再来ドーズ♪

豆ちゃんがまた来てくれました

DSC_9910.jpg

前回よりもとっても慣れて落ち着いた感じです
今日は真っ赤なハーネスがとっても良く似合うね

DSC_343434.jpg

お庭でも楽しそうに走ったり・・・

DSC_3500_2015030719201518c.jpg

豪快に地を蹴りあげたり・・・

DSC_3509.jpg

元気いっぱいに過ごしております

それから以前見学に来てくれたるーく君も来てくれました

DSC_9996.jpg

とっても甘えん坊なるーく君だけどワンちゃんにはチョット照れ屋さんのようです

DSC_9971_20150307192120dcf.jpg

あちこちチェックして回っています。

DSC_9977.jpg

今日は残念ながら雨模様空の様子を見ながらお散歩へ

DSC_3474.jpg

るーく君もすぐに懐いてくれたのでお散歩へ行けました
体は小さいのに結構な力で歩いていきます

DSC_3541.jpg

でも何より抱っこが大好きな様です。こうしているのが一番落ち着くみたいだね

DSC_3551.jpg

オヤツはおいしいですか?
DSC_3571.jpg

豆ちゃんも相変わらず食欲バッチリ安心安心

DSC_3561.jpg

るーく君も豆ちゃんもゆっくり休んでね


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments