始まる紅葉。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
秋も少しづつ深まり、山では紅葉が進んでおりますね
先日時間がとれたので、白根から志賀高原に入り長野へ抜けて紅葉ドライブに行ってきました
長野へ行って久しぶりに濃い温泉につかり、リフレッシュできました

白根では殺生河原が見ごろになっておりハイカーがたくさんいました
10月上旬までうるしやナナカマドの紅葉が楽しめると思います

さて今週末のDozeはココちゃんが来てくれました

CM170930-145535023.jpg

お住まいは離れてますがいつもDozeに来てくれてありがとうございます
今日はココちゃんとのんびり過ごしております

 CM170930-155308104.jpg

秋晴れな空
今日はめずらしく走り込んでたココちゃん

CM170930-155142036.jpg

問題なく今回も元気に過ごしてますよ

CM170930-155415127.jpg

今日は好きな?おやつがあったのでいつもそばについてきます

CM170930-150559014.jpg

IMG_20170930_145445.jpg

お散歩もリードを持ったらクルクルが止まらず大騒ぎ

CM170930-150557009.jpg

今日も小さい体でグイグイと引っ張って行ってくれました

CM170930-155614130.jpg

CM170930-155648148.jpg

天然アロマ2017。

見ていてとてもほっこりする仲の良さ

IMG_20151009_072544_3.jpg

IMG_20151009_072545.jpg

ルルちゃんとバニくんを後ろから眺めていると、癒されまくりです

IMG_20151009_072725.jpg

今日は秋晴れ

 IMG_20151009_072700_4.jpg

カラッと気持ちの良い外で、今日もお転婆ルルちゃん

IMG_20151009_072021_3.jpg

今日はバニくんも元気過ぎます

IMG_20151009_072000_4.jpg

IMG_20151009_072002_3.jpg

金木犀が良い香りになってきたので、少し切って今年も天然アロマ

12.jpg

毎年、大型犬のワンちゃんと(なぜかいつも大型犬)一緒に陶酔しております
バニくん、そばでリラックス

10.jpg

ルルちゃんは活発なので、そんな時間あったら遊ぶタイプ

IMG_20151009_090149.jpg

33.jpg

今回もよ~く遊びました

IMG_20151009_090215_1.jpg

仲良い二頭も、なでなで中にバニくんが近寄るとウ゛~っと怒るルルちゃん
甘えタイムは独占したい様子でした

IMG_20170924_113315_007.jpg

早い!秋分の日②

実はカメラが故障してしまい、いつもより画質が悪いですね
いつも抱っこしてる顔って見る事ができないけど・・・
今日はスマホを使ってるので自撮りモードのベルちゃん

DSC_0014.jpg

ベルちゃんの視線の先は・・・

IMG_20151008_104554_1.jpg

久しぶりに来てくれたバニくんとルルちゃん
また来てくれてありがとう

とっても、と~っても甘えん坊なバニくんは今回も私のストーカー

IMG_20151008_142712_2.jpg

そしてお転婆というか、天真爛漫というか・・・
若さと元気が溢れてるルルちゃん

IMG_20151008_094148_3.jpg

もう元気爆発です

IMG_20170923_154237_015.jpg

バニー!って呼ぶと走って来てくれる甘えん坊

IMG_20170923_154144_016.jpg

ルルちゃんは相変わらずノンストップ

IMG_20170923_154435_019.jpg

IMG_20170923_155045_006.jpg

マズルよだれ~

IMG_20170923_154443_009.jpg

賑やかな二頭です

IMG_20170923_154144_054.jpg

今回もよく遊ぶので、夜は好きな所でよく寝てますよ

早い!秋分の日①

久しぶりの更新になりました
渋川市のドッグホテルDozeです
お休みをいただいてる間もお問い合わせいただき誠にありがとうございます
お休みの確認や、時々心配されてご連絡をいただいたりとご迷惑をおかけしております
引き続き週末営業となりますが何卒よろしくお願い申し上げます

そして休んでいる間に、季節はすっかり秋
今年は私事でも色々な事が重なり、いつもより月日が早く進んでいる様に思えます
年のせいもありますが・・

IMG_20151008_121143_2.jpg

雨が止み、お天気になった秋分の日です
今日来てくれたのは・・・

ポポンくん

IMG_20151008_104527.jpg

プリンちゃん

IMG_20151008_104449_1.jpg

そしてお転婆ベルちゃん

IMG_20151008_104356_1.jpg

おやつが欲しくて必死だね

IMG_20151008_120834.jpg

日が出たら少しだけ暑く感じましたが、金木犀の香が漂い秋を感じます

IMG_20151008_120819_3.jpg

でもちょっとワンズには暑かったかな?

IMG_20151008_121009.jpg

ベルちゃん、トリミングしたばかりでスッキリ決まってます

秋はいいな~。

今日も可愛い仲良し兄弟達

DSC_3069.jpg
この位置づけは、彼らの中で何か決まってるものがあるのでしょうか?


今日は気持ちよく晴れました
気温も上がりましたが何かが違う・・・

 DSC_3098.jpg

そう今日は日中も風が涼しく感じました
秋らしい晴れかな?
気づけば木の色が少し変わってたり、これからは金木犀の香りが楽しみです

DSC_3099_20170902135309b86.jpg

窓から入る日差しも少しづつ高さと角度が変わってきます

DSC_3035.jpg

秋と冬は陽だまりでお昼寝するゲストがたくさんいるDozeです
これからは室内よりも外の方が気持ち良くて、どの時間も外に出れるのがいいですね

さてのんちゃんはまったりと過ごし、らる&ここちゃんは元気に走り回ってみんな元気

DSC_3078.jpg

ペットホテルでもお家と変わらず過ごしてくれて嬉しい限りです

DSC_3076_20170902135303dc0.jpg

9月になりました。

こんばんは渋川市のドッグホテルDozeです
これと言って夏を感じないまま、アッという間に9月になりました
月末からはいよいよ紅葉の便りが各地から届きます
秋が好きな私にはこれからがワクワク時期です

昨日もお伝えしましたが、都合によりしばらくお休みもいただきます。
営業についてはまた更新させていただきます
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

朝のポンタくんです

0.jpg

夜はよ~く眠ってました

 DSC_3022_201709011928570c2.jpg
大きなアクビを一つ。
朝はとてもきれいな青い空が見れました

DSC_3017.jpg

ポンタくんはいつも笑っているんです
いつも口角がキュッと上がっていて、白い歯をニカッと見せます

でもおやつの時だけ・・・
真剣

DSC_3026.jpg

おやつを持った私の指先を、見逃しません
ポンタくんには笑顔が似合うよ

IMG_20170901_143115_003.jpg

それからこちらは・・・

DSC_3038.jpg
左から、らるちゃん・のんちゃん・ここちゃん
仲良し兄弟です

いっせいに抱っこを要求してきます

DSC_3036_201709011929002a6.jpg

のんちゃんが一番甘えん坊ですね

IMG_20170901_142821_006.jpg

らるちゃんとここちゃんはよく遊んでますよ

IMG_20170901_163711_003.jpg

とても元気な兄弟達
いつも一緒にいる姿がとても可愛いですね

IMG_20170901_164137_023.jpg

やっぱりお気に入りはここ
マイ座布が安心するんでしょうね
のんびり過ごしてます

DSC_3065_20170901192902767.jpg



★迷い犬を保護しています★

渋川市のドッグホテルDozeです
高崎市在住の知人が迷い犬を保護しておりますので掲載させていただきます。


8/31の午後10時ごろ
高崎市上小鳥団地近くの住宅街で保護しました。

 image2.jpg

image1.jpg

image3.jpg


*犬種 ポメラニアン 
*性別 男の子
*年齢 推定5歳くらい(歯石の状況などから獣医さんの診断)   
*特徴 左目が開きにくそうですが獣医曰く生まれつきではないかとの診察  
*性格 愛嬌がよく人間好きです。無駄吠えいっさいありません。大型犬にも臆しません。


ご飯をしっかりたべ、水分もしっかり摂り、健康なウンチもしているとの事です。
これだけ愛嬌が良いと、家庭犬としか考えられません。

一日でも早く、飼い主様のところへ戻れることを願っています。
小さな情報でも良いので心当たりがありましたらドッグホテルDozeまでご連絡ください。

0279-25-8711

ドッグホテルDoze


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム