アルトくん二日目。

本日も元気なアルトくんです

DSC_5047.jpg

今日も暖かくアルトくんもご機嫌な足取りです

DSC_5099_20150328161642e1b.jpg

梅の香・・・まだするかな?とのんびりと歩いて見に行きました。
・・・がもう散ってましたそりゃそうですね。東京では既に桜の開花。
お花見でにぎわってるそうでこの辺りももうそろそろです

DSC_5013.jpg
 春の匂いする?

DSC_5004.jpg
アルトくん、寂しそうにしてたのはホントに最初だけで楽しく過ごしていますよ

DSC_5112.jpg
 見~つけた


室内では今日もボールの奪い合い
アルトくん負けません

DSC_5205.jpg

勝ち取ったボールを抱えてそのままお昼寝してしまいました

DSC_5258.jpg

外でも中でもよく遊ぶので、昨夜もぐっすり眠っていました
食欲もありよい子に過ごしていますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム