もも&パク

今日の可愛いゲスト達です

DSC_4572.jpg

ももちゃんとパクくんです。
ももちゃんはとても活発な女の子。
シンバとも早く仲良しになりました。

DSC_4051.jpg




DSC_4067.jpg


お父さんたちと別れた後は少し寂しそうでしたが・・・
のんびりまったりと室内で過ごしております。
今日は日中は気温が高めで良いお天気でした

DSC_4598.jpg

DSC_4980.jpg

夕方にはランにてリフレッシュ
もしかしたらお散歩は嫌がるかもしれないとの事でした。
一応リードをつけて「さあ!出発」と歩き始めたら、やはりパクくんがブレーキをかけました
・・・のでランで自由運動です。

DSC_4732.jpg

ここでもやはりももちゃんは活発に走り回っております。
パクくんは慎重に、念入りにいろんな匂いをかいでおりました。

DSC_4887.jpg

また連休中には台風がくるとのこと・・・
雲行きもなんだかあやしい感じです

ごはんはとっても食いつきよく、バクバクと食べていましたよ

DSC_5010.jpg

パクくんの可愛い二足歩行
DSC_4086.jpg
ドーズへ来るワンちゃんは芸達者さんが多いです

DSC_5076.jpg
 「ねえ。もう少ししたら、灯り消してちょうだい」 



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments