りきくん&空くん

今日はりきくんが来てくれました

DSC_4839.jpg

早速見つけたボールで遊んで午前中すでにヘロヘロ
りきママさんが「ボールが大好きなんです・・」と言ってましたが納得

DSC_4944.jpg

年齢を全く感じさせないパワフルな動きは止まることなく驚きです

DSC_9959_20150418193849276.jpg

とっても暖かく気持ちがいいのでお外へ

DSC_5038.jpg

近くの公園は芝桜がキレイに咲いてきました
桜も終わって寂しいけれど、これからは芝桜や花水木などが目を楽しませてくれますね

DSC_9977_20150418193852ffe.jpg

お散歩大好きって聞いてたのでのんびりと行ってきましたよ

DSC_5069.jpg

帰ってきても休むことなく常に何かしています

そして今日は空くんもきてくれました

DSC_5119.jpg

とっても静か~な空くんは、最初はキョロキョロ
落ち着かない様子でしたがしばらくはmyベッドで休んでました

DSC_5180.jpg

時間が経つと膝の上に

DSC_5279.jpg

抱っこを催促してとっても甘えん坊です

DSC_5303.jpg

落ち着いて来た様なのでお庭でリフレッシュ

DSC_5261.jpg

りきくんは外でもボールに集中
空くんはたくさん匂いをかいでまわってました

DSC_5203.jpg

草むしりしながらパシャリ
DSC_5231.jpg

夜になったらりきくんも空くんものんびりくつろいでます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム