チープなおもちゃ

朝から大騒ぎのゆずくん&アルトくん

DSC_8063.jpg

ゆずくんがくわえて持ってきたタオルを縛ってロープ替わりにしたら大反響

DSC_8156.jpg

こんな物で喜んでいただけるなんて・・・

DSC_8057.jpg

まったく興味のないピノちゃんです

DSC_8162.jpg
証明写真の様な姿勢でただただ見つめております

お迎えの早いゆずくんからお散歩へ

DSC_8173_20150402145814a5d.jpg

昨夜はよく眠っていたゆずくん雨だったけど室内でも大騒ぎだったので疲れたかな?

DSC_8207.jpg
「こっちでいいの?」って顔して時々見上げます

お部屋に戻ればアルトくんと再び格闘

DSC_8223.jpg

ドーズでいっぱい楽しんでもらえたかな?
いつも顔をペロって舐めにきてくれる愛らしいゆずくんでした
また近くへきたら遊びにきてね

DSC_8159_201504021457223d4.jpg



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

yusuzumi.t@docomo.ne.com
いっぱ遊んで疲れたのか帰りの車ではぐったりでした😄ブログでの楽しそうな姿を見て納得!群馬旅行の際にはまたよろしくお願いします😊
Posted at 2015.04.02 (19:56) by ゆずファミリー (URL) | [編集]
ゆずファミリー様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
ゆずくんのハイテンションぶりは思い出しても笑ってしまいます。
タオルであんなに興奮してくれるなんて!
そしてとってもお利口さんで素晴らしいゆずくんでした。
またこちらの方面へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
ありがとうございました。
Posted at 2015.04.03 (09:34) by Doze (URL) | [編集]