久々の空。

お天気回復して、久しぶりにこんな色の空が見れました

 DSC05805_20170731133643610.jpg

ゲストの様子です
朝のお散歩ショコラくんです

DSC05819_20170731133643057.jpg

ショコラくんはすっかりリラックスして過ごしています

DSC05514.jpg

時々興奮し出して騒ぎますツボが分かりませんが・・・

DSC05788.jpg

マリンちゃんも

DSC05831_201707311336475db.jpg

連泊ですが、前回よりもいろんなマリンちゃんを見せてくれます

DSC05826.jpg

いつもこんな感じで穏やかでキュートですが

DSC05702.jpg

遊びだすと俄然やる気を出す、挑戦的マリンちゃんに

DSC05907_201707311336527c8.jpg

DSC05886.jpg

こんなに元気いっぱいだなんて前は分からなかったです

DSC05873_20170731133649601.jpg

その頃ショコラくんは・・・

DSC05837_2017073113364889c.jpg

見学中
誰かが遊んでいるとジッと観察するショコラくんです

雨が止んだ隙②

昨日は一日雨
今日もいつ降ってもおかしくない程の空模様

DSC05600.jpg

そんなに暑くならなかったので日中は外へ

 DSC05626.jpg

今回も元気なくうちゃん
前よりは少し落ち着いたかな?と思ったけれど大胆な走りっぷりは怪我をしないかとヒヤヒヤです

DSC05580.jpg

こちらはショコラくんです
初めまして

DSC05606_201707301644231e4.jpg

最初は悲鳴に近いくらいの声を出し寂しそうでしたが・・・

DSC05594.jpg

意外と早く慣れてしまいました

DSC05614.jpg

皆、好きに遊んでいる室内では参加せずに観察

DSC05552_1.jpg

みんな元気過ぎて

DSC05470.jpg

ココちゃんが振り回すパンダが時々くうちゃんに直撃

DSC05414.jpg

連泊のくうちゃん。相変わらずのテンションでした

DSC05214.jpg
あ、レシートうち間違えてごめんなさい気にしないでくださいね


そして初Dozeのココちゃんも楽しかったかな?
また会えたら嬉しいです

DSC05054.jpg

雨が止んだ隙①

降り続いていた雨が今朝は止み・・・
アスファルトが乾くのを少し待ちました

マリンちゃんが狙ってるもの・・・

DSC05641.jpg

それは
この体の下に

DSC05758.jpg

大切に離さないボール

DSC05731.jpg

マリンちゃんはいつもしっぽブンブン振って笑顔

DSC05293.jpg

ごはんもちゃんと食べてますよ
前回よりもすっかりくつろいでいる様子です
今朝はお散歩に行けました

くうちゃんと一緒に

DSC05350.jpg

曇っていて高温&ジメジメで湿度が不快でした
マリンちゃんはスタコラ闊歩

DSC05355_20170730164409a53.jpg

そしてこちらは足長コンビでお散歩へ
ココちゃん&ゆきちくん

DSC05299.jpg

まだまだお子様のゆきちくんはすっかりココちゃんが大好きに

 DSC05308_2017073016440442f.jpg

最初はフラフラしてたけど、ゴールが近づくとココちゃんに揃えてしっかり歩けました

DSC05320.jpg

よく遊び

DSC05566_20170730164417a52.jpg

よく寝て

DSC05570.jpg

成長が楽しみですね

DSC05381.jpg

いつもココちゃんにくっついていました
本当はひとりでくつろぎたいのに、とってもやさしいココちゃんです

 DSC05023.jpg
オッサンかっ

雨のDoze②

雨降りDozeの続きです
こちらはゆきちくん

DSC05075.jpg

まだ1歳前のやんちゃくん
やんちゃくんに絡むお転婆ちゃん達

DSC05095.jpg

最初はタジタジでしたが、徐々に一緒に遊んでました

DSC05151.jpg

DSC05235.jpg
時々圧倒されてましたが

DSC05089_20170729185138b35.jpg

とても懐っこく、ごはんもきれいに食べましたよ

それから久しぶりに会えたマリンちゃんです

DSC05259.jpg

とっても甘えん坊で可愛いマリンちゃん
また会えて嬉しいです

今日もマリンスペースで気ままにのんびり過ごして行ってね

DSC05247_20170729185144e45.jpg

今回も即ベッドへ
持参のタオルで安心するみたい

DSC05279.jpg

いつも尻尾ブンブン振って笑顔だけど、少し離れると・・・
この世の終わりな顔

DSC05281.jpg

でもまたそばにいると本当に嬉しそう

DSC05262.jpg

マリンちゃん、今回ものんびりと過ごしてますよ

雨のDoze①

久しぶりに一日雨降りという日になりました
しかしワンズは室内で、朝から大興奮です

DSC04808.jpg

夜、突然・・・
カサカサカサカサッという音がします。
そっと覗くとココちゃんがこのぬいぐるみをバッサバサと振り回して遊んでるのです

あのくうちゃんより元気なココちゃんです

DSC04991.jpg

一晩寝たらますます慣れて、本当にのびのび過ごしてますよ

DSC04896.jpg

もちろんくうちゃんも元気いっぱいですが、時々ココちゃんのテンションに引き気味な時も

DSC04922_1.jpg

最近すこ~しオトナになったくうちゃんなのです

DSC04365.jpg

あ、そうそうそうです!
このお洋服、よ~く見たら夜中にくうちゃん噛み噛みして一部切れてました
今までも前科有りでしたので気を付けてたのですが・・・服いくとは・・
ですので夜は脱がせました

DSC05072_20170729185135f53.jpg

よく遊ぶのでお昼寝も・・・

くうちゃん&ココちゃん。

こんばんは
渋川市のドッグホテルDozeです

ゲストの様子です
初めてDozeのココちゃん
ずっと私の隣に・・・きっといつもそばにいるお母さんの変わりだね

DSC04503_20170728201042e35.jpg

相棒のくうちゃんも久しぶりに会えました
お友達いるからココちゃんも元気に過ごしてますよ

DSC04513.jpg

くうちゃんはいつもと同じ
今日もハイパー

DSC04359_20170728201038996.jpg

いつも遊びに来ているようなものです

DSC04582.jpg

今回ものびのびと過ごして行ってね
ケガ・・・しないように

DSC04556.jpg

ココちゃんは初めてだけど、おやつには敏感
まず、一番大好きなおやつを一つあげてみました

夢中で食べた後は・・・


DSC04441_20170728201040f35.jpg
催促

ココちゃんも問題ないですね
見学に来ていただいたお陰ですぐ慣れましたよ
大丈夫です

DSC04411.jpg
まつ毛ふっさふさ~

高湿度。

渋川市のドッグホテルDozeです
明日は店休日になります

ここへきて曇り&雨の毎日で、え梅雨明けたと感じる日々です。
湿度が高く不快ですね
湿気が好きな方はいないと思いますが、湿度に敏感な私も忍耐の日々です

DSC04223.jpg

連泊の久美子ちゃん、今日はお迎えがきてお別れでした
今回もたくさん遊びました

DSC04219_201707260942132fb.jpg

こちらはカラッとした笑顔ですね

DSC04350_20170726094217738.jpg

毎日元気で快眠・快便・快調な日々
くつろぐ姿はすっかりDozeの常連様でした
また遊びに来てね

久美子&ひまわり。

今日の様子です

DSC04148.jpg

今日は暑さが和らいだ日で、朝も清々しくお散歩へ
曇り空です

 DSC04167_20170725152608bfe.jpg

ひまわりちゃんは今朝もサラサラっとごはんを食べ甘えタイム

DSC04215_2017072515261173e.jpg

抱っこして欲しいと手で呼び寄せます

DSC04203_20170725152608ebb.jpg

オレンジのバンダナがとても良く似合っていた、可愛いひまちゃんでした

連泊の久美子ちゃんも快調です

DSC04231.jpg

運動神経抜群さすがのコギさんです

DSC04302_20170725152616bf0.jpg

それから時々こんな恰好で爆睡してるのを見ると、安心しきってるのが伝わってきます

DSC04236_201707251526158f3.jpg

もしも~し

女というもの。

毎年来てくれる久美子ちゃん
今年も会えて嬉しいです

DSC04074.jpg

久しぶりに遊んで、相変わらずのテンションに安心です
今日も弾丸のごとく突っ走り・・・

DSC04095.jpg

DSC04057.jpg

元気いっぱいだね
私の、パワフルでフットワーク軽い友達を思い出します

そしてこちら、とても静かなのはひまわりちゃん

DSC04070_201707241858148e3.jpg

初めましてでちょっと緊張気味でした

 DSC04116.jpg

この時は、ひまわりちゃんて静かね~・・・という感想
その後女子達、意気投合しました。

DSC04105 (1)

DSC04043.jpg

ひまわり~ひ~まちゃんって写真を撮ったり撫でまくっていると・・

DSC03981.jpg

久美子さんがかまってちゃんに
じゃあ、一緒に

DSC04029.jpg
 
仲良し女子はこのあとじゃれ合い&追いかけっこなどでカシャカシャ賑やかでございます

DSC03974.jpg

こんなかわいい女子ですが、ごはんはどちらもすする様な速さで完食
久美子ちゃんにいたっては分かっていた事ですが、ひまわりちゃん・・・
アナタあんなにおしとやかを装っていたのに~
私の、おとなしいのに酒豪の友達を思い出します

ホント、女って分からないものですよ

今日はへそ祭り。

渋川市のドッグホテルDozeです
明日23日と27日はお休みです

今日の渋川市は「渋川へそ祭り」が開催されています
渋川市は日本の真ん中に位置する事から、「日本のおへそ」という事です。
日本の真ん中論争って結構ある気がするのですが・・・

山車まつりは二年に一度ですが、ヘソ祭りは毎年開催されてるのです。

そんなにぎやかな渋川市。今日も暑々でした

 DSC03690.jpg

チャムくんとのお散歩
元気いっぱいに歩いてきました
ちょっとビビりで、昨日はおとなしめに過ごしてましたが、一晩寝たら慣れた様です

DSC03665.jpg

へそ祭りという事でDozeの前も会場へ歩いて行く方が多く、のぞいて行かれます
ちょうど外から見える場所でポージングをとるチャムくん。(狙ってるのか?
「可愛い~」って言われて、ご満悦の様子

DSC03701_1.jpg


そして今日は久しぶりにカリンちゃんに会えました
クールビューティーなカリンちゃん
最初は置いていかれた事に寂しくていつも大興奮
でもすぐに落ち着きを取り戻します

DSC03751.jpg

いつも素敵なお洋服やバンダナで決めてるカリンちゃん
おやつ大好きで、ガサゴソしてると笑顔で駆け寄ってきます

DSC03719_20170722153436160.jpg

さて、チャムくんは段々と素を出す様になり今日は遊びに夢中

DSC03799.jpg

DSC03871_2017072215344516a.jpg

カリンちゃんは・・・
撫でるとウトウトし始めます

DSC03773_20170722153441d51.jpg

いつもの定位置でいつもの様に休んでいきました

DSC03907_20170722153447d4b.jpg

しかし、この平穏も夕方の雷で一変
雷苦手なカリンちゃん、お迎えまでヘロヘロ状態で震えてました
雷とDozeは関係ないから、どうか次回も安心して来てね

暑い毎日。

毎日暑い日が続いています
今年は猛暑も長く続きそうで、すでに水不足の懸念もされています。
皆さま体調管理には十分お気を付けください。(ワンコもです

ゲストのマイちゃんです
今日も元気でした

DSC03554.jpg

とっても小さな小さなヨーキーです
か弱いイメージとは真逆で、男っぽさ全開

DSC03545.jpg

ボールが大好きでよく遊びました

DSC03451.jpg

相棒ネルくんも変わらず元気な一日でしたよ

DSC03089.jpg

ごはんの時間が近づくと、ソワソワして私の目をよく見るようになります
体の調子も何も問題ありませんでした

DSC03429.jpg

そして袋をガサゴソすると飛んできます
食いしん坊なネルくん

DSC03564.jpg

そして同じくおやつ大好きなチャムくんが来ました
初めまして
最初はどうしていいか分からず困っていましたが・・・

DSC03445.jpg

くつろぐ場所を決めた様

DSC03637.jpg

おやつを食べたら少し気分も上がったようです

DSC03620.jpg

「チャム~」って呼ぶと来てくれます

DSC03652.jpg

夕方でも限りなく夜に近い時間でないと、涼しさも和らぐことがなくなりました
早くも秋風とか、虫の音とか恋しくなりました


オレ達、リピーター。

しばらく平日をお休みさせていただいたので、今日は久しぶりにハッピーくんに会えました

DSC03258_201707201640008db.jpg

毎月会っていたから、すごく寂しかったです
私も、SIMBAも・・・
(SIMBAは「ハッピーいるかな?」って話しかけるとすごい反応するのです

今日も元気に「あ~、それはダメ~」と私に言わせ・・・

DSC03129.jpg

それからみんなと挨拶
今日はネルくん&マイちゃんも久しぶりに来てくれました

DSC03053.jpg
ワンコ同士も久しぶりの再会でしたよ

その頃テナーくんはと言うと・・・

DSC03181.jpg
偉そうに、主のごとく高みの見物


朝は曇っていたので、比較的涼しいお散歩でした

 DSC02887.jpg

テナーくんはお住まいが遠いけれど、またDozeに来てくれたリピーターさん
ありがとうございます

DSC02878_201707201639458ad.jpg

さてハッピーくんのおやつタイム
なぜか隣りで一緒に目を輝かせているネルくん

DSC03092_20170720163952ddf.jpg

ネルくん、普段クールなのにね

DSC03009_20170720163949244.jpg

ハッピーくん、今日のおやつはきゅうり夏の定番ね
とってもいい音ひびかせてて食します

DSC03247_20170720163959ca0.jpg
みんな興味深々・・・

マイちゃんはと言えば、今回が一番元気ですよ
今日もボールで大興奮です

DSC02979.jpg

ハッピーくん、マイちゃんと遊びたくて誘う姿がとっても可愛い

DSC03319_201707201640024dd.jpg

ハッピー&マイ、仲良しなんです
体の大きさが違うので接触ないようにしていても、マイちゃんがとても寂しがるのです

とてもやさしいハッピーくん。誰とでも仲良くしてくれるので本当に助かります

DSC03221_20170720163957cb5.jpg
そばで寝るマイちゃん

心配されてるネルくんの体調ですが、特に問題ありません。
いつもと変わらないです。ごはんペロッと食べてお薬もちゃんと飲めました
マイちゃんも結構食べてました

昭和な亭主。

梅雨、明けました

 DSC02838_20170719173830c19.jpg

短い夏が始まります
新聞のチラシに旅行会社の広告が入ってましたが、もう紅葉の予約でした
でも、そうなのです。
2か月後には白根が色付き始めましたなんて便りも届くのです
早いな~。一年。

こちらは久しぶりに再会できたテナーくんです

DSC02811.jpg

覚えていてくれたみたいで、すんな~り・・・

DSC02852.jpg

前から居るかの様にDozeタイムの始まりです

DSC02845.jpg

テナーくんの特徴は何と言っても亭主の様な態度

DSC02777.jpg

甘えん坊なので撫でてもらうのが大好きなのですが、その手を止めると・・

DSC02791_20170719173827f05.jpg
手をカキカキ
「おい、おまえ。」って呼ばれてるみたいです。
「はいはい。あなた」・・・と、私

他のワンちゃんとは比べものにならないくらい強引に催促

DSC02870.jpg
「はいはい。あなた。今用意を・・」

今回もとてもいい子に過ごしてますよ
テナーくんは吠えることもなく、声を聴いたことなかったのですが・・・
お腹空いていたようで、ごはんの準備中に興奮して吠えてました

DSC02874.jpg
「はいはい。あなた」

テナー、そんな声してたんだ~とちょっと感動しました

猛暑です。

渋川市のドッグホテルDozeです
明日は店休日です。それと23日、27日がお休みになります

さて・・猛暑日です
どこも暑いと思うのですが・・
時々「群馬は特に暑いね」と県外からのお客様に言われると、やはりそうなのか・・と思いしらされます。
でも標高高い観光地や温泉地は暑さが和らいでます

ゲスト達の様子です
快適室内で夜はみ~んな静かに寝てました

DSC02497_20170717081233dd7.jpg

小作くん、今日もテコテコ・・・あちこち歩いて行きます

DSC02742.jpg

時々ホケ~っと休憩

DSC02750.jpg

抱っこしてもそのままで、まるでゼンマイで動くぬいぐるみです

のんびり過ごした小作くんでした

DSC02751.jpg

さてこちらはお転婆ルルちゃん
今日も大興奮です

DSC02700_2017071708124091b.jpg

DSC02691_20170717081239a60.jpg

こうしてずっとハイテンションで過ごすので、夜はぐっすり就寝

DSC02676.jpg

少しだけグルッと歩いてきました
今日は海の日なんですね
すっかり夏です

 DSC02720.jpg
今日もイケメンバニ

こんなに暑い日中ですが 、早朝は少し風もあって気持ち良かったくらいです

DSC02705.jpg

ルルちゃんと同じ歳でも落ち着いてるバニくん

DSC02666.jpg

なでなですると大きな体を委ねて甘えん坊に

左にルルちゃん、右にバニくんのお腹をなで、ヘソ天で寝る二頭。
両手ふさがって写真が撮れずに残念

DSC02757.jpg

バニくん&ルルちゃんに私も癒されました

冷房の中の暖房。

バニくん&ルルちゃんの続きです

DSC02280.jpg

 DSC02621_1.jpg

強い日差しがない分楽でしたが、それでも暑く犬には厳しい気温です

DSC02585.jpg

ハイテンションで走りまくりはルルちゃん
本当に元気走りっぷりはやっぱりプードルみたいです

DSC02577.jpg

DSC02628.jpg

こんな感じで夕方は更にはしゃいでました。

DSC02589.jpg

そりゃあ、もう、快適室内に戻ってもしばらくはゼーハーゼーハーな二頭
ゼーハーゼーハー二頭が、私に向かって甘えてきます
しかし息が・・暑いダブルパワーの温風を体感中
でも可愛い二頭に挟まれウハウハな私


そして今日は小さな甘えん坊さんも来ましたよ
小作く~ん

DSC02507_1.jpg

小作くんのチョコチョコっと走ってくる姿が転びそうで転ばない、可愛い走りです
それから他のワンコは苦手と伺ってましたが、ルルちゃんのそばに駆け寄ってあいさつ

DSC02494.jpg

お転婆ルルちゃん、早速「遊ぼうよ」て誘ってます

DSC02538.jpg

抱っこが好きな小作くん
カメラを向けるといつもニッコリしてくれる空気の読める犬です

DSC02515_201707161729338d5.jpg

素晴らしい
大きなワンコがそばにいても全然大丈夫くつろいでますよ

旅の供・散歩の供。

今朝は雲の多い蒸し暑さ
ココアくんと涼しいうちにお散歩へ

 DSC02194.jpg
ん??その顔から出てる緑のものは・・・?


DSC02190_201707161413306b8.jpg

そう
ココアくんてばお散歩ハイでお散歩準備してる時から興奮
ご持参グッズをずっと咥えてそのまま外へ出てきました

DSC02158_20170716141328cf1.jpg

すれ違う人が微笑ましい顔で見てましたよ
可愛いよね~
旅の供は散歩までお供したね

もう一つのお供はぬいぐるみ。
持ってきては私にたくさん見せつけてくれました

DSC02241.jpg

ごはんもおやつもよく食べて

DSC02218.jpg

そばにいると安心みたいで、よく眠ってましたよ(やっぱり
とてもおりこうなココアくんでした

DSC02405.jpg


そして今日は大きな甘えん坊達も来ましたよ
こちらはイケメンなバニくん

DSC02491_1.jpg

いつも・・・いっつも私のそばにいて嬉しいのですが・・
私の方を向いてヘロヘロ呼吸するので
あ・・
暑いっす
チョットした暖房です
あ、今も私の足の上でドデ~ンと寝てます

DSC02358.jpg

撫でるのを止めると、大きな手で催促可愛い

そしてこちらは相棒のルルちゃん
G・ドゥードゥル

DSC02262.jpg

とっても可愛いお転婆ちゃん
バニくんもルルちゃんもまだ一歳でも2カ月若いルルちゃんの方がアクティブ

DSC02375.jpg

DSC02369_2017071615312798e.jpg

バニくんの方がデリケートな性質に思います

DSC02450_20170716153130fc8.jpg

温厚で優しくて、とっても仲良しな二頭です

DSC02468.jpg

つづく。

7月の営業について。

こんにちは。渋川市のドッグホテルDozeです
今日も暑い暑い一日です

夏休みももうすぐですが、お問い合わせをいただきありがとうございます
都合で週末営業のDozeですが夏休み中は平日にお受けできる日が増えました
家族の協力に感謝です

少数頭を大切にお預かりするスタイルなので、すでにお受けできない日もあり申し訳ございません。
今後の休みは18日、23日、27日になります。よろしくお願いいたします

こちらはココアくんです

DSC02099_201707151702098ce.jpg

夕方暑さが和らいでからリフレッシュで出た外ですが・・・
まだモワ~としてました

ママさんとの別れがとても寂しそうだったけどのんびり&のびのび過ごしてますよ

DSC02090.jpg

DSC02108.jpg
ご持参グッズもあり安心だね

こちらはお別れ直後の遠吠え・・・

DSC02034_20170715170203dbf.jpg

いつも一緒にママと寝てるんだって
だから私もココアくんにくっついて「大丈夫だよ~」ってたくさんなでなで

DSC02086_20170715170207014.jpg

DSC02078.jpg

この後突然、コテ~ンと寝っ転がりスリスリ・・・・あ、スリスリと甘えるココアくんでありました

ご持参グッズ。

こんにちは
渋川市のドッグホテルDozeです

もうすぐ夏休みシーズンですね
お問い合わせもたくさんいただきありがとうございます
夏休み期間は平日も営業できる日が少し増えそうです

姪っ子達の帰省により家族の看病もサポートが増え、私も少し時間がとれる事になりました。
なるべく平日も対応できるようがんばります

こちらはスカイくん

DSC02023_20170709143203538.jpg

明るく元気いっぱいです

DSC01852.jpg

DSC01905.jpg

スカイくんは枕とクッション持参できてくれましたよ

お問い合わせをいただく中で持ち物の事も聞かれますが、お好きなグッズは何でも持ってきてくださいね
ボロボロのタオルケットや継ぎはぎだらけのぬいぐるみ、自分のベッドやお父さんの匂い付きシャツなど・・・
たまにとても面白い物を持ってくるゲストもいます

スカイくん、午後は自分のクッションでお昼寝

DSC01903_201707091250218e2.jpg

使い慣れた物がそばにあって安心できるのでしょうね
甘えん坊は撫でて欲しいと目で訴え・・・

DSC01870_20170709115304f2c.jpg

そのまま眠りに
この枕もいつも使ってるのかな

DSC01895.jpg
   
涼しいお部屋でのびのび快適に過ごしました

黒い訪問者。

こんにちは渋川市のドッグホテルDozeです
梅雨らしい、雨と湿気の7月です

そしてあじさいの季節
渋川市は小野池あじさい公園にてあじさいまつりが7/9まで開催されていますよ
そして渋川伊香保インター・伊香保方面出口の道路には白いあじさい「アナベル」が咲い誇っています。

私は以前旅先で濃い青のガクアジサイを見たとき、こんなあじさいがあったんだ~と感動しました。
皆さまはどの色が好きですか?

ゲストの様子です

DSC01797_1.jpg

昨日はずっと雨でしたので、外にてリフレッシュ

DSC01833.jpg

モコくん室内では見せない、もの凄いテンションで大疾走してました
そうだよね。外、嬉しいよね
うちのワンズも同じですもん

DSC01836.jpg

今年は雑草と戦う時間も取れず、コンディション悪くてごめんなさい

そういえば、逆に外では静かなレオくん
室内ではこうして集中して・・・

DSC01746_2017070211590288a.jpg

レトリーブ

DSC01749.jpg

今日もハイパーダックスです

DSC01785_1_20170702115908ba5.jpg


さて今朝の話しですが・・・
ゲストのお世話中、入口の隙間から何やら黒い影がこちらをずっと見つめているのに気づきました・・・

ホラー・・・
ではありません。
正体は

DSC01788_1.jpg

今日も寄ってくれたピースくん

DSC01790.jpg

今日もたくさんなでなでしました
利用してからこちらの方へお散歩の足が進むのだとか
時々こうしてのぞいて会いに来てくれます
いっぱい遊んで楽しく過ごしてたもんねありがとうね

勤しむ。

一日中雨でした
マリンちゃん、今日ものんびり・・のんび~り過ごしました

DSC01610.jpg

そっと写真を撮ろうとしたら気づかれました
あんまり気持ち良さそうなのでいたずらで掛け布団風に・・・

DSC01619.jpg

時々お腹をなでて欲しいと足を広げて尻尾ふりふり

DSC01588.jpg

今回もいっぱい癒されたよ~ありがとう
睡眠に勤しむマリンちゃんでした

そしてこちらは遊ぶの大好き
ハイパーダックスのレオくん

DSC01708.jpg

後ろで匂いを嗅ぎまくるのはモコくんです

DSC01647.jpg

元気いっぱいな二頭です

DSC01666.jpg

得意顔で持って来てくれるレオくんえらいね~

DSC01695_20170701185522836.jpg

もう、あらゆるおもちゃで遊んでくれます。
あ!それそこに入り込んでたんだ~と無くなっていたおもちゃも探して持って来てくれます。
さすが!ダックス

DSC01694.jpg
どうしたら二つ咥えられるのか考え中

DSC01677.jpg

レトリーブに勤しむレオくん

レオくんへのマウンティングに勤しむモコくん



でも時々レオくんが怒るので諦めてると、持参した誰かの匂い着きシャツに夢中
ソファーでゴロゴロ遊んだり
ごはんもきれいに食べました



~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム