金木犀

昨日のミミちゃん。お父さんが戻って行ってしまった後から
恋しいようで夜も結構ないておりました。
どうやらお迎えかと思ったようですね。

朝の散策の後はゴハンをしっかり食べましたよ・・・
そう・・トッピングだけでなくドライフードまで食べましたよ

それからは・・・
DSC_2829.jpg
コングにかぼちゃをすり込んだのもに夢中です


そして・・・・


DSC_2830.jpg
爆睡モードです。 ミミちゃん・・・目がコワいぞ・・

昨日の夜はちょっとお父さんを思い出しちゃったんだよね



お天気の良い今日は外も気持ちよく、ミミちゃんはランも気に入ったようです。
DSC_2927.jpg
   何かが・・・




DSC_2953.jpg
   何かが・・・におう!




そう金木犀だよ。
DSC_2836.jpg

この二日くらいの間にパッと花が咲きました。
ミミちゃんと一緒に金木犀狩りです

とてもいい香りで外へ出るのが楽しいね
店内にも一枝・・・・・無料アロマセラピーでリラックス。

DSC_2904.jpg
  う~ん。いい香り。


それから私の横であくびをひとつ。
再び睡魔がおとずれた様です。
DSC_2958.jpg
  夕ごはん、トッピングなあに?


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム