キレッキレ!

只今週末営業のドッグホテルDozeです
今日の様子です

DSC01102_20170624180434a44.jpg

今日も飛び込み体勢がバツグンなベルちゃん
いつも元気いっぱい(過ぎ)遊んでくれて、見ているだけで面白いです

DSC01041.jpg

そして同じくらい小さいのは福ちゃん

DSC01165_20170624180435739.jpg
(君たち危ないてば・・

DSC01183_20170624180438a3a.jpg

ちょっとシャイな福ちゃん・・・
最初だけ警戒していたけれど、そんなのホントに最初だけ

DSC01174.jpg

おやつで親睦を深め
そこからは元気に過ごしています

DSC01217_20170624180443622.jpg

ベルちゃんも負けずにハイパー

DSC01030.jpg

それから見学に来てくれたココちゃんとも一緒に

DSC01018.jpg

とても可愛いココちゃん来月お待ちしておりま~す

しかし今日はみんな面白い動きをするメンバー
キレッキレなおかしな動きで笑わせてくれます

DSC01441_2017062418422868e.jpg

福ちゃんも呼べばすっ飛んできてくれる様になりました

DSC01233.jpg

でもやっぱりお散歩はコントロールがうまく行かず
庭で朝に向けての練習をしました

DSC01200_20170624180441b4e.jpg

雨が降らなかったらいいね

晴れ晴れしい梅雨。

久しぶりの更新になりました渋川市のドッグホテルDozeです
梅雨入りしたというのに毎日良い天気が続いております

しばらくお休みをいただいたり変わらずの週末営業とさせていただき、更新も久しぶりになってしまいました
どうした事かとご心配の声もいただく事に、ありがたい気持ちでいっぱいです
また平日にお受けできないお客様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

環境に変化があったり、それから夫の術後(腰です)の様子ですがすっかり回復してSIMBA達とのフリスビーも復活しました
こちらは何の問題もなくなりました。

しかしまた家族が体調悪くなり今はこちらの看病に徹底しております。
引き続きごご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。


そして・・・
今日Dozeでのんびりとくつろいでくれてるのは大豆くん

DSC00953_20170617172340a46.jpg

今日はなんと大豆ママさんの結婚式なんですって~
おめでとうございます
目の前のママさんがこれから花嫁衣裳に身を包むのを想像したら、私もドキドキしちゃいました

あぁジューンブライド
梅雨なのにこんなに晴れ晴れした日で、本当に素晴らしい一日です

DSC00932.jpg

大豆くんはよく寝ていますよ
最初は入口の辺りでジッとお迎え待ちモードでしたが・・・

DSC00965.jpg

徐々に大豆スペースへ来てくれました
高齢なのでのんびりですあちこち覗いたり、外を見て通る人を観察してたり

DSC00928.jpg

どんどんくつろぎを求めてます
とっても可愛いだいちゃんでした