花曇り。

アルトくんとの今朝のお散歩はのんびりと行ってきました

DSC_6821.jpg

花曇りの朝、午後からは雨に変わるとの予報もあったので桜を見ながらゆっくりと
ずっと一緒にいたアルトくんもあさってにはお迎えがきます。

DSC_6834.jpg

長い時間を共にするとお別れが増々寂しくなっちゃいます


さて今日のゲストはゆずくんです
DSC_6842.jpg

ゆずくんはとってもテンション高く、いつも動き回ってるのでブレブレの写真ばかりですみません
初めこそ緊張していたけれど・・・

DSC_6840.jpg

時間がたったらアルトくんとひたすた追いかけっこ

DSC_6996.jpg

時々私の顔を舐めに来ては、また走って逃げていきます

DSC_7041.jpg

それからミニピンのピノちゃんも来ました

DSC_7315.jpg

ピノちゃんはまだ一歳前です。そして初めてのペットホテル
それはもう怖々でなかなかケージから出てきてくれませんでした

DSC_7249.jpg

こうしてやっとみんなと一緒にいても、誰かが近づけばパーッとケージに入ってしまいますゆっくり慣れていってね

DSC_7384.jpg

午後からは雨が降ったり止んだり
様子を見てお庭へ・・・

DSC_7608_201504012113165a8.jpg

お日様が恋しいね

DSC_7621.jpg
いろんな匂いがするね

お部屋に戻ると新しいおもちゃを見つけウキウキのアルトくん

DSC_7718.jpg
それはゆずちゃんのですよ

みんなおやつも食べて・・・
(ピノちゃんもっとちょうだいの顔です)

DSC_7602.jpg

それぞれの場所でお昼寝

DSC_7406_20150401211239199.jpg

夜もそれぞれのスペースで寝始めてます。
たくさん遊んだから今日もぐっすりです


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments