グンマー再び。

今朝のお散歩です

DSC_9963_20150228211951503.jpg
おはよさくらちゃん
さくらちゃんは今朝も元気よくお散歩へ

DSC_9946.jpg

そして今朝はなんとももちゃんもお散歩へ行けました

DSC_9916_20150228211945e5d.jpg

しかしご覧の通り・・・まだ怖々這いつくばう様に歩いておりました
でも昨日の状態からは進歩しました

そして今日は久しぶりの再会ですルークくんが来てくれました

DSC_2852.jpg

すぐにお気に入りの場所へ
今日はお友達の空ちゃんも一緒です

DSC_3036.jpg
空ちゃん。ようこそグンマーへ

ルークくんは相変わらずのハイテンションでよく遊びます
DSC_2989.jpg

だけど今日は前回よりパワーアップした感じですよ~

DSC_2887.jpg

空ちゃんはと言うと・・・

DSC_3144.jpg
ハウスから出てくる気配がありません。怖がりだと聞いておりましたが、慣れない場所へきたのです
まずはケージで落ち着いてね


さくらちゃんは抱っこ&なでなでが大好きです
DSC_3135_20150228211501600.jpg
こうしてなでて欲しい場所をすり寄せてきます
今日は2泊目だけど随分慣れたというか・・・落ち着いているので安心しますよ

ももちゃんはルークくんとお庭へ

DSC_3053.jpg

ももちゃんも2泊目です。昨日よりは今日・・・とこちらも慣れてきた感じです
初めてのペットホテルだけどいい子にしてます

DSC_3111_201502282114066bb.jpg

そしてこの後はプードルのくうちゃんがきました

DSC_3220.jpg

お散歩もすごく元気よく歩きますルークくんと一緒に行きました

DSC_3400.jpg

ルークくんはこの辺りの匂い、覚えていたかな?
前回と同じ場所でパシャリ

DSC_33792.jpg



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム