも、外が大好き

DSC08742.jpg

DSC08713.jpg

DSC08544.jpg

今日も元気なふくちゃん

DSC08415.jpg

DSC08778.jpg

DSC08878.jpg


夕方来てくれたのはマロンくん

DSC08903_2017050419392313c.jpg

最初は緊張していたけれど・・・

DSC08918.jpg

抱っこが大好きな甘えん坊
とっても可愛いマロンくんです

DSC08907_20170504193925f12.jpg

DSC08922.jpg

今日もみんな元気にのびの~びと過ごしておりました

逆襲。

早朝、フリスビーをしていても爽快な一番良い時期です
同じ早朝でも夏や冬と違う、テンションあがる一日のスタートになります
ま、犬達はそんなの関係ない様です

帰りの高速道路情報を聞いていたらすでに渋滞が始まっていたり・・・
今日は渋川伊香保インター出入り口はさほど混んではいませんでした

DSC08520.jpg

今日は若い、やんちゃ盛りのふくちゃんが来てくれました
おもちゃを狙う目も若々しくキラキラしてます

DSC08425.jpg

DSC08260_201705031643199f5.jpg

それから2年ぶりに来てくれたレオンくん

DSC08514_20170503164330c09.jpg

前回とは違ってスムーズにお近づきに
思い出してくれたかなぁ

DSC08507.jpg

でもなかなか出るに出れない事情が・・・

DSC08498.jpg

あ、来た来た・・・

DSC08477.jpg

DSC08484.jpg

DSC08534_20170503164332e5a.jpg

ふくちゃんが遊びたくてうずうずしてるのです
オトナ成犬になったレオンくん、すっかり落ち着いちゃったね


ん・・・・?

DSC08634.jpg

そうでもないか

DSC08628_20170503164336703.jpg
レオンの逆襲です

DSC08690_20170503174321b98.jpg

いい日だったね