台風

夕方からきてくれた今日のお泊りワンちゃんです。
今日は台風の影響でかなりの雨です。
外には行けませんがお部屋の中でいろいろと探検してました。



 ワシ小次郎申しますさかい。
 以後お見知り置かれましてよろしゅうに。
DSC_3641.jpg
 

 こちらはワシの兄貴のモカ言います。
DSC_3438_201504271302308bc.jpg
おうおうおーーぅ!メシはまだかーー!

 
        「オマエもはよ食わんかい。」
DSC_3673.jpg
   「ヘイ。アニキ」




・・・というイカツさは微塵もない今日の可愛いワンちゃん達です

DSC_3698.jpg
 モカくん

DSC_3557.jpg
 小次郎くん



部屋の中を隅々匂いをかいで、どこに何があるかチェックしてしていたり・・・

DSC_3418.jpg
 
ピコピコおもちゃを取り合ってみたり・・・

DSC_3435.jpg



最初は戸惑っていた小次郎くんも徐々にリラックスしてきました。
ごはんもちゃんと食べてくれましたよ。
とても仲良くそして実は甘えん坊の良い子たちでした

DSC_3654.jpg




関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます💓
可愛いブログありがとうございます☆
ブログを楽しみにしていてアップされた時はとってもとっても嬉しかったです(*^◯^*)入った時からいい雰囲気ぷらす、対応の良さにここなら安心してあずれられる!と思ったのが本音です。いかついように見えますがすごくチキンな2匹がここまでリラックスしてる姿をみて家族一同、とっても安心しました♪わんちゃん含め家族みんなで最高の旅行になってとっても嬉しいです!ありがとうございます!!
Posted at 2014.10.05 (23:24) by ひとみ (URL) | [編集]
Re: ありがとうございます💓
ひとみ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきましてありがとうございました。
モカ君・小次郎君はとてもおもしろく、可愛くてこちらも楽しかったです。
ごはんは工夫しなくてもちゃんと食べていましたし、夜も良い子で寝ていました。
またこちらへ出かける事がありましたらまたご利用くださいませ。
それからお心遣いありがとうございました♪美味しかったです!
Posted at 2014.10.06 (18:36) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム