活動。

今日も張り切るアルトさん
ドーズにきて4日目を迎えました

DSC_6698.jpg
でも今日のお散歩は相棒がいるのです

あら?その後ろ姿は・・・
DSC_6646.jpg

活動し始めたルルくんです
すっかり心を解いてくれてお散歩もグイグイと力強く歩いていきます

DSC_6675.jpg

こちらは渋川駅です
旅番組ではよくこの場所で芸能人の方が撮影してるんですよ

先日は当店にもタレントではなくタレント犬がやってきました
日テレZIP!でおなじみのププちゃんが2泊してくれました
後にブログにアップしたいと思います


さてルルくんは私の膝でくつろぎ・・・

DSC_6714.jpg

実はボールがすごい好きだったり・・・

DSC_6776.jpg

いろんな面を見せてくれる様になりました
昨日の夜からは考えられないほど楽しんでおります

夕方はルルくんもアルトくんも遊びつかれたのかよく眠っていました

DSC_6729.jpg

初めてのペットホテルはどうだったかな?また遊びにきてね

今日もたくさん遊んで腹ペコのアルトさん
DSC_6704.jpg

夜ごはんもペロッと食べちゃいました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments