モデルKOJIRO★

朝から強い雨の今日、お散歩もランにも行けず外を見つめているモカくんです。

DSC_4005.jpg



一方・・・・
DSC_3704.jpg
ササミ巻きガムのササミだけをキレイにはぎ取ってる小次郎くん。
真剣です


小次郎くんは私がカメラを向けると必ずポーズを決めます
最初はびっくりしました!これはお父さんやお母さんに教え込まれたのでしょうか



カメラを向けると・・・・・・
DSC_3517.jpg
スクッ  (袖が・・)




向けると・・・・・ スクッッ
DSC_3661.jpg
 「何笑っとんねん」

まるでモデルの様にポーズを決めます。
笑いすぎて顔のシワが増えてしまいますよ~



さて天気も非常に悪く外にも出られない時間、みんなで室内にて楽しそうに遊んでおりました。

DSC_3944.jpg



特ににモカくんはピコピコと音の鳴る物が好きなようでサッカーボールを独り占めしておりました。

DSC_3848.jpg
  香川にも負けないぜ!


DSC_4002.jpg
 ご満悦


そしてときどきお腹を出しては撫でろと私に命令するモカ兄貴。
DSC_3710.jpg


そんなモカくんがおもしろいので写真を撮っていると
向こうから小次郎くんがやってきました。そしてやっぱり・・・




DSC_4014.jpg
スクッ
天才です!


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

またまた可愛いblogありがとうございます~!とても心温まりました☆こじのスクッはお家でよくなにかおねだりするときにやるので写真とってといっていたのかもしれないですね!笑2日間お世話になりました(^-^)
Posted at 2014.10.06 (18:49) by すずき (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
スクッ(笑)は本当にずーっとやってました。確かおやつの催促で・・・と言われてたやつかな?と思っておやつをあげたのですが食べませんでした。その後ひざにピョンッと乗ってきたりしたので抱っこの催促だったのかも知れませんね!本当に楽しいこじちゃん達でした。楽しい旅行だったとのこと、こちらもお手伝いできた様で嬉しいです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
Posted at 2014.10.06 (20:19) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム