室内にて。

朝からの雨で寒さも増す一日です

DSC_3703.jpg

さくらちゃん。昨日は早めに寝てました
居眠り姿がとても可愛くて・・・

DSC_3691.jpg

さくらちゃんはとても頭が良く、頼もしいワンコでした

DSC_9941.jpg

妹のももちゃんも初めてのペットホテルだったのにみんなと仲良く、とてもよい子でしたよ
またいつでも来てね

雨が小降りになってルークくんとくうちゃんとでランにいたら先にくうちゃんのお迎えが来ました

DSC_3686_20150301170936736.jpg

昨日はこ~んな格好でリラックスしていたくうちゃん。お母さんに会えたらものすごく喜んでいました
またドーズに来てね


さて、昨日からじわりじわりと空ちゃんとの距離を縮めてきましたが・・・
今日はクールにお手をしてくれました(笑)

DSC_4083.jpg

そのあとは徐々に膝の上まできて私のなでなでの元、昼寝をしておりました

DSC_4143.jpg

これでは神経すり減らして可愛そうに・・・・と思いそうですが、何の迷いもなくごはんはガッツリ食べ、おやつもとっても大好きなんです
もっと時間があればもっと仲良くなれたにチョット残念ですが、また近くにきたら遊びにきてくださいね

DSC_4177.jpg

運動部のルークくんは今日もお部屋で大興奮

DSC_3844.jpg

おやつのリンゴをシャリシャリと、ドライのおやつもカリカリと。すっごくいい音で食べるのでいつも聞き惚れていますパワー満タンで遊んでます

DSC_4003.jpg

今回もおりこうでした前回よりもっと元気でパワフルだったのはドーズに慣れたからでしょうか?
ルークくんも膝で寝るのが好きでしたまたいつでも遊びにきてね

DSC_3803.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

2匹にとって素敵な時をありがとうございました
初めての利用で心配もありましたが、2匹がいつもとは違った素敵な時を過ごせたようです。ありがとうございました。
同じ柴犬とはいえ、性格の違う2匹・・・人間と同じで性格が違うのは当たり前のことなのですが、戸惑うことも多い毎日です。おまけに家族なのに仲が悪いし・・・
そのような2匹をきめ細やかにみていただけて、ありがたかったです。ブログの写真やコメントを見て、「家と同じ!」と思わず笑ってしまう場面がほとんどです。2匹ともとてもリラックスできたからなのでしょう。最初は緊張していても、時を追うにつれて、慣れてきたのがよく分かりました。また一方では、他の犬との関わりなどで、新しい姿も多く見られました。こんな一面も持っていたのだと、発見です。
いろいろご心配もおかけしましたが、預けてよかったな・・・が、実感です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Posted at 2015.03.01 (21:47) by さくらともも ママ (URL) | [編集]
さくらとももママ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただき誠にありがとうございました。
さくらちゃんも、ももちゃんもとってもいい子で安心して一緒に過ごす事ができました。
得にももちゃんは「本当に初めての経験?」と疑いたくなるほど慣れた感じで
ドーズでの時間を楽しんでいました。
さくらちゃんもリードを持ってお散歩の準備をしていると「遊ぼ!遊ぼ!」とはしゃぎまくって
可愛かったですよ。あと甘えてくれるのがとてもうれしかったです。
いつか2頭が仲むつまじくなる日を私も夢みております。
ぜひまたいつでもご利用くださいませ。ありがとうございました。
Posted at 2015.03.02 (10:43) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム