三姉妹♪

本日は可愛いプードルズのご来店です

DSC_0435.jpg

コートの色がそれぞれ違うので名前もすぐに覚えられました
リードを離したら一斉に匂いをかぎかぎ、はしゃいでみたりと過ごしております

DSC_0139.jpg

長女はさすがに犬生の先輩余裕のある様子ですね
笑顔で猛アピールです

DSC_0161.jpg

最近は天候が変わりやすく、春の訪れも感じられる日々です
各地では梅の便りが盛んですが、もう少しすればやってくる桜の開花情報も楽しみですね

DSC_0111.jpg

お昼頃は暖かく大変穏やかな天気でしたのでお庭で過ごしました

IMG_20150314_160653.jpg
みんな匂いをかいでばかり・・・

DSC_0226_201503141708265ee.jpg
暖かい時間・・・この後しばらくしたら風が吹くなんて予想もできないほど

DSC_0334.jpg
チラホラと雑草も生え、私は隣で草むしり

末っ子メイちゃんは外でものんびりしてました

DSC_0395_2015031417090058c.jpg

夕方にはお散歩へ行きましたが、途中でカメラを忘れてきた事に気づきショック
とっても可愛いスリーショットでした
お散歩は張り切ってメイちゃんが先頭に。長女のモカちゃんも同じペースでした。
しかし次女アンちゃんだけは、私の横ではないと嫌な様で誰にも足元を譲らない姿が面白かったです

当たり前だけどみんな性格が違いすぎて大変楽しい姉妹です

DSC_0452.jpg
末っ子一番元気

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.03.15 (20:20) by () | [編集]
Re: モカ・アン・メイまま様
この度はドーズをご利用いただきましてありがとうございました。
三姉妹はお家に帰ってゆっくりお過ごしでしょうか?
滞在中はとってもいい子達でいつもくっついているので見ていて微笑ましかったですよ。
でもみんな性格がバラバラで楽しい姉妹でした。
またいつでもご利用くださいませ。ありがとうございました。
Posted at 2015.03.16 (11:29) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム