午後はさらにポッカポカ♪

今日はお散歩してると汗ばむくらい気温が上がりました

DSC_4490.jpg
今日も元気なパルちゃんとはなちゃん

お庭ではアルトくんが嬉しそうに走り回って楽しそう

DSC_4510.jpg

こんなに良い天気ですからワンコだって気持ちがいいでしょうね

DSC_4521.jpg

はなちゃん、気持ち良いのか外で寝始めてしまいました

DSC_4583.jpg
一応木陰を探したようです

アルトくんはたくさん走ってました

DSC_4495.jpg

パルちゃん達はお迎えまでのんびり

DSC_4821.jpg

トイレもバッチリ食欲バッチリ
とってもおりこうで可愛らしいパルちゃん&はなちゃんでしたまた会いたいです

アルトくんはその後も若さ炸裂
DSC_4855.jpg

チョッと休憩もしていましたよ

DSC_4835.jpg


初日でしたがゴハンもきれいに食べて安心
いっぱい遊んでいたから今日はよく眠れそうだね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments