リラックス♪

とっても明るいトイプーのりんごちゃんです

DSC_2629.jpg

最初はあちこち探険をしていたけれど・・・・

DSC_2866.jpg

慣れてきたらすぐに仲良しにりんごちゃんもとってもリラックスした様子です

DSC_3048.jpg

持参したおやつにも夢中
りんごちゃんに「お手・おかわり」ってしてみたら物凄い超高速スピードでチョイチョイチョイヒョイヒョイヒョイと手を出してくれます大好きなおやつなんだね

DSC_2712_20150222182122d38.jpg

スッキリしないお天気でしたがお散歩も軽快に楽しそう

DSC_3135.jpg

絶対に私より前には行かないりんごちゃんです
アイコンタクトをよくとって歩いていきますしっかり躾が入っているな~と感じましたよ

DSC_3156.jpg

お庭でも呼ぶとすぐに走ってきてくれます本当におりこうだな~

DSC_3240.jpg

お部屋ではボールに夢中です

DSC_3406.jpg

うとうとしている顔がとっても可愛くてパシャリ
DSC_3080.jpg

たくさん遊んだので今日はよ~く眠ると思います
何をしても楽しそうなので一緒にいてこちらも楽しいですよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム