雨・・・

今朝はずーっと雨です
トイレでランに行く以外はお部屋でまったりとしてます

DSC_3690 (1)

・・・なので、るーく君のロングなコートに丁寧にスリッカーを入れサラふわコートに

DSC_3892 (1)

朝はるーく君から豆ちゃんサイドへご挨拶です
とても慣れてしまった様なので仕切りは撤去しました

DSC_3610 (1)

テンションさがる空模様ですが豆ちゃんは朝からハイテンション

DSC_3754 (1)
「ゥゴー」?と叫びながらボール遊び

DSC_3774 (1)
「ワン・ツーワン・ツー」と念入りにストレッチ

DSC_3837.jpg
「あっはっは~
・・・と今回もとっても楽しい豆ちゃんでした


るーく君はと言えば何よりも抱っこが大好き

DSC_3702 (1)

るーくママさんからお迎えコールがあったのでハウスを出して準備してたら・・・・

DSC_3900 (1)
何かを感じてソワソワしてきました
るーく君は見学にも来てくれた事もあり(遠いところありがとうございました
お預け後は何でもなく過ごしていましたとってもおりこうさんでしたよ
また遊びにきてくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments