秋晴れ!

今日も気持ちの良いお天気です。
「秋晴れ」という言葉がぴったりです。

昨日のミミちゃんは本当によく眠っていましたよ。
ごはんは食べるものの、いまいち食いつきが悪かったのですが
かぼちゃが好きだったので・・・

DSC_3111.jpg


ご持参のササミの上にさらにトッピングしたものは、手羽を煮込んだ時の出汁の煮こごりです。
これにかぼちゃとおからを混ぜてあります。
ドライフードまできれいに食べてくれたので安心しました。


たまに環境の変化で食欲のなくなるワンちゃんもいますのでゴハンも工夫します。
お預かりの時にアレルギーの有無も確認しますのでよろしくお願い致します。

DSC_3112.jpg
    「星みっっっつです



今日も外では気持ちの良い風が吹き
いい香りがただよっています。
DSC_3246.jpg
   


そのあとはお迎えまで日向ぼっこで眠っていました。

DSC_3260.jpg
  「ササミが1つ・・・ササミが2つ・・・ササミが・・・ 」
  



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました
はじめて利用したペットホテル。
甘ったれな犬なので少し不安でしたが、
ブログで、細やかにお世話していただいたのを拝見いたしました。
とてもリラックスしていたようで、安心しました。

ほんとうにありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。
Posted at 2014.09.27 (21:04) by プ吉 (URL) | [編集]
Re: ありがとうございました
プ吉さま

この度はDozeをご利用いただきましてありがとうございました。
ミミちゃん本当にリラックスしていてのんびりと過ごしておりました。
私の匂いもよ~く覚えてくれたと思います。

細やかなお世話をすることで飼い主様、ワンちゃんには
安心して時間を過ごしていただきたいと願っております。
また機会がございましたらどうぞご利用くださいませ。
Posted at 2014.09.28 (11:51) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム