ストレス発散。

サンタくんはSUN達と一緒にランへ

DSC_4634.jpg

大型犬同士豪快に遊んでください。

DSC_4656.jpg

空飛ぶサンタです

DSC_4779.jpg

SIMBAとは一か月違いなのでやんちゃ盛りは同じですね
気が合うみたいで一緒に走ってました。

DSC_4777.jpg

この後お部屋ではグースカ寝ておりました

天真爛漫なサンタくんは見ているだけで楽しいワンコです。
初めてのお泊りだけどとってもいい子でした

DSC_367222_20150405190437e0f.jpg
ぜひまた遊びに来てね~


女子達はお部屋の話題で盛り上がり?
DSC_4329.jpg

ネルくんはしばらくうとうと・・・・

DSC_9994_20150405190436a63.jpg

今回もとってもいい子だったネルくん&マイちゃん
またいつでも待ってますね

さてあんずちゃんもおトイレで何度かお外に行きますが
それでも退屈でストレスがたまってないか心配です
でも・・・・

DSC_4913.jpg

おもてなし部隊と気が合う様で広くなったお部屋で走り回ってます
ごはんも待ち遠しかったようでアッという間に完食
今日はゆっくり休んでいってくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム