アールくん&サンタくん

朝から雨でたいくつな時間・・・

DSC_9189.jpg

アールくんだけは退屈知らずの様です
何というテンションなのか・・・飽きずにレトリーブし続けます

DSC_9241.jpg
走りまわってこちらへ向かう姿が可愛いです

耳が・・・
DSC_9317_201504041952086c6.jpg

どこからか持ってきたスリッパの息の根を止め・・・
DSC_9384.jpg

実にアグレッシブルなアールくんでした
滞在中もお利口さんでした別れ惜しかったけどまたいつかドーズに来てね

DSC_9481.jpg


雨は続きますが、今日はサンタくんが来てくれました
以前ママさんと見学に来てくれたので覚えてくれてた感じです

DSC_9551.jpg
サンタくんもこんなテンションで張り切っております

でも時間がたったら落ち着いて過ごしています
サンタパパさん、とっても心配そうでしたがご安心ください

DSC_9437.jpg
 「だいじょぶだって~」

まだまだやんちゃ盛りなのでなんでもくわえては喜びます
さすがレトリバーです

DSC_9486.jpg

ドーズパパもサンタくんとフリスビーで遊んでいましたよ

DSC_9871.jpg

やるね~
DSC_9968_2015040419492293c.jpg

サンタくんも嬉しそう

DSC_9765_20150404194845743.jpg

続きはお外での様子と新しいゲストの紹介です

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム