ぽかぽか日和

今日は気温がグ~ンと上がりましたね

DSC_1250.jpg

今朝はゲストをお見送りした後お洗濯へとりかかり・・・
昼までにはアッというまにタオル類が乾きました

午後から来たミニピンのポチくん&ビションのクリくんです

DSC_2566_201503172123172c9.jpg

外は気持ちよく今日も草むしり日和です

DSC_2598.jpg
クリくんの笑顔もとってもまぶしいよ
すぐに懐いてくれたクリくんたち。とってもいい子

DSC_2689.jpg

始めはポチくんのほうがチョット寂しそうにしていたけれど
オヤツの用意をしていたら寂しさは吹っ飛でしまった様です

DSC_2782.jpg

お散歩もポチくんの方がグイグイ歩いていきます
並んだ写真がなかなか撮れませんでした

DSC_2884.jpg


今日は遅くなってからももちゃんが到着しました

DSC_3117.jpg

ももちゃんみんなに挨拶
DSC_3071.jpg

ポチくん積極的に遊びに誘います

DSC_3012.jpg

みんな食欲ばっちりで仲良く過ごしています

DSC_3003_20150317210403dfa.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム