夏日。

今朝のチャッピーくんです

DSC_6525.jpg

遅くにアルトくんとじゃれ合い遊んでいたので夜はよ~く眠ってましたよ


本日の空模様です。
朝からすでにポカポカ
今日は今年初の夏日をむかえた地域もあったそうですね

DSC_6489.jpg

とても仲良しコンビです

DSC_6520.jpg
時々ニヒルな笑みを浮かべるチャッピーくん
のんびりと朝を過ごしました

DSC_6511_20150331173342adf.jpg

お部屋ではルルくんがようやく活動し始め・・・

DSC_6447_2015033117333939f.jpg

そっと様子を見てきたけれど、ルルくん慣れてきてくれてよかったです

DSC_6290.jpg

そしてとっても楽しくて明るいチャッピーくんはお迎えがきました
救急車のサイレンが聞こえると、それはそれはとても澄んだ高い声でウォオオ~
美声を聞かせてくれました(笑)ホント可愛くてとってもいい子でしたよ
ぜひまたドーズにお越し下さいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム