朝からポッカポカ♪

今朝の様子です

DSC_4195.jpg

今朝もアッという間にごはんを完食。ピンキーくんお気に入りの場所でまったり
後ろではパルちゃん達が二度寝しています

ピンキーくんとお散歩へ

DSC_4214.jpg

とっても小さいのにお散歩パワーはすごいです
午前中なのにとっても暖かくポカポカでした

お部屋でははなちゃんが気持ち良さそうにウトウト・・・

DSC_4297.jpg


今日から連泊のアルトくんです

DSC_4321.jpg

アルトくんは連泊という事もあり見学にも来てくれました

DSC_4473.jpg
みなさんと挨拶。

アルトくんは一歳なのでまだまだやんちゃ盛りです

DSC_4451.jpg

男の子同士という事もあってか、ずいぶんとピンキーくんのそばにいました
しかしピンキーくんは先にお迎えがきたのでお別れです。ウルウルした目が可愛いくて、とっても大人しかったピンキーくんまた近くにきたら遊びに来てね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム