笑顔。

朝のメイプルちゃんです

DSC_5729.jpg

昨夜はチョッと寂しそうだったけど、今朝はごはんも食べニッコリ
抱っこして・・・とそばにくる時も・・・

DSC_5558.jpg
ニッコリ

あ~・・・女子って笑顔が大切ですね
忘れていた何かを思い出しましたありがとうメイプル姉さん


アルトくんは今日も元気ですよ~

DSC_5902.jpg
 いい匂いする?

今日は暖かいというより動けば暑いくらいでした

DSC_5874.jpg
お外、ゆっくり楽しんできました

お部屋でもこの通り・・・

DSC_5864.jpg

常に「今」をエンジョイしています

DSC_5804.jpg

夕方お友達がくるまでよく眠ってましたよ

DSC_5903.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム