柴ちゃんズ。

柴犬のさくらちゃんです
抱っこが大好きなんですよ~

DSC_2718.jpg

こちらはももちゃんです
口角がキュ~っと上がってとっても可愛いです

DSC_2467.jpg

さくらちゃん達はお部屋分けを希望してましたので別々でのんびりとしてもらってます
さくらちゃん、奥のソファがものすごく気にいった様でここでお昼寝してました

DSC_9967_20150227184738140.jpg

今日は風が強く髪の毛がぐしゃぐしゃになるくらいで鼻もムズムズと・・・

DSC_2722.jpg

お散歩も別々です
さくらちゃんはペットホテルの経験もあるのでお散歩もすんなり行けました

DSC_2563_20150227184703f9e.jpg

ゆっくりと優しく歩いてくれます

DSC_2502.jpg
風さえなければとっても良い天気だったんですけどね・・・

ももちゃんは初めてのペットホテルなんですよ
とっても警戒して、おどおど・・ビクビク・・だったので、お散歩はまだ一緒に行けません

お庭でははじけてましたが

DSC_2581.jpg

徐々には慣れてきているようですね。

DSC_2623.jpg

室内で交代で遊んでみるとももちゃんの方が無邪気
ボールも好きな様で、だんだんと環境にも馴染んでいる気がします

DSC_2797.jpg

初めてのペットホテルだけどごはんはペロリと食したので安心でした

DSC_2726.jpg

さくらちゃんは室内ではすごくくつろぐタイプで、あちこち匂いをかいだりソファーでくつろいだりが好きな様子

DSC_2846.jpg
もちろんごはんも完食しましたよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム