気持ち良い朝♪

今朝もお散歩をすれば汗ばむくらいの気温でした

DSC_3296.jpg

元気よく歩いていくクリくん&ポチくん
お散歩の用意をしていた時、とっても嬉しそうにしてたポチくんが印象的です

DSC_3153.jpg

ももちゃんも今朝は張りきって歩いてたね

DSC_3253.jpg

時々立ち止まっては「ここはどこだろう?」と考えていた様な

DSC_3275.jpg

徐々に外で過ごす方が楽しい季節になります

DSC_3328.jpg

本日の空模様天気予報では午後から雨マークなのが信じられないほど良い天気です

DSC_3346.jpg

ももちゃんはとてもいい子に過ごしてましたね
また遊びにきてくださいね

DSC_3352.jpg

ポチくん&クリくんもとても仲良しなのが伝わってきました
また近くにきたら遊びにきてくださいね

DSC_2563_20150318115309959.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム