ぽっかぽか。

春の気配も感じる本日、朝からぽかぽかの陽気です
りんごちゃんも張りきって遊んでおります

DSC_4007 (1)

暖かいとやっぱりワンちゃんだって嬉しいでしょうね

DSC_3863_20150223141631933.jpg

今日はハイスピードなお手の写真を撮れました
本当に可愛い“お手”です

DSC_3694.jpg

室内でも元気なりんごちゃんです
ボールを追いかけ続けるタフな女の子
DSC_3645.jpg

お散歩の時は上着がいらないほどでした
朝は駅前をぐるり目でしっかりコマンドを確認します

DSC_3806.jpg

奥に見えるのが渋川駅です。テレビの旅番組でもよ~く登場し芸能人の方もロケをしております
先日も照英さんと花田勝お兄ちゃん達がいらしてました

DSC_3764.jpg

りんごちゃんも渋川市の空気に慣れましたか?

DSC_3833.jpg

とっても明るく遊ぶのが大好きなりんごちゃんでした
そして本当におりこうさん
ぜひまた遊びにきてくださいね

DSC_3464.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム