おひさま。

朝のお散歩の様子です

DSC_3845.jpg

もんたくん元気に歩いております

DSC_3901.jpg

お部屋では相変わらずお気に入りと供に・・・

DSC_4025.jpg


今日はダックスのパルちゃんとはなちゃんが来ました

DSC_4382_201503261825452c9.jpg
元気な姉御パルちゃん


DSC_4330.jpg
お昼寝大好きはなちゃん

DSC_4092.jpg

もんたくんとも挨拶

DSC_4112.jpg

今日の空模様です今日は暖かく過ごせました
明日は気温が上がるそうなので今から楽しみです

DSC_3993.jpg

おひさまに当たって匂いをかぎかぎ

DSC_3959.jpg
 フンガ フンガ

ポカポカで眠たくなってきたはなちゃん
DSC_4037.jpg

もんたちゃんはお迎えがきたのでお別れです
とってもいい子に過ごしていました。ぬいぐるみが大好きでいつも一緒でした
ぜひまた遊びにきてくださいね

DSC_4065_20150326173102b89.jpg

おひさまの下眠そうなはなちゃんこの後お部屋でしばらくお昼寝をしていました。
午後からは新しいお友達も来ました

DSC_4062.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム