アルトくん&メイプルちゃん

朝から雲の多い渋川市です

DSC_5374.jpg

今日もお散歩楽しみなアルトくん
毎回違うコースを楽しんでおりますよ

DSC_5354.jpg
一応お母さん達に挨拶しましょう

毎日暖かな日が続き木の芽も青くなってきました
DSC_5386.jpg

ボール遊びも大好き
DSC_5290.jpg

こうしていつも張りきって動いているので毎日よ~く眠っています

DSC_5425.jpg

眠くなるとこうして膝の上でまったりと・・・

DSC_5428.jpg

今日はポメのメイプルちゃんが来ました

DSC_5435.jpg
「メイプルちゃ~ん」って呼ぶとチョコチョコやってきます可愛い

アルトくん、そ~っと近づいていきます

DSC_5469.jpg

メイプル姉さんはアルトくんにも余裕の構えです

DSC_5453.jpg

予報では雨が降るとのこと・・・
DSC_5499.jpg
夕方散歩も大興奮のアルトくんです

メイプルちゃんも少しだけグルっとしてきましたよ

DSC_5501.jpg

降らないでよかったね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム