充電完了!

昨日から寝てばかりのルルくん

DSC_9665.jpg

結局夜もこの場所でぐっすり寝ていましたよ
ルルくんを遊びに誘っても寝てばかり
DSC_9653.jpg

私も隣りに寝てアピール(笑)

DSC_9660.jpg

朝はずっと雨だったけど止んでからお庭でリフレッシュ

DSC_9694.jpg

外にでてからとても元気を出してくれました
地面も乾いてきたのでお散歩へ

DSC_9737_20150411125520ea4.jpg

うんうん。いい笑顔にいっぱい寝たから充電も終了だね
遠くはまだ厚い雲で覆われてました。

DSC_9747.jpg

あんなにおっとりしていたルルくんもお散歩は力強く歩きます
駅前をのんびりお散歩しました

DSC_9764.jpg

おとなしい部分と寝てばかりのイメージが強いですが大変甘えん坊でおりこうなルルくんでした
またいつでも遊びに(眠りに)きてくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments