アールくん&アルトくん

今日のゲストはアールくんです

DSC_9007.jpg

お庭で元気よく走りまわってとっても明るい男の子です

DSC_9046.jpg
耳が真上に・・・

せっかく遊んでいたのにポツポツと雨が降ってきてお部屋へ

DSC_8813.jpg
膝のうえでくつろいでおります

さて今日はアルトくんのお迎えが来る日です。
最後のお散歩は雨が降る前に行ってこれてよかったね

DSC_8474.jpg
リードをくわえ大喜び

この一週間いろんなコースでお散歩しました

DSC_8571.jpg

アルトくんドーズでは楽しく過ごせたかな?

DSC_8619.jpg

一週間で巨匠が仕上げた作品です

DSC_9050.jpg
周りの毛が気に入らない様で少しづつ剥がしてくれました(笑)
半分はツルツルなんです(※すぐそばでゴミはひろってるので大丈夫です)


ドーズを知り尽くしたアルトくんはアールくんへアドバイスも

DSC_8859.jpg

この一週間、食欲も衰えることなしおやつやごはんが楽しみだったね

DSC_9081.jpg

毎日たくさんお散歩して、他のワンちゃん達とも仲良くできて、のんびりつろいだりお昼寝したり・・・
夜も毎日ぐっすり眠ってました

DSC_4404_2015040318510623e.jpg

またいつでもドーズへ遊びに来てくださいね


アールくんも食欲バッチリですとてもいい子に過ごしています。
今日はゆっくり休んでね

DSC_9162.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments